指原莉乃の文春スキャンダルまとめ!肉食系で元彼氏と二股疑惑も? タレント

指原莉乃の文春スキャンダルまとめ!肉食系で元彼氏と二股疑惑も?

元AKB48の指原莉乃さんですが、過去に付き合っていた彼氏からのリークでスキャンダルが「週刊文春」に載ってしまいました。指原さんの肉食系女子として積極的にアプローチしていたことが暴露されてしまいました。今回はそんな指原さんを紹介します。

指原莉乃は肉食系?歴代彼氏とのスキャンダルを紹介!

元AKB48に所属していて選抜総選挙では1位も獲得したことがある指原莉乃さんですが、恋愛では肉食系だという噂もあるようです。

元AKB48グループメンバー・指原莉乃のプロフィール

指原莉乃さんは1992年生まれの現在26歳です。大分県大分市出身の身長は159cmです。AKB48に所属していた元アイドルです。

2007年にAKB48の第二回研究生オーディションに合格して「AKS」の所属タレントとなりましたが、現在の芸能事務所は「太田プロ」になっています。

2013年の選抜総選挙では1位を獲得しました。2019年に横浜スタジアムで行われた卒業コンサートをもってHKT48も卒業しています。

2012年6月に文春砲!1歳年上の一般人元彼が熱愛を暴露

AKB48時代で活躍していた指原莉乃さんですが、2012年の6月に文春砲によって元彼からの熱愛を暴露されてしまったようです。

この文春砲が出たのは総選挙前の時期だったため、あえてこの時期を狙っての文春砲だったようです。ちなみにスキャンダルは元彼からの暴露でした。

恋愛禁止のAKBにおいてこの文春砲は、指原さんの活動休止や芸能界引退をするのではと騒がれていたようです。

元彼証言①指原莉乃は肉食系

2016年の6月に元彼からの暴露で熱愛がスクープされてしまった元AKB48の指原莉乃さんですが、実は指原さんはかなりの肉食系だったようです。

元彼の男性は実はAKB48のファンで劇場にもなんども足を運んでいたようですが、ある時突然指原からメールがきて、お付き合いするようになったようです。

指原さん自らで積極的にファンと交流を取っていたようで、この騒動で指原さんはHKT48に移籍させられています。

元彼証言②赤裸々なメール文面

元彼からのリークで熱愛がバレてしまった当時AKB48の指原莉乃さんは、元彼へのメールの内容も暴露されてしまったようです。

元彼から別れを告げられた指原さんは、未練タラタラのメールを送りまくっていたようです。

内容としては「こんなに好きになった人はいない」や「諦めきれない」などの元彼のことが本当に好きだったんだという思いが伝わってきます。

元彼証言③リアルな馴れ初め

元彼からのリークで週刊誌に熱愛がバレてしまった指原莉乃さんでしたが、指原さんの猛アタックで交際に発展したと噂されていますが本当なのでしょうか。

どうやらインターネットで出回っている記事では、やはり指原さんからの突然のメールによって後々の交際に発展しているようです。

そこまでの肉食系行動力ができるから、今の彼女の確立されたタレントとしてのポジションがあるのかもしれないです。

元彼とのチュープリ画像を公開!

スキャンダルが発覚した後はHKT48に移籍させられた指原莉乃さんですが、そんな指原さんと元彼のチュープリも出回っているようです。

AKB48は恋愛が禁止なグループですが、ここまで写真が出回ってしまうと指原さん本人も認めざるを得なかったようです。

また、プリクラだけではなく自宅の中での写真も週刊誌には掲載されているようなので、本人に間違いないようです。

指原莉乃はラジオで大筋の内容を認めた

まさかの元彼からのリークでスキャンダルが発覚してしまった元AKB48の指原莉乃さんですが、本人のラジオ番組で大筋のないようを認めたようです。

スキャンダルが発覚した数日後のラジオ番組「オールナイトニッポン」で指原莉乃さんはこのスキャンダルを大筋認める発言をしました。

指原さん本人だと分かる写真が記事に出てしまったので、認めざるを得なかったのでしょう。

事実上の左遷?秋元康が指原莉乃のHKT48へ移籍を提案

AKB48での人気もかなり高かった指原莉乃さんですが、スキャンダル発覚後は地元博多のHKT48に移籍させられてしまったようです。

プロデューサーの秋元康さんからのこの提案は事実上の左遷のようで、彼女の人気が落ちてしまうのではないかと心配されていたようです。

続く文春砲!元彼と同時期に業界関係者と二股していた?

元彼とのスキャンダルが元彼からのリークで週刊誌に載ってしまった指原莉乃さんですが、なんと同時期に業界関係者と二股していたという噂もあるようです。

その記事を掲載したのも同じ週刊誌だったようです。指原さんは気が多いタイプのようで、誰にでも好きと言ってしまうのかもしれません。

業界関係者とは現場で逢瀬を重ねていた?

元彼とのスキャンダルと同時期に別の男性とも付き合っていたと噂されている指原莉乃さんですが、そのスキャンダルも付き合っていた彼からのリークだったようです。

業界関係者同士ということもあって、なかなか外でのデートが難しい二人だったようです。

現場であった時は小声で「好きだよ」と耳打ちしていたという噂もあります。忙しすぎる彼女ですが、二股ができるのはかなり器用なようです。

さすが黒柳徹子!指原莉乃のスキャンダルを追求

元彼からのリークで熱愛していたというスキャンダルが発覚した指原莉乃さんですが、同時期に業界関係者とも交際していたという噂もあります。

そんな指原莉乃さんはAKB48に所属していましたが、総合プロデューサーの秋元康さんからHKT48への移籍を提案されて受け入れています。

「徹子の部屋」で指原莉乃にスキャンダルの話題を振った

週刊誌によって熱愛が暴かれてしまい、ラジオ番組で大筋の内様を認めざるを得なかった人気タレントの指原莉乃さんですが、「徹子の部屋」に出演した際にスキャンダルについて触れられた様です。

2019年の3月に人気番組の「徹子の部屋」に出演した指原莉乃さんですが、徹子さんから過去のスキャンダルについて直球で質問されています。

指原さんはタジタジになりながらも答えていた様で、卒業した今は自由に恋愛もしていいと語っています。

「素敵な恋愛」ではなかった?

