杉咲花さんに現在の彼氏発覚?!現在の彼氏は千葉雄大か?彼氏候補はいるのか? エンタメ

杉咲花さんに現在の彼氏発覚?!現在の彼氏は千葉雄大か?彼氏候補はいるのか?

杉咲花さんの現在の彼氏が発覚したという噂が出ています。その彼氏が千葉雄大さんということですが、実際付き合っているのか、調べてみました。杉咲花さんも個性派女優さんで、ソフトバンクのCMなどやドラマ『花のち晴れ』に出ています。そんな彼女の彼氏について調べてみます。

目次

[表示]

現在の杉咲花さんの彼氏が発覚!

杉咲花さんが付き合っている人がいるという噂がSNSで流れました。その相手が千葉雄大さんというネットでのうわさでした。「花のち晴れ~花男Next Season~」では、主役の江戸川音役を演じました。その話題性から、千葉雄大さんとの噂がネット上に急上昇しました。実際つきあってる情報が見つからないのです

杉咲花さんが千葉雄大さんと付き合っているなら、8歳年上の千葉さんですが、見た目だけでふたりを見てみると、お似合いの二人に見えます。杉咲花さんは、ドラマで長い髪をばっさり切りましたが、テレビ番組に出演した時にバッチリメークで、ドキッとするような大人の魅力がありましたので、大人の恋なのでしょうか。

杉咲花さんの現在の彼氏は千葉雄大さん?

杉咲花さんとうわさになったのは、千葉雄大さんです。幼い顔立ちですが、年齢は28歳です。年の割に幼い顔立ちなので、高校生の役もこなされています。千葉雄大さんと付き合っているのではという情報がながれていますが、実際調べてみると、ツーショット写真が週刊誌に載った訳でも、関係者からの目撃談があったわけでもありません。

では、なぜ千葉雄大さんと杉咲花さんとの恋愛がSNSでうわさになってしまったのでしょうか。それは、たびたび杉咲花さんや千葉雄大さんがSNSで、ツーショット写真を投稿したことで、ファンの間で「付き合っているの?」という声があがったからです。しかし、仲が良いお兄さん的な存在で付き合ってはいないようです。

杉咲花さんと千葉雄大さんの馴れ初めは?

仲が良い2人は、2回ほど共演されています。2011年「桜蘭高校ホスト部」と2012年「黒の女教師」です。「黒の女教師」では、生徒と先生役で共演しています。そこから仲が良くなっていったようです。お互いのインスタで仲良くツーショト写真を投稿しています。付き合っていれば、逆にそのような投稿はしないのでしょう。

「黒の女教師」の時は、杉咲花さんは14歳なので、20歳の千葉雄大さんと恋愛になるはずはないように思います。もしも付き合っていたなら、逆に未成年とも恋になりますので、大変なことになりますよね。意外にフレンドリーな杉咲花ちゃんは、兄弟のような、お兄ちゃん的な存在で仲良くなったと推測するのが正解だと思います。

杉咲花さんのプロフィール

  • 芸名  :杉咲 花
  • 旧芸名 :梶浦 花
  • 生年月日:1997年10月2日
  • 出身地 :東京都
  • 血液型 :B型
  • 身長  :153センチ

杉浦花さんは子役時代から活躍していましたが、中学時代に本格的に女優を目指すことを決意して、元々大好きな志田未来さんと同じ研音のオーデションをうけ、見事研音に入ります。それを機に、芸名の名前も今の杉咲花に変更しました。そこから、「ドンキ・ホーテ」や、「夜行観覧車」「なぞの転校生」などで女優としての演技力を評価されます。

2015年 「愛を積むひと」「トイレのピエタ」で、新人女優賞を受賞しています。次の年、2016年映画「湯を沸かすほどの熱い愛」でアカデミー 助演女優賞などをたくさん受賞しています。CMの味の素cook doで、回鍋肉をむしゃぶりついて食べているのが印象的でした。最近は、小栗旬さんと一緒に共演しています。

NEXT:杉崎咲さんの現在の両親(母親)は?
1/3