錦戸亮に子供がいた!?関ジャニ∞脱退は不倫で隠し子のせい? タレント

錦戸亮に子供がいた!?関ジャニ∞脱退は不倫で隠し子のせい?

ジャニーズ事務所を退所するという報道で世間を騒がせている大人気アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮さんですが、実はその退所の理由が不倫や隠し子のせいであるという説もあるのです。この記事では、錦戸さんの不倫騒動や噂される子供の有無についてまとめています。

錦戸亮に子供発覚!?隠し子がいた?不倫騒動の真相は?

2019年9月にジャニーズ事務所退所を発表した錦戸亮さんですが、その退所の理由が不倫や隠し子の存在であるというのははたして事実なのでしょうか。

実は子持ち?錦戸亮のプロフィール

錦戸さんの不倫や隠し子の噂について見ていく前に、まずは錦戸さんの簡単なプロフィールを確認しておきましょう。

  • 名前:錦戸亮
  • 生年月日:1984年11月3日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm

錦戸さんは1997からジャニーズ事務所に所属していて、2002年には関ジャニ∞を結成、翌年の2003年にはNEWSのメンバーに選ばれ、その後約8年にわたって二つのグループを掛け持ちしていました。

2011年にNEWSを脱退して以降は関ジャニ∞としての活動に専念していましたが、2019年の9月にはジャニーズ事務所からの退所を発表しています。

2018年8月に人妻との不倫スクープ!

ジャニーズ事務所からの退所報道で世間を騒がせている錦戸さんですが、2018年8月には人妻との不倫を報じられています。

錦戸亮の不倫相手は大阪在住のM子

報道によると、錦戸さんの不倫相手は大阪在住のM子さんとされています。どうやらM子さんには旦那だけでなく子供もいるようです。

また、上記でご紹介したスクープ写真は、錦戸さんとの関係を続けることが困難になったM子さんがその関係を親友のAさん打ち明けた際に証拠として見せた写真ということです。

錦戸亮と不倫相手が出会ったのは2012年

では、錦戸さんと不倫相手のM子さんが出会ったのはいつなのでしょうか。

二人が最初に出会ったのは2012年、場所はクラブだったようです。しかし、出会った当時のM子さんの年齢はなんと14歳。

そんな14歳のM子さんに猛アタックしたという錦戸さんですが当時は深い関係にはならず、2016年に偶然にも再会し、そこから深い関係になったようです。

M子との隠し子がいるという噂も!

人妻との不倫騒動で世間を騒がせた錦戸さんですが、実は一部では「M子との隠し子がいるのでは?」とも噂されています。

女性が子供を産んだ時期と錦戸さんと関係を持った時期的に、このような噂がされているようです。

錦戸亮はM子以外の女性も妊娠させた?名古屋在住のK子?

また、錦戸さんはM子さん以外に、名古屋在住のK子さんとも関係を持っていたのではと噂されています。

K子さんは錦戸さんが滞在しているホテルで飲み会に参加、王様ゲームで錦戸さんと二人きりになり、勝手に行為を始められてしまったとのことです。

このK子さんも、M子さんと同じく錦戸さんに妊娠させられたという噂が広まっています。

同じ時期に大倉忠義のベッド写真も流出

この錦戸さんの騒動と同時期に、同じ関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんもベッド写真が流出しています。

大倉さんのお相手は名古屋在住のA子さんで、錦戸さんの騒動と同時期のスクープだったため、「同じ日の出来事なのでは?」という噂もあります。

錦戸亮に対して批判的なコメントが殺到!

この一連の騒動の結果、ネットでは錦戸さんに対して「さっさと脱退して好きに不倫すればいい」「不倫騒動で迷惑かけておいて脱退するの?」など、批判的なコメントが殺到しました。

人妻との不倫騒動や隠し子騒動はもちろんこと、錦戸さんのジャニーズ事務所退所を許せないファンは多いのかもしれません。

妊娠の噂はガセだった?ラインのキャプチャも偽物?

錦戸さんがK子さんを妊娠させたという噂ですが、どうやらガセの可能性が高いようです。

K子さんの生理が来ないこと、ジャニーズ事務所に妊娠の可能性があると相談したにも関わらず相手にしてもらえなかったと週刊誌では報じられていますが、その後何の情報もないことから、やはりデマなのでしょう。

また、K子さんとのラインのキャプチャ画像が流出したとも話題になりましたが、こちらもどうやらK子さんが偽造したもののようです。

錦戸亮の関ジャニ∞脱退は不倫・隠し子スキャンダルが原因?

錦戸さんの関ジャニ∞脱退の理由は、錦戸さんが俳優として活動していきたいという思いから関ジャニ∞からの脱退を申し出たという説もあります。

しかし、他のジャニーズグループでも不祥事による活動休止などが続いているため、この不倫・隠し子スキャンダルが本当の原因なのでは?とも噂されています。

関ジャニ∞のコンサートで脱退を匂わせていた?

2019年7月14日からスタートした関ジャニ∞の15周年のライブ「十五祭」の最終公演では、錦戸さんが関ジャニ∞からの脱退を匂わせていたという情報もあります。

最終公演に参戦したファンによると、メンバーの横山裕さんや村上信五さんが涙を浮かべる一方で、錦戸さんは終始笑顔で吹っ切れた様子だったと言います。

また、最後の挨拶の際には誰よりも深く、そして長く頭を下げていたのが印象的だったようです。

錦戸亮の不倫騒動は本当?浮気タレントが同類認定!

浮気タレントとして名を馳せているアレクサンダーさんが、錦戸さんのことを同類認定したことでも話題になりました。

これまでの浮気人数はざっと数えて100人以上と語るアレクサンダーさんですが、錦戸さんに対して「わかるでしょ、兄貴!」と必死に同意を求めていました。

この発言に対しては、錦戸さんが「俺、仲間じゃないから!」と否定するほか、ファンからも強い反発の声が上がっていました。

錦戸亮の隠し子騒動はデマだった?事務所退所後の活躍にも期待!

ジャニーズ事務所からの退所発表で話題の錦戸亮さんの不倫・隠し子スキャンダルについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

錦戸さんの隠し子騒動やラインのキャプチャ画像がガセであったとしても、ファンとしてはかなり衝撃的なスキャンダルだったことでしょう。

ジャニーズ事務所退所後の錦戸さんは、どのように活動の幅を広げていくのでしょうか。