松本潤と井上真央がついに結婚!?破局はガゼ?出会いはいつから? エンタメ

松本潤と井上真央がついに結婚!?破局はガゼ?出会いはいつから?

ドラマ「花より男子」共演後より松本潤さんと井上真央さんは出会い熱愛報道がありました。松本さんは「葵つかさ」さんとの二股報道で破局の噂もあり、2019年「ついに結婚!」という噂も。松本潤さんと井上真央さん、二人の出会いから現在をまとめましたのでご覧ください。

ついに松本潤と井上真央が結婚!?真相は?

NGDPhotoworks / Pixabay

熱愛報道のあった松本潤さんと井上真央さんが、ついに結婚と噂が流れています。真相は如何に。

松本潤のプロフィールを紹介

  • 松本潤
  • 1983年8月30日生まれ
  • 東京都出身
  • 歌手・俳優・タレント
  • ジャニーズ事務所所属
  • アイドル歌手グループ「嵐」のメンバー

アイドル歌手グループ「嵐」のメンバーです。歌手としての活動は勿論の事、俳優としてもテレビドラマや映画にも出演し、タレントとしても活躍しています。

井上真央のプロフィールを紹介

  • 井上真央
  • 1987年1月2日生まれ
  • 神奈川県出身
  • 女優
  • アン・ヌフ所属

井上真央さんは、4歳の時に母親の勧めで劇団に入り子役として活躍していました。昼ドラ「キッズ・ウォー」で今井茜役を演じ注目を浴び現在に至ります。

2019年、松本潤がジャニーズに結婚を報告?

geralt / Pixabay

2020年12月で「嵐」が活動休止になることもあり、嵐のメンバーも結婚に向けて準備しているという噂もあります。

そして、松本潤さんは2019年に「結婚を考えてる人がいる」とジャニーズ事務所に報告したと関係者情報があるようです。ですが、公式発表されている訳ではありませんので、真相は分かっていません。

結婚の障害は宗教?

Pexels / Pixabay

井上真央さんは、「創価学会」の会員であるようです。こちらは、2015年に井上さんの母親が認めたと言われています。そして、井上真央さんは家族で熱心な信者であるという噂もあります。

結婚において、宗教の違いはネックなものですので宗教の違いが問題になっているのかもしれません。

2020年の嵐活動休止後に結婚発表の可能性!

2020年末で活動休止となる「嵐」ですが、嵐の活動休止に伴いメンバーの結婚を予測する声も相次いでいます。そこで、松本潤さんの結婚の可能性も浮上しているのです。

井上真央さんとの関係は10年以上になりますし、時期的にいい時期だとされています。

関連する記事はこちら

結婚の噂の一方で破局説も!?松潤が二股?実は三股!?

Jills / Pixabay

結婚の噂が流れている中で、破局説も浮上しています。その原因は、松本潤さんの二股が原因とされていますが、三股説も浮上しています。

人気アイドルグループ嵐のメンバーですから、寄ってくる女性は多い事でしょう。破局や二股、三股の真相に迫ります。

松本潤と井上真央には破局したとの噂も!

ElisaRiva / Pixabay

今か今かと記者たちも、松本潤さんと井上真央さんの結婚について追っていましたが、破局説が浮上しました。その背景にはやはり創価学会があるようです。

結婚となれば、熱心な両親であれば創価学会の入会を勧めてくるはずです。もしそれを断れば結婚させないと言う人もいるようです。これが破局の原因とも言われています。

理由は松本潤の二股報道?

そして、松本潤さんの二股報道がきっかけとも言われています。井上真央さんと交際中にも関わらずセクシー女優の葵つかささんとの交際が報道されてしまったのです。

しかも、二人のどちらとも別れられない状態が続き微妙な関係が続きました。この事で井上さんとは深い溝が出来たと報道されています。

松本潤と葵つかさの関係は?恋人?遊び友達

週刊文春で報じられた内容は、人気AV女優である葵つかささんと4年間セフレであった事。毎週のように会っていた事などを報じています。

この報道後の深夜番組で葵つかささんは松本潤さんを連想させる事を言って話題になっています。嵐ファンからは「地雷女」「売名行為」など中傷コメントも殺到しました。

報道後に、葵つかささんは松本潤さんとの決別宣言をしています。

破局説はガゼだった?

RobinHiggins / Pixabay

破局説が噂されていますが、2020年に結婚すると言う噂が流れているという事は、破局説はガセだったのかもしれません。

芸能関係者の情報によると、二股騒動が出た時に「ここで別れたら彼の好感度が下がり、彼をダメにしてしまう」と松本潤を支える決意をしたとも言われています。

松本潤に新たな女の噂!実は三股してた!?

geralt / Pixabay

「またか」と思わされる衝撃的な情報がまた流れました。松本潤さんに第三の女性が居ると噂が浮上したのです。相手は、有名アイドルグループ主要メンバーのAさんで、三番手と言う噂です。

また、フィリピン人女性が第三の女との噂もあります。この、第三の女の真相は分かっていません。

松本潤と井上真央の現在の関係は?お互い仕事に専念中?

rawpixel / Pixabay

嵐も活動休止までのタイムリミットが近づいて来ています。活動休止状態にあった井上真央さんは徐々に女優業に復帰してきています。そんな井上さんが記者に答えた内容が話題となっています。

嵐の活動休止を目前に控え、記者たちもお二人の結婚について知りたいのでしょう。ですが、井上さんは女優再開を宣言し結婚引退は視野に入っていないようです。

今は、井上さんの女優業再開と嵐の活動休止間近と言う事もあり、お互い仕事に専念するのかもしれません。

松本潤と井上真央の出会いは花男!

