松本潤の現在・過去の彼女は誰?井上真央と結婚の噂は本当!? タレント

松本潤の現在・過去の彼女は誰?井上真央と結婚の噂は本当!?

ジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバーとして様々な舞台で活躍されている松本潤さんですが、現在の彼女は葵つかささんという噂もあります。本記事では松本潤さんの現在の彼女についてや、ドラマで共演した井上真央さんとの結婚の噂についてもまとめました。

目次

[表示]

松本潤の現在の彼女は誰?結婚の噂は?

NGDPhotoworks / Pixabay

アイドルグループとしてモテる松本潤さんですが、現在の彼女は一体誰なのでしょう。ここでは松本潤さんの現在の彼女についてまとめました。

松本潤のプロフィール

  • 愛称:松潤・MJ
  • 生年月日:1983年8月30日(現在36歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手・タレント・アイドル・俳優(映画・テレビドラマ・CM・舞台俳優)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

1997年4月28日に放送された「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件」で芸能界デビューされ1999年9月15日に「嵐」としてデビューされました。

松本潤さんは歌舞伎役者の中村七之助さんと高校からの同級生で松本潤さんは「七之助がいなかったら学校やめてた」と発言され、当時は周りから「付き合っている」と思われていたそうです。

また中村七之助さんは松本潤さんが嵐としてデビューすることを聞くと「絶対売れない」と思っていて、デビューした頃の映像をみて「終わったなと思った」と発言されています。

2014年、「花より男子」で共演した井上真央と交際スタート!

松本潤さんと女優、井上真央さんは2014年に二人で居る姿を目撃され、熱愛スクープされました。

お二人が交際をスタートするきっかけになったのが、2005年10月21日より放送されていた「花より男子」で共演したことがきっかけで交際に発展されたそうです。

この交際報道をネットでは「お似合いのカップル」という声が多く上がりました。

井上真央のプロフィール

  • 本名:井上 真央(いのうえ まお)
  • 生年月日:1987年1月9日(現在32歳)
  • 出身地:カナグァケン横浜市
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優(テレビドラマ・映画・CM・舞台女優)
  • 所属事務所:アン・ヌフ

井上真央さんは4歳の時から母親のすすめで劇団東俳に入団され、5歳の頃から子役として芸能会デビューされ、1999年から2003年に放送された「キッズウォー」で一躍有名になりました。

その後2005年10月から放送されているドラマ「花より男子」で初の連続ドラマ主演を勤め、さらに「花より男子2」「映画花より男子F」にも出演されています。

子役時代に初めていただいたファンレターの中に「大人になっても時代劇に出て欲しい」という希望が書かれていたことをきっかけに、現在もピアスホールを開けていないそうです。

そろそろ井上真央を結婚するのでは?との噂も

井上真央さんと松本潤さんの熱愛が報道されたのは2014年ですが、10年以上も交際を続けられているという噂もあり「結婚するのでは」という声が多く上がりました。

SMAP解散やTOKIOの山口の事件で結婚は延期?

松本潤さんと井上真央さんの結婚が噂になっている中、松本潤さんは知人の方に「しばらくは結婚できないな」とささやいていたことがあったそうです。

その原因がSMAPの解散やTOKIOの山口達也さんの事件などで、ジャニーズはとても痛手を負い、ジャニーズ事務所は嵐がメインになったことだそうです。

きっと結婚などをして、多くのファンを遠ざけてしまうことは避けたいとの思いで松本潤さんはあのように発言されたのだと憶測できます。

松本潤が結婚について「ビビット」で語った!

松本潤さんは2017年12月27日に放送されたバラエティ番組「ビビット」で松本潤さんの結婚観について明かされています。

結婚はちらつく?という質問に対し「タイミングがないと」と答えられ、「結婚を意識する?」という質問には「結構する。結婚もしたい。友達の子供がいてやっぱ楽しいし「いいなあ」思う。」と語られました。

井上真央のために松本潤は創価学会に入信も?

