堀ちえみは実家と絶縁状態?原因は離婚や不倫?実家は裕福? タレント

堀ちえみは実家と絶縁状態?原因は離婚や不倫?実家は裕福?

歌手の堀ちえみさんの実家は大阪府堺市にある豪邸で、喫茶店やスナックを経営していましたが、現在は絶縁状態だといわれています。絶縁になった原因は、ちえみさんの2度の離婚や不倫にあったといわれています。そんな堀ちえみさんと母や妹の関係を紹介します。

堀ちえみは実家と絶縁状態?絶縁の原因は?

歌手の堀ちえみさんが、実は実家と絶縁状態だったという報道があります。舌癌という生命の危機に面している堀ちえみさんと、現在も連絡が途絶えているといいます。

絶縁の理由や実家の家庭環境などについて紹介します。

実家とは絶縁状態?堀ちえみのプロフィール!

堀ちえみさんは、1967年2月15日生まれ、大阪府堺市出身の歌手・女優・タレントです。松竹芸能所属で、子供は実子5人と、現在の夫の連れ子2人の計7人の子供がいます。

1981年の第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンに優勝したことで芸能界に入っています。1982年3月に「潮風の少女」でアイドル歌手としてデビューしています。

堀ちえみさんの代表曲は1983年「さよならの物語」や1985年「リ・ボ・ン」で、同期には小泉今日子さん、三田寛子さん、松本伊代さん、早見優さんらがいて、「花の82年組」といわれていました。

堀ちえみは実家と絶縁?舌癌公表後も実家には触れられず

Pexels / Pixabay

堀ちえみさんは、舌癌や食道がんの公表をしていますが、実家の家族である母親や妹とは絶縁関係にあると「女性自身」で報じられました。

堀ちえみさんは、過去に大きな病気や怪我をしていますが、最近も舌癌の手術をしてから間もなく食道がんが見つかったことをブログで告白しています。

そんな堀ちえみさんが、実家の家族とは絶縁関係にあるということには驚かされます。

堀ちえみと実家の絶縁の原因は堀ちえみの度重なる結婚&離婚?

susannp4 / Pixabay

堀ちえみさんが、舌癌で危険な状態でありながら実家とは絶縁関係が続いていて、連絡もとれなかったというのは事実のようです。

堀ちえみさんと実家の父親や母親との絶縁関係の原因が、堀さんの度重なる結婚と離婚にあったといわれています。堀ちえみさんの実家はかなり裕福な家庭だったようで、ちえみさんのことを大切に育てていたようです。

堀ちえみさんはこれまでに2度の離婚と3度の結婚をし、不倫経験もありました。そんなちえみさんのことを実家の親たちは、快く思っていなかったようで、現在は堀ちえみさんとは連絡が途絶えているそうです。

堀ちえみの不倫も関係してる?

堀ちえみさんは、2度の離婚と3度の結婚を繰り返していますが、不倫経験もあります。

堀ちえみさんは裕福で厳格な家庭に育っているそうですから、そうしたちえみさんの行動によって、親子間に亀裂が入ったのかもしれません。

堀ちえみと実家の絶縁は堀ちえみからだった?7年以上会っていない?

annca / Pixabay

堀ちえみさんは自身のブログでもステージ4の舌癌であることを公表し、旦那さんや子供達がサポートしている姿は公開していますが、堀ちえみさんの両親や姉妹については全く触れられていません。

堀ちえみさんは、現在の夫と再婚する前は大阪に住んでいて、両親も大阪で暮していました。ちえみさんと両親の確執は、現在の夫と再婚してから起きたのではないかといわれています。

堀ちえみさんの次女のKさんによると、ちえみさんと姉妹は絶縁していて7年以上前から会っていないと語っています。この次女Kさんが両親を引き取って、三女も一緒に暮らしているといいます。

堀ちえみの母は堀ちえみの病院に行ったが面会できず

happymom33 / Pixabay

堀ちえみさんが舌癌で入院した時に、母親や姉妹が入院していると思われる病院へ向かったといいます。しかし、看護師から「ご家族から了承が得られたら会えます」と言われたそうです。

そこでちえみさんの旦那さんに電話をしましたが、結局連絡が付かずに面会できずに帰るしかなかったといいます。

堀ちえみの実家は裕福で豪邸?職業は?

Free-Photos / Pixabay

堀ちえみさんの実家は裕福で、大阪府堺市の高級住宅街に住んでいたそうですが、両親はどんな仕事をしていたのかを調べてみました。

堀ちえみの実家は裕福?大阪府堺市東区にある?

shadowfirearts / Pixabay

堀ちえみさんの実家は、大阪府堺市東区の高級住宅街にある豪邸で、ちえみさんはいわゆるお嬢様育ちで裕福な生活をしていました。

実家の家はもともと祖父の家で、イタリアやスペイン製の高級家具が揃えてあったといいます。さらにちえみさんが中学生の頃に、祖父が一軒家を新築してくれたと語っています。

堀ちえみの実家は豪邸?両親の職業は?喫茶店経営?