「徹子の部屋」に出演した際に過去のスキャンダルにど直球で質問した黒柳徹子さんですが、それに対して指原さんもたじろぎながら答えています。

HKT48に移籍した理由はスキャンダルが原因だったのかという質問に対して、「そうです」と答えた指原さんです。

しかし「その恋愛はどうだったのか」と聞かれると「素敵な恋愛ではなかった」と答えていました。

指原莉乃のそのほかの歴代彼氏は?熱愛スキャンダルはあった?

AKB48時代に人気絶頂だった指原莉乃さんに元彼からのリークで週刊誌にスキャンダルが掲載されてしまった指原莉乃さんです。

そんな指原さんは、気が多い性格の様で、すぐに好きになってしまうのかもしれません。指原さんと噂になった歴代の彼氏はどんな人がいるのでしょうか。

キスマイ千賀健永

指原莉乃さんと熱愛の噂になった一人目は、ジャニーズ事務所の「Kis-My-Ft2」のメンバーの千賀健永さんです。

お二人には決定的な証拠がないものの、熱愛していたという噂が絶えない様です。同時期にスマホのカバーを変えていたりしたそうです。

キスマイ二階堂高嗣

指原さんと噂になった二人目の方はジャニーズ事務所の「Kis-My-Ft2」のメンバーの二階堂高嗣です。同じグループの方と噂になっています。

番組で共演した際にはとても親しげに接していた様で、二階堂高嗣さんのファンの方からは講義も殺到した様です。

スキャンダルが転機に?指原莉乃人気が一気に開花した理由とは?

スキャンダル発覚後は総合プロデューサーの秋元康さんから「一度博多で修行してこい」と言われてAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃さんです。

人気アイドルの熱愛スキャンダルは人気が一気に低迷してしまいましが、指原莉乃さんの場合はなんと人気が上がった様です。一体何故なのでしょうか。

スキャンダル発覚後にAKB総選挙で前年4位から1位へ

スキャンダル発覚後AKB48からHKT48に移籍させられてしまった指原莉乃さんですが、AKB総選挙で前年4位から1位に駆け上がりました。

昨年の総選挙の直後に熱愛スキャンダルが発覚した指原莉乃さんは、次の年の総選挙は無理だろうというのが大方の予想でしたが、予想を裏切る結果になった様です。

理由はファン層の入れ替わり?

AKB48の選抜総選挙が昨年は4位だった指原莉乃さんが見事に1位を獲得した理由については、スキャンダル発覚後のファン層の変化が関係してる様です。

可愛いアイドルとしての指原さんを応援するのではなく、指原さんのキャラクターを応援する人が増えた様です。

指原莉乃は新しい形のアイドルの先駆者!

それまでのアイドルは可愛くて憧れの存在だったのが、指原さんのヘタレキャラクターや、自分のことをブスと言ったりしたことが新しいアイドルの形になっていった様です。

現在はAKBグループも卒業されていますが、指原莉乃さんのタレント能力はとても高く、テレビ番組に引っ張りだこの状態になっています。

指原莉乃の現在!ブレイクはスキャンダルのおかげは事実?

2019年の4月にHKT48を卒業した指原莉乃さんですが、現在もタレントやコメンテーターとして世間に影響力がある存在になっている様です。

そんな指原さんがブレイクしたきっかけは、元彼からリークされた熱愛のスキャンダルのおかげではないかという噂もある様です。

熱愛のスキャンダルは人気が一気に低迷してしまいますが、どうして指原さんは逆に人気が上がったのでしょうか。

スキャンダルは事実、悩んだことはない

元彼によって熱愛のスキャンダルが発覚してしまい週刊誌に載ってしまった指原莉乃さんです。普通のアイドルなら落ち込んでしまいそうですが、指原さんはそうではなかった様です。

指原さんはこのスキャンダルを事実だから受け止めるしかないという思いだった様です。落ち込んで悩んだこともないと語っています。

指原莉乃が相次ぐアイドルたちのスキャンダルに持論を展開!

芸能人にとってスキャンダルというのは怖いもので、もしかしたら一瞬にして芸能界から消えてしまう可能性もあります。

過去に熱愛が発覚して左遷されてしまった指原莉乃さんですが、そんな彼女は昨今の相次ぐアイドルたちのスキャンダルに持論を展開しました。

「今まで自分を推してくれた方には謝罪して、もっと違うファンもついてくれるかもしれないから、頑張るしかない」と持論を展開している様です。

指原莉乃自身は現在、彼氏なし?

AKB48時代は恋愛禁止でしたが、元彼からのリークでスキャンダルが発覚してしまい、恋愛していたことが公になってしまった指原莉乃さんです。

そんな彼女も2019年にAKBグループを卒業して、恋愛は解禁になっていますが、現在は特定の彼氏などはいない様です。

彼に求める条件は「洗面所を水でビチョビチョにしない人」だと語っている様です。

新しいアイドルの形

いかがだったでしょうか。飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能界を駆け上がってきたタレントの指原莉乃さんですが、新しいアイドルの形を作って人気を博していきました。

熱愛発覚のスキャンダルを、逆に追い風にして現在の不動のポジションを確立していきました。これからもそんな彼女の活躍を期待しています。