伊藤健太郎は結婚して改名?子供もいる?真相は?家族構成がすごい! エンタメ

伊藤健太郎は結婚して改名?子供もいる?真相は?家族構成がすごい!

伊藤健太郎さんは、ドラマで伊藤真司役を演じたことから、本名の伊藤健太郎に改名しています。家族は父と母と姉の4人家族で、結婚して子供がいると噂されましたがデマだったようです。彼女の話や熱愛報道はないようですが、そんな伊藤健太郎さんの家族のことを紹介します。

目次

[表示]

伊藤健太郎は結婚してた!?お相手は?子供まで?

俳優の伊藤健太郎さんは既に結婚し、子供もいるという噂がありますが、それは本当なのか、また相手はどんな人なのかを調べてみました。

伊藤健太郎は結婚している?していない?

GabrielFerraz / Pixabay

伊藤健太郎さんは既に結婚をし、子供までいるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

そんな結婚疑惑が持ち上がった理由は、伊藤健太郎さんと一緒に写った女性との写真からだったようです。

伊藤健太郎が結婚していると噂された理由は?

伊藤健太郎さんが結婚しているという噂がたったのは、一枚の写真からでした。

そんな結婚疑惑のもとになっている画像が、伊藤健太郎さんとある女性とのツーショット写真でしたが、相手が結婚相手ではないかという噂がありました。

しかしその後、その女性は伊藤健太郎さんのお姉さんであることが判明し、伊藤さんの結婚疑惑がガセだったことが分かりました。

子供がいる説も!?真相は?

ddimitrova / Pixabay

伊藤健太郎さんが結婚しているという噂とともに、子供もいるともいわれていましたが、それもただの噂だったことが分かっています。

伊藤健太郎は子どものためのチャリティ活動をしてた?

伊藤健太郎さんに子供がいるのでは?と話題になったひとつの要因に「Birthday Charity」というチャリティー活動に参加していることが関係しているようです。

困難な状況にある子供たちを支えるためのチャリティー活動で、伊藤健太郎さんは自分の誕生日へのお祝いやメッセージをそのような子供達への寄付に回してほしいという気持ちがあるようです。

伊藤健太郎の子供は息子?障害持ちの噂も

このチャリティー活動から、伊藤健太郎さんには子供がいるのでは?という噂になり、さらにその子供は息子なのでは?というイメージや、障害持ちなのでは?という噂にまで発展してしまったようです。

しかし伊藤健太郎さんに子供がいるという事実はなく、噂にすぎないようです。

伊藤健太郎が改名したって本当?理由は結婚?

rawpixel / Pixabay

伊藤健太郎さんは、2018年6月の誕生日で21歳になったこともあり、芸名を健太郎から、本名の伊藤健太郎に改名しています。なぜ改名したのかなどを紹介していきます。

伊藤健太郎の本名は伊藤健太郎?

伊藤健太郎さんは、モデル時代はkentaro名義で活動し、2014年からは健太郎名義で俳優として活動していました。

しかし、21歳の誕生日をきっかけに、芸名を健太郎から伊藤健太郎に改名しています。そして、伊藤健太郎さんは本名も伊藤健太郎だったことが分かっています。

伊藤健太郎は改名したの?理由は?

ijmaki / Pixabay

伊藤健太郎さんは、それまで健太郎の名義で活動していましたが、いつかは苗字を付けたいなと思っていたそうです。

そんな時「今日から俺は!!」のドラマ出演がきまり、伊藤真司という役をもらったことで、運命的な出会いに背中を押され、本名である伊藤を付けて「伊藤健太郎」に改名したそうです。

伊藤健太郎の熱愛彼女!山本舞香と交際報道!?

結婚が噂されていた伊藤健太郎さんですが、ついに熱愛報道が飛び込んできました!お相手は山本舞香さんです!2020年1月、山本舞香さんとスーパーで買い物をして、伊藤健太郎さんの自宅に向かったようです。

2人は年末年始の休みを一緒に過ごしたと報じられていて、同棲中とも報道されていました!

