中村倫也のかっこいい画像・動画集!顔だけじゃなく性格も良い! エンタメ

中村倫也のかっこいい画像・動画集!顔だけじゃなく性格も良い!

色々なドラマに出演して、若い世代に人気のある中村倫也(なかむら ともや)について調べました。中村倫也の出演した、かっこいい画像・動画を紹介します。中村倫也は、演技がかっこいいだけでなく、顔がイケメンで、庶民派で優しい性格に魅力があります。

目次

[表示]

カメレオン俳優・中村倫也のかっこいい画像集!

中村倫也は、ドラマに出演すると、役になりきっていて、高い演技力が評価されています。クールな役からくだけた役まで幅広くこなすので、カメレオン俳優と言われています。

今一番旬!かっこいい中村倫也のプロフィール

中村倫也は、高校1年生で、所属事務所・トップコートにスカウトされました。18歳で芸能界で活動を始めました。「芸能界に入るとモテルかな」と思って芸能界に飛び込みました。

  • 本名   中村友也
  • 生年月日 1986年12月24日
  • 出生地  東京都
  • 身長   170㎝
  • 血液型  A型
  • 事務所  トップコート

中村倫也は、2005年に、映画「七人の弔」に出演して俳優デビューしました。

映画「七人の弔」でデビュー当時の中村倫也!

映画「七人の弔」では、渡辺いっけい(父・河原功一)の子供の河原潤平を演じました。デビュー当時から、かっこいいので人気がありました。

主な出演映画中のかっこいい中村倫也!

かっこいい中村倫也の主な出演映画およびテレビドラマを紹介します。

カフェ代官山Ⅱ夢の続き(2008年公開)

1軒のカフェで働く青年たちの人間模様を描いた映画でした。中村泰彦役で出演しました。相場弘樹、桐山漣などと共演しました。

沈まぬ太陽(2009年公開)

山崎豊子の小説を映画化した「沈まぬ太陽」(東宝)に、平松優哉役で出演しました。渡辺謙、鈴木京香や草笛美津子等と共演しました。

サビ男サビ女(2011年公開)

ショートムービーを4本含むオムニバス形式の映画です。その中の「ハゲマシガール」のに出演しました。桜庭ななみ、たんぽぽの川村エミ、白鳥久美子と共演しました。

SPINNING KITE(2013年公開)

千葉県木更津市を舞台にして、懸命に生きる若者たちの青春ドラマです。中村倫也は、中学時代からバンド活動を続けている若者・ジュンの役を演じていました。中村倫也の初主演作でした。

そして父になる(2013年公開)

是枝裕和監督、福山雅治主演の映画に、出演しました。産婦人科病院での子供の取り違えをテーマにした映画で、親子関係を考えさせる名画でした。

ラブクラフト・ガール(2013年公開)

ラブグッズ(女性向けセクシャル用品)を扱う会社に入社した女性が主人公の映画です。中村倫也は、田中幸基役で、安藤聖と共演しました。

海月姫(2014年公開)

東村アキコの漫画作品を映画化しました。イラストレーターを志して上京したクラゲオタクが主人公の映画です。中村倫也は、熱帯魚店の店員役で、能年玲奈や菅田将暉と共演しました。

マエストロ(2015年公開)

さそうあきらのコミック「マエストロ」を映画化した作品です。名門オーケストラを再結成する映画で、中村倫也は、ティンバニの丹下浩を演じました。松坂桃李、西田敏行などと共演しました。

王妃の館(2015年公開)

浅田次郎の長編小説を映画化しました。パリのホテル「王妃の館」を舞台にした物語です。中村倫也は、クレヨン役で、水谷豊、田中麗奈などと共演しました。

やるっきゃ騎士(2015年公開)

みやすのんきの学園漫画「やるっきゃ騎士(やるっきゃナイト)」を映画化した作品です。少女だけの自治クラブ(生徒会)で支配されてきた聖愛学園が、中村倫也が演じる誠轟介により変えられる物語です。

