菅田将暉と松坂桃李は仲良し?事務所の先輩後輩で共演も多い! エンタメ

菅田将暉と松坂桃李は仲良し?事務所の先輩後輩で共演も多い!

菅田将暉さんと松坂桃李さんは2人ともイケメンで女性から大人気ですが、事務所の先輩後輩同士でとても仲良しだということで有名です。今回は、そんな菅田将暉さんと松坂桃李さんの仲良しエピソードや2ショット画像、共演映画、対談などをご紹介します。

菅田将暉と松坂桃李は仲良し?2人の不思議な関係とは

菅田将暉さんと松坂桃李さんはそれぞれ女性から大人気でファンも多いですが、コンビと言われるほど仲が良く、共演も多いことで有名です。

しかし、実は2人の関係は想像とは違うもので、プライベートではあまり交流はほとんどなく、食事に行くことも連絡を取り合うこともないのに仲がいいという、不思議な関係だそうです。

菅田将暉さんと松坂桃李さんのプロフィールや、2人の不思議な関係性について、そして2人の2ショット画像などをご紹介します。

菅田将暉のプロフィール

1993年2月21日生まれ、現在26歳で、大阪府箕面市出身、事務所はトップコートに所属しています。2007年に「アミューズ30周年記念オーディション」のファイナリストに残りますが、落選します。

2008年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに残り、事務所に所属が決まり芸能界デビューしました。2009年には仮面ライダーシリーズで、連続ドラマ初出演、初主演を果たしています。

その後もその実力から様々な作品に引っ張りだこで大人気ですが、現在は俳優としてだけでなく、歌手としても活躍しています。

松坂桃李のプロフィール

1988年10月17日生まれ、現在30歳で、神奈川県茅ケ崎市出身で、事務所はトップコートに所属しています。

2008年に友達に誘われて「チャレンジFモデル2008オーディション」に応募し、グランプリに輝きモデルとして芸能界デビューします。

2009年に「スーパー戦隊シリーズ」の「侍戦隊シンケンジャー」に出演し、俳優デビューしました。その後も俳優として大活躍し、数々の賞を受賞している実力派俳優です。

2人は事務所の先輩と後輩!

菅田将暉さんと松坂桃李さんは2人ともトップコートに所属しており、先輩後輩の関係です。

2人は共演も多く、菅田将暉さんと松坂桃李さんの仲の良さはファンの間でも有名です。

菅田将暉と松坂桃李は不思議な関係?

菅田将暉さんと松坂桃李さんはとても仲が良いのですが、プライベートでの交流はほとんどなく、事務所の忘年会などであった時にお互いの状況を話し合うくらいだそうです。

連絡先は知っているものの連絡も一度もしたことがなく、2人で食事に行くこともないそうで、兄弟のような関係性だと語っていました。

たしかに兄弟同士は普段から連絡を取り合わなくても距離ができることもなく、頻繁にあっていなくてもお互いのことをわかり合っているので、まさに2人はそのような関係なのかもしれません。

菅田将暉と松坂桃李の仲良し2ショット写真を紹介!

こちらが、菅田将暉さんと松坂桃李さんの2ショット画像です。

楽しそうに笑い合う姿もあり、とても仲がいいのが伝わってきます。

菅田将暉さんと松坂桃李さんは共演も多いため、会う機会も多く、仲良くなりやすかったのではないでしょうか。

2ショット画像の中には自分たちで撮ったと思われる画像もあり、そこからの仲の良さがうかがえます。

仲良しエピソード!菅田将暉のラジオに松坂桃李が登場!

菅田将暉さんはラジオ「オールナイトニッポン」にレギュラー出演していましたが、そこに仲のいい事務所の先輩である松坂桃李さんがゲスト出演することもありました。

番組内では2人の仲の良さがわかるエピソードや会話など、普段は見られない素の菅田将暉さんと夏坂桃李さんを見ることができます。

ラジオ「オールナイトニッポン」で菅田将暉が松坂桃李に真剣謝罪?

