高畑充希はかわいい?かわいくない?批判の理由と可愛い画像を紹介! タレント

高畑充希はかわいい?かわいくない?批判の理由と可愛い画像を紹介!

かわいい、かわいくないと議論されている高畑充希の批判の理由と、かわいい画像をまとめました。さまざまなドラマや映画に出演し、最近「引越し大名」にも出演中の実力派女優です。芸能仲間と「ブス会」という会合も開くユニークさもある高畑充希を、チェックしてみました。

目次

[表示]

かわいい?かわいくない?高畑充希のプロフィール

  • 生年月日:1991年12月14日
  • 血液型:AB型
  • 身長:158cm
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 趣味:読書、舞台観劇、食べること
  • 出演作品:ピーター・パン(舞台)、ごちそうさん(ドラマ)、問題のあるレストラン(ドラマ)、怒り(映画)など

関連する記事はこちら

高畑充希はブス?かわいくないと言われる理由は?

ドラマや映画で、さまざまな役柄を演じている高畑充希ですが、出演をするたびにネットでは「ブス」「かわいくない」と言われています。なぜそう言われてしまうのかチェックしました。

高畑充希の演技が鼻につく?

舞台「ピーターパン」で8代目ピーターパンを演じたことをきっかけに、さまざまな有名ドラマや映画に出演をしています。舞台を長年務めていることから、演技だけでなく、歌唱力も見込まれていることがわかります。

実力派の高畑充希ですが、なぜかSNS上では「演技が鼻に着く」「歌わなきゃいいのに」と厳しい意見も見受けられます。何か問題や事件を起こしているわけではなく「なんとなく」で嫌われてしまっているようです。

かわいいルックスで、演技も歌も上手で、若い女の子となると、同世代の女性を中心に嫉妬の的にされやすいのかもしれませんね。

いけすかない?バラエティ番組出演で人格批判まで

TAMHSCPhotos / Pixabay

ドラマや映画、舞台を中心に活躍している高畑充希ですが、作品の宣伝のために、テレビのバラエティ番組に出演することも多々あります。

演技をしている高畑充希だけでなく、バラエティ番組で素をみせて話している高畑充希に対しても、世間からは厳しい意見が飛び交っています。

ゴリ押し感が酷い!第2の剛力彩芽との声も

どの作品をみても出演していることが多いほど、人気ひっぱりだこの高畑充希ですが、事務所からのゴリ押し感が強いと感じている視聴者からは「第2の剛力彩芽」と言われています。

剛力彩芽もルックスで批判されることがあり、かわいくないのに、さまざまな作品に出演していることから、高畑充希もこのような言い方をされているようです。

高畑充希は女性人気が低い?モテ自慢が鼻につく

Didgeman / Pixabay

批判されやすい高畑充希ですが、批判している視聴者はほとんどは女性の視聴者のようです。

とある作品の制作発表記者会見で「この間、電車でナンパされました。普通に声をかけられました。」と発言した高畑充希。

女性視聴者からは「電車ナンパを自慢ってどれだけモテたいの?」との妬みの声があがりました。女性から見ると、同性のかわいい人のこのような発言は、モテ自慢しているように感じてしまうのかもしれません。

バファリンルナのCMが好きになれない

生理頭痛薬のバファリンルナのCMでは「痛いと私はブチャくなる」という、インパクトのあるワンフレーズを言いながら、変顔をする高畑充希がみれると話題になっていました。

このCMを見た視聴者からは「ブチャくなるというか、もともとブサイク」とかわいいブチャいく顔が批判されていました。

ダイハツムーブのCMも批判の対象に

ダイハツムーブのCMでは、男性をスマートに振る大人な女性を演じる高畑充希が登場しますが、またもや批判の声があがりました。

「自分でブスとか言っときながらかわいい顔してるのがむかつく」と、正直、半分は褒めているともとらえられる批判の声がありました。

関連記事はこちら

画像検証!高畑充希はかわいい?かわいくない?

