清野菜名と生田斗真は現在も交際中?結婚は?インスタ匂わせ疑惑とは タレント

清野菜名と生田斗真は現在も交際中?結婚は?インスタ匂わせ疑惑とは

清野菜名さんと生田斗真さんは以前からペアルックでツーショットを撮られるなど交際が報じられており半同棲状態との情報もあるなど結婚も間近といわれています。一方で破局説もあります。ファンの反応はどうでしょうか?また清野菜名さんの過去の熱愛の噂も合わせて取り上げます。

清野菜名と生田斗真は現在も交際している?結婚はありえるの?

熱愛報道が芸能人だとそれぞれのファンは動揺するでしょう。清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛が報じられていますが、現在は半同棲の状態で結婚が近いとの情報があります。

その一方で既に破局しているとの噂もあり情報が錯綜しています。2人の関係には生田さんが所属するジャニーズ事務所が何らかの障壁になっているとの噂も囁かれています。

生田斗真と交際?清野菜名のプロフィール!

生田斗真さんとの交際が報じられて生田さんのファンを動揺させている女優の清野菜名さんは愛知県の出身で1994年10月14日生まれ。中学生の頃からモデル活動をしており、その後女優に転身しました。

当初はドラマに出演するも端役が中心で自分の演技にも自信が持てなかったと明かしています。その後2017年にテレ朝「トットちゃん!」で主人公・黒柳徹子役に抜擢されて全国区になりました。

生田斗真のプロフィール!

ジャニーズ事務所の中でも俳優業に力を入れて音楽はやらない生田斗真さんは北海道室蘭市の出身で1984年10月7日生まれ。1996年のNHK「天才てれびくん」でレギュラー出演し知名度をあげました。

翌年NHK朝ドラ「あぐり」で俳優デビューしアイドルとしてのスキルを磨きますが、1999年の「嵐」結成時にはメンバーから外され、その後俳優業に専念。現在は映画やドラマで高い評価を受けています。

清野菜名と生田斗真は現在も交際中?破局説あり?

清野菜名さんが生田斗真さんとの交際を報じられて時間が経っていますが、現在は一部で既に2人の関係は破局しているとの噂が流れています。その理由として2人の関係性に進展がないことがあげられます。

最初はうまく行っているように思えたカップルでも交際期間が長すぎて次の段階に踏み込めなければ関係性が自然消滅してしまうケースは多々あります。清野菜名さんと生田斗真さんの場合はどうでしょうか。

現在は半同棲生活?清野菜名と生田斗真の結婚は近い?

qimono / Pixabay

最新の情報によると清野菜名さんと生田斗真さんは半同棲生活をしていると伝えられています。また生田斗真さんが仲の良い俳優たちと食事をする際には清野菜名さんが何度も同席しているといいます。

結婚を意識した2人だからこそ、食事の席にも彼女を呼ぶなどしていると考えられています。恋愛に進展がないとされていますが、いつもそばにいて当然の関係性が既に構築されているとも考えられます。

生田斗真のジャニーズ所属が障害に?

生田斗真さんが清野菜名さんとの結婚を既に意識していたとしても、生田さんがジャニーズ事務所に所属していることから結婚は当分の間難しいといわれています。アイドルは結婚のハードルが高いです。

俳優としてドラマや映画で大活躍中の所属タレントに恋人の影がちらつくことをマイナスととらえる事務所は意外に多く、事務所としても結婚のタイミングは世間の様子を見てからということのようです。

清野菜名と生田斗真の熱愛発覚とインスタ匂わせに注目!

人気のある生田斗真さんと交際できる相手を羨ましく思う女性は多いです。清野菜名さんはどのような経緯で生田斗真さんと交際に至ったのでしょうか?

また清野さんと生田さんが仲の良いカップルだと分かるツーショット画像を紹介していきます。中にはペアルックの恰好でデートする様子も撮られていました。

馴れ初めはドラマ「ウロボロス」での共演?

清野菜名さんと生田斗真さんが交際に発展するきっかけとなったのは2015年に放送されたTBS「ウロボロス」というドラマでの共演でした。ドラマ共演がきっかけで交際する芸能人は珍しくありません。

「ウロボロス」で生田さんは主人公の刑事を演じ、清野菜名さんは本庁のキャリア組の警察官という設定でした。刑事役の生田さんもカッコいいですが、清野さんの制服姿もカッコいいと話題になりました。

2015年から交際?ペアルックで外出も!

