小柳友さんの経歴は?元one ok rock?隠し子は? 俳優

小柳友さんの経歴は?元one ok rock?隠し子は?

フジテレビで放送された「ゴーストライター」に尾崎浩康の役で出演したりしていた俳優の小柳友さん。そんな小柳友さんの経歴がどうやらすごいという噂があります。他にも有名なバンドの元メンバーだったという情報もあるので合わせて調べてみました。

小柳友さんの経歴がすごい?

どうやら小柳友さんの経歴が実はすごいという噂があります。現在小柳友さんは俳優として活躍中で、実写化が決まった「BLEACH」という映画にも出演するそうです。果たしてどんな経歴の持ち主なのでしょうか。小柳友さんといえば知らない方もいると思いますが、後の見出しに詳しく項目ごとに書いていきたいと思います。

小柳友さんのプロフィール

ここで小柳友さんのプロフィールを紹介したいと思います。1988年8月29日生まれで東京都出身だそうです。身長は187cmで、血液型はA型だそうです。職業は俳優で、スターダストプロモーションという事務所に所属しています。3歳のころから母親の勧めでモデルを始めたそうで、そのころから雑誌などですでに活躍していたそうですね。

2006年に公開された「タイヨウのうた」という映画でデビューをしており、2008年の映画「トウキョウソナタ」で高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞しています。また2010年に「ウルトラマンゼロTHE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」で初主演も務めています。またNHK大河ドラマ「平清盛」にも出演しており、活躍しています。

小柳友さんの経歴①元one ok rockのメンバー?

実は俳優の小柳友さんなのですが、なんとあのone ok rockの結成時のメンバーだったそうです。2005年からロックバンドのone ok rockとして活動していたそうですね。どうやらこれが小柳友さんの経歴がすごいと言われる理由の一つだそうですね。調べてみた時は非常に驚きましたね。

小柳友さんはone ok rockの名づけ親?

現在日本中でかなりの人気を誇っているone ok rockですが、実はone ok rockという名前を付けたのが小柳友さんだそうです。2005年の17歳の時に山下亨さん、小浜良太さん、鬼澤アレクサンダー礼門さんらと共にバンドとして結成されたそうです。ファンなら知っているかもしれませんが、知った時は驚きましたね。

小柳友さんのone ok rockでの担当は?

そんな現在人気のone ok rockなのですが、小柳友さんはどのパートを担当していたのでしょうか。調べてみると、どうやらドラムを担当していたそうですね。ドラムといえばtomoyaさんですが、それ以前は小柳友さんがドラムを担当していたというわけですね。小柳友さんのドラムを演奏する姿はかっこよかったのでしょうね。

小柳友さんはどうしてone ok rockを脱退した?

そんな小柳友さんですが、どうしてone ok rockを脱退してしまったのでしょうか。その理由は「役者になるため」ということだったそうです。ドラムの腕前は相当すごかったそうなので、もしそのままone ok rockにいればドラマーとして大成功していたのでしょうが、俳優としての道を選んだということみたいですね。

現在かなりの人気を誇っているone ok rockですが、もし、小柳友さんが主演を務めるドラマや映画の主題歌をone ok rockが担当するとなれば、ファンとしてはかなりうれしいことなのではないでしょうか。本当にそうなる日が来てほしいですね。

小柳友さんとone ok rockのメンバーとの現在は?

そんな小柳友さんとone ok rockの仲はどうなっているのでしょうか。小柳友さんは、one ok rockがメジャーデビューをして、人気になると思っていたのかわかりませんが、自分の居ないone ok rockをどう思っているのでしょうか。なによりメンバーだったころ「いつか武道館でライブしたい」と語っていたそうです。

脱退前にそんな夢をメンバーと語っていた小柳友さんですが、本当に武道館で公演した際には小柳友さんも見に行っていたそうですね。one ok rockの活躍を心から応援していおり、きっと嫉妬といった感情はないように思えますね。メンバーの性格を考えてみても脱退したからといって、仲が悪くなるといったことは考えにくいですしね。

小柳友さんに隠し子がいた?

そんな元one ok rockのメンバーだった小柳友さんですが、どうやら隠し子がいるとの噂が流れているようですね。小柳友さん自身は結婚はされていないようですが、実際のところどうなのでしょうかね。結婚については詳しく後の見出しに書きますが、本当に隠し子はいるのでしょうか。ファンとしては非常に気になるところですよね。

どうして小柳友さんの隠し子情報が流れた?

そもそもどうして小柳友さんの隠し子の情報が流れたのでしょうか。どうやら噂が流れた原因は小柳友さんがブログに上げた写真みたいですね。その写真には子供と小柳友さんの2人が写っており、ブログの記事にも隠し子がいたというような内容が書かれてあったそうですね。おそらく、それを読んだファンが隠し子の噂を流したのだと思われます。

小柳友さんの隠し子情報は本当なのか?

