泉里香の旦那は谷口彰悟?結婚してる?結婚観や歴代彼氏について!エンタメ

泉里香の旦那は谷口彰悟?結婚してる?結婚観や歴代彼氏について!

モデルで女優の泉里香さんが、実は結婚していて旦那がいるという衝撃的噂が出ています。結婚相手(現在の彼氏)と噂されているのはサッカー選手・谷口彰悟さんです。今回は泉里香さんの結婚の噂の真相や、豊胸・整形疑惑、大学時代の整形前の画像なども紹介していきます。

目次

[表示]

泉里香のプロフィール!本名は?

  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型

泉里香さんは現在ブレイク中のモデルで、女優やグラビアなど幅広い分野で活躍中です。実はこれまでに何度も芸名を変えており、デビュー時には浜千咲の名前で活躍していました。現在は本名になっています。

デビュー時した頃に出演したドラマ、実写版「セーラームーン」ではセーラーマーキュリー役として出演し、ブレイクした現在あらためて意外な過去として注目を集めています。

本業のモデルとしては2019年から人気女性ファッション誌「Oggi」の専属モデルに就任する事が決まり、さらに人気を上昇させています。

Instagram:【rika_izumi_】https://www.instagram.com/rika_izumi_/?hl=ja

泉里香の旦那は谷口彰悟?結婚してるの?

現在モデルとしても女優としても勢いに乗る泉里香さんですが、実は既に結婚していて旦那がいる?という衝撃的な噂が出ています。ここからは、泉里香さんの結婚や旦那さんについて見ていきます。

泉里香の旦那は?結婚していない?

泉里香さんの旦那と噂されているのは、Jリーグ・川崎フロンターレで主力として活躍するプロサッカー選手の谷口彰悟選手です。2人は以前から交際が噂されており、既に結婚していると噂されているようです。

しかし、実際には泉里香さんはまだ結婚はしておらず独身で旦那はいません。次の項からは結婚まで噂されている泉里香さんと旦那と噂される谷口彰悟さんの熱愛について詳しく紹介します。

2017年9月、谷口彰悟選手との熱愛が発覚!

泉里香さんと谷口彰悟さんの熱愛が発覚したのは2017年9月の事でした。9月2日に発行されたスポーツ紙「スポーツニッポン」が2人が交際している事を最初に報じています。

さらにその1週間後には写真週刊誌「フライデー」が2人が恵比寿の中華街にある飲食店のカウンター席に並んで座り、食事デートを楽しんでいる姿を激写し、2人の熱愛情報が確定的となりました。

2015年に交際スタート?所属事務所のコメントは?

報道によれば、2人は友人紹介で知り合い2015年の夏頃に交際を開始していたとされ、2017年の時点でも交際は順調で、特に旦那と噂される谷口彰悟さんが泉里香さんにゾッコンだという事でした。

泉里香さんの事務所も、メディアの取材に対して「プライベートのことは本人に任せています」と回答し熱愛報道を否定しませんでした。

NEXT:ハワイで目撃情報!
1/4