高畑充希はかわいい?かわいくない?批判の理由と可愛い画像を紹介! エンタメ

高畑充希はかわいい?かわいくない?批判の理由と可愛い画像を紹介!

目次

[表示]

高須クリニックの高須院長は高畑充希の顔を絶賛

かわいい、かわいくないと賛否両論のある高畑充希の顔ですが、高須クリニックの高須院長から言わせると「すっごい朝ドラ向きの顔」のようでベタ褒めされています。

高須院長のいう「朝ドラ向きの顔」とは、鼻は低くブタ鼻、口は少し出ており、目は左右非対称で、美女過ぎないところがポイントのようです。

かわいい!高畑充希の最新出演作・引越し大名のエピソード

現在、公開中の映画「引越し大名」には高畑充希も出演しています。この映画でのかわいい高畑充希の様子と、エピソードについてご紹介します。

2019年8月30日・高畑充希出演の引越し大名が公開!

星野源が主演を務める、映画「引越し大名」に高畑充希も出演します。高畑充希は、星野源が演じる片桐春之介が恋心を抱く、於蘭という役を演じています。

2019年8月30日からロードショーされており、豪華キャスト勢ぞろいで、映画も江戸時代と時代劇が好きな人も胸高まる世界観ですね。

星野源のANNに出演「かわいいって言われたい」

引越し大名で共演した星野源のラジオ「オールナイトニッポン」に、ゲストとして、高橋一生といっしょに、高畑充希も出演しました。

リスナーから届いたメールを読むコーナーで「言われて嬉しい一言は何ですか?」という質問が来た際に、高畑充希は「かわいいと言われたい」と言っています。

星野源や高橋一生から「(実際に言うと)チャラ過ぎるみたいなとこもある」と共感されていませんでしたが「直接かわいいと言われると嬉しくなる」と、喜ばしそうに言っています。

星野源が撮影した高畑充希がかわいいと話題に!

高畑充希は自身のインスタグラムに「ウチの奥さんは名カメラマン」という文と共に、横顔ピースサインの画像を投稿しています。

この画像は、星野源が撮影した画像で、以前にNHKドラマ「おげんさんといっしょ」で共演した際に、夫婦役だったふたりのため、このような文にして遊び心を出しています。

また、このときの画像の高畑充希が「かわいい」と話題になりました。

濱田岳のアドリブに高畑充希も涙目

引越し大名で、星野源と濱田岳といっしょに撮影をしている様子が、メイキングがyoutubeにあがっています。

濱田岳の演技の面白さに思わず笑ってしまい、涙目になってしまう高畑充希の姿があり、キャストやスタッフみんなで和気あいあいとしている様子が伺えます。

かわいい高畑充希の今後に注目!

さまざまな映画やドラマ、舞台で活躍している高畑充希。「かわいい」「かわいくない」など賛否両論の声はありますが、かわいく、魅力的な彼女の演技に今後も注目です。

関連する記事はこちら

2/2