菅田将暉さんは「オールナイトニッポン」にレギュラー出演しており、2018年9月にはゲストとして松坂桃李さんも出演しました。

放送内では、菅田将暉さんが松坂桃李さんに対して謝罪をする場面もあったようです。

菅田将暉、先輩松坂桃李の前で生熱唱

菅田将暉さんは松坂桃李さんが主演を演じる「パーフェクトワールド」の主題歌「まちがいさがし」を歌っています。

イベントでは、松坂桃李さんの目の前で歌を歌い、ひどく緊張したそうです。この曲は米津玄師さんが菅田将暉さんのために作った歌ということもあり、緊張が増したようです。

松坂桃李が菅田将暉のラジオに遊戯王メールを送った?

2018年5月には、菅田将暉さんの「オールナイトニッポン」に松坂桃李さんから遊戯王のメールが届いたことがありました。

松坂桃李さんは芸能界の中でも遊戯王好きとして有名で、遊戯王メールの世界観に菅田将暉さんも困惑してしまったようです。

松坂桃李さんは菅田将暉さんの「オールナイトニッポン」に出演した際にも、遊戯王の魅力について語っていました。

松坂桃李の性格について菅田将暉が暴露

松坂桃李さんが」オールナイトニッポン」に出演した際、菅田将暉さんは松坂桃李さんの性格について語りました。

松坂桃李さんは一途な性格だそうで、同じ靴をずっと履き続け、靴底に穴が開いてもソールを修理して、また履き、ソールを変えてもだめになると、やっと新しいものを買うそうです。

菅田将暉さんはものを大切に使う松坂桃李さんに対し、感動したと話していました。

関連する記事はこちら

菅田将暉と松坂桃李は仲良しで共演も多い?

菅田将暉さんと松坂桃李さんは事務所の先輩後輩という関係ですが、実は映画などでも共演がとても多く、そこも2人が仲良くなったきっかけなのかもしれません。

菅田将暉さんと松坂桃李さんが共演している映画と、対談企画での共演をご紹介します。

2017年公開 映画『キセキーあの日のソビトー」W主演

「キセキ‐あの日のソビト‐」は2017年1月28日に公開された映画で、松坂桃李さんと菅田将暉さんがW主演を務めました。

この映画は歌手グループのGReeNの実話をもとにした映画で、菅田将暉さんと松坂桃李さんは兄弟役でした。

映画「麒麟の翼」

菅田将暉さんと松坂桃李さんの初共演は、2012年1月28日に公開された「麒麟の翼~劇場版・新参者~」でした。

この映画は2012年4月に放送されていたドラマを映画化したもので、映画観客総動員ランキングでは初登場第2位になったそうです。

映画「王様とボク」

菅田将暉さんと松坂桃李さんは、2012年9月22日に公開された映画「王様とボク」でも共演しています。この映画は1992年に「週刊ヤングサンデー」で連載されていた漫画を実写映画化したものです。

菅田将暉さんは6歳の頃に事故に遭い、12年間眠り続けて目が覚めた18歳になっても6歳のままの主人公の友人を演じ、松坂桃李さんは自分の将来や大人になることに不安を抱える主人公を演じました。

菅田将暉と松坂桃李は対談企画で共演することも多い?

菅田将暉さんと松坂桃李さんはとても仲が良く、2人のコンビはファンからの人気も高いため、対談企画などでもよく共演しています。

映画やドラマなどとはまた違った2人の姿を見ることができ、仲がいいからこそ知っているお互いの情報の暴露などが飛び出すことみあります。

「僕らの時代」で共演

菅田将暉さんと松坂桃李さんの仲が良い事は有名で、映画だけでなく対談企画などでも共演することが多く、「僕らの時代」でも菅田将暉さんと松坂桃李さんの共演がありました。

菅田将暉さんは仮面ライダー、松坂桃李さんはスーパー戦隊と、2人とも特撮もので俳優デビューしており、当時の思い出話や現場の違いなどの話で盛り上がっていました。

その他にも、芝居について、友人や恋愛についてなども、語っていました。

菅田将暉と松坂桃李は兄弟のような関係

菅田将暉さんと松坂桃李さんはとても仲良しなようですが、普通の先輩後輩や友人のようにプライベートでも深い交流があるというわけではなく、会った時にお互いの近況を報告しあう程度なようで宇s。

しかし、それでもお互いのことをわかり合っており、周囲にもわかるほどの仲の良さで、友人よりも、兄弟に近いような関係のようです。

2人とも大人気の俳優で実力も高く、2人のコンビも人気なため、また菅田将暉さんと松坂桃李さんの共演を見られる日も近いかもしれません。

関連する記事はこちら