杉咲花さんに現在の彼氏発覚?!現在の彼氏は千葉雄大か?彼氏候補はいるのか? 女優

杉咲花さんに現在の彼氏発覚?!現在の彼氏は千葉雄大か?彼氏候補はいるのか?

杉咲花さんの現在の彼氏が発覚したという噂が出ています。その彼氏が千葉雄大さんということですが、実際付き合っているのか、調べてみました。杉咲花さんも個性派女優さんで、ソフトバンクのCMなどやドラマ『花のち晴れ』に出ています。そんな彼女の彼氏について調べてみます。

現在の杉咲花さんの彼氏が発覚!

杉咲花さんが付き合っている人がいるという噂がSNSで流れました。その相手が千葉雄大さんというネットでのうわさでした。「花のち晴れ~花男Next Season~」では、主役の江戸川音役を演じました。その話題性から、千葉雄大さんとの噂がネット上に急上昇しました。実際つきあってる情報が見つからないのです

杉咲花さんが千葉雄大さんと付き合っているなら、8歳年上の千葉さんですが、見た目だけでふたりを見てみると、お似合いの二人に見えます。杉咲花さんは、ドラマで長い髪をばっさり切りましたが、テレビ番組に出演した時にバッチリメークで、ドキッとするような大人の魅力がありましたので、大人の恋なのでしょうか。

杉咲花さんの現在の彼氏は千葉雄大さん?

杉咲花さんとうわさになったのは、千葉雄大さんです。幼い顔立ちですが、年齢は28歳です。年の割に幼い顔立ちなので、高校生の役もこなされています。千葉雄大さんと付き合っているのではという情報がながれていますが、実際調べてみると、ツーショット写真が週刊誌に載った訳でも、関係者からの目撃談があったわけでもありません。

では、なぜ千葉雄大さんと杉咲花さんとの恋愛がSNSでうわさになってしまったのでしょうか。それは、たびたび杉咲花さんや千葉雄大さんがSNSで、ツーショット写真を投稿したことで、ファンの間で「付き合っているの?」という声があがったからです。しかし、仲が良いお兄さん的な存在で付き合ってはいないようです。

杉咲花さんと千葉雄大さんの馴れ初めは?

仲が良い2人は、2回ほど共演されています。2011年「桜蘭高校ホスト部」と2012年「黒の女教師」です。「黒の女教師」では、生徒と先生役で共演しています。そこから仲が良くなっていったようです。お互いのインスタで仲良くツーショト写真を投稿しています。付き合っていれば、逆にそのような投稿はしないのでしょう。

「黒の女教師」の時は、杉咲花さんは14歳なので、20歳の千葉雄大さんと恋愛になるはずはないように思います。もしも付き合っていたなら、逆に未成年とも恋になりますので、大変なことになりますよね。意外にフレンドリーな杉咲花ちゃんは、兄弟のような、お兄ちゃん的な存在で仲良くなったと推測するのが正解だと思います。

杉咲花さんのプロフィール

  • 芸名  :杉咲 花
  • 旧芸名 :梶浦 花
  • 生年月日:1997年10月2日
  • 出身地 :東京都
  • 血液型 :B型
  • 身長  :153センチ

杉浦花さんは子役時代から活躍していましたが、中学時代に本格的に女優を目指すことを決意して、元々大好きな志田未来さんと同じ研音のオーデションをうけ、見事研音に入ります。それを機に、芸名の名前も今の杉咲花に変更しました。そこから、「ドンキ・ホーテ」や、「夜行観覧車」「なぞの転校生」などで女優としての演技力を評価されます。

2015年 「愛を積むひと」「トイレのピエタ」で、新人女優賞を受賞しています。次の年、2016年映画「湯を沸かすほどの熱い愛」でアカデミー 助演女優賞などをたくさん受賞しています。CMの味の素cook doで、回鍋肉をむしゃぶりついて食べているのが印象的でした。最近は、小栗旬さんと一緒に共演しています。

杉崎咲さんの現在の両親(母親)は?

杉咲花さんの母親は、チエカジウラさんです。歌手活動をしています。「・・だけどベイビー」ではヒットチャート15位までいった功績もあります。漫画の「マクロス7」のボーカルも担当しています。いまは、ライブを中心に活動をしています。他にはキャンドル作家も手がけている多彩な才能の持ち主のようです。

インスタでも母親のチエ・カジウラさんは画像を投稿していますが、ふとした写真が杉咲花さんにそっくりです。やはり親子だなと思います。今回の主演ドラマにたいしても、ツイッターも控えめに「今日から火曜22:00はTBSよね。」と投稿しています。やはり、親子2人で支えあって生活してきたので、子供の成長は嬉しいでしょうね。

杉咲花さんの現在の両親(父親)は?

