美人女優・高岡早紀に結婚歴!?旦那との現在は?様々な情報を紹介!! 女優

美人女優・高岡早紀に結婚歴!?旦那との現在は?様々な情報を紹介!!

様々な人気ドラマや映画などに出演されている有名美人女優・高岡早紀さん!!今回はそんな高岡早紀さんの結婚歴や旦那の詳細、旦那との馴れ初めや現在・高岡早紀さんのプロフィールなど様々な情報を紹介していこうと思います!!それでは行ってみましょう!!!

現在独身の美人女優・高岡早紀に結婚歴!?旦那がいた!!

様々な有名作品に出演している女優・高岡早紀さん!そんな高岡早紀さんですが、現在は独身ですが結婚歴あったことをご存知でしょうか?今回は高岡早紀さんの元旦那の情報や過去の結婚報道の詳細、馴れ初めや離婚の原因など様々な情報をいくつかに分けて紹介していこうと思います!その前に、高岡早紀さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

現在独身の高岡早紀に結婚歴?気になる結婚報道や相手の詳細!!

名前:高岡早紀 本名:高岡早紀子(たかおか さきこ)生年月日:1972年12月3日(45歳)最終学歴:堀越高等学校 出身地:神奈川県藤沢市 身長:163cm 血液型:A型 職業:女優 事務所:エアジン(個人事務所)・A-team(業務委託)です!!

現在独身!!高岡早紀に結婚歴!!気になる元旦那は誰!?

なんと!女優・高岡早紀さんは結婚歴があったという事実が判明しています。そして気になる元旦那さんは俳優・保阪尚希さんだったのです!!高岡早紀さんと保阪尚希さんが結婚したのは1996年なのだそうで、当時の二人はかなりの売れっ子であったためにビックカップルの結婚として世間で話題になりました!!

結婚歴があった!!高岡早紀と元旦那・保阪尚希の馴れ初めは!?

1996年に結婚を発表し話題になった女優・高岡早紀さんと俳優・保阪尚希さん!!そんな二人の結婚の馴れ初めは当時1996年7月5日から9月20日までTBS系列で放送されていたドラマ『ひと夏のプロポーズ』での共演がキッカケで意気投合し、交際に発展したそうです!!

このドラマの時は高岡早紀さんはまだ23歳だったそうで、授かり婚などではなく保阪尚希さんとの交際開始後直ぐの結婚だったそうなのです!!この突然の報道に二人のファンはショックと驚きを隠せず、芸能界でも激震が走りました。。。

高岡早紀と元旦那・保阪尚希の間に子供は何人いる!?

1996年に突然の結婚を発表した女優・高岡早紀さんと俳優・保阪尚希さんでしたが、二人の間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?調べて見たところ、高岡早紀さんと保阪尚希さんの間にはお子さんは二人居て、長男『虎太郎(とらたろう)』さんと、次男『龍人(りゅうじん)』さんを生んでいます!!

長男『虎太郎(とらたろう)』さんは、高岡早紀さんが1998年の時に出産をし、次男『龍人(りゅうじん)』さんは2000年の時に出産をされていたそうです。お子さんは現在も元気に育っており『虎太郎(とらたろう)』さんは今年で20歳に、『龍人(りゅうじん)』さんは今年で18歳になるのだそうですよ!!

結婚歴がある高岡早紀と元旦那・保阪尚希の離婚理由は!?

1996年に突然の結婚を発表し、二人の子宝にも恵まれた女優・高岡早紀さんと俳優・保阪尚希さん!!順風満帆に見えた二人でしたが、何故「離婚」という形になってしまったのでしょうか!?その理由は、高岡早紀さんの結婚後に発覚した男性関係の多さに原因があったようです・・・。

さらにビックリだったのはお子さんが生まれてから離婚するまでの『夫婦仲』は早い段階で冷め切っており、高岡早紀さんと保阪尚希さんは仮面夫婦状態だったそうなのです。子供が生まれてからも母親になれる状態ではなく、小さな子供のいる家庭を省みることなく奔放に遊び歩いていたそうですよ。。お子さんが可哀想です。

