大野智と二宮和也の「大宮コンビ」が大人気!仲良しエピソードまとめ タレント

大野智と二宮和也の「大宮コンビ」が大人気!仲良しエピソードまとめ

男性アイドルグループ「嵐」の大野智さんと二宮和也さんは、仲良しで有名です。ファンの間では、2人のことを「大宮コンビ」と呼ばれていて、2人の関係が可愛いと話題になっています。「大宮コンビ」のこれまでのエピソードは多いのですが、そんな2人のことを紹介します。

大野智と二宮和也はかなりの仲良しでファンからも大人気?

人気アイドルグループの「嵐」の大野智さんと二宮和也さんは、かなり仲が良いことで有名ですが、そんな2人の仲良しぶりを紹介します。

大野智のプロフィール

大野智さんは、1980年11月26日生まれ、東京都三鷹市出身のアイドル・歌手・俳優です。男性アイドルグループ「嵐」のリーダーでもあり、愛称は「リーダー」や「大ちゃん」です。

1994年11月2日にTOKIOの武道館コンサートで初めて舞台に立ち、1999年11月3日に「嵐」としてデビューしています。

2000年12月にドラマ初出演、2002年2月に舞台初出演、同年10月には映画に初出演しています。2004年の「24時間テレビ」でチャリティーTシャツのデザインを手がけるなど多才ぶりを発揮しています。

二宮和也のプロフィール

二宮和也さんは、1983年6月17日生まれ、東京都葛飾区出身の歌手・アイドル・俳優です。「嵐」のメンバーであり、愛称は「ニノ」です。1997年7月「STAND BY ME」で舞台初出演しています。

1998年1月「天城越え」でテレビドラマ初出演、1999年4月に「あぶない放課後」でテレビドラマ初主演を果たしています。1999年9月15日に「嵐」でデビューしました。

2002年に映画初出演し、2003年の映画「青の炎」で映画初主演を果たしました。2006年「硫黄島からの手紙」でハリウッド作品に初出演し、アメリカで高い評価を得ています。

大野智と二宮和也の「大宮コンビ」はファンから絶大な人気!

男性アイドルグループの「嵐」は、メンバーの仲が良いことで知られていますが、特にリーダーの大野智さんと二宮和也さんの仲が良すぎると話題になっています。

ファンの間では「大宮コンビ」と呼ばれるほど仲がよく、「大宮コンビ」がかわいいとファンからも絶大な人気となっています。

大野智と二宮和也の仲の良さは度が過ぎている?

大野智さんと二宮和也さんの「大宮コンビ」の仲の良さは度を越しているともいわれています。まず、お互いが触れ合うのは日常茶飯事で、「嵐」のコンサートでは、2人が蒲団をしいて抱き合ったこともありました。

また、番組内で大野くんの咳がひどかった時に、ニノは何度も大野くんの背中をさすっていました。

大野智と二宮和也の出会いはJr.時代!

「大宮コンビ」と呼ばれるほど、仲の良すぎる大野智さんと二宮和也さんですが、2人の出会いはJr.時代だったようです。大野くんはニノのことを「どこかで会った事があり、親近感を感じていた」と言います。

しかし、そのコメントは間違いでなく、ジャニーズJr.時代に2人はで会っていたのですが、お互いがまだ小さい頃で、鮮明な記憶がなかっただけのようです。

「大宮コンビ」結成当時は人気がなかった?

2003年頃に、「大宮SK」は名古屋で初登場しましたが、その時は客席もあまり受けがよくなくシーンとしていたといいます。しかし、徐々に人気がでてきて今は有名な存在になりました。

二人の仲の良さに対する世間の反応は?

jarmoluk / Pixabay

仲が良すぎる大野智さんと二宮和也さんですが、世間の反応には次のようなものがあります。

「Lucky Manで肩組んで階段降りるはずが、ニノが先にだだだって降りたもんだから慌ててニノの袖掴みながら、降りる智くん。まさかの戻って肩組み階段やり直しw可愛い大宮w」

「ニノちゃんにやにやにしか目がいかない。ほんとリーダーのこと好きだよね」

「大野さんに絶対突っ込むニノちゃん最高やなw」

(引用:NAVERまとめ)

多くのファンが大宮コンビをほほえましく見守っているのが分かります。

二人の仲が良すぎてファンへの絡みが減っている?

3438312 / Pixabay

しかし、2人の仲が良すぎることで、「嵐」のコンサートでもファンとの絡みもへってきているそうで、ファンが寂しがっているともいわれています。

大野智と二宮和也の仲良しエピソードまとめ!

コンサートだけでなく、普段の様子から見た大野智さんと二宮和也さんの仲良しエピソードをまとめてみました。

コンサートで二宮和也が大野智のお尻をタッチでご満悦?

