鈴木奈々はなぜ妊娠しない?不妊症なの?妊活は?旦那と不仲説浮上? タレント

鈴木奈々はなぜ妊娠しない?不妊症なの?妊活は?旦那と不仲説浮上?

2014年に結婚をして以降、子供が欲しいと語ってきた鈴木奈々さん。しかし現在も鈴木奈々妊娠の吉報は聞かれていません。一時期は妊活を公表した鈴木奈々さんですが、不妊症や夫との不仲、離婚の危機まで囁かれている様子。鈴木奈々妊娠できない理由について紹介していきます。

鈴木奈々はなぜ妊娠しないの?妊活中?不妊症なの?

RitaE / Pixabay

鈴木奈々さんと言えば結婚前から現在の夫である彼氏のことが大好きで、結婚が報じられた時には「鈴木奈々妊娠報道もすぐに流れそう」と世間では思われていました。

しかし結婚から5年が経っても鈴木奈々妊娠は報じられず、不妊症も囁かれているようです。不妊疑惑や妊活情報、過去にあった鈴木奈々妊娠説などを見ていきましょう。

鈴木奈々のプロフィール!

  • 生年月日 1988年7月9日 (2019年現在・31歳)
  • 血液型 B型
  • 出身地 茨城県
  • 身長  154 cm
  • 出身地 TWIN PLANET ENTERTAINMENT
  • 配偶者 齋藤竜輔(一般人)

益若つばささんの追っかけをしていたという鈴木奈々さんは、高校3年生時に彼女のイベントでスカウトをされて、2007年に『Popteen』でモデルデビューを果たしました。

2011年からはTVタレントとしての活動も始め、ロンドンハーツやバイキングなどに出演。おバカキャラとして知名度を上げていきました。

鈴木奈々は子供が欲しいと言っている?妊活宣言も!

鈴木奈々妊娠が報じられないため、元々子供が欲しくなかったのでは?と思う方もいるかもしれませんが、鈴木奈々さんは結婚当初から「子供は3人産みたい」と発言していました。

結婚したから2年が経った2016年には妊活開始を公表したことから、ついに鈴木奈々妊娠かとも報じられましたが、現在も子供には恵まれていません。

過去には鈴木奈々が妊娠してるのではと話題に!太った?

2018年の秋頃、鈴木奈々さんが太ったのではないかということが話題になりました。

同時に体を締め付けないようなシルエットの服を着ることが増えたため鈴木奈々妊娠が疑われましたが、実際には妊娠はしていませんでした。

2017年には子供が欲しくて産婦人科にも行っている!

2016年から妊活についての発言が増えてきた鈴木奈々さん。2017年には『赤ちゃんが欲しい 』という妊活を扱ったプレママのための雑誌にも登場するようになりました。

また、この雑誌の仕事で産婦人科で検査を受けたことをインスタグラムで公表したため、「鈴木奈々妊娠おめでとう!」とネットでは勘違いをする人まで出てしまったのでした。

鈴木奈々はまだ妊娠してない?不妊症の噂が浮上

妊活開始を報告して3年が経過した現在、鈴木奈々妊娠の吉報はまだありません。子供が欲しいというのは度々本人の口から語られているため、鈴木奈々さんは不妊症なのではないかとも囁かれています。

一般的には夫婦で子供を作ることを意識して1年以上経っても妊娠しない場合は不妊が疑われると言われていますから、鈴木奈々さんに不妊疑惑が生じてしまうのも無理はないでしょう。

鈴木奈々は実は妊娠を控えていたという説も?

鈴木奈々妊娠が報じられない理由として、仕事のために妊娠の時期を計画しているからではないか?との説もあります。

鈴木奈々さんと言えば、これまでもあけすけにプライベートを暴露してきたことで知られていますよね。それなのに妊活や不妊治療について話をしていないのです。

そのため妊活をしているというのは仕事上のことで、実際には現在は子供を作る気がないのではないかとも言われています。

鈴木奈々に子供ができない理由は不妊ではなく夫と不仲だから?

