中条あやみと三代目・登坂広臣が熱愛?お互いの印象は?最新情報も! エンタメ

中条あやみと三代目・登坂広臣が熱愛?お互いの印象は?最新情報も!

2019年に公開された映画「雪の華」で共演された中条あやみさんと三代目・登坂広臣さんが交際されているのではという疑惑が浮上しています。そこで本記事では中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛についてやお互いの印象、お二人の最新情報をまとめました。

目次

[表示]

中条あやみと三代目・登坂広臣の熱愛発覚?

panajiotis / Pixabay

映画「雪の華」で共演された中条あやみさんと登坂広臣さんが熱愛の疑惑が浮上しています。ここではお二人の熱愛についてまとめました。

中条あやみのプロフィール!

  • 生年月日:1997年2月4日(現在22歳_
  • 出生地:大阪府大阪市阿倍野区
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優(テレビドラマ・映画・舞台女優)・モデル(ファッション)
  • 所属事務所:TENCARAT

中条あやみさんは14歳の時に家族でグアム旅行に行き、グアムの空港でスカウトされ2011年、女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに合格され、モデルとして活動されています。

中条あやみさんは父親がイギリス人で母親が日本人のハーフで”あやみ”という名前はミドルネームにあたり、本名は「ポーリン」だそうです。

プライベートではポーリンと呼ばれることが多く、ファンの方からも「ポー」や「ポーちゃん」という愛称でも呼ばれています。

登坂広臣のプロフィール!

  • 本名:登坂広臣(とさか ひろおみ)
  • 別名義:OMI・HIROOMI TOSAKA
  • 生年月日:19873月12日(現在32歳)
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 学歴:窪田理容美容専門学校卒業
  • 職業:歌手・俳優
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 共同制作者:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

高校卒業後は特にしたい夢などもなかったため、軽い気持ちで美容師になるために窪田理容美容専門学校に進学し卒業され、その後は美容師として働いていたが、半年で退職されています。

2010年2月に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に出場し合格、三代目 J Soul Brothersのボーカルが決まりました。

プライベートではお姉さんが一人いて、小学校から高校生の時までサッカーを続け、運動することが大好きだそうです。

熱愛疑惑浮上!同じ部屋でサッカー観戦をしていた?

中条あやみさんと登坂広臣さんには熱愛の疑惑がありますが、なぜ熱愛疑惑が浮上されたのでしょうか。

それは登坂広臣さんと中条あやみさんお二人は自身のインスタグラムにあるサッカー観戦の中継をやっているテレビを投稿されました。

そのお二人の投稿はテレビの形やテレビ台に置かれている小物などがとても似ていたため、お二人は交際されているのではという熱愛疑惑が浮上しました。

登坂広臣の所属事務所のコメントは?

このお二人の投稿に世間の方はとても驚かれていましたが、このことに関しお二人の事務所は「登坂は映画撮影のためフィンランドに滞在。投稿は食事会の際に撮影されたものです」と語られました。

さらに中条あやみさんについては「その場には中条あやみさんだけでなく、他のスタッフやクルーも同席していた」と二人っきりでサッカー観戦をされていたという疑惑を否定されています。

映画2019年2月公開映画「雪の華」の撮影中だった?

2019年2月に公開された映画「雪の華」で中条あやみさんと登坂広臣さんは共演されているのですが、この熱愛疑惑が噂された当時、お二人はまだ撮影中でした。

映画「雪の華」はフィンランドが舞台になっているため、2018年の2月の上旬から約一ヶ月間、フィンランドに滞在され撮影に挑まれています。

熱愛疑惑にネット上の声は?

congerdesign / Pixabay

中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛疑惑にネット上ではこのような声がありました。

登坂と中条あやみの部屋が一緒とか何事

中条あやみと登坂マジかよ……

いや臣と中条あやみは泣くぞ? ぶっ飛ばすぞ? というかホント匂わせ上手ですよね登坂広臣さん ファンを不安にさせるよね〜怒らせるよね〜

登坂と中条あやみのバレ方がストーリーとか現代っ子すぎてうける

(引用:- NAVER まとめ中条あやみと三代目JSB登坂広臣に熱愛疑惑!同じ部屋でサッカー観戦していた )

中条あやみと登坂広臣の最新情報!熱愛の可能性は?

