櫻井翔が太った?2017年紅白から顔のむくみが話題に?原因は? エンタメ

櫻井翔が太った?2017年紅白から顔のむくみが話題に?原因は?

国民的アイドルグループの櫻井翔さん。アイドルと言えばビジュアルが非常に大切なお仕事ですが、櫻井さんは「太った」「顔がむくんでいる」と話題になっています。この記事では、櫻井さんの顔のむくみの原因やバセドウ病の噂についてまとめています。

櫻井翔は太った?2017年の紅白で顔が腫れてる・むくんでると話題に!

「太った」「顔がむくんでいる」と噂されている櫻井翔さんですが、実際のところはどうなのでしょうか。

その原因についても諸説囁かれていますが、順番に確認していきましょう。

太ったと話題に?櫻井翔のプロフィール!

まずは、櫻井翔さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

  • 名前:櫻井翔
  • 生年月日:1982年1月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:171cm

櫻井翔さんと言えば慶応大学を卒業したことが有名ですね。ジャニーズ事務所には中学生の頃から所属していて、学生時代は芸能活動よりも学業を優先していたようです。

「嵐」のグループとしての活動はもちろんのこと、様々なドラマや映画に出演したりニュース番組でキャスターを務めるなど、個人でも非常に活躍しています。

櫻井翔は太った?紅白で顔が腫れてる?むくんでると話題に?

太ったと噂の櫻井さんですが、それが大きな話題となったのは2017年の紅白歌合戦で生出演した時のことです。写真を見てもらえれば一目瞭然ですが、昔の櫻井さんの写真と比べて明らかに顔が丸いです。

この櫻井さんを観た視聴者からは、「太った?」「顔むくんでる?」といった声の他、「体調不良?」と心配する声も多く見られました。櫻井さんのこの顔のむくみの原因は、一体何なのでしょうか。

櫻井翔は絆創膏を顔に貼っていた?

また、櫻井さんが紅白歌合戦の時に絆創膏を顔に貼っていたという噂もあります。こちらの写真ではおでこに、また頬や左手の薬指にも絆創膏が貼ってあったようで、怪我をしていたということは間違いなさそうです。

この絆創膏については、「リハーサルの際にステージから転落したのでは?」と噂されていますが、真相は明らかになっていません。

ただ、29日に行われていたリハーサルの時点ですでに櫻井さんの目が腫れていたようなので、リハーサルではなく他のことが原因で怪我をしてしまったのでは?とも言われています。

櫻井翔の顔のむくみの原因は整形という噂?

一部では櫻井さんの顔のむくみの原因が「整形では?」と言われています。整形するとダウンタイムというものがありますから、こうした噂が流れたのでしょう。

ファンの間でも広まった櫻井さんの整形疑惑ですが、櫻井さんはもともと二重であり顔も整っていることから、この説には否定的な意見が多いようです。

また、櫻井さんを整形外科で目撃したというような噂もありましたが、証拠写真や根拠となる情報が一切ないことから、この噂は完全なデマと言えるでしょう。

櫻井翔の顔の腫れは体調不良という説も?

櫻井さんの顔のむくみについて、「体調不良では?」という声が非常に多くありました。

櫻井さんの顔のむくみについては紅白の前からも囁かれていましたが、特に紅白の時期は顔のむくみがピークで、ファンからは櫻井さんの体調を案じる声が相次ぎました。

櫻井翔の顔のむくみは酒が原因?

また、櫻井さんの顔のむくみの原因はお酒では?という説もありました。どうやらこの時期の櫻井さんはお酒を飲む量がかなり増えていたようです。

過去にマネージャーに「翔くん、もう本当やめて」とお酒の飲み過ぎを注意されたこともあるという櫻井さん。お酒の飲み過ぎがむくみの原因と言うことも十分あり得そうです。

櫻井翔は小川彩佳とも熱愛発覚のストレスがやばかった?

櫻井さんは2017年にアナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛が報じられています。この報道により一時期かなりしつこく週刊誌に追い回されたようで、それがストレスになっていた可能性もあります。

また、小川さんとの結婚について真剣に考えすぎて、それがストレスになってしまったのでは?という声もありました。

櫻井翔が太った原因はバセドウ病という説も?

