剛力彩芽は性格が悪い?ブサイク?不名誉な噂の真相はいかに!? 女優

剛力彩芽は性格が悪い?ブサイク?不名誉な噂の真相はいかに!?

普段から多少ネットに触れている人なら目にしたことがあるでしょう。剛力彩芽さんがブサイクだという話はネット上でもずいぶん前から話題です。あまつさえ性格が悪いという噂まである始末ですが剛力彩芽さんは本当にブサイクで性格も悪いのでしょうか。検証してみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

剛力彩芽は性格が悪い!?ブサイク!?

美人とブサイクの境なんて人によって様々です。いくら世間で美人といわれている人でもブサイクだと思う人間だっているのです。ですから本来なら美人、ブサイクの評価は非常に曖昧なもののはずなんですね。

けれど剛力彩芽さんの場合、このブサイクだという意見が多すぎるのです。特にネット上ではよくいわれていますね。要するに大多数の人が剛力彩芽さんのことをブサイクだと思っているということなのです。

しかしながらブサイクな人間がモデル、女優のお仕事ができるでしょうか。それに外見だけならもっとブサイクといってもいいような方だって芸能界にいるのです。ですから剛力彩芽さんがブサイクといわれているのには、外見以外にも理由があるのではないかと思いました。

剛力彩芽が性格が悪いといわれる理由は?

剛力彩芽さんはプロ意識が高く、仕事も真面目にこなすため業界人からの評判は大変いいそうです。なのに何故性格が悪いという噂が流れてしまうようになったのでしょうか。それは、剛力彩芽さんの考え方に問題があるように思えました。

剛力彩芽さんはとてもポジティブな性格をしているんですよね。インタビューで自分のことをかわいいと言っているんです。自分に自信を持つことはいいことですが、剛力彩芽さんはそういうところで性格が悪いと思われてしまったのではないでしょうか。

相当なかわいさがないと自分で自分の容姿を褒めることは認められない、それが現代の日本だと考えています。剛力彩芽さんはかわいいとはいえそこまでいい容姿でもないので、次第になにこいつと思われるようになり、性格が悪いという噂にまで発展したのではないかと思います。

剛力彩芽が上から目線?性格が悪さが露呈した?

同賞は理美容のイメージアップに貢献した各界の著名人を表彰するものだが、今回の受賞について剛力は「ようやく来たか! という感じ。18歳の頃にショートカットにしたんですが、いろいろな方から『ショートが似合う』と言っていただいていた」と自信たっぷりに発言。

「なぜ今まで私を選ばなかったのか」とすら聞こえる物言いに、おもわず嫌悪感を抱いてしまった人も多く、「スゲエ自信家」「性格がいいって言うのは嘘ですか?」「ゴリ押しされて間違って自信をつけたタイプ」など、久々にバッシングの対象になってしまった。

https://www.asagei.com/excerpt/47719

おそらく剛力彩芽さんに悪気はありません。こういう物言いをしてしまうのはおそらく自分に自信があるからなんですよね。しかし剛力彩芽さんの容姿なら本当はそこまで自信を持たずに謙虚に仕事をしていた方が好感を持てるでしょう。

なにが悪いかというと自信を持ちすぎているんですよね。厳しいことをいうようですが剛力彩芽さんよりはるかに美しい、かわいい芸能人でも自分に自信を持っていることは隠しますよ。視聴者の鼻につくからです。その辺りが下手な方だなと思います。

性格が悪い噂だけにとどまらず顔までブサイクといわれるように…

これまで調べてきた剛力彩芽さんの情報をまとめると、たいしてかわいいわけでもないのに自信家なのです。性格が悪いともいわれるでしょうし、本人が自信を持っている顔だって悪くいわれますよね。当然のことでしょう。

剛力彩芽さんがブサイクだという意見がネット上に溢れているのは、剛力彩芽さんの容姿だけが原因ではないのです。そのポジティブすぎる性格が嫌がられてしまった結果、性格が悪くてブサイクという噂が流れたのでしょう。

そのうえ、剛力彩芽さんは事務所の売り出し方なのでしょうが一時期異常なまでにテレビで見かけることが多かったのです。ゴリ押しともいわれたこのやり方もあってますます反感を買ったのでしょうね。

ブサイクなのになぜ人気なのと囁かれる剛力彩芽

人気女優・剛力さんが登場しながらも、低評価がつけられているそのCMとは、タカラcanチューハイ「すりおろし」のCMである。剛力さんはCMのなかで、赤い衣装を身にまとい、それはもうまぶしいほどに明るい笑顔で楽しく踊っている。

これの一体なにが悪いのだろうか? 疑問に思った記者(私)は、CMに寄せられているコメントを見てみた。するとそこには、以下のような声が書き記されていたのだ。

・ネットユーザーの声
「ごり押しもいい加減にしろ」
「まぁかわいいと思う。そして低評価おおすぎwだから俺も低評価かなw」
「絶対にこの商品は買わないと誓える」
「美人ではないが可愛いじゃん。なんで叩かれてるのか意味不明なんだけど」
「かわいくはない。ただそれ以上にイラっとさせるなにかがある」

https://rocketnews24.com/2013/04/16/317707/

まあ酷い評価ですね。こういう声もあってか剛力彩芽さんはなぜ人気なのと疑問に思う方が多いようです。実際にはそれほど人気があるわけではありませんから、本音はどうしてこんなに嫌われているのに芸能界から消えないの?といったところでしょうか。