StockSnap / Pixabay

堀ちえみさんの実家は高級住宅街の豪邸で、両親の職業は当時喫茶店を経営していました。

堀ちえみの実家は元々制服会社を経営していた?

vinsky2002 / Pixabay

堀ちえみさんの実家は喫茶店やスナックを経営していたそうですが、もともとは祖父の代から制服を作る会社を経営していたといいます。

堀ちえみの実家は現在喫茶店経営からスナック経営へ?

Free-Photos / Pixabay

堀ちえみさんの実家は、堺市で喫茶店を経営していましたが、その後場所を移転してスナックを経営するようになったそうです。

また、母親が経営していたスナック兼喫茶店は、ちえみさんの妹の美矢子さんも手伝っていましたが2009年に閉店しています。

堀ちえみは兄弟もすごい?妹は中根仁の妻の堀一美と堀美矢子?

langll / Pixabay

堀ちえみさんは三人姉妹の長女ですが、ひとつ下の妹は元プロ野球選手の中根仁さんの奥さんで、堀一美さんといいます。

また、末の妹は元タレントの堀美矢子さんです。堀美矢子さんは大阪女子商業学校から芸術大学を出て大阪の松竹芸能に所属してタレント活動をしていました。

タレント時代はレポーターや大阪のテレビ番組で活躍していたといいます。2000年の初めに芸能界を引退し、大阪の母親が経営するスナック「プリティ」を手伝っていたそうです。

堀ちえみの妹の堀美矢子も病気?

週刊誌の報道では、堀ちえみさんの末の妹の美矢子は病気で入院しているということです。さらに、堀ちえみさんよりも深刻な病気だといわれています。

堀ちえみさんがステージ4の舌癌ですから、それ以上に深刻というのは癌の末期状態なのかもしれませんが、詳しい病名などの情報は分かっていません。

堀ちえみは義実家とはうまくいっている?

堀ちえみさんは、義理の実家とはうまくいっているのか気になりますが、堀ちえみさんは、2018年の母の日に「おおままいつもありがとうございます」というタイトルでブログを更新していました。

「おおまま」とは堀ちえみさん自身の母親のことではなく、どうやら夫の母親のことのようで、ちえみさんにとって義理の母親のことでした。

ちえみさんは、義理の母親のために母の日にケーキや花束、化粧品などのプレゼントを贈っていますから、堀ちえみさんと実家との関係は良好だということが分かります。

関連する記事はこちら

堀ちえみは息子たちとも音信不通?

marvelmozhko / Pixabay

堀ちえみさんには7人の子供達がいます。最初の旦那との間に3人の息子がいて、2人目の旦那との間に息子と娘がいます。そして、現在の夫には2人の連れ子がいます。

特に長男、次男、三男は、それぞれ25~29歳になっていますが、現在でも音信不通となっているようです。3人は最初の旦那との間に出来た子供ですが、最初の旦那とは1999年に離婚が成立しています。

離婚後の親権は父親側にあるようですが、堀ちえみさんとはその後連絡を取っていないようで、離婚後に母親であるちえみさんとは、大きな溝ができているのかもしれません。

堀ちえみの最新情報は?実家と絶縁も回復?

Free-Photos / Pixabay

堀ちえみさんは、2019年8月31日に「撮影風景です」というタイトルで、自身のブログを更新しています。ブログの内容は久しぶりに写真撮影をしたことを報告しています。

ただ、最近のブログでも実家との話題には触れていないようで、絶縁状態は続いているのかもしれません。

舌癌や食道がんからの復活が望まれる堀ちえみ

歌手の堀ちえみさんは、ステージ4の舌癌を公表していますが、実家の両親や妹達とは絶縁状態だといることが分かっています。堀ちえみさんの実家は大阪府堺市にある豪邸で、ちえみさんは裕福な家庭に育っています。

堀ちえみさんが家族と絶縁になった原因は、ちえみさんの2度の離婚や3度の結婚、そして不倫にあったといわれています。ちえみさんの実家は喫茶店やスナックを経営していたことで知られています。

また、堀ちえみさんが舌癌で入院した時にちえみさんの母と妹が病院に行きましたが、ちえみさんの夫と連絡がとれずに面会ができませんでした。そんな堀ちえみさんですが、舌癌を乗り越えて復活してほしいものです。

関連する記事はこちら