V6森田剛の歴代元カノたち!!セクシー女優とも交際していた?! 俳優

V6森田剛の歴代元カノたち!!セクシー女優とも交際していた?!

森田剛さんといえば、元カノとして有名女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいましたが、今でも「森田剛×上戸彩」のイメージが強いですよね。しかし、最近森田さんも宮沢りえさんと結婚しました。過去はどんな人たちと付き合っていたのでしょうか?

V6森田剛の歴代元カノ①上戸彩!!

森田剛さんの元カノとして最も有名なのが女優の上戸彩さんですね。交際期間もかなり長く、お似合いの二人としての印象が強い人も多いと思います。この二人は、2001年放送のTBS系ドラマ『嫁はミツボシ。』での共演がきっかけとなって交際を開始したそうです。

交際を始めた翌年に週刊誌にスクープされ日本中に知れ渡りました。フライデーによりスクープされた森田剛さんと上戸彩さん。この時お泊り愛をスクープされたのですが、”連日お泊り”というニュースに衝撃を受けました。森田さんと上戸さんはその後も順調に交際を続け、たびたびデート現場がスクープされました。

二人は交際が順調に続いていたことと、交際期間が長かったことから結婚間近かと注目のカップルになっていました。交際中のスクープがなくしばらく話題になっていなかった二人ですが、”まだ続いていた”と再スクープされました。

森田剛の歴代元カノ!!森田剛と上戸彩に突然の破局報道

そんな時、森田剛さんと上戸彩さんに突然の破局報道が流れました。長い交際期間と、お似合いとの声が多かった二人の破局に悲しむ声もたくさんありました。ファンの中でも公認の二人だったので日本中が驚きましたね。順調に交際していると思っていた森田剛さんと上戸彩さんでしたが破局。

この時交際8年とかなり時間が立っており、破局原因が色々とウワサされました。森田さんと上戸さんの破局の原因は「生活のすれ違い」だと言われています。上戸彩さんはトップタレントとして、森田剛さんはアイドルそして役者としてかなり忙しかったため、二人でいる時間が少なくなったことから破局したそうです。

森田剛さんと破局後、しばらくして元EXILEのHIROさんと電撃結婚を発表します。二人の年齢差は15歳。当時トップ女優と大人気だったEXILEのかなりの年の差婚としてかなり話題になりました。上戸彩さんとHIROさんの間には現在女の子が産まれています。かなりカワイイようで溺愛しているんだとか。

V6森田剛のプロフィール

  • 森田剛 (もりたごう)
  • 生年月日 1979年2月20日生まれ
  • 身長 163センチ
  • 血液型 A型
  • 職業 歌手、俳優
  • 事務所 ジャニーズ事務所

家族構成はお父さん、お母さん、森田剛さんと妹さんの4人家族で、なんと森田さんは、ご両親が17歳の時のお子さんなんだとか。かなり若いパパママだったのですね。森田さんは昔からどこかやんちゃな雰囲気ですが、若いご両親の影響もあったのかもしれませんね。

またお母さんは地元の埼玉県春日部市でスナックを経営されていて、ファンの方の間でも有名なようです。またご両親は、森田剛さんが小学生4年生の時に離婚されているそうです。そのあとは、お母さんが女で一人でスナックを経営しながらお二人を育てたそうです。

V6森田剛の歴代元カノ②misono!!

一見接点がなさそうなふたりですが、misonoさんは2012年に深夜放送のバラエティ番組「男のヘンサーチ!!」にゲスト出演していて、この共演がきっかけで親しくなったそうですね。森田さんが新たな恋に踏み出したきっかけは、やはり上戸さんの存在だったいいます。

結婚観の相違をめぐって森田さんとの別れを選んだ上戸さんは、EXILEのHIROと交際しついに先月結婚。森田はいつまでも落ち込んでいるわけにはいかないという思いから、misonoさんとの関係も前向きに考えるようになったそうです。

その後、森田さんはmisonoさんの自宅近くにわざわざ引っ越すなど、真剣度は増してたようです。しかしこの交際も長く続かず、破局することとなったそうです。事務所も双方の交際を認めていなかったそうなので、結局のところの真実は不明です。

V6森田剛の歴代元カノ③美雪ありす!!

実は、森田剛さんは見た目とは裏腹に、あまり外ではっちゃけるタイプではないそう。クラブ遊びもあまりしないけど、毎年の誕生日会は大切にして、この美雪ありすさんと急接近したのが、数年前の森田さんバースデーパーティーだったそうです。

この美雪ありすさんという方、実はセクシー女優。ジャニーズの森田剛さんとセクシー女優の交際というのは意外ですよね。森田さんは、直撃取材に対して「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」、「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」

などと彼女をかばいつつ、真剣に応対したことも話題となりました。森田さんは、無視しようと思えば無視できる状況なのに、ジャニーズの慣例を破ってまで丁寧に対応したのは、彼女を本気で守りたかったということですよね。森田さんがどれだけ真剣だったか想像できますね。

V6森田剛の歴代元カノの美雪ありす(2)

またmisonoさんの時は相手の家に行くことはあっても、森田さんは、自分の家に入れることはなかったようです。それだけに美雪さんに対しては、本気だったそうです。仲良く犬の散歩に出かけたり、深夜に車で帰宅していたことから、すでに半同棲状態と報じられ、

沖縄県の宮古島や、美雪さんの地元の北海道でも目撃情報がありました。さらに、しかも2人は揃って左手薬指にお揃いのリングまでつけていたそうです。しかし、森田さんは交際に関して直撃取材されたときに、「交際してないって。友達ですよ、普通に」

結婚も「しないしないしない。するならするでいいし。アナタには関係ないから」と否定し、美雪さんの職業が交際を隠す理由なのか、という問いには「職業は関係ない!みんないっしょ」と、きっぱり言い放ったといいます。2015年に美雪さんが引退を発表したことで、結婚説が言われるように。

V6森田剛はセクシー女優と半同棲していた?!