Tumisu / Pixabay

鈴木奈々妊娠をしないのは、不妊だからではなく夫婦が不仲だからなのではないかという指摘もあります。鈴木奈々妊娠どころか離婚秒読みとまで言われているようですが、大丈夫なのでしょうか?

鈴木奈々は夫との不仲説も浮上してる?

本人は不仲説が取り沙汰されるために否定しており、「夫婦仲は良好」とアピールしていますが、鈴木奈々さん夫婦には度々離婚の危機が囁かれてきました。

鈴木奈々さんが語る夫婦のエピソードの中には「離婚待ったなしじゃん」「よく旦那我慢できるね」と視聴者から不思議がられるようなものもあったため、不仲説が囁かれてしまったようです。

鈴木奈々は旦那との生活を話しすぎ?

鈴木奈々さんは家庭内のことをTVで過剰に話してしまうことから、夫はそれに相当なストレスを感じているのではないかとも言われています。

中でも「夜が雑で」と夫婦生活をバラエティ番組で暴露したことがあり、この時は視聴者からも「旦那さん可哀想すぎる」「俺だったら明日から仕事いけない」と批判の声があがりました。

サービス精神が旺盛で何でも話してしまうのかもしれませんが、これでは離婚や不仲が心配されてしまうのも頷けますよね。

鈴木奈々は女としてやばすぎる?旦那が女性として見れない?

外見は可愛い鈴木奈々さんですが、トイレを流さない、同じ服を何日も着続けるなど清潔とは言い難い生活をしていると言います。

これらは2015年に放送された『中居正広のミになる図書館』で、鈴木奈々さんのマネージャーさんが暴露した話なのですが、あまりのだらしなさに中居正広さんを始めとする共演者も流石にドン引き。

さらには口臭がキツイということまで明かされてしまい、これでは妊活どころか夫に女性扱いもされていないのでは?と囁かれてしまいました。

鈴木奈々には浮気疑惑まで浮上

鈴木奈々さんは浮気をしているのではないか?という噂までネットでは流れたことがありました。その原因となったのが、いつの間にか彼女の左手から結婚指輪が消えていたことです。

しかし、後に鈴木奈々さんはTV番組でそのことを尋ねられ、「失くしてしまった。もう1回買ってください」と夫に向けて謝罪。流石に浮気疑惑はデマであったようです。

鈴木奈々は旦那の束縛もやばい?

2018年1月に『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した鈴木奈々さんは、異常とも感じられる夫への束縛ぶりを暴露して共演者Kis-My-Ft2の面々を驚かせていました。

1回電話に出ないだけで100回電話するんですよ。1回電話に出ないだけで、2分間に15回とか電話しちゃうんですよ。

(引用:NAVERまとめ)

上のような行動を取っているとのことで、夫からは「これを続けるのなら、離婚も考える」と断言されてしまったと言います。

共演者のヒロミさんも「それは本心だろうね」と鈴木奈々さんの夫に同情しており、束縛しても幸せに離れないと真剣に鈴木奈々さんを諭していました。

鈴木奈々は妊娠の前に離婚の可能性も?

離婚に至ってしまうような問題が多々数えられていることから、鈴木奈々妊娠の前に離婚するのでは?とも心配されているようです。

しかし、これらのことは数年前に取り沙汰されたことなので、世間や共演者の反応を見て鈴木奈々さんが態度を改善させている可能性も高いでしょう。

2019年現在の時点では、鈴木奈々さん夫婦には離婚の危機はない模様です。

関連する記事はこちら

鈴木奈々・現在も妊娠出産の予定はなし?

Pexels / Pixabay

鈴木奈々妊娠が報じられない理由について、妊活発表や不妊説、夫との離婚危機などを含めて紹介致しました。

子供が欲しいと言っている鈴木奈々さんですが、2016年にはプロレスデビューもしており、体を張った仕事をしている様子が度々見られています。

そのため、妊娠はもう少し先になるのではないか?とも言われています。早く鈴木奈々妊娠の吉報が届くと良いですね。

関連する記事はこちら