原田龍二の不倫を文春がスクープ!LINE内容は?嫁や子供は? タレント

原田龍二の不倫を文春がスクープ!LINE内容は?嫁や子供は?

原田龍二は、ファンとの不倫の現場を文春にスクープされ、お互いの連絡のために使っていたLINEの内容も公表されました。急遽記者会見が開かれ、嫁や子供たちから非難されたことも話していました。不倫の事実や報道の内容と、現在の原田龍二についてご紹介します。

 不倫でLINE流出!原田龍二のプロフィール!

原田龍二は、1990年にジュノンボーイのコンテストで準グランプリを受賞し、その後に俳優やタレントとして活動しています。

ドラマ『キライじゃないぜ』で1992年に俳優デビューしたあと、ドラマや映画、CMなどに出演して活躍の場を広げています。

  • 芸名:原田 龍二(はらだ りゅうじ)
  • 本名:平井 雅章
  • 生年月日:1970年10月26日
  • 出身地:東京都足立区
  • 身長:178 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、タレント、司会者
  • ジャンル:映画、舞台、テレビドラマ
  • 配偶者:あり(2001年 – )
  • 著名な家族:本宮泰風(実弟)松本明子(義妹)
  • 事務所:(株)ブロー

事件が表面化するまでは、ドラマ「相棒」で陣川警部補役や、「水戸黄門」の5代目助さんを演じた二枚目俳優です。

他にも、バラエティー番組でお笑いにも挑戦し、「ダウンタウン」の番組では『丸腰デカ』の名前でお茶の間の人気者にもなっており、新しい一面も披露しています。

生放送の情報番組である「5時に夢中!」では、レギュラーのMCも務めており、今後の活躍が期待されていました。

原田龍二の不倫を文春がスクープ!LINE内容は?

2019年の5月に週間文集が、俳優の原田龍二(当時48歳)とファンの女性との不倫が報道されました。

文春が原田龍二の不倫をスクープ!複数のファンと関係があった?

週間文集によると、イケメン俳優の原田龍二が彼のファンと自称する女性との不倫現場をスクープしています。彼女の話では密会の場所は殆どが彼が所有する車の中であったとの事です。

また、不倫関係にあったのは彼女だけではなく、他の複数のファンも同じような関係にあったとも証言しており、良きパパのイメージは崩壊しました。

流出したLINEは?画像は?

原田龍二は、不倫関係にあった女性とはLINEを使って連絡を取り合っていたようで、その画像が公開されました。

自分の居場所を教えて、「会いたい」というメッセージを送り、自分の都合で関係を持とうとしている内容のものがありました。

原田龍二は、裸の写真を要求していますが、これはタレントなどが良く使う常套手段だそうで、相手の弱みを握っておいて関係を外にばらさないようにするものだと言います。

また、裸の写真と言う「人質」を盾にして、関係を続けさせて自分に服従させるような意味合いもあるといい、卑劣な手段ともいえる行為です。

不倫現場の画像は?

掲載された画像では、原田龍二が所有する車に向かって、手を振って合図しています。

また、路肩に車を停めている画像もあり、周囲は暗くなっていますが原田龍二の車であることが確認できます。

他にも二人でアイスクリームを食べながら歩く姿もあります。かなり周囲を気にしているような雰囲気で、やましい感じがあふれ出ています。

雑すぎる?車中不倫で話題になった

不倫相手の女性が語った事実は、衝撃的なものでした。最初の頃は、ビジネスホテルなどを利用する事もあったそうですが、現在はもっぱら車中のみでの密会との事でした。

また、密会の時間は10分程度で、二人で素早く関係を済ませていたとのことです。場所も郊外にある公演のそばに停車して行い、食事もプレゼントもなかったそうです。

いつも呼び出すのは原田龍二の方で、それでいて10分という短時間でさようならと言う、かなり雑な扱いを受けていたと語っていたそうです。

記者の取材に対して原田龍二は?ネット上で批判も?