さらに、2015年9月には、週刊女性が美雪ありすさんに結婚説の真相を直撃取材しています。セクシー女優を辞めるそうですが、“寿引退”ということでしょうか?という問いには、「関係ないです。ないです。私が勝手に決めていたことなのでまったく関係ないです」

と返答し、森田さんとの交際は順調そうですが、いずれは結婚も考えていますよね?という問いには、「それは……。あちらに迷惑がかかってしまうので、私からは何も言えないんです」と返答に困りながらも、表情はどこか照れているようにも見えていたそうです。

V6森田剛元カノ美雪ありすとの破局の理由は?!

2016年10月になり、後述する森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛報道があり、森田剛さんと美雪ありすさんは現在は破局しているといいます。2人の破局原因は明かされていませんが、森田剛さんと美雪ありすさんの交際をジャニーズ事務所が歓迎していなかったようで、事務所に別れさせられたとか。

V6森田剛が結婚!!相手は宮沢りえ!!

その後、森田剛さんが女優の宮沢りえさんと交際中であることを週刊新潮が報道していました。宮沢りえさんといえば、2016年3月に元旦那さんと離婚したばかりでした。2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し交際に発展。

2人は都内で人目をはばかることなくデートしていたそうですが、会話はタメ口で宮沢さんが森田さんの脇腹を突くなどかなりの親密ぶりだったそう。その後、店外で住宅街を歩くと宮沢さんは腕を森田さんの腕に巻き付け、途中OLやサラリーマンとすれ違っても気にする様子はなかったそうです。

2人は宮沢りえさんが娘と暮らすマンションに到着し、森田さんはそのままお泊まり。ジャニーズ事務所は美雪ありすさんの職業柄、森田さんとの交際を歓迎していなかったそうですが、宮沢りえさんのような有名女優は大歓迎であると言われていました。

森田剛さんの奥様は大女優宮沢りえ!!現在の生活は?!

ふたりは結婚後、仕事量を減らしているそうです。昨年は年間3本の舞台に立ち、映画の吹き替えをこなし、今年に入っても舞台に司会にとこなしてきた宮沢さんですが、3月16日の結婚発表後は女優の仕事はゼロ。今後のスケジュールも白紙のままなんだとか。

結婚したら剛くんといる時間をたくさんつくって、奥さんとして彼を支えたいと周囲に宮沢さんは話していたそうです。森田剛さんにとっては初めての結婚で、しかも公にデートできるのはデビューから23年で初めてのことなんだとか。23年も堂々とデートできなかったのですね。

交際中は同じマンションの別部屋に住み、互いの家を行き来していたふたりですが、結婚を機に引っ越し、3人での新生活をスタートさせたそう。新居は家賃150万円超、ワンフロアで300平方メートルもある超高級マンション。デートは娘さんが学校に行っている間のお昼に楽しんでいるそう。

森田剛・結婚を後押しした元カノからの教えとは?!

V6のメンバーで、結婚するのは森田さんが4人目です。岡田准一さんが、女優の宮﨑あおいさんと結婚。井ノ原快彦さんが瀬戸朝香さんと結婚し、長野博さんが白石美帆さんとゴールイン。たまたまでしょうが、4人とも女優をパートナーに選びました。

しかし、森田さんが当時結婚を考えていたのはこのセクシー女優の美雪ありすさん。しかし、森田さんのファンは、セクシー女優との交際が許せなかったそうで、美雪さんにバッシングがあり、森田さんの舞台のチケットの売り上げも落ちた時期があったそうです。

森田さんも、自分の置かれている状況が次第にわかってきたそうです。世間から厳しい目で見られていることを知り、森田さんは自分の意思を貫くことは難しいと気づきました。周囲の人はほとんど彼女との結婚には否定的。彼は改めて自分がアイドルだという立場を理解し、美雪さんとの別れを決意したそう。

結婚を後押しした元カノからの教えとは?!②

V6の一員であるからには、自分勝手な行いは許さません。ほかの3人のお相手である瀬戸さん、白石さん、宮﨑さんは、すべて名の知れた女優さんです。芸能界で今後も生きていく以上、森田さんも結婚相手の“格”を気にしなければなりませんでした。

美雪さんと真剣交際し、同棲生活を送っていたことが結果的に森田さんの立場を再認識させたのかもしれませんね。宮沢さんとの結婚を決意させたのは、元カノの教えだったと言えると噂されています。この経験で、森田さんがひと回り人として大きくなったことが宮沢さんの心を動かしたという声も。

V6森田剛の歴代元カノたちのまとめ

過去にたくさんの女性と交際してきた森田さん。セクシー女優の方と話題になった時の男気あるコメントにはV6のアイドルという立場も気にすることなく、堂々とコメント。その姿には誰もが感心しましたね。今後は、宮沢りえさんとそのお子さんと幸せになってほしいですね!