女子の事件は、大抵トイレで起こるのだ。(2015年公開)

栃木県の「桃山女子学院中朝部」の女子トイレを舞台にした映画です。中村倫也は、教育実習生の亀子役を演じました。

ピースオブケイク(2015年公開)

ジョージ朝倉の漫画を映画化した作品です。20代女性のせつない恋模様を描いた作品で、20代・30代女性の支持を集めています。多部未華子と綾野剛が主演し、中村倫也は多田役で出演しました。

星ガ丘ワンダーランド(2016年公開)

星ガ丘駅の落とし物預かり所で働く温人は、落とし物の持ち主を想像して似顔絵を描きます。幼いころに捨てられた母親が自殺したと知らせが入ります。中村倫也は、主人公の温人を演じました。

日本で一番悪い奴ら(2016年公開)

稲葉圭昭原作の「恥さらし北海道警 悪徳刑事の告白」を映画化した作品です。現役警察官による覚せい剤取引やけん銃売買を扱った作品です。中村倫也は、新人刑事の小坂亮太を演じました。

愚行録(2017年公開)

貫井徳郎のミステリー小説「愚行録」を」映画化した作品です。エリートサラリーマンの田向一家さん札事件を取材する週刊誌記者の調査から、事件の真相が明らかになります。中村倫也は、尾形孝之役を演じました。

3月のライオン(2017年公開)

羽海野チカの漫画を映画化した作品です。将棋をテーマにした作品です。主演は、神木隆之介で、中村倫也は六段の三角龍雪を演じました。

笑う招き猫(2017年公開)

山本幸久の長編小説を映画化した作品です。女漫才師の友情を描いた作品で、清水富美加と松井玲奈が主演し、中村倫也は、三上役でした。

あさひなぐ(2017年公開)

こざき亜衣の漫画「あさひなぐ」を映画化した作品です。高校のなぎなた部を舞台にした物語です。乃木坂46の西野七瀬が主人公を務め、中村倫也は、小林先生役を演じました。

伊藤くん AtoE(2018年公開)

柚木麻子原作の恋愛小説を映画化した作品です。アラサー脚本家の矢崎莉桜が、A~Eの4人の女性の恋の悩みをネタにドラマの脚本を作ります。中村倫也は、久住健太郎を演じました。

孤狼の血(2018年公開)

広島の架空都市・呉原を舞台に、昭和63年当時の暴力団の抗争を描いた映画です。主演が役所広司で、中村倫也は、永川恭二を演じました。

オズランド 笑顔の魔法教えます。(2018年公開)

小森陽一の人気小説「オズの世界」を映画化した作品です。超一流ホテルの系列の地方遊園地を舞台にした物語です。波留と西島秀俊が主演し、中村倫也は、小西俊郎役を演じました。

美人が婚活してみたら(2019年公開)

とあるアラ子の漫画を映画化した作品です。30代の美人デザイナーが、婚活サイトに登録し、二人の男性の間で揺れ動く物語です。中村倫也は、黒川芽以と共演し、國木役を演じました。

長いお別れ(2019年公開)

中島京子の小説を映画化した作品です。認知症を患う父親とその家族の物語です。主演は蒼井優、竹内結子、松原智恵子、山崎努で、中村倫也は、磐田道彦役を演じました。

台風家族(2019年公開)

市井昌秀監督のオリジナル脚本のを画像にした映画です。ひとくせある鈴木家の家族の財産分与をブラックユーモアを交えて描いたコメディです。草なぎ剛と共演し、中村倫也は、鈴木千尋を演じています。

次から、中村倫也の出演した主なテレビドラマを紹介します。中村倫也は、2005年に映画「七人の弔」で俳優デビューしました。テレビドラマは、2005年にTBS「H2~君といた日々~」に出演しました。

NEXT:H2~君といた日々~(2005年1月~3月、TBS系)
1/2