宇多田ヒカルがイタリア人旦那と2度目の離婚!離婚理由はヒモ生活? エンタメ

宇多田ヒカルがイタリア人旦那と2度目の離婚!離婚理由はヒモ生活?

歌手として日本だけでなく世界でも活躍する宇多田ヒカルさんですが、結婚したイタリア人の旦那と2度目の離婚をしていることがわかりました。その離婚理由は旦那のヒモ生活ともいわれていますが、その本当の理由は何なのでしょうか。宇多田さんの離婚理由に迫っていきます。

目次

[表示]

【最新情報】宇多田ヒカルの離婚後は?再婚の可能性?

歌手として世界的にも活躍している宇多田ヒカルさんですが、イタリア人の旦那と離婚したと噂です。宇多田さんは2度目の離婚になりましたが、その離婚理由や再婚の可能性に迫っていきます。

イタリア人の旦那と2度目の離婚!宇多田ヒカルのプロフィール!

宇多田さんは歌手として活動しており、過去に一度離婚をしていることがわかっています。そんな宇多田さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1983年1月19日
  • 出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
  • 学歴:コロンビア大学(中退)
  • レーベル:エピックレコードジャパン

宇多田さんは現在36歳で、藤圭子さんの娘であることは有名です。1990年に家族ユニット「U3」を結成し、その後1998年にソロデビューをしています。

ファーストシングルの「Automatic/time will tell」は当時社会現象となるほど売れ、売り上げは100万枚を超えて宇多田さんは一気に人気アーティストになりました。

宇多田ヒカルは現在、アーティスト・小袋成彬に入れ込んでいる?

宇多田さんはイタリア人男性との離婚が報道されましたが、それと同時に宇多田さんが熱烈に入れ込んでいる男性がいるといわれています。

その男性というのが新進気鋭のアーティストである小袋成彬さんです。小袋さんは2016年に宇多田さんが発売した「Fantome」というアルバムでコラボしています。

その際に意気投合したようで、小袋さんのソロデビューも宇多田さんがプロデュースしています。宇多田さんは小袋さんの才能にほれ込んでおり、親密な関係にもなっているようです。

︎白人男性とのスクープも!?

宇多田さんは離婚後、白人男性との熱愛もスクープされています。小袋さんとの恋愛が報じられた直後でしたが、離婚についても宇多田さんの不倫が理由という意見まで飛び交っています。

報道によると、宇多田さんは20代ぐらいの白人男性とスペイン料理店に2人で訪れたそう。しかし宇多田さんはこの件についてコメントしておらず、真偽は不明なようです。

元旦那との関係は?子供と定期的に会っている?

sasint / Pixabay

宇多田さんの元旦那の男性は宇多田さんのヒモであったことが報道されています。宇多田さんと元旦那との間には子供がいますが、親権は共同親権であると考えられています。

そのため宇多田さんと元旦那はどちらも定期的に子供に会っているようで、元旦那さんはしばしば日本に来ているようです。

元旦那は宇多田ヒカルの財産分与でセレブ生活?

Noel_Bauza / Pixabay

宇多田さんの元旦那は宇多田さんとの離婚の際、財産分与でかなりの財産を受け取ったとされています。自身のインスタグラムにはフェラーリの写真を投稿しています。

コメントには「それはあなたのものですか?」と質問され、「そうです」と返信しています。元旦那の職業はバーテンダーだったので、宇多田さんから受け継いだ財産で購入したと考えられています。

宇多田ヒカルの現在は不安定?ネガティブ投稿が話題に!

宇多田さんは離婚によって精神的に不安定になったようで、2019年6月3日に投稿されたツイートの内容が話題となっています。

この日宇多田さんは外出した先で理不尽だと思う出来事に出くわします。なんということもないことでしたが、「後を引くこのもやもやをどうしたらいいですか」とツイートしています。

宇多田さんは繊細な部分があり、ファンからは宇多田さんを心配する声が挙がっています。

関連する記事はこちら

宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚した理由は?

宇多田ヒカルさんはイタリア人男性の元旦那と離婚していますが、その離婚理由は旦那がヒモだったことなどが噂されています。その本当の離婚理由は何なのか、紹介していきます。

結婚当初から離婚が囁かれていた?イタリアのファミリー関係が濃厚すぎ?

宇多田ヒカルさんは結婚当初から離婚するのではないかとささやかれていたそうです。というのも元旦那のイタリア人男性はバーテンダーをしており、宇多田さんとの格差がすごいといわれていました。

夫婦関係は悪くなかったようですが、宇多田さんはイタリアの国民性ともいえる濃厚なファミリー関係に耐えられないのではといわれていたようです。

宇多田さんは1人目の旦那である紀里谷和明さんとの離婚理由について「彼の理想は一体化することだったが私はそうではなかった」と語っている通り、べたべたと触れ合う家族関係は苦手だったようです。

離婚危機が噂に?宇多田ヒカルが反論!

宇多田さんは結婚生活について、離婚の危機なのではないかと報道された際、力強く反論したことでも話題です。宇多田さんはツイッターで「パートナーに求めるものランキング最下位:経済力」と投稿しています。

経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね

(引用:日刊スポーツ)

このように、宇多田さんは男性がいわゆる「ヒモ」生活をすると批判の対象になることを疑問視するようなツイートをして報道に反論しています。

2018年、2度目の離婚スクープ!

