堀田茜に結婚を考える彼氏はいる?潔癖症がやばすぎると話題に! タレント

堀田茜に結婚を考える彼氏はいる?潔癖症がやばすぎると話題に!

堀田茜結婚はまだか?出川ガールとしても注目されている堀田茜ですが、AAAの西島隆弘との熱愛が噂されています。彼氏情報なども少ないことから堀田茜結婚についての情報も少ないようです。西島隆弘の潔癖症が原因で結婚はできない?堀田茜結婚にまつわる情報を紹介します。

堀田茜に結婚の噂はある?現在の彼氏はAAA西島隆弘?

モデルとして活躍している堀田茜ですが、周囲からは「堀田茜結婚まだなのか?」という声も上がっています。AAAの西島隆弘が彼氏という噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?

芸能界では横の繋がりが太いので、モデルとアーティストが交際をすることも十分に考えられます。2人に報じられた熱愛情報についても気になるところです。

今回は堀田茜結婚事情について気になる方に向けて、彼氏と噂になっている西島隆弘との関係性や、堀田茜の過去の彼氏情報などをご紹介します。

堀田茜のプロフィール!

  • 生年月日:1992年10月26日(26歳)
  • 身長:160cm
  • 出身地:東京都

堀田茜は全日本国民的美少女コンテストに出場したことがきっかけでオスカープロモーションに所属することになりました。大学時代には「ミスすっぴん美人」にも選ばれています。

2013年には朝の情報番組「ZIP」などに出演したり、女性ファッション雑誌である「CanCam」の専属モデルを務めるなど、大ブレイクを果たしました。

また、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」では、モデルとは思えないカラダを張った芸が話題となり、出川哲朗の弟子として出川ガールという愛称もつきました。

堀田茜の彼氏は西島隆弘?2015年NissyのMV出演が出会い?

堀田茜の彼氏と噂されているAAAの西島隆弘は、過去にMVで共演したことが出会いのきっかけだと言われています。2人は2015年にMVでプチラブストーリーを演じているのです。

西島隆弘の新曲MVでは、クラブ内で西島隆弘と堀田茜が出会い、ラブストーリーを展開していく内容だったことから「堀田茜の彼氏はNissyだ!」という噂が広まったようです。

Nissy「DANCE DANCE DANCE」で堀田茜ダンスが上手すぎると話題に!

堀田茜結婚か?と噂されたきっかけであるMVですが、「堀田茜のダンススキルがすごい」と話題になっています。モデルとは思えないキレキレのダンスを披露してくれました。

実は、堀田茜は中学生から大学生までダンスを習っていたようで、ダンスサークルに入るほど熱心にダンスをやっていたのです。その影響もあり、西島隆弘の新曲MVに抜擢されたのでしょう。

堀田茜は「ダンスは得意だけどブランクあったから不安だった…」と、本音を漏らしていましたが、プロに近いようダンススキルに西島隆弘ファンも驚いた様子でした。

西島隆弘との熱愛はデマ?報道や目撃情報は一切なし

一般的な芸能人の熱愛報道では、お忍びデートをしている姿や、自宅マンションに入る瞬間などを激写されて「熱愛発覚!」と言われることが多いのですが、2人が一緒に歩いている目撃情報は一切ありません。

堀田茜結婚か?と言われていましたが、どうやら相手は西島隆弘ではないようです。MVで共演している事実は本当なので、出会いがきっかけで知人の紹介から「堀田茜結婚!」という結果になることもあるでしょう。

堀田茜は潔癖症がやばすぎて、恋愛も結婚もできない?!

堀田茜結婚・恋愛できない理由として噂されているのは極度の潔癖症です。潔癖症が原因で男性と交際しても愛想を尽かされてしまうというのです。

堀田茜結婚できないのは潔癖症が原因なのでしょうか?また、結婚どころか彼氏もできないのは何が原因なのか?彼氏事情についてもご紹介します。

恋愛解禁になった堀田茜に結婚の噂は?

現在の堀田茜結婚説ですが、それまで彼氏と噂されていた西島隆弘がデマ情報だったことがわかったので、堀田茜結婚説は水の泡になりました。

取材では本当のことを語らないと思いますが、それでも堀田茜結婚間近というような彼氏の存在もいないようです。

2018年「有田哲平の夢なら醒めないで」で語った潔癖内容が話題に

堀田茜が2018年に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際に、自身の潔癖内容を語りました。堀田茜は超が付くほどの潔癖症だったのです。

友人と温泉旅行に行っても「誰が入ったか分からないお風呂には入れない….」「皮脂が浮いてるお風呂に入れない」「潔癖すぎて菌が見えるようになった」と衝撃告白をしています。

この暴露についてはMCの有田哲平も「これは彼氏出来ないよねー」と、驚いた様子を見せていました。どうやら堀田茜は潔癖症のせいで彼氏にフラれていたようです。

彼氏とキスもできない!整理整頓が精神安定剤

堀田茜はファーストキスのときにも、ウエットティッシュで唇が荒れてしまうほど拭いたようで、好きな彼氏ともキスはNGと語りました。

気の許した相手なら潔癖症は関係ないと言われていることが多いですが、堀田茜の場合は彼氏相手でも潔癖症が発動してしまうのです。

また、部屋を片付けることが堀田茜の精神安定剤のようで、常に部屋の掃除をしていたいと語っています。ネットでも「堀田茜結婚向いてない」と厳しい声も寄せられました。

憧れの先輩とも、潔癖症が原因で破局?