剛力彩芽さんの性格はともかく仕事に対する意識は高いですし、いくら世間が嫌っていてもよほどでない限りは消えないと思いますけどね。致命的なことをやらかしてしまったら別ですがそうでなければこのまま順調に仕事を続けるでしょう。

さんまには好かれる剛力彩芽

明石家さんまさんは剛力彩芽さんにぞっこんだという噂がありました。見た目も性格も好みなのだそうですね。自分の容姿のこと以外は謙虚なようですし、真面目で文句を言わない女性として業界では評判のようですから好かれたのでしょう。

彩芽と下の名前を呼ぶほどだったらしいですが、剛力彩芽さんの熱愛が報じられて傷心中なのだそうですね。明石家さんまさんですから冗談なのか本気なのかわかりませんが本気だとしたら年齢差が気になるところです。

年齢差があるとはいえ明石家さんまさんほど大物だとまあ狙える年齢なのかもしれませんけどね。剛力彩芽さんはビートたけしさんからも好かれているようですし、大物から一目置かれるなにかを持っているのかもしれません。

剛力彩芽はダンスが得意!?

剛力彩芽さんは歌手としても活躍しており、デビュー曲で踊ったダンスが注目されました。剛力彩芽さんはダンスが得意なようでキレのある動きで魅了するんですよね。しかしこの時はさほど話題になっていません。

お笑いバラエティ番組めちゃめちゃ×2イケてるッ!でAKB48グループのメンバーである峯岸みなみさんが剛力彩芽さんのダンスの真似をしたのですがそれが面白いと評判になり、剛力ダンスとして有名になったのです。

峯岸みなみさんが真似をしたダンスの方はめちゃくちゃというかやりすぎというか、上手いというより動きが激しすぎるというものでした。それが笑いを誘ったのでしょうね。悔しいけど面白いという声がありました。

剛力彩芽の熱愛報道!!お相手はあの前澤社長!?

スキャンダルの少ない剛力彩芽さんでしたがついに熱愛報道が出ました。それもお相手が前澤社長だというのですから祝福していいのやら悪いのやら、元彼女の紗栄子さんといきなり別れた方なので不安ですね。

4月26日発売の『女性セブン』が剛力と通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏の熱愛を報じると、前澤氏はツイッターで「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ! ちなみに昔からファンでした」と交際を認めた。

それを受けた形で剛力も「真剣におつきあいしています」と事務所に報告したという。

http://news.livedoor.com/article/detail/14647877/

剛力彩芽さんは純粋そうですし、対する前澤社長は結婚していないけれど子供が三人いるという人物です。前澤さんには失礼ですが遊ばれているのではと心配になりますね。これであっさり別れたりしたらそれなりにファンは離れていくと思います。

剛力彩芽に対する世間の評価は悪い

剛力彩芽さんの評価はけっしていいものではありません。顔のこと、性格のことなどネットで指摘されすぎて剛力彩芽さんは一時期2ちゃんねる禁止令が出ていたそうです。ネットの中でも2ちゃんねるは特に言いたい放題ですから精神を守るという意味では正解ですね。

顔はそんなにかわいくないのに自分に自信のあるゴリ押し女優というイメージが定着してしまいましたから、本人がいくら頑張ろうと世間が認めない限り悪い噂は消えないでしょう。事務所の売り出し方は本当に間違いだったと思います。

剛力彩芽さんももう少し世間のことを知るべきだったのでしょう。海外でなら自信家でもうまくいきますがここは日本です。悲しいことに自信を持って生きるより他人の足を引っ張ることに力を使う人間が多いのです。

剛力彩芽はブサイクじゃない!かわいいというファンの声も…

しかし剛力彩芽さん、最近ようやくかわいくなったと囁かれています。ようやくとは酷い言い方ですけどね。それだけ世間の評価は低かったのでしょう。現在はかわいいという声が増えてきているので剛力彩芽さんの努力がやっと報われたということでしょうか。

そしてかわいくなったのは恋をしているからではないかといわれています。女性は恋をすると奇麗になるといいますからね。しかし剛力彩芽さんを奇麗にしたのが前澤社長だとすると複雑です。紗栄子さんと交際している時はこれほど不安になりませんでしたけどね。

そこはやっぱり人間の違いでしょうか。紗栄子さんは奇麗ですし男性に関してはプロといいますか、慣れているイメージがありますからね。反対に剛力彩芽さんはなんでも信じそうそうな、騙されやすい女性に見えます。

剛力彩芽は性格が悪い?ブサイクという噂は本当?

剛力彩芽さんの性格が悪いというのは嘘でしょう。本人の過剰な自信によって囁かれた噂に過ぎません。業界人が性格が良いと評価していますし、大物にも好かれていますし、真面目な人間だと評判ですからね。

けれどブサイクという噂は本当のことでもあり嘘でもあるという話ですね。人によってはブサイクですし人によってはかわいい人でしょう。ただ、絶世の美人でもなければ物凄くかわいい人というわけでもないですね。それは見て明らかです。

例えば学校でも剛力彩芽さんよりかわいい女性は一人はいるでしょうからそこまでかわいくはないのです。けれども一時期ブサイクといわれていたのが最近になってかわいいといわれ始めたことは喜ばしいことですよね。本人の努力の賜物でしょう。