しかし宇多田さんは2018年、自身2度目となる離婚が報道されました。離婚がわかったよりも数か月前に離婚していたことが宇多田さんの知人の証言で分かっています。

結婚して旦那の生活は激変!フェラーリも購入?

元旦那のイタリア人男性ですが、一般人男性であったこともあり宇多田さんとの結婚にはかなり経済的な格差があったといわれています。

そのためその男性は結婚してから生活が激変し、セレブ生活を送ることができたといわれています。また、離婚後には自身のインスタグラムにフェラーリの写真を投稿しています。

ヒモ生活だった?価値観にずれ?

宇多田さんの元旦那は元々バーテンダーとして働いていましたが、宇多田さんとの結婚を機に職を辞めています。その辞めた理由に関して「結婚式の休暇が貰えなかった」としています。

宇多田さんとの離婚についてはやはりそういった価値観のずれがあったのではないかといわれています。

旦那のヒモ生活がストレスだった?飲んで泣くことも

Anemone123 / Pixabay

宇多田さんのイタリア人男性との結婚生活は約4年、しかし元旦那が無職となったヒモ生活は結婚直後だったため、その結婚生活のほとんどを旦那が無職の状態であったとされます。

宇多田さんはその結婚生活のストレスが原因でアルコール中毒となったといわれてまいます。宇多田さんは飲んで泣くこともあったようです。

関連する記事はこちら

宇多田ヒカルと旦那の馴れ初めは?

宇多田さんとイタリア人男性の元旦那との離婚理由について紹介しましたが、そもそも宇多田さんと一般人であるイタリア人男性はどうやって知り合ったのでしょうか。

宇多田さんとイタリア人男性、その運命的ともいえる馴れ初めについて紹介します。

ロンドンで出会って意気投合!宇多田ヒカルが語った旦那の印象は?

宇多田さんとイタリア人男性は2014年にロンドンで出会います。ホテルでバーテンダーをしていたイタリア人男性と宇多田さんはその場で意気投合し、仲良くなります。

宇多田さんはその男性について「根は誠実で、友人にも愛される好青年」と語っており、その家族についても「漫画に出てくるような明るくて賑やかな家族」と評しています。

2014年に結婚!格差婚と話題になった2人

そして、2014年に宇多田さんとイタリア人男性は結婚します。世界で歌手として活躍する宇多田さん、しかしお相手は一般人男性でありその経済的な格差が話題になりました。

翌年に長男出産して育児に奮闘!息子の名前は?

Bessi / Pixabay

宇多田さんとイタリア人男性の間にはひとりの子供がいます。その子供はもちろんイタリアと日本のハーフということになり、美形なのではないかと噂されます。

しかし残念ながら2人の子供の写真はなく、名前も公表されていません。しかしツイッターなどでは宇多田さんが育児に奮闘している苦悩を語っています。

宇多田ヒカルの離婚は遺伝?

stevepb / Pixabay

宇多田さんの母は藤圭子さんということが知られています。母の藤圭子さんも離婚を何度か経験しており、宇多田さんはその血を受け継いだのではないかといわれています。

宇多田さんが藤さんの遺伝により離婚してしまったのではないかという噂について紹介します。

離婚は遺伝?母親の藤圭子は7回の離婚を経験!

宇多田さんの母となる藤圭子さんですが、なんと7回の離婚を経験していると報道されています。しかしこの報道はその理由も時期もいずれも不明で、確かな情報かどうかはわかりません。

しかしその報道に「やっぱりな」というような納得する意見もあり、藤さんの奔放な性格を現すエピソードであるともいえます。

奔放さが母親譲りだと言われている

宇多田さんはその奔放な性格でも知られており、音楽活動もかなり自由に活動休止をしたりしています。そんな奔放な性格は母の藤圭子さん譲りだともいわれているようです。

宇多田ヒカルの離婚についてネット上の声は?

今回の宇多田さんの離婚について、ネットではかなりの反響があったようです。「やっぱり」という声も多数挙げられ、「別れると思ってたから驚いていない」などともいわれています。

また、「やっぱり離婚って遺伝なのかな」「結婚に向いていない」といったような意見も見られます。

宇多田ヒカルの最初の離婚は?

Takmeomeo / Pixabay

宇多田さんは今回のイタリア人男性とは2度目の結婚となりましたが、その1度目の結婚はどのようなものだったのでしょうか。

2002年紀里谷和明と結婚!4年半結婚生活を送り離婚!

宇多田さんは2002年、紀里谷和明さんと結婚しています。紀里谷さんは宇多田さんのミュージックビデオ、ジャケットアートワークなどをデザインした人で、「Distance」で知り合います。

2人が語る離婚理由は?

宇多田さんは離婚理由について「彼の目的はひとつになること。私はそうでない」と語り、紀里谷さんは「好きになるのに理由は無いように、別れるのにも理由はない」と答えています。

宇多田ヒカルの浮気で離婚?噂の真相は?

離婚理由について、宇多田さんが浮気をしたというような噂もあります。しかしこの噂の真相として、宇多田さんが浮気をしたのは独身時代のことだったようで、これが原因ではないようです。

離婚後の紀里谷和明は?宇多田ヒカルの再婚についてコメントも

紀里谷さんは、宇多田さんの再婚についてもコメントしています。「別に彼女が他の人を愛して結婚してもそれでいい」「もし彼女の身に何かあったら俺は何でもする」と語っています。

NEXT:宇多田ヒカルは離婚後、日本画家福田天人と交際?
1/2