新木優子の最新彼氏は中島裕翔!?幸福の科学で彼氏はいない? タレント

新木優子の最新彼氏は中島裕翔!?幸福の科学で彼氏はいない?

現在、女優として大活躍中の新木優子さん。その端正な顔立ちから性別問わず人気です。そんな新木優子さんですが、中島裕翔さんとの熱愛が噂されています。こちらでは、新木優子さんの現在の彼氏や、理想のタイプについてご紹介していきます。

現在の彼氏は誰?新木優子のプロフィール!

新木優子さんといえば、整った顔立ちと高い演技力で有名です。そんな素敵な新木優子さんの現在の彼氏は一体誰なのでしょうか。

  • 生年月日:1993年12月15日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm

女性アイドルが好きと明かしており、ももいろクローバーZは路上ライブの頃からのファンのようです。他にもハロプロのアイドルのファンであり、コンサートにも行ったりしているようです。

新木優子の彼氏は中島裕翔!?それとも慶應大学の学生?

新木優子さんは、ジャニーズ事務所のグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーであり、俳優としても活躍している中島裕翔さんとの熱愛を噂されています。

また、以前には慶応大学の学生とも熱愛の噂があったようです。こちらでは、新木優子さんの現在の彼氏について紹介していきます。

彼氏①新木優子と中島裕翔が熱愛?共演した作品で恋人役に?

新木優子さんと、中島裕翔さんは、2017年に公開された「僕らのごはんは明日で待ってる」という映画で共演し、恋人役を演じました。

その映画で共演したことで仲が深まり、交際に発展したのではないかと言われているようです。ネットでの噂であるので確証はないですが、恋人役をお互いに演じているため意識してしまったのかもしれません。

また、中島裕翔さんと新木優子さんは2018年に放送されたドラマ「SUIT」でも共演しています。こちらのドラマでも、両片思いの役柄のようです。

中島裕翔がラジオで呼び捨てに!?

中島裕翔さんと、新木優子さんが付き合っていると噂されるようになったのは、中島裕翔さんがラジオ番組にて、新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てで呼んだことが始まりです。

中島裕翔さんのファンの間で付き合っていると騒がれていたようです。ファンの中でも「すごくお似合い」という声が多くあり、2人を応援するファンはたくさん居ます。

けれど、実際に友達として仲が良ければ呼び捨てで呼ぶのもありえないことではないので、これだけで付き合っていると断言することはできません。

現在でも交際は続いている?

中島裕翔さんと新木優子さんは、あくまでネット上で熱愛を噂されているだけであり、実際に熱愛報道されたわけではありません。

中島裕翔さんは以前女優の吉田羊さんとの交際報道はありましたが、新木優子さんとの報道は未だに出ていません。そのことから、交際は続いていない可能性が高いです。

けれどお2人は実際とても仲が良いようなので、交際していても、していなくとも良い関係であることに変わりはないようです。

彼氏②コード・ブルーで共演!成田凌

新木優子さんは、ドラマ「コード・ブルー3」にて共演した成田凌さんとも熱愛の噂があるようです。お互いの役柄も新人フェローであり、ドラマ内でも絡むシーンが多いようです。

また、実際仲も良いようで、インスタグラムにも何度か登場したりと、そのことから熱愛が噂されてしまったようです。

それに加え、成田凌さんは共演した方と熱愛を噂されることが多いらしく、それも熱愛の噂が出てしまった理由の1つかもしれません。こちらもネット上での噂であるため、実際に交際しているという証拠はありません。

過去には慶應大の学生とも噂が?

新木優子さんは、「フェリス女学院大学」という有名なお嬢様学校に通っていました。そちらの大学への送迎を、その慶応大学の学生がしていたという噂があるようです。

ですが、こちらの送迎を目撃したのは一般の方であるため、証拠も何もないようです。こちらの慶応大学の学生との熱愛の噂はガセであると考える意見が多いようでした。

新木優子と錦戸亮が彼氏彼女だとSNSで話題に?

錦戸亮さんが主演を務めるドラマ「トレース~科捜研の男~」にて、錦戸亮さんの演じている真野と、新木優子さんが演じているノンナが彼氏彼女だとネット上にて話題になっていました。

役柄ではありますが、真野がノンナに対してさりげない優しさを何度も見せていることから、すっかり視聴者達は真野の彼氏感に魅了されているようです。

こちらは、ドラマの役柄上での事であって、実際錦戸亮さんと新木優子さんが彼氏彼女だと騒がれているわけではないようです。

新木優子は彼氏がいたことがない!?宗教入信の噂も!

新木優子さんは、中島裕翔さんなどと熱愛が噂になってはいますが、実は彼氏がいたことがないという噂もあるようです。その噂は本当なのでしょうか。

また、密かに騒がれている宗教入信の噂についても、こちらで紹介していきます。

新木優子が彼氏がいない発言!?