記者からの質問などには丁寧に言葉を選んで応えていましたが、車中での行為について「お金の節約か?」などと聞かれると、謝罪だけを繰り返し答えていませんでした。

これを見た男性陣は、浮気だし、謝罪もしたなら問題ないとの意見も多かったようですが、女性の反応は全く異なるものでした。

彼の女性に対する「対応の雑さ」がピックアップされ、同じ女性として許せないという声が多くありました。単なる性欲ののはけ口にして、あとは知らんぷりはヒドイと叩かれています。

リーク元の不倫女性にも批判が!2人の出会いは?

リーク元とされる不倫女性と原田龍二の出会いは、原田が司会を務める「5時に夢中」の観覧だったというのですから驚きです。

自分の出演する番組を通して、ファンの女性と関係を持つまでに至ったということになります。なお、番組を見た女性は、インスタグラムで原田のアカウントに感想をコメントしました。

すると、ダイレクトに原田から『ありがとう』というメッセージが返ってきて、とても嬉しく思ったようです。それから、インスタを使ってやりとりが始まったそうです。

kaboompics / Pixabay

最初のうちは年齢や血液型、自宅の場所や家族などを聞かれ、質問攻めだったといいます。ここで不倫相手として適当な人物か選別していたのではないかともいわれています。

その後、原田が仕事のために利用していたウィークリーマンションにに来て欲しいと誘われ、二人は関係を持ったということでした。

geralt / Pixabay

これについては、ファンだからといっても自分から好んで出向いておいて訴えるのはおかしい、という内容の女性を批判する意見もたくさんありました。

しかし、イケメン俳優に非かに直に会えるとなれば、舞い上がってしまうのも分かり、それを利用するのはいかがなものかという意見もあります。

2017年に関係を持った?リークした理由は?

Olichel / Pixabay

女性は、いつも空港のそばの駐車場や、原田龍二の自宅付近に車を停めて関係を持っていました。ホテルに行ったこともあるそうですが、ほんの数回とのことです。

彼の仕事の都合や、性欲に合わせて呼び出されては関係を持ち、会っても自分がスッキリしたら10分程度でお開きという関係にうんざりしてきたといいます。

最初は、割り切った関係を理解していたつもりでしたが、優しい言葉一つもなく虚しくなって、連絡を取らないようになり、冷静に考えて現在に至ったという事です。

地方妻もいたという噂も!

原田龍二は自分でも自慢しているように、かなりの性欲の持ち主です。仕事上、地方に行くことも多い彼は、地方にも女性を確保していたといいます。

地方では、今は売れなくなったタレントでも、キャバクラなどではチヤホヤされるそうで、そこから女性をお持ち帰りということも普通にあるということです。

原田龍二が、そうだったのかは確認できませんでしたが、報道された不倫相手以外に『地方妻』を抱えていたのも事実のようで、具体的な情報もありました。

原田龍二は不倫報道でイメージダウン?

薬物や犯罪行為に及んだ場合には、番組を即降板となるのが当たり前ですが、「不倫」の場合には少し事情が異なるようです。

スポンサーや番組の内容によって、イメージダウンの影響があると判断されれば、番組降板とされるでしょう。

しかし、面白キャラで出演している番組でも、子煩悩パパとされる原田龍二がやる裸芸だから面白いという人もあり、ゲス不倫男と見られる彼のイメージダウンは避けられません。

原田龍二の不倫で出演番組に影響も?

メディアの反応は早く、既に原田龍二の名前を消した番組もあるようです。上にもありますが、彼の代表的な出演作である「相棒」も降板となったようです。

「相棒」は、女性視聴者が多い番組でもあり、不倫関係はご法度ともされていて、主演の水谷豊も困っていたといいますが、やはり番組を守る決断となりました。

バラエティーなどでは、しばらくは渦中の人で面白くイジッってくれるので、静観してもらえるとはおもいますが、時間が経てば見方が変わるので要注意です。

2019年5月31日に記者会見!息子が激怒?