報道された写真ではとても楽しそうで、さらに2019年末から互いに愛犬を連れて散歩する様子、山本舞香さんが伊藤健太郎さんの自宅から仕事に向かう様子が目撃されていたそうです。

伊藤健太郎のその他の歴代彼女は?

伊藤健太郎さんに熱愛報道があったのは今回が初めてで、これまで田中日奈子さん、広瀬すずさん、小松菜奈さん、黒島結菜さん、橋本環奈さん、玉城ティナさんなどと噂があったことはありました。

いずれも共演から出てきた熱愛話であり、交際の事実に関する情報はありません。

伊藤健太郎が結婚できない理由?ゲイとの噂も!

伊藤健太郎さんが結婚できない理由として、ゲイだからではないかという噂も浮上しているようです!伊藤健太郎さんは同棲でイチャイチャしているような様子が多いので、ゲイなのでは?という噂があるようです。

しかし実際には女性と熱愛報道が出ているので、ゲイということはないでしょう。単純にまだ結婚するタイミングが来ていないだけなのではないでしょうか?

伊藤健太郎の結婚願望はかなり強い!?

Pexels / Pixabay

それでは、伊藤健太郎さんに結婚願望はあるのでしょうか?伊藤健太郎さんは、過去に結婚願望はかなりあると語っていたようです!

結婚は30歳までに?

2019年12月30日、ラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0で結婚について語っていました。

伊藤健太郎さんは30歳までには結婚をしていたい、子供も欲しいということでした。伊藤健太郎さんは子供が好きなようで、子供を見るとかわいい!自分もほしい!と思うようです。

結婚相手と間違われたのは姉?伊藤健太郎の家族構成が凄い!

伊藤健太郎さんの結婚相手と噂されていたのは、実は姉だったと分かりましたが、そんな姉や家族構成に関してまとめてみました。

伊藤家は4人家族

mohamed_hassan / Pixabay

伊藤健太郎さんは、両親と姉と4人家族だということが分かっています。

婚約者と間違われた伊藤健太郎の姉の画像は?結婚してる?

伊藤健太郎さんの婚約者と間違われた姉は、健太郎さんよりも9歳年上で伊藤麻里さんといいます。現在30歳ですでに結婚されているそうです。

9歳も年が離れていますから、姉弟というよりも母親のような存在だったのかもしれません。また、今でも2人で遊びに出かけることもあるといいますから、仲のいい姉弟なのでしょう。

伊藤健太郎は母親も美人すぎる!

伊藤健太郎さんの母親が美しすぎるといわれていますが、その母親の写真を紹介します。母親の美智子さんは、現在エステティックサロンの取締役をしています。

詳しい年齢は分かりませんが、健太郎さんの姉が30歳ですから50歳は過ぎているはずです。

やはり、仕事上若く美しくいられることもあるでしょうけど、美魔女過ぎると話題になっています。

伊藤健太郎のプロフィールを紹介!

伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれ、東京都出身の俳優です。14歳でボン・イマージュに所属し、雑誌や広告を中心にモデルとして活動していました。

2014年にドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では、健太郎名義で役者デビューしています。

「今日から俺は!!!」での役名が伊藤だったことや、2018年6月30日の21歳の誕生日を迎えたことなどをきっかけに、芸名を本名の伊藤健太郎にすることを発表しました。

ドラマ「今日から俺は!!」の伊藤真司役でブレイクした伊藤健太郎

俳優の伊藤健太郎さんは、ドラマ「今日から俺は!!」で伊藤真司役を演じたことなどから、それまでの健太郎から本名の伊藤健太郎に改名しています。健太郎さんの家族は姉と両親の4人家族です。

健太郎さんとのツーショット写真の相手が、結婚相手だといわれたり、子供がいると噂されましたが、その写真の真相は伊藤さんの姉でした。また、伊藤健太郎さんの母親が美人過ぎると話題になっています。

伊藤健太郎さんは22歳という年齢もあって、結婚はまだかもしれませんが、健太郎さんは、現在山本舞香さんとの熱愛報道で話題となっています。今後の伊藤健太郎さんに注目してみたいと思います。