JillWellington / Pixabay

なにかに出演するたびに「かわいくない」と批判されることが多い高畑充希ですが、実際はどうでしょうか。かわいいか、かわいくないか、画像で検証しました。

デビュー当時の高畑充希

2005年に芸能界デビューを果たした高畑充希は、当時はショートカットで、まだ初々しさの残る見た目をしています。ボーイッシュな見た目で、あどけない感じがかわいいですね。

かわいい!現在の高畑充希

デビュー当時と比べると、ずいぶんと垢抜けて雰囲気もお姉さんっぽくなりました。どんなファッションも髪型も似合っていて、かわいいです。

高畑充希は有村架純に似ている?整形疑惑も

有村架純との2ショット画像で、ふたりが似ていると話題になりました。目、鼻、口のパーツそれぞれの大きさも形も似ています。寄り添って撮っているので、ぱっと見ただけで似ているのが一目瞭然です。

似すぎていて、整形ではないかと噂も飛び交っていますが、デビュー当時から現在までの画像を見る限り、メイクや髪型は変わっていますが、顔のパーツ自体は同じといえます。

「ブス会」結成!高畑充希は自分の顔をどう思っているの?

kaboompics / Pixabay

かわいい、かわいくないとまわりに議論されている高畑充希ですが、自分では自分の顔をどのように思っているのか、チェックしてみました。

前田敦子とともに高畑充希がブス会を結成?

今は元AKB48でセンターを務めていた前田敦子と、テレビドラマ「Q10」で共演してから仲良くなり、今は顔がブスな芸能人を集めた「ブス会」という会合を開いています。

ブス会は定期的に開催されているようで、SNSに盛り上がっている様子が投稿されています。お互いにブスと呼び合えるほど仲がいいそうです。

ブス会のメンバーには高畑充希にフラれた柄本時生も!

ブス会のメンバーは、高畑充希、前田敦子、柄本時生、池松壮亮の4人です。

とあるバラエティ番組で、柄本時生が「高畑充希に告白をしてふられたことがある」というトークをしており、告白していたことが明らかになっています。

高畑充希はふったことを認めたと同時に「そんな話。テレビで発言しなくていいよ」と言っていました。

高畑充希はブスと言われることを気にしていない?

ブス会と言いつつも、柄本時生から好意を寄せられるほどかわいい高畑充希ですが、ブス会でお互いにブスと呼び合っているほどなので、ブスと言われることは気にしていないようです。

あざとい?ブスアピールがアンチを逆なで?

かわいいという声も多い高畑充希ですが、ブス会でブスと呼び合っていることや、自分のことをブスと自負しているような内向的な姿勢が、かえってアンチを増やしてしまっているようです。

高畑充希はかわいい?かわいくない?ネットでの反応は?

kaboompics / Pixabay

今までのエピソードをふりかえると、かわいい一面がたくさんある高畑充希ですが、ネットでは具体的に、かわいいと言われているのか、かわいくないと言われているのか、実際の声をまとめました。

高畑充希かわいくない派の意見を紹介

GDJ / Pixabay

高畑充希何回見てもかわいくない

(引用:Twitter)

普通に言っていいかな。

高畑充希かわいくないよね?

え?俺だけ?

普通に可愛くない。

目がギョロギョロしすぎて無い?wwwww

俺だけだったらごめんなさい。

(引用:Twitter)

容姿について手厳しく言われており、シンプルに「かわいくない」という意見が多いようです。

高畑充希かわいい派の意見を紹介

GDJ / Pixabay

高畑充希ちゃんかわいい

あんな目大きくて髪短いの似合って、高畑充希ちゃんになりたい(え)

(引用:Twitter)

高畑充希の可愛さイマイチ理解出来ないって思ってたんだけど、何度も見るうちに完璧虜になってる。かわいい。なんだあの笑顔。最高すぎるだろ。

(引用:Twitter)

高畑充希に憧れを抱いている、同世代の女性も多いようです。容姿について「かわいい」「高畑充希のようになりたい」という意見も多いです。

女優として、さまざまな表情を見せる高畑充希に、見れば見るほど惹かれる人も多いようです。

多部未華子はブサカワ・高畑充希はブスカワ?

かわいくない、ブサイクとマイナスな発言が飛び交ってしまった高畑充希ですが、女優の多部未華子もまた、彼女と似たような声があがっています。

多部未華子は「ブサかわ」という、顔に対してのイジりとにじみ出る愛嬌からニックネームが付けられています。

その対比として、高畑充希は「ブスかわ」という、主軸にブスがあり、少しかわいい面もあるという意味で、ニックネームがつけられています。

NEXT:高須クリニックの高須院長は高畑充希の顔を絶賛
1/2