工藤静香の顔が劣化?2020年現在の画像は?長女は工藤静香似で次女はキムタク似? エンタメ

工藤静香の顔が劣化?2020年現在の画像は?長女は工藤静香似で次女はキムタク似?

工藤静香さんの顔の劣化が激しい、という噂の真相をあばく画像をご紹介します!工藤静香さんが劣化したと言われる理由は?なぜ劣化してしまったのでしょうか?真相がいま明らかになります!工藤静香さん、木村拓哉さんにそれぞれ似ているという娘さん達の画像も紹介します。

目次

[表示]

【2020年最新画像】工藤静香の顔は劣化している!?

工藤静香さんの顔が劣化していると話題になっています。そこで工藤静香さんの現在の最新画像をみてみましょう。こちらの画像は工藤静香さんのインスタの画像となっています。

2020年6月に撮影され自身のインスタに投稿されました。劣化といわれるほど、劣化していないような感じもします。工藤静香さんは本当に劣化してしまったのでしょうか?

工藤静香が激やせ?痩せたせいで劣化?

工藤静香さんの現在の顔をみてみると、頬がげっそりしているようにも見えます。頬がこけることでしわも目立ち、劣化しているようにみえてしまったようです。

工藤静香の現在の顔はネットでも話題に?

工藤静香さんの現在の顔にネットでも話題となっていることがわかりました。ネットでも工藤静香さんの顔について様々な意見がでているようです。

このように、工藤静香さんの顔について話題になっていました。しかし、この年齢で子供を2人育てている母親としては、当たり前の変化だという意見も多くあったのです。

工藤静香さんは同年代の女性からの支持は、圧倒的にあるようです。

工藤静香の娘・Cocomiが顔真似し話題に?親子で顔は似てる?

工藤静香さんの娘で長女のCocomiさんが5月1日に自身の誕生日にインスタライブを妹のKoki.さんと行いました。

この姉妹2人のインスタライブでは、Cocomiさんが母親である工藤静香さんの顔真似を披露して話題となったのです。Koki.さんから「トトが好きなマミーの顔やって」とリクエストされると、

Cocomiさんは髪の毛を無造作にセットして、眉毛を八の字にして工藤静香さんの物まねをしました。これにはKoki.さんも大喜びで、2人で仲良さそうにはしゃいでいました。

工藤静香と長女はそっくり?次女はキムタク似?

工藤静香さんと長女のCocomiさんはそっくりだと言われています。工藤静香さんの若い頃にとても似ているのです。

こちらの画像を見てみると、右上が長女のCocomiさんです。右下の若い頃の工藤静香さんととてもよく似ていることがわかります。そして、左上が次女のKoki.さんです。

左下の画像の父親の木村拓哉さんと似ていることがわかります。このように、娘でも長女は母親似で次女は父親に似ていることがわかりました。一家そろって美男美女の家族となっています。

工藤静香の顔が劣化?!その理由はサーフィンだった?

工藤静香さんは、趣味がサーフィンです。木村拓哉さんとの共通の趣味でもありますね。

ただ、そのサーフィンが顔の劣化を引き起こしてしまった原因になっているかもしれません。

工藤静香の顔が劣化したと言われる理由はサーフィンによる日焼け?

当然サーフィンは海でするものです。そして晴れた日にしかすることができないスポーツでもあります。そのため、ほぼ確実に紫外線に晒されます。もちろんアイドルなため日焼け対策はバッチリだったことでしょう。

しかし長年紫外線に晒せれ続けては、お肌にもダメージは蓄積されます。それが今になって表に出てきてしまっている可能性があります。

紫外線による影響で潤いがなくなり、たんぱく質が壊れ、潤いをキープできなくなることは自然なことと言えるのです。

工藤静香の顔が劣化したと言われる理由は事故?

Free-Photos / Pixabay

工藤静香さんの顔に変化が現れた理由に、サーフィンによる事故説があります。

工藤は「これはサーフィンで上手くなりかけてたんですよ。その頃って一番おバカで。すごく大きい波にもまれてしまって、ボードが顔面にヒットしちゃって」

(引用:real sound)

実は以前ハワイでサーフィンをしているときに波乗りに失敗、顔にボードが直撃してしまい鼻と歯を折ってしまったことがありました。

骨折した2日後には「THE夜もヒッパレ」出演、壮絶な痛みに耐えながら歌唱をしたそうです。この事故が顔の劣化につながったのではないかと言われています。

大学病院に行ってレントゲンを撮ってみると、頬骨にヒビが入り鼻が折れていたという。折れた鼻を綺麗に治すためには、1度折ってから再び付けるのが良いというので、個人病院を紹介してもらった工藤。

しかし、鼻を折るという恐怖の治療中にも関わらず、その病院の先生が『今度食事に行きましょ』とナンパしてきたことを明かした。

(引用:GOM)

骨折をしながらも番組に出演できていたことと、きれいに治すためにしっかりと治療していることもあり、顔が若い頃と現在で違うのが事故が原因とはなかなか考えにくいかもしれません。

工藤静香はもともと、極上の美人だった!?キムタクが惚れた理由

「んん~色っぽい♪」の時など、アイドルとしても歌手としても、ステージで歌っていたころの工藤静香さんの肌はとてもみずみずしく、美しかったです。

木村拓哉さんはきっとまずサーフィンを共に楽しむ仲間でいられたこと、髪と肌がつやつやして美しさに惚れたのではないでしょうか。

工藤静香のの劣化はいつから始まったの?結局年齢によるもの?

