田口淳之介がついに小嶺麗奈と結婚!?法廷プロポーズで決意! タレント

田口淳之介がついに小嶺麗奈と結婚!?法廷プロポーズで決意!

大麻取締法で逮捕された、田口淳之介さんと小嶺麗奈さん。小嶺麗奈さんが法廷で「結婚したい」と発言したことでも話題になりました。小嶺麗奈さんが二人の子供を妊娠しているという噂もありますが、結婚式はいつになるのでしょうか。二人の関係について調べてみました。

田口淳之介が小嶺麗奈と結婚予定!?

元KAT-TUNの田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが結婚する予定だと話題になっています。二人は薬物で逮捕されましたが、小嶺麗奈さんが田口淳之介さんと「結婚したい」と法廷で発言しました。

田口淳之介のプロフィール

  • 1985年11月29日生まれ
  • 神奈川県相模原市出身
  • 血液型・AB型
  • 元ジャニーズ事務所所属
  • Tokyo Tunes所属

田口淳之介さんは、2001年にKAT-TUNとしてデビューしました。しかし、2016年3月末でジャニーズ事務所を辞め、KAT-TUNから脱退しました。

2016年9月1日に、田口淳之介の公式サイトで活動再開が発表されました。個人事務所の会社を設立して、現在は歌手活動をしています。

2019年5月22日に大麻取締法で逮捕された田口淳之介

田口淳之介さんと女優の小嶺麗奈さんが、5月22日に大麻所持の疑いで現行犯逮捕されました。報道によると、二人は大麻所持と使用を認めているそうです。二人は結婚しておらず、内縁関係にあるとのことです。

しかし、田口淳之介さんは大麻を「二人のもの」と言い、小嶺麗奈さんは「私のもの」と言っており、食い違いがあります。小嶺麗奈さんが田口淳之介さんを庇っているように思われます。

長年交際していても結婚せずに、小嶺麗奈さんは田口淳之介さんの芸能活動を支えていました。小嶺麗奈さんが庇ったのは、田口淳之介さんのキャリアに傷がつくことや、二人の関係性が理由と考えられます。

小嶺麗奈が法廷で田口淳之介と「結婚したい」発言!

7月15日に東京地方裁判所にて、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの初公判が行われました。大麻所持で逮捕と起訴されていた二人が共に出廷するというのは、異例です。

二人は起訴内容を認めました。田口さんが「これからも交際を続けていきたい」と小嶺さんについて語りました。それに対し、小嶺さんも交際を続けたいと言ったうえで「結婚したいと思っている」と語りました。

この小嶺麗奈さんの発言は、大きな話題になりました。小嶺麗奈さんは3年ほど前にプロポーズをされたそうですが、田口淳之介さんは独立したばかりだったため、結婚に至らなかったそうです。

田口淳之介も結婚を決意!入籍は判決後?

法廷で小嶺麗奈さんは「結婚したい」と発言しました。それに対して田口淳之介さんはどう答えるのでしょうか。初公判後の7月15日に「女性自身」の記者が田口淳之介さんを直撃しました。

「結婚するつもりですか?」という記者の質問に、田口淳之介さんは「そのつもりです」と即答したそうです。

いつ結婚するかについては、「公判が終わってないので控える」と答えるのみで詳しいことは話さなかったそうです。おそらく、判決が出た後に、結婚式と入籍をしようと考えているようです。

ネットでは「ドラマ化して」の声も

rawpixel / Pixabay

ネットでは、田口淳之介さんの発言に「おめでとう」「罪を償って幸せになってください」「二人三脚で立ち直ってほしい」などという応援するコメントがありました。

反対に「また繰り返すのではないか」「田口さんのファンは複雑だろう」「まあご勝手に」などという批判的な意見もありました。「ドラマ化して」という声もありました。

田口淳之介と小嶺麗奈の馴れ初めは?

2007年に交際が発覚した田口淳之介さんと小嶺麗奈さん。二人の馴れ初めについて調べてみました。小嶺麗奈さんが子供を妊娠しているという噂についても調べました。

2007年小嶺麗奈との熱愛スクープ!