ドラマで共演していた直後から清野さんと生田さんの交際は早くもスタートしていたようです。清野さんと生田さんは同じ白いTシャツ姿でサングラスに帽子といった格好はまったく同じです。

顔を隠していますが2人とも芸能人オーラが抜けきらないのか、逆に目立っています。ドラマでの共演からわずかしか経っていませんが、ラフな格好で一緒に外出できるほど急速に関係が深まったようです。

2017年2月、週刊誌がツーショットをキャッチ!節分デート?

最初の報道からさらに関係が深まったのか、2017年の2月には節分の日に寿司屋でデートしている姿も週刊誌に撮られています。記事には恵方巻を食べた可能性を指摘していますが、実際には不明です。

食後2人は生田さんのマンションに向かい、生田さんがタクシーの支払いを行っているあいだ清野さんがあたかも自分の家に帰宅したように生田さんのマンションへ消えていったと報じられました。

生田斗真行きつけの焼肉屋さんでデートも?

生田斗真さんは清野菜名さんとの交際をかなり本格的に進めているようで、生田さんが以前から通っている馴染みの焼肉屋に清野さんを連れて行くこともありました。

焼肉デートは関係が深まっていないと男女ではなかなか行きづらいので、清野さんと生田さんの関係は焼肉屋に入ることも気にならないほどお互いを気兼ねしない関係にまで発展させていることが分かります。

すでに親に紹介済み?

また週刊誌の記事によると生田さんは既に清野さんのことを両親に会わせていると伝えています。ペアルックでデートしたり焼肉屋へ行ったり、仲間内の食事会にも清野さんを同席させるほどの関係です。

食事が終わったら当然のように2人は生田さんのマンションに向かい半同棲どころか既に同棲している可能性もあります。このまま順調に関係が進んで結婚という可能性も高まっていると言われています。

清野菜名がインスタで匂わせ?生田斗真と弟をファンが勘違い?

清野菜名さんが生田斗真さんとドライブデートを楽しんでいる様子を自身のインスタに投稿したとしてファンの間で大騒ぎになりましたが、これは決して生田さんとの関係を匂わせているわけではありません。

そもそも写真に写っている男性は生田さんではなく、顔がそっくりと噂されている清野さんの弟さんとのことです。しかも冷静に考えたら生田さんが後部座席に乗っているという状況もおかしな話です。

関連する記事はこちら

清野菜名と生田斗真の交際にファンの反応は?

ijmaki / Pixabay

ジャニーズでありながら生田斗真さんが清野菜名さんと結婚を意識しての交際と報じられてもファンは動揺こそしても批判的なコメントは殆んどありません。他のアイドルとの違いがあるようです。

他のジャニーズアイドルは女の子あっての商売なので、女性の影がつきまとうと仕事にもマイナスに作用してしまいますが、生田さんは俳優一本なので結婚してもマイナスのイメージにならないようです。

関連する記事はこちら

清野菜名の名前が売れたのは生田斗真のおかげ

清野菜名さんは近年「コウノドリ」や「半分、青い」など数々の話題作に出演して人気もうなぎのぼりですが、一部ネット上ではこれらはすべて生田斗真さんの力が働いているとの噂が流れています。

生田さんが局や舞台の関係者と強いパイプを持っているとか、ジャニーズ事務所の力にも支えられているといった憶測ですが、清野さん自身は芸歴も長いのであくまで本人の実力との見方もあります。

清野菜名の元彼は?AAAのNissyこと西島隆弘?

現在は生田斗真さんと結婚も近いと噂されている清野菜名さんですが、生田さんと交際する以前にはAAAの西島隆弘さんと交際していたとの噂がまことしやかにネット上に囁かれています。

しかしAAAの西島隆弘さんといえば、その名前を聞けば知らない人がいないほど有名人です。仮に生田さんより先に清野さんと交際している事実があれば、週刊誌は放っておかないでしょう。

また清野さんと西島さんがデートしている姿やお互いの自宅マンションを行き交う様子を週刊誌にスクープされた事実は一つもないので、清野さんと西島さんの交際の噂は完全なデマといわれています。

清野菜名と生田斗真は半同棲で両親にも挨拶・結婚も秒読み段階

清野菜名さんはドラマ『ウロボロス』で生田斗真さんと共演して以来急速に関係を深めて、生田さんの自宅マンションをペアルック姿で出てくる様子が週刊誌に撮られるなどしました。

現在は生田さんの仕事仲間との食事会の場にも清野さんを同席させたり、生田さんが両親に清野さんを会わせるなど結婚に向けて本格的に動いていることが伝わってきます。

また生田さんはジャニーズ事務所の所属でありながら清野さんとの交際に関してはファンからも批判的なコメントが少なく、皆から祝福されている様子なので幸せな結婚をする可能性も十分にあります。

関連する記事はこちら