堀田茜は大学生の頃に1歳上の先輩と交際をすることになったようで、その先輩は周囲からも尊敬されるような人望があった人だったのです。

そんな先輩から告白されて交際をスタートさせるのですが、「つまらなくなったから別れよう」とフラれてしまうのです。堀田茜は自分の内面やトークを研究してダメなところを探したと語りました。

そのエピソードをテレビで話したのですが、周囲からは「彼氏にフラれたのは潔癖症でしょ」「大学生になってカラダの関係ないってちょっと…」と、潔癖症が原因で破局したと突っ込まれていました。

堀田茜が結婚困難なほど潔癖になったのはストーカーのせい?

堀田茜が極度の潔癖症になった原因は大学生時代にストーカー被害を受けていたことが原因だったようです。堀田茜は仲の良かった男性から執拗に連絡が来るようになったのです。

「ねぇ、どこにいるの?」「本当に仕事なの?」とメールや電話が来るようになったのですが、GPSをつけられていたことが判明。そこから縁を切ったと語りました。

ズボラだった自分が被害を受けたことで、そこからキッチリするようになった結果、潔癖症になったと言われています。

堀田茜に関連する記事はこちら

重度の潔癖症である堀田茜に結婚願望はあるの?

「堀田茜結婚間近か?」「堀田茜結婚はいつ?」などの話題が飛び交っているようですが、重度の潔癖症である堀田茜結婚できるのでしょうか?ここからは堀田茜結婚願望などについての情報をご紹介します。

10年後には、結婚してたい?結婚に焦ってがんじがらめ?

堀田茜結婚願望はあるのか?という疑問が生まれますが、過去の取材では「10年後には結婚をして子供が欲しい。仕事も続けたい」という結婚願望を語っていました。

キスをした後にウエットティッシュで唇が荒れるほどに拭いていた堀田茜が子どもが欲しいと語っているので、結婚したいけど出来ないというがんじがらめ状態なのかも知れません。

出川哲朗の結婚に対する一方的なしばりに反論?!

堀田茜と出川哲朗がバラエティ番組「踊るさんま御殿」に出演したときに、出川哲朗が「堀田ちゃんはIT社長と結婚したらガッカリだな〜」と語っていました。

しかし、堀田茜はこの言葉に対して「私が誰と結婚しようが勝手じゃないですかー。」と反論をしました。出川哲朗にとってはIT社長のようなチャラついた存在が嫌だったという意味だったのです。

堀田茜がこれまでに噂になった男性まとめ

堀田茜結婚説が囁かれる中で、西島隆弘との熱愛が報じられましたが、他にはどんな彼氏がいたのでしょうか?ここからは堀田茜の彼氏情報をご紹介します。

堀田茜と噂になった男性はアンガールズ田中卓志?

堀田茜が大人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」に出演した際に、男性芸人の中から「子孫を残すなら誰とカラダの関係を持つ?」という質問にアンガールズ田中卓志を選びました。

他には、狩野英孝やカンニング竹山など、イケメン芸人とは言えないメンバーだらけだったので仕方ありませんが、田中卓志を選んだことから彼氏説が浮上しました。

しかし、実際には田中卓志が彼氏ということはありません。あくまでもいくつかの中の選択肢から選んだ人物です。

堀田茜はこれまで一度も熱愛報道なし!

堀田茜結婚や堀田茜彼氏など、さまざまな噂がありましたが西島隆弘とのデマ情報以降は目立った熱愛や彼氏情報は報道されていません。

堀田茜はビジネス潔癖症ではなく、男性もびっくりするほどの潔癖症なのかも知れません。

堀田茜の好きな男性のタイプは?

堀田茜は男らしい人が好きなようで、謙虚・面白い・自分にはない発想を持っている・シンプルなファッション・物知りなどのポイントを挙げてくれました。

堀田茜結婚や堀田茜彼氏などの噂が飛び交っていますが、堀田茜が気の許せる相手を見つけるまで結婚はないでしょう。

堀田茜結婚は程遠い!潔癖症克服が彼氏・結婚への近道

堀田茜結婚や堀田茜彼氏の情報が気になる方は多いと思いますが、堀田茜は重度の潔癖症ということを明らかにしており、好きな彼氏ともキスやカラダの関係を持てないと暴露しました。

過去に交際した彼氏とは、潔癖症が原因でフラれることもあり、今後、結婚するためには潔癖症を克服するしか残された道はありません。

堀田茜に関連する記事はこちら