山崎育三郎と妻・安倍なつみが離婚の危機の噂?!結婚数年で何が?! 俳優

山崎育三郎と妻・安倍なつみが離婚の危機の噂?!結婚数年で何が?!

俳優の山崎育三郎さんと結婚した、1997年にモーニング娘。の第一期メンバーとしてデビューした安倍なつみさん。現在このお二人に離婚の危機があるというのです!!結婚してからあまり経ってないので噂なのでしょうか?真実に迫ります!!

山崎育三郎の妻と安倍なつみが離婚危機は本当?!

結婚してまだ2年しかたっていない山崎育三郎さんと安倍なつみさん。しかし、早くもお二人には離婚の危機がささやかれているようです。その理由はバラエティ番組などに二人が出演した際の様子が関係しているよう。山崎育三郎さんや安倍なつみさんが

番組に出演してもお互いのことや結婚生活について話さないことから、経営者一族と言われている山崎育三郎さんの家族が発言を控えさせているのではないかとの憶測があります。これにより、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの両家が良い関係を築けていないのではと考えられているようです。

山崎育三郎の妻・安倍なつみの馴れそめは?!

安倍なつみさんの旦那はミュージカル俳優・歌手である山崎育三郎さん。安倍なつみさんと山崎育三郎さんが結婚したのは2015年のことです。約4年間の交際を経ての結婚で、モー娘。メンバーの中心メンバーであった安倍なつみさんが結婚したとあって当時は大きな話題となりました。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの出会いは2011年に行われた舞台『嵐が丘』でのこと。夫婦役で共演した二人は、舞台の打ち上げでキスをしていたこともわかっており、舞台の公演中にはすでに男女の関係にあったのではないかと言われています。

山崎育三郎のプロフィール

  • 山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)
  • 生年月日 1986年1月18日
  • 身長 177センチ
  • 出身地 東京都
  • 職業 ミュージカル俳優

山崎育三郎さんの実家は、岡山の裕福な家庭で、兄弟4人とも留学経験があり、山崎育三郎さん自身は幼少期から音楽教育を受けて育ったことから、「セレブ家庭」で育ったことがうかがえます。現在では、舞台・ミュージカルだけではなく、ドラマにも出演し、

山崎育三郎さんの活躍の幅を広げています。元カノの神田沙也加さんとは、2009年舞台「レ・ミゼラブル」で共演してから交際に発展したそう。一時は「松田聖子公認のカップル」と騒がれていましたが、その後、山崎育三郎さんとの関係は自然消滅したそうです。

ミュージカル俳優・山崎育三郎さんの兄弟の名前に驚き!

ちなみに山崎育三郎というお名前ですが、こちらは本名だそう。山崎さんは男子のみの4人兄弟で、「ぴったんこカンカン」という番組で、その兄弟すべての名前を暴露され、話題を呼んでいました。その兄弟の名前がコチラです。長男・祐一郎さん、次男・令次郎さん

三男・育三郎さん、四男・厚四郎さん。全員「郎」がつくパターンになっていますね。ちなみに「郎」という漢字には、”夫・父・主人”という意味が含まれていて、男性の美称を現わしているそうです。美称とはある言葉を上品に言いかえる事で、空→御空(みそら)・青→瑠璃(るり)という感じですね。

山崎育三郎の過去の秘話?!二股?!

実はこの安倍さんとの離婚の噂ですが、ガセネタのようです。これは、山崎さんが、安倍なつみさんと付き合っていたときに、二股をかけていたみたいなんですね。その二股のイメージが浮気って噂になったみたいです。なんと、その二股のお相手も両方の親公認の仲だったそうです。

その元カノが、あの松田聖子さんと神田正樹さんの愛娘!!!神田沙耶加さんでした。神田沙耶加さんにも石垣佑磨さんを始め名のある方とのお付き合いされていた方がいたらしいのですが、あの松田聖子さんが唯一交際を認めたのが山崎育三郎さんだけだったといいます。

安倍なつみのプロフィール

  • 安倍なつみ (あべ なつみ)
  • 生年月日 1981年8月10日
  • 血液型 A型
  • 出身地 北海道
  • 職業 歌手

1998年モーニング娘。としてデビュー。2003年にはソロ活動を開始。そして2004年に6年間活動を続けてきたモーニング娘。を卒業。卒業後は、ソロコンサートや2011年にはOGで結成した新ユニットドリームモーニング娘。のメンバーとして7年ぶりにグループ活動に参加、全国ツアーと武道館公演を行なっていますね。

離婚と噂の山崎育三郎と妻の安倍なつみとの子供は?!

安倍なつみさんと山崎育三郎さんの子供の画像はネット上には存在しないようです。また、お二人の子供の話は安倍なつみさんと山崎育三郎さんがテレビ番組に出演しても全くと言っていいほど触れられる機会はなく、一部ではお金持ちの家計である

山崎育三郎さんの家にとってデキ婚であったことがよく思われていないことが、この原因ではないか?と言われているようです。 しかし、実際の情報は確かではありませんが、息子さんが生まれて今のところはお子様はおひとりだけだそうですね。

離婚と噂の山崎育三郎の妻の安倍なつみ・第二子を妊娠中?!