そんな小柳友さんですが、はたして本当に隠し子はいるのでしょうか。調べてみるとそれらしい情報は全く見当たらなかったのですが、実はデマなのではないかと思われます。もしかすると本当に隠し子がいるのかもしれませんが、そうなったら雑誌の記事とかに乗って、ニュースとかでも取り上げられそうですしね。

小柳友さんの隠し子情報はデマ

思った通り、小柳友さんに隠し子がいるという噂はどうやらデマだったようです。というのもブログ自体がフィクションだそうで、小柳友さんはブログでこういう冗談を書いてファンを楽しませる方だそうですね。このブログを間に受けた人たちが、小柳友さんの隠し子情報を流してしまったのではないかと思われますね。

他の芸能人の隠し子は?

どうやらデマだった小柳友さんの隠し子騒動でしたが、他の芸能人には実際に隠し子はいるのでしょうか。調べてみると、まず一人目はどうやら歌舞伎役者の市川海老蔵さんだそうです。元歌手の日置明子さんとの間に生まれた隠し子だそうで、緊急会見を開いたときにはっきりと自分の子供だと言ったそうです。

次に山田孝之さんですが、2006年に隠し子の存在が発覚したそうで、大騒動になたそうです。山田孝之さんは謝罪のメッセージをホームページで掲載したのですが、本当みたいですね。他にもビートたけしさんや、GACKTさんなど多くの芸能人の隠し子が存在しているようです。芸能界ではそんなに珍しいことではないのかもしれませんね。

小柳友さんの経歴②結婚は?

それでは小柳友さんのすごい経歴ということで結婚はどうなっているのでしょうか。先の見出しにも書いたのですが、結婚はされていないようです。ですから隠し子騒動になったのだと思われますが、今後結婚はされるのかは今のところわかりませんね。またブログに冗談を書いて騒動になるような気もしますがね。

ただ、そんな小柳友さんには熱愛の噂もあったようです。相手はSPEEDの上原多香子さんだったようですが、本人は明確に交際を否定したそうで、現在も彼女はいないようですね。イケメンなので当然彼女はいると思われたのですが、そうでもなく、きっと役者の道をまっすぐに進んでいるのでしょうね。

小柳友さんの経歴③父親はブラザートム?

次に紹介する小柳友さんの経歴のすごさはなんと父親があのブラザートムさんだそうです。ブラザートムさんといえばバブルガム・ブラザーズで、一応肩書は歌手ですが、実際バラエティ番組にも出演しているおもしろい人で有名ですよね。顔が似てないと思ったので、初めて知った時は非常に驚きました。つまり芸能二世だったということですね。

ちなみにブラザートムさんは父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフだそうなので、小柳友さんはクオーターということになりますね。小柳友さんもone ok rockのメンバーだったように一時期ミュージシャンとして活動していたので、おそらく父親のブラザートムさんの影響だったのではないでしょうか。

小柳友さんの経歴④兄は?

実は小柳友さんにはお兄さんがいるそうですが、どんな人なのでしょうか。調べてみると、どうやら同じ俳優の小柳心さんだそうです。小柳心さんは「ごくせん」というドラマに出演したり、舞台の脚本を手掛けたり、短編集を出版するなど、執筆家としても活動しているようです。

ということは小柳友さんは次男ということになりますね。またお兄さんも所属がスターダストプロモーションという同じ事務所だそうですので、もしかするといずれ共演することになりそうですね。兄弟そろって多才で、父親がブラザートムというすごい経歴の持ち主ですよね。

小柳友さんはBLEACHに出演する?

どうやら小柳友さんは久保帯人さんの原作漫画「BLEACH」の実写化映画にも出演するそうです。どうやら茶渡泰虎という名前の役を演じるそうです。BLEACHはジャンプで連載されていたかなりの人気を誇る漫画ですので、小柳友さんがどう演じるのかBLEACHファンも小柳友さんのファンも注目しているのでしょうね。

その他にも長澤まさみさん、江口洋介さん、田辺誠一さん、真野恵里菜さん、主演の福士蒼汰さんが出演するそうで、かなり豪華なキャストですよね。こんな豪華な人たちと演じる小柳友さんもきっと演技力の方も素晴らしいことでしょう。他のキャストの方とのやり取りも気になるところですね。

小柳友さんの経歴はすごかった

これまで小柳友さんの経歴を見てきましたが、父親がなんとブラザートムさんで、兄は同じ俳優の小柳心さん。そして一番驚いたのがなんとone ok rockの元メンバーだったということです。かなり衝撃的事実ですが、これらが小柳友さんの経歴がすごいと言われる理由ですね。