2019年の5月30日に発売された週間文集で不倫が報じられ、翌日の31日に記者会見が開かれ原田龍二は、報道されたことを全面的に認めています。そして嫁からの反応についても答えています。

「『原田、アウト』って言ってくださいました」

(引用:postseven)

この言葉は、会見を見た人からも指摘があったようですが、お子さんたちが見ていたならば、きっと笑えなかったでしょう。

原田龍二は、息子や娘とは直接会って話しはしていないが、メールで二人から叱られたことを会見で語っています。

特に同性である息子さんは、奥さんと話していた時には泣いていたそうで、メールの内容は激怒して厳しく叱責する言葉だったそうです。

ネット上の反応は?アイコンが話題に?

原田龍二は「5時に夢中!」の番組の中で、ミステリーの座敷わらしのコーナーを担当していており、一部では人気があったコーナーだったようです。

「座敷わらしを探す」などと題していろんなところに出かけて泊まって撮影したりもしたそうです。

そして、不倫の際のLINEの画像が公開され、アイコンが「座敷わらし」だったことが話題になりました。

  • 「原田龍二、あのアイコンが一層めちゃくちゃさを引き立ててつぼる」
  • 「最低最悪だな 座敷わらしのコーナーは別の人にお願いしたいね」
  • 「原田龍二さんのLINEのアイコン座敷わらしなの草」
  • 「原田龍二の送った内容より座敷わらしのアイコンにハイセンスを感じるよな」
  • 「原田龍二、なんだこれミステリーであんなに座敷わらしのでる部屋にとまったのに出世しないのか」

(引用:daiki-global.work)

どうやら、巷では『座敷わらし』の画像は、「幸運になる待ち受け画面」とも呼ばれているらしく、設定する人も以外に多いといわれています。

それをアイコンに使用していることの面白さと、不倫がバレてしまったことを指摘して、「天誅がくだった」とか、「因果応報」という声もありました。

また、「座敷わらしのコーナー」を心配する声も多くあり、彼の復帰を期待する声も聞かれました。

【最新情報】原田龍二の不倫騒動後!仕事への影響は?

FelixMittermeier / Pixabay

原田龍二不倫騒動のあとに、彼がどんな制裁を受けているのか、最新の情報をお届けします。

車内のBGMは?原田龍二が不倫を振り返る

mohamed_hassan / Pixabay

2019年の9月7日、原田龍二は関西テレビの胸いっぱいサミット」に出演し、不倫騒動を振り返って話しています。

東国原 「音楽は流すんですか?」

原田  「心の中では流れていたかのしれません」

MC  「ジャンルは?」

原田  「リラクゼーションみたいな。それかモンゴルの民族音楽」(苦笑)

(引用:daily)

こんなことを話しておきながら、DeNAの綾部翔選手の女子高校生事件に触れると、他人事のように「元気ですねえ」などと答えていました。

現在夫婦の営みはレス?更生を誓った

anaterate / Pixabay

ファンとの不倫騒動で謝罪会見を開いた原田龍二は、2019年の9月1日に放送されたフジテレビの『ワイドナショー』に出演し、奥さんとは夫婦の営みがないことを明かしています。

謝罪会見において、自身について「性欲は強い」と言っていましたが、『ダウンタウン』の松本人志が奥さんとの夫婦関係を聞かれると、身体の関係は近年はなかったと話しています。

また、松本から「性癖をこれからどう変えていくのか」という質問に対し、「過去の自分をぶっ殺して変わる」と意気込み、更生することを誓いました。

仕事は順調!CM出演のオファーも!

TeroVesalainen / Pixabay

事件から時間も経っていないため、家庭の修復はもう少し時間がかかりそうな原田龍二ですが、仕事については予想に反して順調に進んでいるそうです。

降板となった番組もありますが、テレビやラジオのレギュラーは降ろされなかったようです。逆に2時間ドラマへの出演が決まったという話もあり、露出の時間は増加傾向にあるといいます。

会見でも否定せずに謝罪した姿が良かったという声もあり、加えて「性欲が強い」と言った内容や、鍛えられた身体をCMに使いたいというサプリメント会社もあったそうです。

爽やかイメージから今後は不倫キャラに転換?