櫻井さんが太った原因には諸説ありますが、中にはバセドウ病なのでは?という説もありました。

バセドウ病は甲状腺ホルモンの過剰分泌が原因で目が飛び出しているように見える病気ですが、有名人だと本田圭佑さんがこの病気であることが知られています。

ただ、櫻井さんについては、バセドウ病である可能性はほぼないだろうと言われています。

ジブリのヒロイン風ものまねを披露も二重あごが目立ちファンはショック?

自身の冠番組「嵐にしやがれ」でジブリのヒロイン風ものまねを披露した櫻井さんですが、二重あごが目立つその姿に、ショックを受けたファンも少なくないようです。

また、番組内では櫻井さん自身も「かわいくないなー」「ブスだな」と自分自身に対してダメ出しをしていて、ものまね軍団に直々にテクニックを教わったものの、残念な結果になってしまいました。

主演映画「ラプラスの魔女」では筋トレの成果もあってほっそりフェイスを取り戻したかのように見えた櫻井さんですが、それも長くは続かなかったようです。

櫻井翔は女子大生との熱愛スクープでも太った、劣化したと話題に?

「顔がむくんでいる」「太った」という原因について様々な説が囁かれている櫻井翔さんですが、2018年に女子大生との熱愛がスクープされ、それが原因で「太った」「劣化した」とも話題になっていました。

櫻井翔は女子大生とのスクープでも太って劣化したと話題に?

上の写真は櫻井さんが実際に女子大生とのスクープを撮られたときの写真です。このスクープ写真に対して、「太った」「劣化した」との声が相次ぎました。

また、櫻井さんの服装についても「ダサい」「自ら劣化を露わにしているの?」などといった否定的な意見が多くありました。

櫻井さんの熱愛相手が女子大生ということよりも、劣化してしまった櫻井さんの姿に衝撃を受けた人が多かったようです。

櫻井翔が太ったのはストレスや疲労?

この頃の劣化や激太りも、どうやらストレスや疲労が原因のようです。

キャスターも務めている櫻井さんは非常に真面目な性格なため、一人前のキャスターになるために勉強や努力を続けているとのことで、寝る時間もほとんど確保できていない状態のようです。

櫻井翔はその後痩せた?激ヤセで体調が心配?

2017年、2018年と続けて「太った」と噂されていた櫻井さんですが、現在は反対に「激ヤセした?」と話題になっています。

確かに、2017年~2018年の写真と比べると、顔全体がシュッとしていて痩せているように見えます。

この櫻井さんの姿に喜ぶファンも多いのではと思いきや、実際はそうでもないようで、どちらかというと櫻井さんの体調を気遣う声が目立ちました。

今現在、嵐は20周年ライブの真っ最中です。過酷なスケジュールが予想されるため、ファンとしてはやはり櫻井さんの体調面が気になってしまうところでしょう。

櫻井翔の最新情報は?太って痩せたけどまた太るかも?女子大生と破局?

「太った?」という噂の次は「激ヤセした」と話題になった櫻井さんですが、多忙なスケジュールのため、またストレスや披露で激太りしてしまうのでは?と心配されています。

櫻井翔は女子大生と破局した?一人でテレビを見ている?

そんな激太りを心配されている櫻井さんですが、2018年に熱愛を報道された女子大生とはすでに破局したのではと言われています。

最近テレビを一回り大きなものに変えたという櫻井さん。一人で大きなテレビを観ているときに、ふと「何のためにデカくしたんだろう」と思うことがあるようです。

国民的人気アイドルに彼女がいないのはファンとしては嬉しいことかもしれませんが、一般的に見て「アラフォー独身彼女なしはやばい」という声もありました。

櫻井翔のむくみはストレスが原因?激ヤセした姿にはファンから心配の声

櫻井翔さんの激太り疑惑や、顔のむくみの原因について見てきましたが、いかがだったでしょうか。

櫻井さんのむくみの原因は諸説ありますが、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーともなると、仕事のストレスや疲労が原因であると考えるのが妥当でしょう。

また、最近は激ヤセしたとも話題になっていますが、こちらもストレスや疲労が原因なのでしょうか。ファンとしてはしっかり休養をとってほしいところですが、芸能人という職業柄、なかなか難しいのかもしれません。