高畑充希と坂口健太郎の結婚は目前?結婚指輪やキス画像も公開!? タレント

高畑充希と坂口健太郎の結婚は目前?結婚指輪やキス画像も公開!?

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんの熱愛報道があり結婚目前と噂されています。交際の報道から10か月後には破局説もあり、復縁からの結婚説までも浮上しています。二人の馴れ初めや熱愛・交際、そして気になる結婚の真相をまとめました。是非ご覧ください。

結婚も間近?高畑充希と坂口健太郎の熱愛の様子は?

pixel2013 / Pixabay

2016年に熱愛報道があり、交際が発覚した高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、同じマンションに住んでいて自宅デートを重ねているという報道があります。この報道で、結婚間近とも噂されています。

結婚間近と噂の高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛・結婚の噂について真相を追ってみましたのでご覧ください。

坂口健太郎と交際中?高畑充希のプロフィール!

  • 高畑充希
  • 1991年12月14日生まれ
  • 大阪府出身
  • 歌手・女優
  • 法政大学キャリアデザイン学部卒業
  • ホリプロ所属

高畑充希さんは、2005年にホリプロ創業45周年記念の「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバックpart2~屋上の天使」のオーディションに合格しシンデレラガールとして女優デビューを飾っています。

舞台やミュージカルをはじめ、ドラマに映画と様々なジャンルで活躍しています。そして、歌手としても活動しています。

坂口健太郎のプロフィール!

  • 坂口健太郎
  • 1991年7月11日生まれ
  • 東京都出身
  • 俳優・モデル
  • 大学不明
  • トライストーン・エンタテイメント所属

坂口健太郎さんは、2010年に「MEN’S NON-NOモデルオーディション」に合格しモデルデビュー。その後、2014年に映画「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」で俳優としてデビューしました。

2017年には、第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しています。

誕生日をお祝い?このまま結婚かも!

週刊誌女性セブンが高畑充希さんの3度目の誕生日を祝う記事を配信しています。2人が出会ってから3度目の高畑さんの誕生日を自宅にて祝っているのであろう記事でした。

大きなケーキの箱を抱えている高畑さんの姿が週刊誌に載り、結婚間近と言われています。

すでに指輪もしている?

Raphigrafie / Pixabay

高畑充希さんがインスタに投稿した指輪をはめている写真が話題になりました。ファンの間ではフライングやカミングアウト?と噂になりましたが、どうやら違ったようです。

映画「DESTINY鎌倉ものがたり」の撮影の小道具だったのです。噂の坂口健太郎さんとの結婚も囁かれていますからファンが勘違いするのもおかしくないですね。

結婚はまだない?坂口健太郎が語った結婚願望

2019年6月30日放送の「ボクらの時代」で坂口健太郎さんは結婚願望について語っていました。出演者に「結婚願望はあるのか」と聞かれた時、坂口さんは少し悩んだ様子でした。

この放送で、坂口さんに今は結婚願望は無いようです。「人生観がタイミング命みたいなところがある」と語っていたので、そのタイミングが来た時が結婚の時になるのでしょう。

CMが結婚の障害に?

高畑充希さんが11本に坂口健太郎さんが10本のCMに出演しています。CMスポンサーが重視するのはCMキャラクターのイメージです。

二人が結婚する事によってイメージが変わってしまえば契約に差し支えてしまいます。知名度の高いお二人ですが、CM出演が結婚の障害になっているのかもしれません。

実は破局説もあった?

Tumisu / Pixabay

2018年の前半に、高畑充希さんは4ヶ月という長期休暇をとり海外へ旅に出ています。この4か月間の間に坂口健太郎さんとの破局説が流れたようです。

高畑充希と坂口健太郎の馴れ初め〜交際

Free-Photos / Pixabay

結婚間近と言われている、ドラマ共演が交際のきっかけと言われている、高畑充希さんと坂口健太郎さんの馴れ初めから交際に至った経緯を見ていきましょう。

キス画像も流出しているようです。これは、本当に結婚間近ではないでしょうか?詳しく見ていきましょう。

出会いは「いつ恋」!「とと姉ちゃん」で交際に発展?

高畑充希さんと坂口健太郎さんの出会いは、2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の共演でした。そして、その後すぐに、朝ドラ「とと姉ちゃん」で再び共演しています。

この、「とと姉ちゃん」の共演での交際へ発展したのではないかと言われています。再会後から熱愛報道がありました。

週刊誌が報道!2016年から交際している?

お二人の交際の事実を週刊誌が報道しています。2016年11月に、高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛報道がありました。記者の質問に、高畑さんは「ん~内緒です。」と話し、交際について否定しませんでした。

この事から、交際の事実が発覚したようです。芸能人ですから、色々な契約をしていますので、はっきり交際宣言出来なかったのではないかと言われています。

高畑充希と坂口健太郎のキス画像が流出?