松本潤さんと井上真央さんの二人の出会いは、2005年に放送された「花より男子」の共演と言われています。二人の出会いを詳しく見ていきましょう。

2005年に放送されたドラマ「花より男子」に2人は出演

二人はドラマ「花より男子」に出演により出会いました。原作は週刊マーガレットに連載された「花より男子」です。

貧乏少女と金持ち男子のギャグコメディ入りの恋愛ストーリーになっています。

松本は道明寺司、井上はヒロイン牧野つくしを演じる

松本潤さんは御曹司の「道明寺司」役で、井上真央さんは「牧野つくし」役でヒロインの貧乏少女を演じています。

ドラマは大ヒットし、映画まで公開!

花より男子は、大好評でドラマも続編が放送されました。そして、映画も2度公開されたのです。

ファン層の年齢も幅広く、男性にも人気のある番組です。

関連する記事はこちら

ドラマの共演以降、熱愛が発覚した2人!

「花より男子」の共演以降に熱愛発覚した二人ですがファンの願望も強くあったようです。熱愛報道はありますが、事務所からは勿論、証拠となる現場の抑えもありません。

それでは、松本潤さんと井上真央さん、気になる二人を追っていきましょう。

互いペアアイテムを身につける

ジャニーズファンからも、二人の交際を祝福される程、松本潤さんと井上真央さんはお似合いのカップルとして世間を賑わせました。そして、熱愛の事実を探るためにファンもある行動に出ています。

二人の「お揃い」を探す事です。様々なペアアイテムを見つけています。熱狂的な二人のファンが検証したものです。

松本がスヌーピーのTシャツを井上にプレゼント

RedMaiden / Pixabay

嵐のメンバーでハワイロケをした際、松本潤さんがスヌーピーのTシャツを購入していました。その購入したTシャツと同じものが井上真央さんのアップしたブログに登場していたのです。

これは言い逃れの出来ない証拠となりファンの間でも噂になり、この騒動に気づいた井上真央さんは、投稿したブログを削除しています。削除すると益々怪しく思ってしまいますね。

吉備津神社で2人が初詣をしていた?

igorovsyannykov / Pixabay

この情報は、一般人の目撃情報によるものです。芸能の神様がいると言われている「吉備津神社」で1月2日に目撃されています。二人きりではなくマネージャーらしき人と3人だったようです。

新年早々、二人の姿が目撃されていますので、熱愛の事実は本当かもしれません。

2013年、小栗旬の結婚式に2人で出席?

Pexels / Pixabay

2013年の小栗旬さんと山田優さんの挙式にも二人で出席していたようです。この結婚式にはルールがあり「恋人の居る人は恋人同伴で出席する」というルールです。

このルールがきっかけで、松本潤さんと井上真央さんは恋人同士で出席したと報じられました。

決定的な写真がなかった2人

markusspiske / Pixabay

色々な噂は浮上していますが、未だに決定的な二人の写真はありません。松本潤さんがアイドルという事もあり警戒心もとても強いようです。決定的なものが無さ過ぎて都市伝説とも言われています。

2014年に密会デートをフライデーが報じる

2014年に、フライデーがようやく二人の密会を報じました。井上真央さんは異様なまで周囲を警戒していたそうです。

2016年には2人で焼肉デートも!

leejinsik / Pixabay

2016年には、高級焼肉店でのデートが報じられています。この時は、二人きりではなく松本潤さんと同じ事務所の生田斗真さんも一緒だったようです。

フライデーが密着していると、閉店時間を過ぎてから先に井上真央さんが裏の従業員の出入り口から出てすぐにタクシーに乗り込んだそうです。

その5分ほど後に、松本潤さんと生田斗真さんが正面から出て来たので二人きりではなくともデートをしていたと報じられています。

松本潤と井上真央は着実に愛を育んでいる

松本潤さんがアイドルという事もあり、井上真央さんとの決定的な熱愛報道はありません。ですが、着実に愛を育んでいるのでしょう。破局を噂されていましたが、井上さんが陰で支えているようですね。

ドラマで共演し、ドラマ内では結婚までしています。本当に二人が結婚する事をファンは望んでいます。結婚が現実になる日もそう遠くはないのではないでしょうか。

今は、嵐も活動休止前で忙しい時期ですし井上真央さんも女優に復帰しドラマ出演もしているので多忙でしょう。落ち着いた頃にいい知らせがあるといいですね。

関連する記事はこちら