MabelAmber / Pixabay

交際の疑惑が浮上している中条あやみさんと登坂広臣さんですが、そんな最新のお二人の情報をまとめました。

舞台挨拶でイチャイチャ?サプライズで誕生日をお祝い!

2019年2月2日に映画「雪の華」の公開記念として中条あやみさんと登坂広臣さんが舞台挨拶に出席されました。

舞台挨拶中、登坂広臣さんは突然2月4日が誕生な中条あやみさんにサプライズで「誕生日おめでとう」と花束とバースデーソングをプレゼントされました。

このサプライズに登坂広臣さんは「名演技だったでしょう」と冗談を言われ会場をなごまし、中条あやみさんはこのサプライズに本当にびっくりしたようで「嬉しい」とコメントされています。

一緒にご飯を食べることも!食の好みは同じ?

中条あやみさんと登坂広臣さんは映画の撮影中は一緒に食事を楽しむこともあったそうで、中条あやみさんも登坂広臣さんも和食やお寿司が好きだそうです。

また、撮影現場ではスープ系のものばかり出たそうですが、二人は「今日中華食べたくない?」「アジア系いいよね」などその日のご飯の好みすらも似ていたそうです。

そして、だいたい二人で食事をする時は登坂広臣さんがお店を調べてくれることを明らかにされました。

中条あやみからバレンタインチョコは?

映画「雪の華」と舞台挨拶ではバレンタイが近いこともあって記者の方は中条あやみさんに「キャストの方にチョコをあげるなら誰?」と質問されました。

すると中条あやみさんはとても悩んだ挙句「お母さん(高岡早紀さん)」と答えられ、恋人役を勤められた登坂広臣さんは「おい」とツッコミを入れていました。

中条あやみと登坂広臣の共通点とは?

中条あやみさんと登坂広臣さんの共通点は「俳優に止まらない器用さ」です。

登坂広臣さんは俳優を通じて演技や表現力を学び、アーティストとして表現力がかなり伸びてきたと褒められることが多くなってきたようです。

中条あやみさんもモデルとしても活躍されていることから女優として演技を学ぶことで「モデル業にもっと深みが出る」と語られていました。

関連する記事はこちら

中条あやみと登坂広臣のお互いの印象は?

pixel2013 / Pixabay

そんな中の良い中条あやみさんと登坂広臣さんはお互いの印象はどう思われているのでしょうか。ここではお二人の印象についてまとめました。

中条あやみと登坂広臣にインタビュー!出会う前のお互いの印象は?

お二人が出会う前、中条あやみさんは登坂広臣さんのことを「クールなイメージ。テレビの中だけの存在。すごい人」というイメージを持っておられたそうです。

登坂広臣さんは中条あやみさんに対し「メディアを通して見てすごいクールな子なのかなって」って思われていたそうです。

出会ったあとの印象は?変化も?

そしてお二人は出会われたあとの印象は中条あやみさんは登坂広臣さんに対し「子供みたいな健気なところがある。クマみたいな濃厚な方だけどどーんとしていてかわいい方だなって」と語られました。

登坂広臣さんは出会った後の中条あやみさんに対し「会う前のイメージとだいぶ変わった!とっても人懐っこくてスタッフを笑顔にしてくれる存在で、愛されている人だな」と変化されたそうです。

登坂広臣の紳士的なところは?

記者の方が中条あやみさんに「登坂広臣さんの紳士的なところは?」という質問に対し「うーん、ないでかな〜」と答えられ登坂広臣さんがすかさず「おい」と突っ込まれていました。

しかし中条あやみさんはその後「登坂さんは女の子の気持ちをよくわかっている。服を褒めてくれたり、エレベーターのボタンを押してくれたり、荷物を持ってくれたり、とにかく優しい」とコメントされました。

中条あやみと登坂広臣が共演!映画「雪の華」とは?

stokpic / Pixabay

カップルのように仲の良い中条あやみさんと登坂広臣さんが出演されている映画「雪の華」とは一体どんな作品なのでしょうか。ここでは映画「雪の華」についてまとめました。

中島美嘉の曲がモチーフ?あらすじは?

