伊藤健太郎は結婚して改名?子供もいる?真相は?家族構成がすごい!

伊藤健太郎さんは、ドラマで伊藤真司役を演じたことから、本名の伊藤健太郎に改名しています。家族は父と母と姉の4人家族で、結婚して子供がいると噂されましたがデマだったようです。彼女の話や熱愛報道はないようですが、そんな伊藤健太郎さんの家族のことを紹介します。

伊藤健太郎は結婚してた!?お相手は?子供まで?

俳優の伊藤健太郎さんは既に結婚し、子供もいるという噂がありますが、それは本当なのか、また相手はどんな人なのかを調べてみました。

伊藤健太郎のプロフィールを紹介!

伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれ、東京都出身の俳優です。14歳でボン・イマージュに所属し、雑誌や広告を中心にモデルとして活動していました。

2014年にドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では、健太郎名義で役者デビューしています。

「今日から俺は!!!」での役名が伊藤だったことや、2018年6月30日の21歳の誕生日を迎えたことなどをきっかけに、芸名を本名の伊藤健太郎にすることを発表しました。

伊藤健太郎は結婚している?していない?

GabrielFerraz / Pixabay

伊藤健太郎さんは既に結婚をし、子供までいるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

そんな結婚疑惑が持ち上がった理由は、伊藤健太郎さんと一緒に写った女性との写真からだったようです。

伊藤健太郎が結婚していると噂された理由は?

伊藤健太郎さんが結婚しているという噂がたったのは、一枚の写真からでした。

そんな結婚疑惑のもとになっている画像が、伊藤健太郎さんとある女性とのツーショット写真でしたが、相手が結婚相手ではないかという噂がありました。

しかしその後、その女性は伊藤健太郎さんのお姉さんであることが判明し、伊藤さんの結婚疑惑がガセだったことが分かりました。

子供がいる説も!?真相は?

ddimitrova / Pixabay

伊藤健太郎さんが結婚しているという噂とともに、子供もいるともいわれていましたが、それもただの噂だったことが分かっています。

伊藤健太郎が改名したって本当?理由は結婚?

rawpixel / Pixabay

伊藤健太郎さんは、2018年6月の誕生日で21歳になったこともあり、芸名を健太郎から、本名の伊藤健太郎に改名しています。なぜ改名したのかなどを紹介していきます。

伊藤健太郎の本名は伊藤健太郎?

伊藤健太郎さんは、モデル時代はkentaro名義で活動し、2014年からは健太郎名義で俳優として活動していました。

しかし、21歳の誕生日をきっかけに、芸名を健太郎から伊藤健太郎に改名しています。そして、伊藤健太郎さんは本名も伊藤健太郎だったことが分かっています。

伊藤健太郎は改名したの?理由は?

ijmaki / Pixabay

伊藤健太郎さんは、それまで健太郎の名義で活動していましたが、いつかは苗字を付けたいなと思っていたそうです。

そんな時「今日から俺は!!」のドラマ出演がきまり、伊藤真司という役をもらったことで、運命的な出会いに背中を押され、本名である伊藤を付けて「伊藤健太郎」に改名したそうです。

結婚相手と間違われたのは姉?伊藤健太郎の家族構成が凄い!

伊藤健太郎さんの結婚相手と噂されていたのは、実は姉だったと分かりましたが、そんな姉や家族構成に関してまとめてみました。

伊藤家は4人家族

mohamed_hassan / Pixabay

伊藤健太郎さんは、両親と姉と4人家族だということが分かっています。

婚約者と間違われた伊藤健太郎の姉の画像は?結婚してる?

伊藤健太郎さんの婚約者と間違われた姉は、健太郎さんよりも9歳年上で伊藤麻里さんといいます。現在30歳ですでに結婚されているそうです。

9歳も年が離れていますから、姉弟というよりも母親のような存在だったのかもしれません。また、今でも2人で遊びに出かけることもあるといいますから、仲のいい姉弟なのでしょう。

伊藤健太郎は母親も美人すぎる!

伊藤健太郎さんの母親が美しすぎるといわれていますが、その母親の写真を紹介します。母親の美智子さんは、現在エステティックサロンの取締役をしています。

詳しい年齢は分かりませんが、健太郎さんの姉が30歳ですから50歳は過ぎているはずです。

やはり、仕事上若く美しくいられることもあるでしょうけど、美魔女過ぎると話題になっています。

伊藤健太郎の彼女情報!歴代彼女は?現在の熱愛は?

Candiix / Pixabay

伊藤健太郎さんは、過去にどんな恋愛をしていたのか調べてみましたが、過去に付き合っていた女性の情報は見つかりませんでした。

ただ、彼女の情報がないというのは、芸能人との噂がないというだけで、過去に付き合った女性はいるのではないでしょうか。

伊藤健太郎は金髪美女と付き合いたい?

Free-Photos / Pixabay

伊藤健太郎さんは、2019年6月17日放送の「しゃべくり007」に出演しています。伊藤健太郎さんは以前、アメリカ留学を考えていて、その準備をしながらオーディションを続けていたそうです。

有田哲平さんから、アメリカのどこに行きたいと思っていたのかと聞かれ「砂漠が好きなので、ルート66をアメ車で走りたい」と語っています。

さらに、有田さんから金髪の彼女も作るつもりだったかと聞かれ、「はい!」と即答し「マストです!」と答えていました。

ドラマ「今日から俺は!!」の伊藤真司役でブレイクした伊藤健太郎

俳優の伊藤健太郎さんは、ドラマ「今日から俺は!!」で伊藤真司役を演じたことなどから、それまでの健太郎から本名の伊藤健太郎に改名しています。健太郎さんの家族は姉と両親の4人家族です。

健太郎さんとのツーショット写真の相手が、結婚相手だといわれたり、子供がいると噂されましたが、その写真の真相は伊藤さんの姉でした。また、伊藤健太郎さんの母親が美人過ぎると話題になっています。

伊藤健太郎さんは21歳という年齢もあって、彼女や熱愛報道まだないようですが、健太郎さんは、現在ドラマやバラエティで人気となっています。今後の伊藤健太郎さんに注目してみたいと思います。