新木優子さんは、以前8代目ゼクシィガールを務めた際のインタビューにて、「恋愛したことがない」「彼氏がいたことがない」と語っています。

新木優子さんは、実は小学5年生の時から既に芸能界入りを果たしています。それによって、子供ながらに恋愛より仕事を優先していたのかもしれません。

けれど、中学校の時に好きになった相手には3回告白して3回振られるというエピソードもあり、好きになったら一途になるタイプのようです。

事務所が幸福の科学に入信していることを認めた!?

週刊新潮にて、新木優子さんが幸福の科学の信者であることが報じられました。信者であるというのが発覚したのは、新木優子さんの守護霊に扮した大川隆法総裁の霊言の映像が公開されたことが発端のようです。

そちらの映像では、「数年か10年以内に幸福の科学に合流したい気持ちがある」「事務所にはカミングアウトしている」などが語られています。

また、週刊新潮の記事には事務所は新木優子さんが幸福の科学の信者であることを認め、芸能活動に支障がないようにとのことで話はまとまっていると綴られているようです。

いずれは出家?今後の活動予定は?

霊言では、いずれか出家したいと語られていますが、現在は新木優子さんは「出家などでで事務所に迷惑をかけないので芸能活動を続けさせてほしい」と事務所に話をしているようです。

以前、幸福の科学の出家騒動で話題になった千眼美子(元・清水富美加)さんのように、すぐには出家しない可能性が高いです。

新木優子さんは今後も芸能活動を続けていく予定のようですので、変わらず応援していきましょう。

新木優子の好きな男性のタイプは?理想のタイプをチェック!

整った顔立ちと抜群のスタイルで、性別問わずファンの多い新木優子さんですが、好きな男性のタイプは一体どんな人なのでしょうか。

こちらでは、新木優子さんの好きな男性のタイプについて紹介していきます。

新木優子の理想のタイプは?

新木優子さんは、朝日新聞のインタビューにて理想のタイプは、「誰にでも分け隔てなく気遣いできる人、ギャップのある男性には惹かれる」と明かしています。

芸能界には紳士な方が多いようで、スタッフさんの荷物を持ったり、ドアを開けてくれたりとそういった些細な気遣いができる方に魅力を感じるようです。

また、そういうことをしなさそうな方がするのもギャップを感じて惹かれるとも語っていました。

新木優子の理想のデートは?

映画「あのコの、トリコ」でのインタビューにて、理想のデートは映画館で映画を見てゆったりするのが良いと語っています。

また、デートのプランなども相手に合わせる派のようで、もし相手がデートプランを決められない人なのであれば、自分で提案したりもしたいと明かしています。

新木優子に結婚願望はある!?

新木優子さんは、「結婚はいつでも大歓迎、でも20代後半ぐらいに結婚したい」と明かしており、結婚願望はあるようです。

現在2019年時点で25歳の新木優子さん。自分の結婚したい年齢へと近づいています。結婚のことを考えているのであれば、既に誰かと交際していてもおかしくはありません。

理想のプロポーズは?

新木優子さんは、夜景の見えるレストランでプロポーズされるのが理想だと語っています。レストランで食事をした後に、指輪の箱をパカッと開けてプロポーズされたいとのことでした。

女性なら、夜景の見えるレストランでプロポーズされるのは多くの方が理想に思っています。新木優子さんが、そういった素敵なことをしてくれるロマンチストな男性と結婚できる日を楽しみにしていましょう。

新木優子は匂いフェチでアイドルオタク?

新木優子さんは、出演したバラエティー番組にて、古本好きでありその本の匂いを嗅ぐのが好きと明かしました。古い紙の匂いが一番好きなようです。

また、小さい頃からアイドルのファンで、現在はモーニング娘。’19を応援しているようです。小さい頃は後藤真希さんのファンであったことも明かし、生粋のハロプロファンです。

スタジオでは自前のグッズに身を包み、照れながらも音源に合わせライブのコールを披露するなど、視聴者は新木優子さんの可愛らしさとギャップに魅了されたようです。

新木優子の今後の恋愛にも演技にも目が離せない!

新木優子さんは、中島裕翔さんや、慶応大学の学生などいくつか熱愛の噂はたっていますが、全てネット上で語られているものであり、証拠はないようです。

実際中島裕翔さんとはとても仲が良いようで、ファン公認とも言われているので、お二人が結婚したらとても素敵です。また、2020年には主演映画も決まっていて、これからも新木優子さんから目が離せません。

幸福の科学などで話題にもなりましたが、本人は芸能活動を続けていくと決めているようですので、これからも新木優子さんを応援していきましょう。