2019年に公開された映画「雪の華」は中島美嘉さんが歌う「雪の華」をモチーフに作成されラブストーリーが描かれた映画になっています。

映画『雪の華』は、発売から15周年を迎えるラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」をモチーフにしたオリジナル作品。「雪の華」を主題歌に、東京とフィンランドを舞台にした壮大なラブストーリーが描かれる。冬の寒さの中に描かれる澄み切った雪景色や、夏の色鮮やかな朝市が並ぶ港町など、美しく壮大なフィンランドの景色が、2人の物語に華を添える。

(引用:リー – ファッションプレス映画『雪の華』登坂広臣×中条あやみにインタビュー、中島美嘉の名曲をモチーフにしたラブストー)

登坂広臣は5年ぶりの映画出演!演じる役は?

登坂広臣さんは「雪の華」で主演の綿引悠輔という役を勤められています。

登坂広臣さんは「ホットロード」以来の5年ぶりに映画に出演されましたが「出演依頼3年近く前からいただいていて、ふん切れないところもあったりした」と当時の正直な気持ちを告白されました。

しかし共演していく方とスタッフの方と一緒に作品を作り上げてきて本当によかったと語られています。

中条あやみが演じる役は?

中条あやみさんが「雪の華」で演じられた役、平井美雪は小さい頃から体が弱く、余命宣告をされ人生を諦めていた矢先、フィンランドで悠輔(登坂広臣さん)と出会い、期間限定の恋をしていく少女を演じられています。

映画「雪の華」を見た感想は?

dbreen / Pixabay

映画「雪の華」を見られた方の感想はこのようになっています。

フィンランドに行きたくなりました。オーロラ見たい〜〜
現実味ないけど、映画だからこそのステキなストーリーでした。私はこういう恋愛映画好きです。

映画の内容云々ではない。
中条あやみが可愛すぎる。
正直、中条あやみの可愛さに悶絶していたため映画の内容は分からない。
可愛すぎる。

(引用:評価 – 映画.com雪の華のレビュー・感想・)

興行収入10億円を超えるヒット作に!

igorovsyannykov / Pixabay

映画「雪の華」は2019年2月1日に公開され2月17日で観客動員数800,925人、興行収入1,005,573,800円で公開から約3習慣で10憶円を突破されています。

関連する記事はこちら

中条あやみと登坂広臣の動画

mohamed_hassan / Pixabay

ここで中条あやみさんと登坂広臣さんの話題になった動画を紹介します。

「中条あやみにバースデーソングをプレゼント」

登坂広臣さんはサングラスをかけて突然大きなケーキとバースデーソングと共に中条あやみさんの方に向かい「誕生日おめでとう」とサプライズで誕生日をお祝いされました。

中条あやみさんはバースデーソングについて「めっちゃ良い声」と笑顔になり、また映画スタッフさんからも花束をもらっていたので、とても仲の良いことが伺えます。

「中条あやみが明かすドヤ顔エピソード」

フィンランドで撮影中に共演者の方やスタッフの方と何度かご飯に食べに行ったそうですが、その日も「フィンランド料理に行こう!」という話になり、登坂広臣さんがお店を見つけて連れて行ってくれたそうです。

しかしそのお店は前にも登坂広臣さんがみんなを連れて行っていたお店でそのことを忘れていた登坂広臣さんは得意げに「ここすごくおいしいんだぜ」と言われていました。

そして中条あやみさんに「ここ前きたことあるよ」と言われすごく恥ずかしかったと語られました。

「中条あやみと登坂広臣が手繋ぎデート」

映画「雪の華」の撮影で中条あやみさんと登坂広臣さんお二人手繋ぎデートをされていたところの映像がこちらです。

この映像では「本当のカップルみたい」という声が上がっていました。

「登坂広臣が中条あやみをエスコート」

映画「雪の華」と舞台挨拶時、会場までには数段階段があったのですが、登坂広臣さんは中条あやみさんの手を取って前を歩きエスコートされている姿を映像に残っています。

これには会場中が歓声の渦でいっぱいでした。

NEXT:「中条あやみと登坂広臣が観客を見送るサプライズ!」
1/2