泉里香の体型が理想的すぎる!?画像や筋トレ方法は?豊胸の噂も? タレント

泉里香の体型が理想的すぎる!?画像や筋トレ方法は?豊胸の噂も?

泉里香さんの体型が今注目を集めています。筋肉がついて腹筋は割れているのに胸があるという理想的な体型なのです。男性のみならず、女性からも注目されている泉里香さんの体ですが、豊胸や整形の噂も絶えません。そこで画像を見ながら筋トレ方法や整形の噂を探っていきます。

理想的な体つきが話題!爆乳腹筋女子な泉里香がワンピースのナミに!

男性も女性も憧れる体型の泉里香さんが、CMで漫画「ONE PIECE」のナミを実写で演じて話題となりました。泉里香さんの体はどれだけ魅力的で、人気があるのでしょうか?

画像を紹介しながら、泉里香さんの体型に迫ってみましょう。

色っぽい体が素敵!モグラ女子・泉里香のプロフィール!

まずは泉里香さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名:泉里香
  • 生年月日:1988年10月11日(30歳)
  • 出身地:京都府京都市
  • 最終学歴:明治大学文学部英文学科
  • 趣味:ピラティス、料理、映画鑑賞、旅行、ゲーム、ボウリング、F1観戦
  • 特技:テナーサックス、柔軟、着付け

2002年に地元の京都でスカウトされ芸能界入りした泉里香さんは、2003年雑誌「melon」の専属モデルとしてモデルデビューも果たします。

同年に実写版の「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリー役として女優デビューしますが、ドラマ終了と同時に芸能活動を休止します。

2008年事務所を移籍し雑誌「Ray」の専属モデルとなりますが、2016年には週刊ヤングジャンプでグラビアモデルとしてもデビューし話題となりました。現在は雑誌「Oggi」の専属モデルをしています。

泉里香の身長や体重、スリーサイズは?

泉里香さんの身長と体重、スリーサイズはどうなっているのでしょうか?公開されているプロフィールでは身長166cm、体重44kg、スリーサイズは81cmー57cmー83cmとなっています。

素晴らしい完璧ボディです。バストのカップ数も本人曰く「D以上」という事ですから、Fカップはあるのではないでしょうか。皆から憧れられるのがよく分かります。

理想の体型の女性芸能人ランキングに泉里香がランクイン!

男性900人に理想の体型をしている女性芸能人は誰かとアンケートを取った所、1位が深田恭子さん、2位が泉里香さん、3位が中村アンさんという結果になりました。泉里香さんが2位と大健闘しています。

引き締まった腹筋やくびれに豊満な胸が男性から高評価を得ていました。やはり泉里香さんの完璧ボディは男性を魅了しているようです。

特に筋肉質の男性からの支持が高かった泉里香さん。泉里香さんの筋肉にも魅力があるようです。

漫画から出てきた!?泉里香のワンピース「ナミ」コスプレが最高!

泉里香さんが出演している求人サイトの「Indeed」のCMで漫画「ONE PIECE」のナミを演じていますが、このナミのコスプレが完璧だと評判になっています。

泉里香さんはこの役をCMで演じるにあたって、筋トレや食事制限をして体をきちんと作ってきたそうです。まるで漫画の中から出てきたかのような体付きのナミの完璧なコスプレに、反響も大きかったようです。

泉里香のスタイルが良すぎる画像

泉里香さんのスタイルの良さがよく分かる画像を紹介しました。スレンダーながらも筋肉が程よく付いた体に、大きな胸は男性のみならず女性の視線も釘付けになります。

泉里香の体はセクシーだけど実は豊胸?噂の真相に迫る!

とてもセクシーでスタイルがいい泉里香さんですが、昔と体型が違う、急にバストが大きくなった、豊胸したのではないかという噂が立っています。その噂は本当なのでしょうか?真相に迫ります。

昔と現在の画像で体型を比べてみた!明らかに成長しすぎ?

泉里香さんの今の画像と昔の画像を比較して体型を比べてみましょう。

これが昔の泉里香さんの画像です。見たところそんなに胸は大きくないように見えます。少し大きめの服のせいなのでしょうか?

こちらが現在の泉里香さんの画像です。水着が小さく見えるほど大きな胸になっています。先ほどの写真と比べると明らかに成長しているのがよく分かります。

こんなにも胸が大きく成長することがあるのでしょうか?

活動休止期間に豊胸した?

泉里香さんは女優デビュー作「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー役を終えた後、芸能活動を休止しています。実はこの間に豊胸したのではないかという説が有力視されています。

関係者にも豊胸はバレバレ?

関係者の間でも豊胸したという事は、噂ではなく真実として語られています。Twitterでこんなつぶやきを発見しました。

某大手出版の知り合いが、今は泉里香の取り合いだよーって言ってたから、あの豊胸巨乳の?と聞いたら、そうそう!豊胸整形の(笑)って笑ってたので、本当にバレバレなんだからその設定やめればいいのにといつも思う…

(引用:Twitter)

関係者の中ではバレバレの事実として受け止められているようです。

2chでも豊胸が話題に!ツイッターの反応は?