なんと、キス画像が流出しています。驚きを隠せないと思いますが、実は「とと姉ちゃん」の収録でのキス画像でした。

週刊誌に撮られたのかと思いきや、ドラマ収録のワンシーンだったようです。ですが、この画像を見て「お似合い」である事は間違いないですね。

初共演時から高畑充希と坂口健太郎は仲が良かった

初共演の「いつ恋」は、同世代の役者さんが勢ぞろいで、現場の雰囲気がとても良かったようです。このドラマは若者たちのリアルな恋愛を描いた作品になります。

その為か、同世代が集まり意気投合し仲良くなったのでしょう。「いつ恋」終了後も、度々「いつ恋」メンバーで集まっているようです。

熱愛報道にファンの反応は?お似合い?

高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛報道を見たファンの反応は、「理想のカップル」と絶賛されています。「この二人だったら全力で応援する」など祝福の声が上がっています。

ネット上では「お似合い」というフレーズばかり出てきます。ファンも認める「お似合い」カップルのようですね。

交際に「辛い」という嘆きの声も?

Anemone123 / Pixabay

一方、お二人の交際報道に嘆きの声も寄せられています。「もっと可愛い子と付き合えばいいのに」「高畑充希が付き合えるなら私にもチャンスがある」など、高畑さんを否定する声も多く寄せられていました。

坂口健太郎さんのファンからは、高畑充希さんにあてての厳しい意見も多く見受けられました。

高畑充希も坂口健太郎も共演者キラー?

Mihail_hukuna / Pixabay

実は、高畑充希さんと坂口健太郎さんは、共に出演者キラーとも言われているようです。インパクトのありすぎる共通点ですが、お二人が共演者キラーと言われている訳は?

お二人が、どんな方達と熱愛の噂があったのか調べましたのでご覧ください。

高畑充希の歴代彼氏は?

出演者キラーと言われている高畑充希さんの歴代の彼氏を見てきましょう。

NEWS増田貴久との熱愛の噂

2015年1月にバラエティ番組「未来ロケット」で共演し、番組内でとても仲が良く視聴者が「付き合ってるようにしか見えない」と言った事が熱愛の噂になったようです。

実際、熱愛報道が出た訳ではなく、ただの噂止まりなので真相は分かっていません。

俳優の千葉雄大との熱愛報道

千葉雄大さんとは、2014年映画「アオハライド」で共演しています。2015年に焼肉デートをスクープされてしまい熱愛報道が出てしまいました。

ですが、周りの方達が「あの二人付き合うとは考えられない」と言っていたようです。この熱愛報道は、ただお友達として行った先で撮られスクープ記事として報道されてしまっただけの様です。

歌手の高橋優との熱愛報道

高橋優さんとの熱愛報道があったのは2016年になります。ドラマ「Q10」の主題歌を高橋優さんが担当したことで知り合ったようです。この報道は、高畑充希さんが否定しているので熱愛報道は嘘と言う事でしょう。

友達とよくご飯を食べに行くという高畑さんなので、高橋さんも男友達の一人とだったのでしょう。

坂口健太郎の歴代彼女は?

高畑充希さんと熱愛報道のある坂口健太郎さんの歴代の彼女をご紹介します。出演者キラーと言われていますが如何に。

女優の波留との熱愛報道

波留さんもモデルとして活躍しています。その共通のモデルの繋がりで2015年に、熱愛報道が出たようです。真相は分かりませんが噂では、波留さんが坂口健太郎さんに猛アプローチをしたようです。

ですが、坂口さんにはお付き合いされていた方がいたようですし、両事務所も否定しているので、ただの噂話のようです。

女優の大島裕子さんとの熱愛報道

お二人は、CM「ミノン」で共演されています。このCMのクライマックスで結婚式を挙げるシーンがあります。また、2017年にはドラマ「タラレバ娘」での共演もあり熱愛報道が出たようです。

ですがこちらも、CMやドラマでの雰囲気が良かった事で噂が出たようです。

密かに育んでいる愛

5688709 / Pixabay

坂口健太郎さんは、高畑充希さんと同じマンションに引っ越しをされていますので密かに愛を育んでいるようですね。高畑さんの誕生日にはケーキを持っている坂口さんの姿もありました。

出会いから馴れ初めまでをまとめましたが、同年代で夫婦役を演じ交際に至るまでそう時間はかからなかったでしょう。破局説もありましたが、事実は分かりません。

公に交際宣言はしていませんが、同じマンションであるという事は密かに会っているのでしょう。同年代の美男美女カップルの結婚報道が楽しみですね。