父親は、レベッカにもいたことがある木暮武彦さんです。通称「シャケ」と呼ばれています。現在は、ソロで活動をしています。三回結婚していて、1回目はNOKKOでした。2回目にチエ・カジウラさんと結婚して杉咲花さんが生まれました。残念ながら、三歳の時に両親が離婚してしまいました。三度目の結婚しています。

現在は河口湖付近に住んでいます。今現在の奥様との間に息子がいますので、杉咲花さんとは異母兄弟になります。会ったことがあるかは定かではありません。いまの芸名は、そんなことも関係あるのでしょうか。今の活躍を父親はどう思っているのでしょうか。スクリーンを通して父親は見ることができますが、杉咲花さんは会いたいのでしょうか。

杉咲花さんと平野紫耀さんと熱愛?彼氏候補?!

杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛はあるのでしょうか。ドラマではコミカルに、テンポよくかえす言葉が楽しく見ることができましたが、もしも恋愛に発展することがあれば、ジャニーズファンは、ほっとかないでしょう。華やいでいるジャニーズの平野紫耀さんとおとなしくて地味目な杉咲花が似合わないと、一部のファンから非難されるはずです。

デビューしたばかりの平野紫耀さんです。ジャニーズ事務所がもしも付き合っていたならば、もみ消しをはかったり、別れさせるはずです。まだ若い二人ですので、続編でなんどか共演すれば、実際に付き合うことになるかもしれませんが、このどらまをきっかけに、交際には残念ながらならないでしょう。

杉咲花さんと中川大志さんと熱愛?彼氏候補?!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

杉咲花さんと中川大志さんとの熱愛はどうなのでしょうか。この2人は以前2013年の「夜行観覧車」で共演しています。その際も仲が良かったので、今回の「花のち晴れ」で共演したことにより、恋愛に発展する可能性もあるかもしれません。しかし、中川大志さんも若手注目俳優で、ドラマに引っ張りだこです。

恋愛に発展したとしても、以前から仲が良いので、楽しい恋愛が楽しめるのではないのではないでしょうか。付き合うかは分かりませんが、身長が高い男性は、小さな女の子を好む傾向もあるので、もしかしたらつきあうのではないかと思ってしまいます。

杉咲花さんと福士蒼汰さん現在映画公開予定!熱愛の可能性は?

杉咲花さんと福士蒼汰さんは共演は4回目です。昨年「無限の住人」に引き続き、2018年7月20日に「BLEACH」で共演しました。今回はアクションもあったために、福士蒼汰さんに頼んで、なんども特訓を付き合ってくれたそうです。『こうやったら、こう見えるよ』などのアドバイスをもらったりして、本当に優しかったそうです。

同じ事務所の先輩後輩の関係になります。杉村花さんは「お兄さん的存在です。」と答え、福士蒼汰さんは「妹みたいだなと。姉が2人いるのですが、ずっと妹が欲しかったので、こうやって一緒に出られて嬉しいです。」と答えています。今は兄弟みたいな関係ですねが、いずれ恋仲になることもあるのでしょうか。期待したいと思います。

杉咲花さんと岩田剛典さんと恋愛は?

杉咲花さんと岩田剛典さんがW共演の映画「パーフェクトワールド君といた奇跡」が10月に公開になります。この映画は、漫画で掲載されていたものを映画化したものですが、純愛と障害がテーマの内容です。そんな難しい役柄をお互い支えあって完成させた作品のようで、思入れは強いようです。そんな二人が恋愛へと発展するかが、みものです。

岩田剛典さんは,29歳です。考えてみれば、千葉雄大さんとあまり年令が変わらないので、恋愛へ発展するかもしれません。岩田剛典さんも千葉雄大さんと同様に少し幼いイメージがあるので、幼く見えがちな所は共通です。笑顔も素敵な方です。キスシーンもあるようです。すごく楽しみな二人ですので、期待してみようとおもいます。

杉咲花さんの歴代彼氏は?

現在、千葉雄大さんとの恋愛が誤報なら、他に噂になった人もいないので、現在は彼氏はいないということでしょう。彼女は20歳ですので、今から色々な方との噂があるように思います。彼女はどんな恋愛をしていきたいのでしょうか。ご両親は、残念ながら離婚されていて、杉咲花さんは、寂しい思いを抱きながら育ってきたのではないでしょうか。

「ウチのガヤがすみません!」のテレビ番組では、自分の恋愛観を手相占いから見ていただいて、「熱しやすくて、冷めやすい」「恋愛より仕事」と判断すると、「そのとおりです」と答えています。自分の恋愛観は「一つのことにしか集中できないので、恋愛しながら仕事するという考えにならないですね」と答えています。

杉咲花さんの恋愛はおあずけ!!

杉咲花さんの恋愛観も分かったところで、しばらくは恋愛より仕事優先で頑張っていくようです。本人も恋愛すると仕事にならないという恋愛感がありますので、事務所的にも今から売れ出す女優さんとして力をいれているので、恋愛をしている場合ではないという考えのようです。

本人も女優になりたいとこの世界に自分の意思で飛び込んだので、そう簡単に結婚、休業などは考えてないようです。個性派女優に成長し、立派な女優さんになること間違いなしでしょう。25歳ぐらいになると彼女も考えるお年頃になるので、本格的な熱愛報道が聞こえてくるのではないでしょうか。それまではいろんな役にチャレンジしてほしいです。