当時の夫婦を元旦那・保阪尚希さんは。。。

離婚前の高岡早紀さんと保阪尚希さんの事に関して、離婚後の保阪尚希さんは当時の高岡早紀さんについて話していました。『夜中に帰ってきた高岡早紀さんが「離婚して」と迫ってきたときもありました。その時、子供の宿題はどうするのかを彼女に尋ねると「尚ちゃんに親権あげるから。」と言うんです。』

『それを聞いたときはショックで、それ以来はそこまで言われたらもう夫婦を続けても子供が可哀想だと感じました。彼女は結婚して子供を産んでからも、母親というよりは女としての部分の方が強かったのでしょう。』と話していたそうです。保阪尚希さんは、苦労人として有名ですが最後まで幸せにはなれなかったのですね。

現在は独身!高岡早紀が保阪尚希と離婚。

仮面夫婦として事に関して子供を含む4人での生活を続けてきて来た高岡早紀さんと保阪尚希さんでしたが、2004年6月に起こった高岡早紀さんと有名ギタリスト『布袋寅泰』さんのW不倫騒動が「離婚」を考えていた保阪尚希さんの背中を押すこととなります。

某週刊誌のスクープ時、高岡由紀さんは有名ギタリスト『布袋寅泰』さんとBARでキスや抱擁を繰り返していた場面もきっちりと目撃されていて、この報道から12日後には高岡早紀さんと保阪尚希さんは離婚したそうです。母親失格ですね。

報道直後に一触即発。

報道の直後に布袋寅泰さんはマスコミ各社にFAXを送りました。その内容は『火遊びが過ぎた』という供述の内容が書かれており、これに対して保阪尚希さんが激怒。『うちの結婚した女をいてこましておいて「火遊びが過ぎた」だ?けじめをつけたい。』と怒り心頭の保阪尚希さん。まさに一触即発だったそうです。

ですがこの時の保阪尚希さんはこの手のことには嫌というほど慣れていたそうで、公の場で高岡早紀さんを批判すれば子供たちが可哀想と判断し考えた末に講じた苦肉の策だったのだそうです。内心は「高岡早紀に巻き込まれて大変そうだな・・」と布袋寅泰さんに同乗していた部分もあったのだそうです。

結婚歴があった高岡早紀が離婚後に子供を妊娠!?

なんと!!高岡早紀さんは元旦那・保阪尚希さんとの離婚から約6年後の2010年9月に「第三子」となる女の子を生んでいたことが判明したのです!!さらに驚くべきは、病院での出産ではなく『自宅での出産』だったのです。。。なぜ病院に行って出産をしなかったのでしょうか・・・。理由は分ってはいません。

気になる高岡早紀さんの子供の父親となる人物は、知人のパーティーで知り合った6歳年上の実業家男性だったそうです。交際を開始して間もなく妊娠したのだそうで、病院で産まなかったのは『性に奔放過ぎる』とマスコミに騒がれたくなかったためではないかと言われています。

極秘出産を某週刊誌にスクープされると・・・

結局某週刊誌に「第三子」の女の子をスクープされてしまう事になった高岡早紀さんは、その後は自身のブログにも上記の画像の様に「第三子」の女の子が度々登場するようになったのだそうです。ですが「第三子」の女の子を出産してから約1年後に、父親である6歳上の青年実業家の男性とは破局。理由は聞くまでも無いですが。

高岡早紀の2018年現在は!?

そんな高岡早紀さんは、その後も色んな方と熱愛が報道される中でも女優としてドラマ・映画などで現在も活躍しています。子育てに関しては情報が表に出ていない状況ですが、SNSには「第三子」の娘さんと仲睦ましい様子が投稿されているそうです!!現在の高岡早紀さんとお子さんとの情報に新しい情報が入り次第、随時更新致します!!

現在も独身!!高岡早紀の元彼遍歴は!?

