吉沢亮のかっこいい画像まとめ!笑顔や横顔、筋肉もヤバイ! タレント

吉沢亮のかっこいい画像まとめ!笑顔や横顔、筋肉もヤバイ!

イケメン俳優として大ブレイク中の吉沢亮さんは、横顔や笑顔も「国宝級」と話題になりファンを魅了させておりますが、筋トレで鍛え上げた筋肉も「かっこいい!」と注目され、吉沢亮さんの体にも注目が集まっております。そんな吉沢亮さんの魅力が分かる画像をご覧ください。

目次

[表示]

かっこいいと話題!吉沢亮のプロフィール!

  • 名前:吉沢亮
  • 職業:俳優
  • 生年月日:1994年2月1日(25歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 活動期間:2009年

母が応募した「アミューズ全国オーディション2009」に参加した吉沢亮さんは、応募者数31514人の中から「Right-on賞」を受賞されたことで、15歳の時に芸能界デビューをされることとなります。

国宝級のイケメンとして注目される吉沢亮さんですが、その外見とは裏腹に、役者としては「三枚目」キャラが多く、その見た目とのギャップに、男性からも多くの支持を受ける若手俳優となっております。

国宝級イケメン吉沢亮のかっこいい画像まとめ

SJJP / Pixabay

国宝級に「かっこいい」と大注目されている吉沢亮さんは、その完璧すぎる外見から、さまざまな表情を見せ多くのファンたちを魅了しているようなので、吉沢亮さんの魅力的な画像をご覧ください。

笑顔が素敵な吉沢亮の画像

rawpixel / Pixabay

吉沢亮さんのはじけるような笑顔は、普段のかっこいい表情とは雰囲気が変わり、「あどけなさ」と「無邪気さ」が増し多くの女性を魅了しているようなので、笑顔が魅力的な吉沢亮さんの画像をご覧ください。

横顔も素敵な吉沢亮の画像

Free-Photos / Pixabay

人間の顔のパーツが「はっきり」と浮き出るとされる角度の横顔も、「国宝級」にかっこいいと称賛されている吉沢亮さんは、その見惚れてしまうほど美しい横顔で多くのファンを魅了しているようなのでご覧ください。

吉沢亮のデビュー当時と学生時代の画像

Free-Photos / Pixabay

芸歴10年となる吉沢亮さんは、現在は「国宝級」ほどのかっこいい顔で多くのファンを魅了されていますが、学生時代やデビュー時はどのような姿であったのでしょうか?吉沢亮さんの過去が分かる画像をご覧ください。

吉沢亮さん本人も認めるほどの「モテ期」であった中学時代の吉沢亮さんは、鋭い目元が「かっこいい」男子学生であったようです。

デビュー当時である15歳時は、現在の吉沢亮さんとは少し雰囲気が違い、幼さが残る「ピュアかっこいい」顔立ちとなっております。

仮面ライダーメテオ出演時の吉沢亮の画像

RonaldPlett / Pixabay

デビューから間もなくして出演することとなった「仮面ライダーフォーゼ」では、現在も親子共々から人気を集めている「メテオ」をとして、作品を盛り上げておりますので、吉沢亮さんの勇姿をご覧ください。

実写版「銀魂」でシンクロ率が高いと評判だった沖田総悟役の画像

人気少年ギャグマンガである「銀魂」が実写映画化とされた際は、真選組一番隊隊長である沖田総悟役を吉沢亮さんが演じておられ、ファンからは「シンクロ率が高い」と話題になっておりますので画像をご覧ください。

眼鏡姿もかっこいい吉沢亮の画像

Free-Photos / Pixabay

眼鏡男子役を演じられることが多い吉沢亮さんですが、その姿は「知的」でありながら、レンズ越しに見せる男らしさが「色っぽい」と話題になり、ファンたちを魅了していますので眼鏡姿の吉沢亮さんをご覧ください。

関連の記事はこちら

吉沢亮がかっこいいのは見た目だけじゃない!魅力ポイントを紹介!

Olichel / Pixabay

国宝級の見た目で多くのファンたちを魅了している吉沢亮さんですが、その魅力とは、かっこいい見た目だけではなく、性格や内面にも秘められているようなので、吉沢亮さんの魅力について調べてみましょう。

吉沢亮のかっこいいポイント➀若手の中でも実力がある演技力

まだ若くして芸歴10年となる吉沢亮さんですが、正義のヒーローとして「仮面ライダーメテオ」で俳優として注目を集めることとなりましたが、デビュー当時は現在ほどの「人気」があったわけではないようです。

当時は「魅力を感じていなかった」と本人が語っており、演技の難しさなどを痛感していたようですが、初主演番組である「ぶっせん」に出演したことが、吉沢亮さんの演技意欲のターニングポイントとなったようです。

「主演」という大役を担ったことで、現場で感じる挫折や失敗の重圧が大きかったようですが、そのことがきっかけとなり「俳優」として演技に取り組む姿勢が向上していき、現在では若手実力派俳優に成長されています。

吉沢亮のかっこいいポイント➁意外と恋愛に奥手

見た目が国宝級にかっこいいため、恋愛観が「派手」に見られがちである吉沢亮さんですが、過去の恋愛では、好きな女性が出来るとアプローチの仕方が分からなくなってしまうほど「奥手」であったと語っております。

そのため、過去には好きな女性への想いを2年間秘め片思いをしていたことや、共演したイケメン俳優たちに「どうしたらモテるのか?」などと、とってもピュアな質問をされたこともあったようです。

吉沢亮のかっこいいポイント➂性格がピュア

身内からは「人の悪口を言っているところを聞いたことがない」と言われるほど温厚な人柄で、親しい友人は少数でありますが、週に1・2回は会うなど、人気が絶頂でありながら友人を大切にする人であるようです。

また、1人の時間も好きな吉沢亮さんは、多忙な生活の中でも両極端な時間を有意義に使い、自分自身が「自然体でいれる」環境で過ごすことで、ピュアさを持つ魅力的な性格とされているようです。

吉沢亮のかっこいいポイント➃握手会が神対応

2017年、写真集「One day off」の発売に伴い、全6都市で握手会を開催された吉沢亮さんは、ファン一人一人の言葉にしっかりと耳を傾け「神対応」であったと、ファンからの満足度は高かったようです。

その神対応とは、ファンからの「あだ名付けて」や「キュンキュンさせて」「罵ってから告白して」など、短時間では回答に困ってしまうようなリクエストにも、笑顔で対応をされていたからのようです。

NEXT:関連の記事はこちら
1/2