井上真央さんは創価学会に入会されているそうで、松本潤さんは井上真央さんのために自身も創価学会に入会されたそうです。

このことに対しより一層「二人は結婚するのではないか」という疑惑が膨れ上がりました。

井上真央は妊活中!?

井上真央さんは嵐の活動休止報道をきっかけに「復縁妊娠婚を考えている」ということを明らかにされ、また井上真央さんの知人には「子供ができたタイミングで結婚したい」と囁かれていたそうです。

井上真央さんは嵐の活動休止を狙って、松本潤さんとデキ婚したいのではないか、という疑惑が浮上しています。

松本潤に浮気相手が発覚?実は三股してて破局の危機⁉︎

Nietjuh / Pixabay

井上真央さんと交際されていた松本潤さんですが、浮気が発覚し、しかも三股だったそうです。ここでは松本潤さんの浮気についてまとめました。

松本潤と井上真央は破局していた!?

一時期は松本潤さんと井上真央さんのカップルがとてもお似合いだから「真央潤」とも呼ばれていた二人でしたが、破局したという噂が浮上しました。

お二人が破局した原因は10年間ほど付き合っているのになかなか松本潤さんが結婚に踏み出せなかったというのが理由だそうですが、他にも松本潤さんに原因があったようです。

原因は葵つかさとの浮気!?井上真央と二股状態で4年交際

井上真央さんと松本潤さんは10年ほど交際されていたと言われていますが、その10年間の間にAV女優である葵つかさんと交際され二股状態が4年間も続いていたそうです。

松本潤さんと葵つかささんが出会ったきっかけは、中村勘三郎さんの葬儀で出会い連絡先を交換したことにより、急接近し松本潤さんの自宅に葵つかささんが度々目撃されていました。

しかし松本潤さんと葵つかささんは2017年4月頃に二人は破局されているそうで、お二人の破局の原因は松本潤さんの性癖によるものだという噂があります。

松本潤が井上真央に土下座謝罪し復縁?

松本潤さんと井上真央さんは一度破局されていますが、松本潤さんが土下座で井上真央さんに謝罪し、今度こそは結婚を条件に復縁しているという噂もあります。

松本潤に第三の女が発覚!三股してた?

松本潤さんに二股が浮上しましたが、松本潤さんはどうやら井上真央さんを含む三人の女性と関係を持たれており、三股されていたそうです。

松本潤と井上真央は現在も交際中?現在は仕事に専念?

2019年4月に井上真央さんは突撃インタビューに応じられ、松本さんと結婚が近いかという質問に対し、「いや、全然」ときっぱりと否定されました。

そして結婚引退するのではと囁かれていた噂については「こういう仕事をしているし仕方ない。でもこれからも仕事は全然続ける」という回答でした。

松本潤の歴代彼女は?

Alexas_Fotos / Pixabay

三股まで発覚してしまった松本潤さんですが、これまでにどんな方とお付き合いされてきたのでしょうか。ここでは松本潤さんの歴代彼女についてまとめました。

歴代彼女①仲間由紀恵

2002年からシリーズドラマとして放送されているドラマ「ごくせん」の第一シリーズで松本潤さんと仲間由紀恵さんは共演され、二人は交際されているのではと噂になりました。

お二人はドラマの撮影時期からプライベートでも目撃情報があったり、撮影後も車のなかで一緒に帰ったり、仲間由紀恵さんの自宅に松本潤さんと二人でいるところを目撃されています。

しかしお二人はこの熱愛について「ちょっと手料理をいただいた」と交際を否定されています。

歴代彼女②鈴木えみ

2007年6月15日に松本潤さんはモデルの鈴木えみさんと渋谷のカフェで深夜の一時くらいにお酒を飲まれており、腕を絡ませたり恋人同士な雰囲気だったところを目撃されています。

