指原莉乃は文春で元彼に過去を暴露された?歴代彼氏は誰?現在は? エンタメ

指原莉乃は文春で元彼に過去を暴露された?歴代彼氏は誰?現在は?

指原莉乃さんは、「週刊文春」で、高校時代のスキャンダル記事を元彼から暴露され、同時にプリクラ写真が流出しています。歴代彼氏は、キスマイの千賀健永さんや二階堂高嗣さんではないかと噂されていますが、そんな指原莉乃さんのスキャンダル記事について紹介します。

指原莉乃の文春スキャンダル!元彼がゲスい?

2013年6月に指原莉乃さんは、元カレによるスキャンダル記事を「週刊文春」から暴露されています。

暴露記事の内容がかなりゲスいといわれていますが、どんなものだったのか、紹介していきたいと思います。

文春砲が炸裂!指原莉乃のプロフィール

指原莉乃さんは、1992年11月21日生まれ、大分県大分市出身のアイドル・アイドルプロデューサー・タレントです。女性アイドルグループAKB48、HKT48、STU48の元メンバーです。

2007年にAKB48の第二回研究生のオーディションに合格し、AKSの所属タレントとなり、2008年3月1日にチームB 「パジャマドライブ」の公演で、バックダンサーとして初舞台を踏みました。

2013年5月から6月にかけてのAKB選抜総選挙では、当時の最高獲得票数150.570票で1位を獲得し、初のセンターポジションに就いています。2019年4月28日にHKT48を卒業しています。

2012年、文春が元彼との熱愛スキャンダルを報じる

pinterastudio / Pixabay

2012年6月に「週刊文春」が、指原莉乃さんの元彼から入手した高校時代の熱愛写真が報道されました。記事には、元カレとの交際から破局までを赤裸々な内容が書かれていました。

この報道スキャンダルについては明石屋さんまさんは、ラジオ番組で「こいつ、男の風上にも置けない奴やわ」と元カレを非難していました。

元彼が指原莉乃との交際を暴露!

指原莉乃さんがAKBに入ったばかりの頃、元カレは指原さんのファンでAKB劇場に何度も足を運んでいたといいます。そんな元カレが指原莉乃さんとの関係を「週刊文春」に暴露しています。

その内容とは指原莉乃さんと、元カレの交際から破局までが綴られていました。さらに当時の彼女のカラ―写真や、元カレとのキスを撮ったプリクラ写真まで掲載されてしまいまいした。

付き合ったのは、AKBの研究生時代?交際のきっかけは?

geralt / Pixabay

もともとAKB48は恋愛禁止という鉄の掟があるのですが、何をきっかけにして交際がはじまったのでしょうか。また、当時は元カレとの交際が暴露され、AKBの脱退や休止もあるのでは?といわれていました。

指原莉乃さんと相手の元カレとの交際は、週刊文春によると2009年頃だということです。ということは指原莉乃さんが15~16歳の頃ということになります。この頃すでにAKB48のメンバーで活躍していました。

元カレとの交際のきっかけは、握手会に来た時に指原さんの方からアピールしメールアドレスを交換したことからだそうです。その後2人は直接会うようになり、デートは基本的に指原莉乃さんの自宅だったそうです。

指原莉乃は肉食系だった?

「週刊文春」の記事の内容には、元カレは指原莉乃さんが肉食系だったことなども暴露され、生々しい記事もありました。

こうしたアイドルとしては致命的な内容には、ファンたちからも同情の声もありました。

メールの内容も激白!

指原莉乃さんの元カレは、指原さんとやりとりしていたメールの画像や、メールの内容まで提供していました。メールには指原莉乃さんが「胸が大きくなった」といって胸の画像を送っていたことも分かっています。

そして、別れを告げた元カレに対して、未練たっぷりのメールも送っていて、そのメールも「週刊文春」で紹介されました。

別れた後に指原莉乃さんから元カレに送ったメールには、「これほど人を好きになったことはない」といった言葉が並んでいました。

グループに対する問題発言も?

mohamed_hassan / Pixabay

指原莉乃さんは元カレには、「将来のないAKB48は辞めて、普通に大学に行って就職しようかな」と語っていたそうです。

もし、それが本当なら、AKBのメンバーやプロデューサーに対して問題発言だといえるでしょう。

キスプリやセクシー写真も流出!?

指原莉乃さんは元カレと一緒に撮ったプリクラ画像も流出していますが、その画像には2人がキスしているものもありました。

その画像は指原莉乃さんに間違いなく、画像が出回ってしまったことで、指原莉乃さんは言い訳ができない状況になってしまいました。

徹子の部屋で指原莉乃がスキャンダルに言及?

