山本美月の絵が上手すぎる!インスタのイラスト投稿が話題! タレント

山本美月の絵が上手すぎる!インスタのイラスト投稿が話題!

モデルや女優として大活躍中の山本美月さん。山本美月さんは絵を描くのが好きで、インスタグラム・TwitterなどのSNSにおいて、ご自身のイラストを公開してます。この彼女のイラストがとても上手だと話題になっています。この記事ではどんなイラストがあるか紹介します。

山本美月がインスタに絵を投稿して話題に!

現在、女優やファッションモデルとして活躍されている山本美月さんがインスタグラムに絵を投稿しています。それが上手だという事で話題になっています。そんな山本美月さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前: 山本美月
  • 職業: 女優・ファッションモデル
  • 誕生日: 1991年7月18日
  • 出身地: 福岡県福岡市
  • 事務所: インセント
  • 血液型: O型
  • 身長: 167cm

山本美月の絵がうますぎる!イラスト画像集

一昔前の少女漫画風にパステルカラーで描かれた女の子と、今風の画風でタブレットを利用して描かれた女の子です。右側の絵にはブラックエンジェルと書かれています。

オリジナルの絵でしょうか。とてもきれいな色使いの女の子の絵です。

「もしも山本美月さんが魔法少女になったら、どんな感じになろうか」という想像で描かれたイラストです。

ドラマ「パーフェクトワールド」のイラスト

上の画像は、関西テレビで毎週火曜21時から放送されていたドラマ「パーフェクトワールド」で使用された小道具であるコミックスです。

このコミックスの表紙イラストに山本美月さんが過去に描いた女の子の絵を使用しているようです。

山本美月さんが出演されていた「パーフェクトワールド」に関連するイラストです。感想だったり、キャラクターの紹介だったり、番組の宣伝だったりと色々なイラストがあります。

ドラマ「孤高のメス」のイラスト

WOWOWで放送されていた「孤高のメス」に関連するイラストです。オペ看として出演された山本美月さんの自画像だと思われます。

近々の美月

山本美月さんの近況をたくさんの可愛いイラストとコメントで紹介しているシリーズです。

インスタの最新投稿イラストは?

最近インスタグラムに投稿されたイラストは、「近々の美月」シリーズです。山本美月さんの近況を報告しつつ、番組の宣伝と投稿を見た方へのメッセージも書かれていました。

山本美月さんの自画像と思われる女の子とセルリアの花が描かれています。セルリアはドライフラワーにされた花の一部なのかと思われます。

アニオタ全開!?アニメキャラが可愛い!

山本美月さんはアニメが好きという事で、アニメのキャラもたくさん描かれています。有名なところでは「美少女戦士セーラームーン」や「妖怪ウォッチ」などのイラストもあります。

Twitterでもイラスト投稿開始!

山本美月さんはインスタグラムだけでなくTwitterでもイラストの投稿を開始して下さいました。インスタグラムよりもTwitterを良く使うというファンの方は必見です。

イラストでドラマの宣伝も

山本美月さんの出演されたドラマ「パーフェクトワールド」や「孤高のメス」の出演者をアニメ風の可愛い画風にして「次回もみてね」と宣伝されていることもあります。

ファンの方からはたくさんの感想や応援メッセージが寄せられています。

山本美月の絵に対するネットの反応は?絶賛の嵐?

ktphotography / Pixabay

インスタグラム・Twitterで発表された山本美月さんの絵には多くのコメントが来ています。

「優しさを感じる」「本当にリスペクト!!!!」「ステキな絵」「雰囲気と世界観が大好き」などといったように絶賛されています。

山本美月は昔からオタクで絵が得意だった!

marimari1101 / Pixabay

趣味は漫画やアニメを鑑賞することで、特技は絵を描く事という山本美月さん。自他ともに認めるアニメオタクで、インタビューでモデルよりもオタク歴の方が長いと発言したこともあるようです。

山本美月は絵もすごいけどコスプレもかわいすぎる!

山本美月さんは絵のみだけでなくコスプレも可愛いと評判です。ここでは様々なコスプレを紹介したいと思います。

上の画像は「銀河鉄道999」のキャラクター「メーテル」です。このコスプレをするにあたって「銀河鉄道999」の作者、松本零士先生に許可を取ったそうです。

ピンクの髪の子は「魔法少女まどか☆マギカ」の「鹿目まどか」というキャラクターです。ウィッグや衣装にこだわっています。

この鹿目まどかのコスプレは似合っているから別のキャラクターのコスプレも似合うのではないかという意見がありました。

紫の髪の子は「魔法の天使 クリィミーマミ」の「クリィミーマミ」というキャラクターです。

「少女革命ウテナ」のコスプレです。ファンの間でも、かなりクオリティが高いと高評価を受けています。

大人気のアニメ「ポケットモンスター」の「ピカチュウ」です。服はありふれた黄色のニットですが、耳があるため違和感なくピカチュウに見えます。

どのコスプレ衣装も本格的で、山本美月さんに似合っています。まだまだ多くのコスプレをされているため、興味がある方は色々探してみて下さい。

オールマイティな才能

geralt / Pixabay

女優・ファッションモデルとして活躍されているだけでなく、イラストのセンスもある山本美月さん。

普通のイラストだけでも上手で高い評価を受けていますが、それだけに留まらず、イラストを近況報告・番組の宣伝・役作りの為と応用されています。

これからも山本美月さんがどんな方法を用いて彼女の世界観を表現して下さるのかが非常に楽しみです。