安倍なつみさんが都内で開催された「第11回 ベストマザー賞」授賞式に登場し、15年に結婚した山崎育三郎さんとの間に第2子を妊娠していることを発表しました。16年7月には第1子となる男児を出産しています。報道陣から「お二人目の予定は?」と問われると、

「実はなんですけど、今おなかに2人目がいます」と笑顔で報告。報道陣からは拍手が起き「出産予定は今年の秋ぐらい。主人はとても喜んでくれています。息子とパパと3人で家族が増える喜びを分かち合いました」と幸せそうな笑顔を浮かべたそうです。

離婚と噂の山崎育三郎の妻・安倍なつみの黒い噂?!

ネット上では、安倍なつみさんの性格が悪いのではないかという噂があるようです。このような噂が浮上した理由は、安倍なつみさんが後からグループに加入した後藤真希さんにセンターを奪われたことを根に持っていたのではないかと予想する人がいたことだと言われています。

しかし、安倍なつみさんの悔しい気持ちを察したメンバー間でピリついた雰囲気が流れていたものの、特に意地悪をしたりといったことはなかったよう。ただ、負けん気が強い安倍なつみさんにはかなり近寄りがたいオーラがあったというメンバーの証言はあり、初見では怖そうなイメージを抱くメンバーも少なくなかったようです。

結婚した安倍なつみさんは現在、元モーニング娘。のメンバーとの共演を度々果たしていますが、昔の話をするとお互いにバチバチしていたとのエピソードもあったようです。安倍なつみさんら元モーニング娘。の現在はそれぞれ結婚していたり女優として活躍していたりと様々です。

離婚と噂の山崎育三郎の妻・安倍なつみの黒い噂②!

この安倍なつみさんと後藤真希さんは人気を二分していて、バラエティー番組に出演をした際、モーニング娘。時代に安倍なつみが後藤真希をライバル視していたことを明らかにして話題となりましたね。後藤真希に対して「一人で入ってきて、自分と違うものをいっぱい持っているなって思った」とのこと。

「堂々としていて金髪で現れたので驚きましたね。いろんなことを突拍子もないタイミングでやったりするので、驚かされたし、刺激にもなった、すごく意識して見ていました」と明かしました。当時のメンバーは「加入してきた後藤真希に対する周囲の反応が違った」と語っています。

天然系の安倍なつみといえ、かなり精神的にきていたそうで、「一時期、精神のバランスを崩して、目覚まし時計を何個もかけても起きられなくて、夜遊んでいるんじゃないかって言われた時は傷ついた。みんなにごはん行こうって言えるまで本当に時間がかかった」と当時の悩みを告白しました。

山崎育三郎の妻と安倍なつみは結婚話タブーだった?!

山崎育三郎さん、安倍なつみさんとの結婚後の活躍がスゴイと言われていて、安倍さんはあげまん説が飛び出すほどなのだとか!山崎さんはバラエティなどにも出演されるほど注目を集めるようになったのですが、なぜか新婚ホヤホヤのはずの安倍さんと結婚生活の話は一切なし!

視聴者もどこか違和感を覚え始めています。その理由は、山崎育三郎さんが「ミュージカル界のプリンス」と言われるほど、ミュージカル俳優としての実力はもちろんのこと、そのルックスや振舞いも完璧なんです!そのため、山崎育三郎さんには、女性ファンがかなり多いのだとか!

そんな山崎育三郎さんのプリンスのイメージを守るため、生々しい結婚生活の話はタブーなのではないか?と推測できるわけです。あまり結婚生活の話をしてしまうと、山崎育三郎さんの女性ファンも減ってしまいます。それだけ山崎育三郎さんはアイドル並みに人気があるということですね!

山崎育三郎の妻と安倍なつみは結婚話タブーな理由②?!

また、もう一つ考えられる可能性は、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの子供が「ダウン症」であるという可能性なんだとか。芸能人の子供でダウン症が噂されているのは他にも何名かいますね。芸能人の子供は公に顔だしをしないのが一般的でダウン症であるという噂を流されやすいのです。

安倍なつみさんも出産が30歳を過ぎているということから、ダウン症の子供を出産する確立が20代で出産するのと比べて高いということもあります。子供がダウン症…となると、あまりプライベートな話をして追いかけまわされるのも困りますね。

山崎育三郎の妻・安倍なつみは結婚話タブーな理由③!!

そして3つ目の可能性として考えられるのが、すでに山崎育三郎さんと安倍なつみさんが噂されていた離婚危機であるということ。山崎育三郎さんは安倍なつみさんと結婚されてから、ますます仕事が忙しくなり、会える時間が一気に減ってしまったそう。

しかも、そのタイミングで第一子の妊娠出産が重なったので、安倍なつみさんが一番精神的にも体力的にも支えて欲しいときに、夫の山崎育三郎さんが不在で夫婦仲が冷め切ってしまったなどと噂されています。また、ドラマの出演も多かった山崎育三郎さんは、

キレイな女優さんとの共演も多かったため、「浮気」の可能性も考えられたわけですね。夫婦仲が上手くいっていないとなると、テレビで結婚生活の話がタブーな訳は納得できますね。山崎育三郎さんと安倍なつみさんの結婚話がタブーな訳ですが噂なので、ハッキリしたことは分かりません。

山崎育三郎の妻・安倍なつみと離婚噂のまとめ

この山崎育三郎さんと妻の安倍なつみさんの離婚話はどうやら真実ではないようですね。よかったです。現在は第2子も妊娠中の安倍なつみさんですので、離婚はまずないでしょうね。ミュージカルで活躍するプリンスと元アイドルの安倍なつみさん。今後もぜひ応援したいですね!!