二宮和也さんがコンサートでは大野智さんの後ろのポジションだったこともあり、毎回のように大野くんのお尻を触っていました。

ニノが大野くんのお尻を触らない日は、大野くんは「なんで触らないんだよ!」と怒ることもあったそうです。

お互いの背中に「好き」の文字を落書き?

大野智さんと二宮和也さんは、雑誌の撮影のときにお互いのツナギ姿の背中に「好き」とか「好きすぎる」といった文字を大きく書いていました。

この画像を見て、お互いが相思相愛している感じが出ていて可愛いと話題になっていました。

PV撮影の合間に手をつないでスタッフを困らせたことも

「大宮コンビ」の2人はPV撮影の合間に、手をつないで、スタッフを困らせたこともありました。

スタッフが集まるところで、ニノが「勘違いさせよう」と持ちかけて手をつないでみたりしたそうですが、それを見たスタッフが見ちゃいけないものを見てしまったという顔をしていたと笑っていました。

まるで恋人?公の場でも関係なく大宮ワールド全開!

大野智さんと二宮和也さんとの仲は、公の場でも関係なしで、まるで恋人のように振舞っています。そんな2人は本当にできちゃってるの?と思わせえるようなことも起きています。

コンサートの途中でキスしたことも

2007年の「ARADHI SUMMER TOUR2007 FINAL Time~コトバノチカラ~」で「Hero」の曲が終わった時に2人はキスをしていました。

ライブ中で盛り上がっているとはいえ、よほど仲がよくないと出来ないことです。

撮影現場に現れた二宮和也を大野智が完全スルー?

2017年の映画「忍びの国」で大野智さんは主役を演じていますが、その撮影現場に二宮和也さんが訪れていました。

しかし、その時に大野くんは監督から演出指導を受けていて、その隣にいた二宮和也さんの存在に気がつかなかったそうです。

それで結果的に無視したみたいになって、悪いことしちゃったと大野くんは思ったそうですが、そんな時も二宮和也さんは黙って来て、黙って帰っていったといいます。

関連する記事はこちら

大野智の最新情報は?二宮和也のせいで芸能界引退の道が消滅?

ImageParty / Pixabay

大野智さんは、2020年末に「嵐」の活動休止と共に、自身の芸能活動も休止する予定でした。しかし、二宮和也さんのせいで芸能界休止の道が消滅したといわれています。

嵐・大野智が2020年をもって芸能活動を休止することを発表

「嵐」の活動休止は、大野智さんの「しばらく休みたい」といい意志に沿ってメンバー5人で決めています。また、大野くん自身も2020年末で芸能活動を休止することを発表しています。

メンバーによる思いやり発言がプレッシャーに?

2月3日、二宮和也さんは自身のラジオ番組「BAY STORM」で、「嵐」の活動休止についてその理由を語りました。

二宮和也さんは、会見の時と同じでメンバー5人でやっていこうという思いが強く、“メンバー5人でひとつ”という気持ちで、今回のような判断をさせていただきましたと語っています。

しかし、この発言が一体感を強調し過ぎて、他のメンバーにプレッシャーを与えているといった声もあります。

24時間テレビで「再結成」を約束させられた?

また、2019年の24時間テレビでも、相場くんがメンバーに向かって「トップになりたいという僕たちの夢、絶対にかなえようね!」と語りかけ、再結成を約束させられた形となっています。

相場くんのメンバーへの手紙は、ファンを感傷的な気持ちにさせていましたが、メンバーたちとの微妙な温度差があったようです。

大野智の芸能活動再開の予定は?

二宮和也さんのラジオ番組での言葉や、相場くんの24時間テレビでの手紙などからメンバーの反応が気になりますが、休止後の「嵐」の再開はあるのでしょうか。

大野くん自身は、当初芸能界引退を持ちかけていますから、気持ちのどこかでは「辞めたい」という意志があるといわれています。ですから、今後の再開については大野くん次第なのかもしれません。

大野智と二宮和也の仲は「嵐」の休止後も続く?

男性アイドルグループ「嵐」の大野智さんと二宮和也さんは、大変仲が良いことで有名です。ファンの間では、2人のことを「大宮コンビ」と呼んでいますが、これまでにも2人の仲良しぶりが話題となっています。

2人は2003年頃にコンサートで初めて「大宮SK」というコンビを組み、名古屋で初登場しましたが、その時はあまり受けがよくなかったといいます。しかし、徐々に人気がでてきて今は有名になりました。

「大宮コンビ」のこれまでのエピソードは多いのですが、仲の良い2人の関係はネット上でもほほえましく見ているようです。そんな2人の関係は、「嵐」の休止後も続くのか注目していきたいと思います。