2chやTwitterでも泉里香さんの豊胸の噂は話題になっています。「昔と全然違う」「胸の位置がおかしい」「豊胸のくせに」など辛辣な豊胸を疑う意見がありました。

しかしそんな書き込みをしているにも関わらずアンチになることなく、「でも可愛いから許す」という意見に落ち着いている人が多いようです。ネットでは珍しいことです。

実は昔から胸がコンプレックスだった?なんとサラシを巻いていた!

泉里香さんは豊胸疑惑を否定していて、実は大きな胸がコンプレックスでさらしを巻いたり胸が目立たない服を選んで着ていたことを告白しています。胸の大きさで太って見えることも嫌だったそうです。

走ったりロケバスに乗っているだけで胸が痛いということも話をしていました。また胸の大きな女性は水着を着ると軽い女に見られることが多かったとも話しています。

今ではそのコンプレックスを武器にして見事な活躍をしている泉里香さんは、短所を克服できたのではないでしょうか?

実は豊胸だけじゃない?泉里香は顔にも整形疑惑!

泉里香さんには豊胸疑惑の他に、整形疑惑も浮上しています。昔と全く顔が違うというのです。頬骨を削ったのではないかという噂があるのです。

しかし、昔に比べて鍛え上げてスレンダーな体になっている泉里香さんなので、痩せて小顔になったという説が有力のようです。整形疑惑はただの噂でしかないようです。

泉里香のような体になりたい人必見!トレーニング・ダイエット方法は?

男性女性問わず人気の高い泉里香さんの体ですが、スタイルを維持する為にどんな筋トレやダイエットを行っているのでしょうか?泉里香さんの筋肉や体の秘密に迫ります。

泉里香のスタイルキープ法とは?

泉里香さんが実践しているスタイルキープ方法をまとめました。

  • 30分以上湯船に浸かり、汗をかいて代謝を促進する
  • 週に1回はジムに行き、筋肉と脂肪のバランスを見てトレーニング
  • ジムに行った時やたんぱく質が足りない時はプロテインを飲む
  • サングラスと日焼け止めは必須
  • 1日に2リットル水を飲む

日常的に行っていることでも、全てに気を使って生活をしているのがよく分かります。泉里香さんの美しい体を目指したい人は、ぜひ実践していきましょう。

ベンチプレス大好き!?筋トレで体型づくり

stevepb / Pixabay

泉里香さんの美しい体作りに欠かせないのが筋トレです。泉里香さんはベンチプレスが大好きで重い物をどれだけ持てるかにこだわりがあるという、筋トレマニアの域に達しています。

ベンチプレスの他にもデッドリフトやスクワットといった、ウェイトトレーニングも行っています。筋肉を付けることで代謝のいい体になり、太りにくくなります。美しい体は努力の結晶だったのですね。

重要なのは体幹トレーニング?

泉里香さんは筋トレと合わせて体幹トレーニングも行っています。「プランク」と呼ばれる体幹トレーニングは主に腹筋に効きます。両肘を床に付いた状態で体を一直線に伸ばした状態にします。

この時お尻を下げないように注意して腹筋を意識するようにしましょう。また「レッグレイズ」という体幹トレーニングは下腹によく効きます。仰向けに寝て両足を揃えて上に上げて床に付かないように下ろしていきます。

この動作を20回繰り返すだけで、ポッコリ下腹が凹んでいきます。さらに泉里香さんはTRXという2本のぶら下がったベルトを使用した体幹トレーニングも行っているそうです。

食事にも気を使っている?

RitaE / Pixabay

泉里香さんは食事にも気を使って生活しています。無理な食事制限は設けない代わりに、水を毎日2リットル採る、食べ物飲み物は代謝を落とさない為に常温で採る、コールドプレスジュースを採るなど行っています。

また食べ物を食べるときには、野菜から先に食べてバカ食いしないようにしているそうです。これであのスレンダーな体を維持しているのですね。

腹筋ボディーに高須院長は低評価?

美容整形のスペシャリスト、高須クリニックの高須克弥院長は泉里香さんの腹筋が鍛えられた完璧ボディには賛同していないようです。

僕はいいとは思わないねぇ。やっぱり、全体にそこそこ皮下脂肪が乗った、しなやかな体のほうが美しいと思うけどな。割れた腹筋に大きなバストというのは、なんか不自然だね。

(引用:女子SPA!)

引き締まった肉体よりも、ある程度脂肪が付いている女性らしい肉体を推していました。

泉里香は体がめちゃくちゃ柔らかい?

泉里香さんの美ボディと関係あるのかは分かりませんが、泉里香さんは体がとても柔らかく柔軟では人に負けないと豪語しているほどだそうです。確かに画像の泉里香さんの開脚は見事です。

普段から体のメンテナンスに余念がないところからこの体の柔らかさは来ているのでしょう。

泉里香のスレンダーボディは筋肉から!

泉里香さんの体の秘密に迫ってみましたがいかがだったでしょうか?泉里香さんの体は筋トレによる筋肉から作られていて、日々の努力がどれだけ大事なのかがよく分かりましたね。

また豊胸や整形疑惑も一緒に追ってみましたが、これという証拠は出てきませんでした。泉里香さんの体はコンプレックスを克服した努力の結晶でした。

泉里香さんの美ボディもそうですが、モグラ女子としてのこれからの活躍にも期待したいですね。