2007年、「フライデー」が田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの寿司屋デートをスクープしました。その後、「BUBKA」でも焼肉デートが報じられました。

ジャニーズ事務所は、黒い噂がある小嶺麗奈さんとの交際を良く思っておらず、何度も警告していたという噂があるそうです。

小嶺麗奈のプロフィール

  • 1980年7月19日生まれ
  • 熊本県熊本市出身
  • 身長・160㎝
  • 血液型・AB型

1995年に上京して、スペースクラフトに所属しました。「水の中の八月」でデビューし、「金八先生」にも出演しました。その後、バーニングプロダクションへ移籍しました。

その翌年、ディスカバリーエンターテインメントに移籍し、その後退所しています。2012年の映画出演を最後に芸能活動をしておらず、逮捕時には、会社員として報道されました。

2012年に引越し業者が二人の同棲を暴露

2012年、引っ越し業者がツイッターで、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが同棲していると暴露しました。結婚間近と噂されていました。

花見デートも撮られており、小嶺麗奈さんの母親も同伴していました。田口淳之介さんの自宅マンションで同棲を始め、小嶺麗奈さんの母親も同居しているそうです。

2016年にKAT-TUNを脱退し「Immortal」を設立

2007年に交際が発覚してから、デートの報道や破局報道などを経て、田口淳之介さんはジャニーズ事務所を辞め、KAT-TUNから脱退しました。そして「Immortal」という個人事務所を設立しました。

事務所の取締役は小嶺麗奈

事務所の代表者は田口淳之介さんです。取締役に小嶺麗奈さんが就任しています。二人の交際は周知のとおりなので、いよいよ結婚するかと思われましたが、結婚式を行ったなどの結婚に関する噂は流れてきませんでした。

ジャニーズ脱退は結婚するためだった?

Free-Photos / Pixabay

2016年に、田口淳之介さんがジャニーズ事務所を退所し、KAT-TUNを辞めました。それは、長年交際を続けている小嶺麗奈さんと結婚するためではないかという声もありました。

ですが、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは、結婚しておらず、内縁関係にありました。

小嶺麗奈には妊娠の噂も!

小嶺麗奈さんが写真を撮られた時、少し太ってお腹が出ているような姿だったため、妊娠しているのではという憶測が飛びました。それで、妊娠しているという噂が流れました。

しかし、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんに子供が生まれたという報道はありません。結婚式も入籍もしていないので、妊娠や出産はしていないものと思われます。

結婚はせず、内縁の妻状態で12年交際

2007年に交際が発覚し、ジャニーズ事務所から退所しても田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは結婚していません。

逮捕の報道の時も、二人は内縁関係にあったという記述があります。交際報道から10年以上も経っているので、結婚していなかったことに驚きの声が多く上がっていました。

2人がこれまで結婚しなかった理由は?

田口淳之介さんは個人事務所を設立し、小嶺麗奈さんはその会社の取締役をしています。結婚しなかったのは、田口淳之介さんの結婚によってファンが離れるのを危惧していたからと考えられます。

田口淳之介さんに結婚願望があっても、彼の人気が落ちるのを避けたかったのだと思われます。また、事務所の経営上の理由や税金対策など、何らかの理由で結婚しない方がいいとなったのかもしれません。

小嶺麗奈と関東連合の怪しい関係とは?

coffeebeanworks / Pixabay

田口淳之介さんの恋人・小嶺麗奈さんには良くない噂が以前から流れています。

小嶺麗奈には以前から薬物の噂があった!

小嶺麗奈さんの親しい友人が大麻を使用しているという噂が以前からあったようです。田口淳之介さんが小嶺麗奈さんの交友関係や素行不良に影響されたり、巻き込まれたりするのではないかという心配もありました。

小嶺麗奈さんに良くない噂があるため、田口淳之介さんは周りからもファンからも交際をやめて欲しいと言われていたようです。

関東連合との関わりがあったことを証明する画像が流出

半グレ集団の関東連合と小嶺麗奈さん、田口淳之介さんが写る写真が流出しました。何らかの関わりがある可能性が高いと思われます。関東連合は薬物の噂が有名で、芸能人とも親交が深いそうです。

数年前の写真らしいので、現在も親交があるのかは分かりません。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの結婚

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは現在結婚していませんが、公判が終わってから結婚する可能性があると思われます。二人の交際についてもまとめました。今後の二人の行動に注目です。