元旦那・保阪尚希さんとの離婚後に、一般実業家とも交際してすぐに子供を作ってしまう事になった女優・高岡早紀さん。そんな高岡早紀さんは2018年現在までにも、様々な有名人とも熱愛が噂されているそうなのです!!

そこで今回はそんな彼女の元彼遍歴を噂になったお相手のプロフィールと噂になったエピソードを交え、数ある中から数名をいくつかに分けて紹介していこうと思います!!それでは行ってみましょう!!!

女優・高岡早紀の元彼遍歴!その①:中村獅童

プロフィール

名前:中村獅童 本名:小川幹弘(おがわ みきひろ)生年月日:1972年9月14日(45歳)最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科(中退)出身地:東京都 身長:177cm 血液型:O型 職業:俳優・声優 事務所:中村獅童事務所 妻:一般人 です!!

噂になったエピソード

まず、高岡早紀さんと熱愛が噂された方は俳優・中村獅童さんです!!二人の熱愛が噂になったキッカケは、2006年に中村獅童さんと高岡早紀さんが某ファミリーレストランでの深夜の密会が某週刊誌によってスクープされていたことからだったのだそうです!!

この当時の中村獅童さんは、2005年に人気女優・竹内結子さんと結婚したばかりだったので不倫という形の報道になりました。竹内結子さんとのお子さんが2005年11月に生まれたばかりの不倫報道で、世間は二人を大バッシングしました。この報道後に高岡早紀さんと中村獅童さんは破局し、中村獅童さんは竹内結子さんとも離婚しました。

女優・高岡早紀の元彼遍歴!その②勝地涼

プロフィール

名前:勝地涼 生年月日:1986年8月20日(31歳)最終学歴:堀越高等学校 出身地:東京都 身長:175cm 血液型:AB型 職業:俳優・声優 事務所:フォスタープラス です!!

噂になったエピソード

二人目は、俳優・勝地涼さんです!!二人の熱愛が噂になったキッカケは、2009年未明に某デパートを楽しんだ二人が高岡早紀さんの自宅に消えていく姿を某週刊誌が目撃し熱愛疑惑を報道したことから始まりました!!

当時の報道の際は高岡早紀さんと勝地涼さんは親密な仲に見えたそうなのですが、この報道以降は何も報じられることが無くなりました。この事から、高岡早紀さんと勝地涼さんはワンナイトだったのでは?と現在も囁かれているそうです。

女優・高岡早紀の元彼遍歴!その③松坂桃李

プロフィール

名前:松坂桃李 生年月日:1988年10月17日(29歳)最終学歴:産業能率大学経営学部 出身地:神奈川県茅ケ崎市 身長:183cm 血液型:A型 職業:俳優・モデル 事務所:トップコート です!!

噂になったエピソード

三人目は、人気俳優・松坂桃李さんです!!二人の交際が噂になったエピソードは、2016年に某週刊誌の報道で高岡早紀さんと松坂桃李さんの焼き肉デートが報じられたことから始まったそうなのです!!

ですがこの報道後に舞台の共演者同士で食事をしたという程度の話だったそうで、某週刊誌の誤報である事実が判明したことから噂が亡くなったそうです!!以上が、高岡早紀さんの2018年までの元彼氏遍歴の一部でした!!

高岡早紀さんの今後について

高岡早紀さんの今後について個人的ではありますがお話しします。23歳で俳優・保阪尚希さんと結婚した高岡早紀さん。その後二人の子宝に恵まれて夫婦生活も幸せ一色かと思われていた二人でしたが、高岡早紀さんの男性癖が余りにも酷かったようですね。

保阪尚希さんとの離婚後に、某テレビ番組で子供と再会した高岡早紀さんに二人のお子さんが話した印象も『生活のためにお金をくれる人』と話しており、母親としては見ていませんでした。お子さんが可哀想です。「第三子」の女の子もそうなると心配になってきますよね。3人のお子さんの今後を含め、高岡早紀さんの今後も応援しています。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

高岡早紀さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!