2019年4月に指原莉乃さんはテレビ番組「徹子の部屋」に出演していますが、その時に黒柳徹子さんから、スキャンダルについて話を振られていましたが、指原莉乃さんはどんな風に答えていたのでしょうか。

指原莉乃さんが、黒柳徹子さんからスキャンダルについて質問された時の様子をまとめてみました。

黒柳徹子にスキャンダルの話を振られた指原莉乃!

テレビ番組「徹子の部屋」に出演した指原莉乃さんは、黒柳徹子さんから「何かスキャンダルがおありになったんですって?」とストレートな質問を浴びせられました。

直球の質問に、指原莉乃の反応は?

番組の中で黒柳徹子さんからスキャンダルについて、ド直球の質問を受けた指原莉乃さんでしたが、苦笑いを通り越して爆笑で答えていました。

黒柳徹子さんは、さらに「その恋愛はどうなったの?」と更に掘り下げる質問をされ、指原さんはソファから崩れ落ち、爆笑しながら、以下のように答えています。

「その恋愛ですか?その恋愛は全然素敵じゃなかったです。でもこれからは、卒業したら恋愛は自由にできるので、これからはいい恋愛ができたらいいなと思っています。頑張ります」

(引用:ザテレビジョン ニュース)

関連する記事はこちら

指原莉乃には他にもスキャンダルがあった?噂の歴代彼氏は誰?

指原莉乃さんは、元カレの他にもスキャンダルがありましたが、噂の歴代彼氏についてまとめてみました。

歴代彼氏① 千賀健永

指原莉乃さんの熱愛相手だとされる、歴代彼氏のうちの一人とされるのが、Kis-My-Ft2の千賀健永さんです。

千賀健永さんと指原莉乃さんとの関係では決定的な証拠こそありませんが、2人はテレビでも共演する機会が多く、その時の仲の良さそうな雰囲気から熱愛の噂が浮上しています。

指原莉乃さんがステーキを食べている画像では、千賀健永さんと同じ時計をした誰かの手が写っていて、しかも同じ左利きであるなど、歴代の彼氏説が濃厚だといわれています。

歴代彼氏② 二階堂高嗣

指原莉乃さんの歴代彼氏と噂されている人物に、同じKis-My-Ft2二階堂高嗣さんもあがっています。

この二階堂高嗣さんとの熱愛は、先ほどの千賀健永さんとの噂さと時期がダブっていることから、三角関係の噂まで浮上しているようです。

また、共演した二階堂高嗣さんの頬に親しげに触れる指原莉乃さんに対し、キスマイのファンからは抗議が殺到したほどです。しかし、そんな2人にも交際している決定的な証拠はありません。

現在の指原莉乃は?彼氏はいる?

pasja1000 / Pixabay

2019年4月にHKT48を卒業した指原莉乃さんですが、現在の指原莉乃さんには彼氏がいるのでしょうか?そのあたりを検証してみました。

2019年4月にAKB48を卒業!

指原莉乃さんは、2019年4月にAKB48を卒業しています。また、同日に横浜スタジアムで「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」を開催しました。

卒業コンサートには多くのファンがつめかけ、指原莉乃さんの引退を惜しんでいました。

現在彼氏はいる?

sciencefreak / Pixabay

指原莉乃さんの彼氏が、Kis-My-Ft2の千賀健永さんや二階堂高嗣さんではないかと噂されていますが、どちらも決定的な証拠がありません。本当のところどうなのでしょうか?

千賀健永さんや二階堂高嗣さんは指原莉乃さんと共演している関係から、仲の良い友達関係という可能性が高いようです。

指原莉乃さんはHKT48を引退している身ですから、現在は恋愛も自由なのですが、まだ彼氏がいないのかもしれません。

指原莉乃はHKT卒業後もアイドルプロデューサーやタレントとして活躍しそう

アイドルの指原莉乃さんは、2013年6月に「週刊文春」で、AKBに入ったばかりの高校時代のスキャンダル記事を元彼から暴露されています。同時にプリクラ写真やメールのやり取りが流出しています。

指原莉乃さんの歴代彼氏は、Kis-My-Ft2の千賀健永さんや二階堂高嗣さんではないかと噂されていますが、いずれも決定的な証拠がなく、ただの友達の可能性もあります。

そんな指原莉乃さんは、現在はアイドルプロデューサーとしての活躍も期待されています。また、元彼の暴露で心を痛めた過去がありますから、今後は素敵な恋愛をして幸せになってもらいたいものです。

関連する記事はこちら