宇多田ヒカルの結婚歴!2人目のイタリア人旦那とも離婚!?原因は?エンタメ

宇多田ヒカルの結婚歴!2人目のイタリア人旦那とも離婚!?原因は?

目次

[表示]

(引用:ORICON NEWS)

2018年4月に離婚!

ArmOrozco / Pixabay

宇多田ヒカルさんは、2014年にイタリア人男性のフランチェス・カリアーノさんと結婚し、2015年には男児をもうけていますが、2018年4月に離婚していたことが分かりました。

宇多田ヒカルさんは、2007年に紀里谷和明さんと離婚していますが、今回で2回目の離婚となりました。一時は夫婦2人でイタリア料理店や日本料理店を開くなどの噂がありました。

しかし、カリアーノさんは、カフェでくつろぐことも多く、働かないでブラブラしていたといいます。働き盛りの青年が家でゴロゴロされて、宇多田ヒカルさんは嫌になってしまったのかもしれません。

子供の親権は共同親権?

geralt / Pixabay

宇多田さんは、2018年にイタリア人のカリアーノさんと離婚していますが、1人息子の親権はどちらにあるのか気になりますが、公表はしていないようです。

ただ、イタリアでは2006年から「共同親権」という法律が施行されていますから、子供の親権は両方が持っている可能性もあります。

宇多田ヒカル2度目の離婚に、世間の反応は?

イタリア人のフランチェス・カリアーノさんとの離婚は、宇多田ヒカルさんにとって2度目の離婚でしたが、この報道について世間の反応は次のようなものでした。

「やっぱりか」「だろーなと思った」「別れると思っていたから驚かない」「結婚に向いていないのかな」「やっぱり離婚も遺伝だよね…」と離婚すると思っていた人が多かったようです。

(引用:exciteニュース)

宇多田ヒカルさんの母親である藤圭子さんも離婚と結婚を7回も繰り返していますから、遺伝だろうという声も多くありました。

関連する記事はこちら

https://career-find.jp/archives/133195

宇多田ヒカルの離婚理由は?旦那がヒモだった?

宇多田ヒカルさんの元夫であるイタリア人のフランチェス・カリアーノさんは、家でゴロゴロしていて働かず、宇多田さんのヒモ状態だったといわれています。

そんなカリアーノさんについてまとめてみました。

元旦那は結婚を機にバーテンダーを退職

宇多田ヒカルさんと結婚したイタリア人のフランチェス・カリアーノさんは、結婚式の休みが取れないという理由から務めていたバーテンダーを退職していました。

カリアーノさんは、その後金遣いが荒くなって、毎日飲み歩いていたと噂されるようになりました。

元旦那はヒモ状態だった?

Free-Photos / Pixabay

宇多田ヒカルさんの離婚理由について、イタリア人のフランチェス・カリアーノさんは、宇多田さんより8歳も下の青年なのに働かず、家でゴロゴロしていたようです。

はっきりしたことは分かっていませんが、カリアーノさんは仕事もせず、生活費や家賃などすべて宇多田ヒカルさんが支払っていたそうですから、宇多田さんのヒモのような存在だったといえるでしょう。

宇多田さんは、結婚当初からワインやビールをがぶ飲みしていた姿を目撃されていたようですが、ヒモのような旦那にストレスを感じていた可能性があります。

NEXT:宇多田ヒカルがヒモ状態の旦那に嫌気がさしてアル中に?
2/4