原田龍二は、既に「爽やかキャラ」や「イケメン俳優」の立場を失っています。「アパ不倫」が報じられた袴田吉彦のように、事件のあとは扱いが全く変わりました。

完全に「不倫キャラ」が定着して、それをイジラレないと面白くない存在となっています。MC継続が決まった『5時に夢中!』でも、謝罪のあとにイジラレまくっていました。

まあ、ネタとして使ってくれることは、現在に原田龍二にとってはありがたいことで、食べていく心配がなくなっただけでもありがたいと思うべきでしょう。

乙武は不倫仲間?飲みに行く約束も

芸能界には彼と同じように、不倫騒動で一度は身の危険を感じたタレントも多くいます。作家の乙武洋匡もその一人で、彼に対する同情やアドバイスもあったようです。

2019年8月17日に、関西テレビの「胸いっぱいサミット 真夏の生激論2時間SP!!」に出演した乙武洋匡は、2019年のお騒がせ男の原田龍二との共演を語っています。

乙武 「この前、共演したんですよ。4WDと車イスが並ぶっていう、これ“夢の共演”ですよ」

ふかわ「(2人で)話は合ったりするんですか」

乙武 「今度、飲みに行きたいですって話になりました」

東国原「そのうち気にならなくなってくるよ。5年、10年経ったら」

乙武 「先、長いな」

(引用:daily)

原田龍二は、名誉ある「2019年上半期お騒がせ男ランキング」で8位に入り、乙武洋匡から紹介されています。

そして、不倫騒動で叩かれた乙武洋匡と東国原英夫が、騒動からの立ち直りについて笑顔で話していました。

最期に、ハイヒール・リンゴから東国原に「どのくらいで気にならなくなったの?」と質問され「7年半ぐらい」と答えると、乙武がため息をつくように「長いな」と言ったのが印象的でした。

加藤浩次が不倫をいじったことも!

2019年の9月8日に放送された「極楽とんぼのタイムリミット #5」では、「予告編バトル第二弾」と題した、視聴者が選ぶ予告編の人気投票が話題となりました。

出演した原田龍二は、MCの加藤浩次に強烈なツッコミをくらっています。

加藤 「監督初挑戦の手応えは?」

原田 「短めではあるが、本編をみたいと思わせるような(予告編)、役者さんの表現力におまかせした部分もあります」

加藤 「真面目ですね!原田さんって、そんなに真面目なんですか!?真面目に不倫するタイプ?」

原田 「常に本気なんです」

(引用:news.nicovideo)

と、加藤に不倫騒動をイジくられ、周囲の笑いを誘っていました。

不倫した原田龍二の嫁や子供は?

JillWellington / Pixabay

原田龍二には奥さんがいて、もう18歳にもなる息子や4歳年下の娘もいます。大人の事情が分かる年齢ですので、二人との複雑な心境だと思います。

2001年に元女優と結婚!息子と娘が誕生!

原田龍二は、2001年に元女優の鎌江愛(かまえあい)と結婚しました。翌年の2002年には長男が誕生し、2006年には長女に恵まれ、一男一女の父親となっています。

結婚したのは原田龍二が31歳の時でしたが、10年以上の交際期間があったとされ、イケメンで優しいマイホームパパとしても有名です。

女性にも誠意と正義を!!

jeffjacobs1990 / Pixabay

原田龍二は、ファンの女性との不倫を週刊文春にスクープされ、二人でやり取りしていたLINEの内容なども公開されました。

次の日に開かれた記者会見では、一切の否定はせずに謝罪に努めています。それが功を奏してレギュラー番組は継続となり、新しい出演依頼もあるようです。

しかし、一旦受けた汚名は消える事はなく、家族に負わせたキズは深いものです。思春期を迎える子供たちのためにも、仕事での汚名挽回を期待しています。