亀梨和也・深田恭子・山下智久の年齢と身長はいったいいくつなの? 俳優

亀梨和也・深田恭子・山下智久の年齢と身長はいったいいくつなの?

アイドルとしても活躍し、俳優やニュースキャスターとしても活躍をしている亀梨和也さん!そんな亀梨さんと深田恭子さんとの報道は現在どうなっているのでしょう?山下さんとの身長差はいったいどれくらいでしょう!さっそく見てみましょう!

亀梨和也の年齢はいくつ?

亀梨さんは1986年2月23日に生まれましたので、そこから計算すると、現在は32歳ということになります。10代の頃にアイドルや役者として大活躍していましたが、気が付くともう30代になっていたのですね。30代になっても、相変わらずかっこいいですね!

KAT-TUNの年齢はどれくらい?

亀梨さんの所属しているグループ「KAT-TUN」のメンバーの年齢はそれぞれどのくらいなのでしょう?中丸雄一さんは9月生まれで34歳、上田竜也さんは10月生まれで34歳、脱退しましたが田口淳之介さんは11月生まれで32歳ですので、グループの中でも亀梨さんは最年少ということですね。

亀梨和也のプロフィール

亀梨さんは1986年2月23日に東京都で生まれました。1998年11月8日に現在所属のジャニーズ事務所に入り、19年目となります。また、現在は所属グループ「KAT-TUN」は活動休止しており、現在は役者としてだけでなくキャスターとしても活躍しています。

亀梨和也と近い年齢の芸能人は?

そんな亀梨さんと近い年齢にある芸能人・男性アイドルにはどのような人がいるのでしょう?例えば同年代の同事務所に所属しているアイドルですと、NEWSの増田貴久さんがいます。一歳下のアイドルでは同グループの加藤成亮や手越裕也さんなどがいますね!

亀梨和也の身長はどれくらい?

亀梨さんの身長は公式によりますと、171cmであるそうです。成人男性の標準身長は167cmだそうなので、高身長な方ですね!アイドルとしても俳優としても、申し分のない身長です!しかもイケメン!

亀梨和也は身長をサバ読みしている?

そんな亀梨さんの身長について、サバ読み疑惑が浮上しており、実際はもっと身長が低いのでは?という噂があります。実際の身長は160cm台にも見えそうですが、実際のところはどうなのでしょうかね?

亀梨和也のメンバーとの身長差は?

KAT-TUNの旧メンバーである6人との身長を比べてみますと、亀梨さんと上田竜也さんとは同じ身長であるそうで、実際の写真でもそこまで身長差は無いように見えます。また他のメンバーとも比べてみても、公式通りの身長で合っているとは思います。

亀梨和也と赤西仁との身長差は?

元KAT-TUNのメンバーである赤西さんとの身長も比較してみると、赤西さんの身長は176cmであるそうなので、5cmほどの差があるということですね。ドラマ『ごくせん2』で共演したときの画像を比較してみると、確かにその差は5cmであることは間違いなさそうです。

手越裕也との身長差は?

手越さんの身長は170cmであるそうなので、亀梨さんとは1cmの差であることになりますね。しかし、手越さんの髪は盛られていたり、姿勢も考えると正確には170cmではないかもしれませんが、とりあえずは亀梨さんの方が高いようです。

櫻井翔との身長差は?

嵐のメンバーの桜井翔と、とある番組で共演したときの映像があるそうで、そちらを見てみますと、桜井さんの身長は171cmであるそうで、亀梨さんと同じ身長ということです。実際の映像でも、多少髪のボリュームもあって高低がありますが、ほとんど同じ身長であると考えてよいでしょう!

亀梨和也の足が短いのが原因?

亀梨さんは顔が長い割に肩幅が狭く、脚よりも胴の方が長いので、背が低く見られがちであることが原因であるそうです。亀梨さんの姿を見てみると、確かに上半身だけがみるみる育っているように見え、下半身はとても小さいようにも見えますね。因みに、木村拓哉さんも同じ体型であるそうで身長を低くみられやすいそうです。

やはり短足がコンプレックス?

そんな亀梨さん、時に短足じゃない時があるそうで、ネット上ではシークレットシューズを履いているのでは?というような噂も流れているようです。実際にMステに出演した際の映像を見てみると、脚が長く見え、細工がされたようにも見えます。やはり、短足は本人も気にしていることなのかもしれませんね。

深田恭子の年齢と身長は?

現在亀梨さんと深田さんとの熱愛報道が世間を賑わせていますね。そんな深田さんの年歳は35歳っだそうです。また、身長は公式によると163cmであるそうです。亀梨さんの身長は171cmなので、身長差は7cmと、ちょうどよい感じですね。

深田恭子のプロフィール

”深キョン”の愛称で知られる深田さんは1982年11月2日に東京で生まれました。1996年に『第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し、翌年にドラマ『FIVE』でドラマデビューを果たし、本格的に女優として活動を始めました。

山下智久の年齢と身長は?