なにもしなくても美しかった工藤静香さんの肌や紙も、度重なる紫外線で、徐々に劣化がはじまったといわれています。

サーフィンによる影響が肌に出始めるのは、大体30代後半から40代に入ってからです。ただその時期はお子さんの手がかかる時期だったこともあり、メディアに出てくることはほとんどありませんでした。

若い頃を覚えている人からしたら、50代に突入した最近の工藤静香さんを見て劣化を感じてしまったのでしょう。もちろんサーフィンの影響はあるでしょうが年相応に顔が変化していっていると感がたほうが自然でしょう。

工藤静香は年齢の割に劣化していない?整形疑惑が浮上!

現在50歳の工藤静香さんは若い頃に比べれば確かに、顔が変化してきていると感じます。ただ、50歳という年齢の割にはシワが少なすぎる!とも言われています。

そしてその結果整形疑惑までが浮上しているのです。

ボトックスやヒアルロン酸注入をしてる?

工藤静香さんは鼻の周りにシワが出ないことから、ヒアルロン酸やボトックス注入をしているのではないかと言われています。

そもそもこれを整形というか微妙なところですが、美容メンテナンスとして行っている可能性はありますね。もちろん様々な美容法を取り入れて、ここまで張りのあるお肌を保てているのでしょう。

工藤静香の若い頃が可愛くて美人!おにゃんこ時代の画像も

工藤静香さんの若い頃は可愛くて美人でした。工藤静香さんはデビューした10代の頃から大人っぽくて人気も高かったのです。そんな工藤静香さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

工藤静香のおにゃんこ時代

工藤静香さんのおにゃんこ時代の画像です。まだ10代の頃で、とても可愛くて初々しい顔をしています。可愛くてみずみずしい雰囲気となってですね。

工藤静香の色っぽい歌手時代の画像

工藤静香さんが1988年に発売した「MUGO・ん..色っぽい」のときです。

工藤静香さんはこの当時18歳という若さでした。こんな10代はなかなかいません。10代にしてこの色気がだせるなんて、とても綺麗で美しいと人気となりました。

工藤静香の20代の頃の画像

工藤静香さんの20代の頃の画像です。20代にしてはとても大人っぽい雰囲気がでています。工藤静香さんは若い頃から大人っぽい雰囲気で綺麗なお姉さんという感じが人気でした。

工藤静香が密かにもっている特注機械とは?

工藤静香さんの自宅には、特注の機械が設置されているそうです!すごいですね。芸能界でも、その機械をもっているのは、片手で数えられるとか。

数千万もする機械で、キムタクも工藤静香さんも、日々、エイジングケアに励んでいるそうですよ。皮膚の深いところに、コラーゲンのようなものを注入するものなのだそうです。。

工藤静香はエイジングケアに励んでいる

日に焼けていても、年齢相応に劣化していても、やっぱり「素」の工藤静香は素敵ですね。工藤静香さんは、女性としていつもきれいな状態を保つため、エイジングケアにも励んでいるそうです。

花より自分の顔がメイン?工藤静香インスタに批判殺到か

工藤静香さんが2020年1月、こんな画像をインスタグラムに更新しました。

いい香りのフリージアを皆さんにお見せしようとしたら、アムが飛び込みしてきました

(引用:インスタグラム)

フリージアと一緒に工藤さんが写っている画像です。この投稿では愛犬のアムも一緒に写っているところも投稿しています。

この投稿に対しファンからはこんな投稿がありました。

  • しーちゃんにやっぱりお花似合いますね
  • 真っ白のフリージア。清い感じがし〜ちゃんみたい
  • しーちゃんもアムちゃんも可愛い

確かに花も工藤静香さんも美しいです。しかし一方でこんなコメントも…

  • 犬、花、自撮りはもうええって!
  • フリージアは私も好きだけど画像では香りはわからないんですよ
  • 花より自分の顔がメインだし

何気ない日常や趣味のお花、自分のペットを移しているだけなのに、こんなコメントが。工藤静香さんのインスタグラムには、よく批判的なコメントが寄せられるのですがさすがに言葉が強いですよね。

確かに顔もしっかり写っていますが、芸能人なのだから当たり前といえば当たり前です。こういったコメントが集まる理由は、木村拓哉さんが人気絶頂の時に結婚したことも関係しているでしょうが、

もしかしたら彼女のきれいさに嫉妬しているのかもしれません。劣化しているという噂も、アンチからの妬みから流れた可能性が考えられそうです。

工藤静香は現在でも綺麗!娘2人の今後にも期待!

工藤静香さんの顔は劣化してきていると言われていますが、現在でも綺麗なままとなっていることがわかりました。若い頃から可愛くて美人だっただけに、年齢を重ねたことで劣化と言われてしまっていたのです。

工藤静香さんは劣化ではなく、年齢を重ねて年相応の変化が見られただけなのです。それに、年齢の割には、まだまだ綺麗なままで、同年代のかたと比べると魅力はとてもあり美しいままとなっています。

そして、工藤静香さんの娘2人も綺麗に美人に成長しています。娘さん2人が今後、どのように成長していくのかも楽しみですね。