お二人は共通の友達である榮倉奈々さんを通して知り合われ、交際に発展したと言われています。

またこの熱愛報道に対し、双方の事務所はノーコメントで対応されましたが、二人は榮倉奈々さんとの三角関係のもつれで破局されたと言われています。

歴代彼女③柴咲コウ

2010年4月に放送されていたドラマ「我が家の歴史」で松本潤さんと柴崎コウさんは姉弟として共演され、松本潤さんが猛アプローチをかけたという噂もあります。

2010年にお二人は共通の友達と共にバーでお酒を楽しみ、その後松本潤さんと柴咲コウさんは別々のタクシーに乗り込んだが、二人は松本潤さんの自宅に向かったそうです。

本当にお二人が交際されていたかどうかは定かではないですが、二人は熱愛報道をきっかけに事務所が別れさせたという噂もあるため、二人が交際されていた可能性は高いと言えるでしょう。

歴代彼女④石原さとみ

松本潤さんはドラマ「失恋ショコラティエ」で共演された石原さとみさんとの熱愛も報道され、お二人をディズニーランドで目撃したという目撃情報が多数上がりました。

しかしお二人のディズニーに関することや、お二人の交際に関することなどについて証拠がないことから、熱愛報道はデマでディズニーも噂止まりになりました。

歴代彼女⑤仲里依紗

2012年1月に松本潤さんと仲里依紗さんは豊洲のカフェで密会され、二人の顔がはっきりとわかる写真とともに熱愛が報道され、当時とても話題になりました。

2012年1月から放送されていたドラマ「ラッキーセブン」で松本潤さんは仲里依紗さんと共演され、これを機に交際へ発展したと言われています。

しかしこのお二人の交際や熱愛報道に使われた写真などは全てドラマ「ラッキーセブン」の撮影のもので、二人が交際されていたという事実はないようです。

歴代彼女⑥有村架純

有村架純さんが嵐の冠番組「嵐にしやがれ」に出演された際、「失恋ショコラティエ」の撮影時に松本潤さんからリクエストを受けたDVDと青と黄色のバラをプレゼントされ、熱愛が噂されました。

お二人は2014年1月から放送されている「失恋ショコラティエ」に松本潤さんと有村架純さんは共演され、兄と妹の役で出演されています。

この二人の熱愛に対し、お二人が密会されている場面や写真などもないことから、二人は交際されておらず、松本潤さんがそのようなプレゼントをしたということは、少しはアプローチされていたかもしれませんね。

歴代彼女⑦北川景子

松本潤さんは女優、北川景子さんとの熱愛も噂され、二人でいるところと思われる写真が公開されましたが、この写真からは本人かどうか確認できないため、お二人の噂はデマではないかと言われています。

歴代彼女⑧葵つかさ

松本潤さんは井上真央さんと交際を続けつつも、2016年に松本潤さんとAV女優である葵つかささんと4年も交際を続けていたという二股報道がありました。

松本潤さんと葵つかささんはよく松本潤さんの自宅で密会を重ねていたらしく、度々二人でいるところを見かけられています。

お二人は破局されていますが、当時はアイドルの二股にファンの方はショックな気持ちを隠せないようでした。

葵つかさと破局後には合コンも?

congerdesign / Pixabay

松本潤さんは葵つかささんと破局された後、風呂付きの居酒屋で合コンされていたという目撃情報もあります。

松本潤の好きなタイプや恋愛観は?

stux / Pixabay

様々な女性と付き合われてきた松本潤さんですが、好きな女性のタイプや恋愛観はどうなのでしょうか。

松本潤は好きなタイプがない⁉︎

cuncon / Pixabay

松本潤さんは自身の好きなタイプについて、「頭がよく、バランスがあり、内面が魅力的な人」と答えられています。

また、松本潤さんは「女性をタイプわけしたことがないので、好きなタイプはない」と答えられています。

松本潤の恋愛観は?

Nietjuh / Pixabay

松本潤さんは自身の恋愛観について「友達と過ごす時と一緒で、一緒に過ごす中で楽しいと感じることが大事」とかたられていました。

NEXT:松本潤は現在の彼女は井上真央?
1/2