以前はドラマ等でもよく共演していた山下さんと亀梨さん。そんな山下さんの年齢は現在は33歳であり、亀梨さんより1歳年上なんですね。また、身長は公式によりますと174cmですので、亀梨さんとの身長差は大体3cmであるということですね。

亀梨和也との身長差は?

亀梨さんと山下さんの身長を比較すると、公式通りですとその差は3cmであるということになりますね。2人は様々な場面で共演することが多いですが、様々な映像を見てみても、3cmの差であることで間違いはなさそうですね。お互い近い身長であるので、相性もよさそうですね!

山下智久のプロフィール

山下さんは1985年4月9日に、千葉県で生まれました。1996年にジャニーズ事務所に応募し、その年の9月から入所しました。当時はまだ11歳でした。それから7年後の2003年に、アイドルグループ「NEWS」のリーダーとしてデビューを果たし、人気となりました。

亀梨和也の生い立ち

KAT-TUNのメンバーの中でも唯一現在も俳優としてや、最近はニュースキャスターとしても活躍を見せている亀梨さん!そんな亀梨さんの芸能界で活躍するようになるまでのその生い立ちについて少しご紹介しましょう!

亀梨和也の生い立ち①ジャニーズ事務所

亀梨さんは子供のころは野球が大好きであり、小学生の頃は、日本選抜に選ばれるほどの実力を持つほど上手であったそうです。そんな小学6年生の頃に、親戚の人が亀梨さんの履歴書をジャニーズ事務所に送り、オーディションを受けることになったそうです。そして、オーディションに受かり、入所をしました。

亀梨和也の生い立ち②アイドルとして活動

そして入所をして2001年に、アイドルグループKAT-TUNを6人のメンバーで結成しました。その後2006年に『Real Face』でデビューを果たし、2010年に赤西さん、2013年に田中さん、2016年に田口が脱退し、その後残った3人はソロ活動を開始し、現在に至っています。

亀梨和也の生い立ち③俳優デビュー

アイドル活動の合間に、亀梨さんはドラマ『3年B組金八先生』の第5シリーズへの出演で、俳優としてデビューを果たしました。その後は2005年『野ブタ。をプロデュース』に山下さんと共演し、二人組アイドルとしてもヒットをし、俳優としてもアイドルとしても大成功をおさめました。

亀梨和也の生い立ち④現在

その後は映画『ジョーカー・ゲーム』に深田恭子さんと共演し、以後は映画でも出演するようになり、更にはラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』でパーソナリティを務めたり、スポーツ番組でもキャスターを務めたりもしており、活躍の場を広げています。

亀梨和也と深田恭子は結婚するのか?

亀梨さんと深田さんの熱愛が報道されたのは、2016年に週刊誌でのこと。それには、都内の高級マンションから2人が別々に出てきたところを写真に撮られているそうです。そのことにより、付き合っているとう話が浮上したり、あるいは同姓をしているのでは?というような話も出てきたそうです。

馴れ初めは共演したことから?

2人は映画やドラマでも共演することが多く、2015年『セカンド・ラブ』では濃厚なキスシーンがあり、二人は付き合っているのでは?と思わせるくらいのラブシーンであったことからも、このような噂が浮上したのかもしれません。

結婚はいつごろになりそう?

さて、気になるのが二人の結婚という話ですが、噂によると、もうそろそろ結婚をするのではないかというような事も囁かれているそうです。2人が一緒にマンションに出入りしているのを何回も目撃されているそうで深田さんも堂々とデートできないと愚痴を言っているという情報もあり、結婚の可能性は高いのでは?

亀梨和也の筋肉が凄い!

亀梨さんの筋肉は、全体的に引き締まっているそうで、体胸筋と腹筋はとてもきれいな肉付きをしているようです。また、背筋のバランスは一部のファンからはため息が漏れるほどの良さであるそうです。一時期は身体を徹底的に鍛えていたそうで、無駄な脂肪は削いでいたのでしょうね。

体重と体脂肪率は?

亀梨さんの体重は58kgであるそうです。171cmの人ですと、標準体重は64.3kg、美容体重は58.5kgなので、美容体重とほぼピッタリとした体型の様です。また、体脂肪率はなんと6.3%という驚異的な数字であるそうで、もはやアスリート並みだそうです!意外とストイックに鍛えているのでしょうね!

標準体重と美容体重

標準体重とは、最も健康的と言える体重のことで、美容体重とは見た目がスリムに見える体重のことを指すようです。それぞれの体重は、身長及びBMIの値より算出することができます。身長171cmですと標準的なBMIは22程ですが、亀梨さんのBMIは20程であることが考えられます。

亀梨和也さんの今後の活躍に期待!

現在もアイドルとしてだけでなく、俳優として、ある時はニュースキャスターとして、活躍の場をどんどんと広げてる亀梨さん。今後は結婚の報道も来るかもしれませんね!今後の亀梨さんの活躍に期待しましょう!