山下智久と新垣結衣はお似合い?交際できない理由がある?共演は? エンタメ

山下智久と新垣結衣はお似合い?交際できない理由がある?共演は?

ドラマ「コードブルー」や「ドラゴン桜」などで共演しお似合いすぎると話題の山下智久さんと新垣結衣さんですが、2人は実際には熱愛には至っていないようです。今回は山下智久さんと新垣結衣さんの仲良しエピソードや交際に至らない理由などを詳しくまとめていきます。

山下智久と新垣結衣に熱愛の噂?

ジャニーズの大人気タレント山下智久さんと大人気女優の新垣結衣さんがお似合いすぎると話題です。ドラマでも共演している2人ですが、熱愛の噂などは出ているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

本題に入る前に、まずは山下智久さんと新垣結衣さんの簡単なプロフィールをおさらいしていきたいと思います。

山下智久のプロフィール!

  • 生年月日:1985年4月9日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型

山下智久さんは、ジャニーズ事務所所属タレントの中でもトップクラスの人気を誇り、かつてはアイドルグループ「NEWS」などでも活躍していました。

俳優としても人気で、2008年から放送され大人気シリーズなっとドラマ「コードブルー」シリーズでは長年にわたって主演を務め、代表作の一つになっています。

アジア圏を中心に海外でも高い人気を誇っており、2019年1月に公開の中国映画「サイバーミッション」に主要キャストとして出演、俳優としての海外進出を果たしました。

新垣結衣のプロフィール!

  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型

新垣結衣さんは、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして中学生の頃にデビュー、同世代女子からの絶大な支持を獲得します。

2004年頃から女優業へも進出、テレビドラマを中心に出演を重ね注目度を上げていきます。ブレイクのきっかけとなったのは2006年から2008年にかけて起用されたグリコポッキーのテレビCMでした。

2012年から放送されたドラマ「リーガルハイ」シリーズや2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など出演したドラマが次々と大ヒット、今や押しも押されぬトップ女優の1人として活躍中です。

関連する記事はこちら

山下智久と新垣結衣の仲が良い!交際できない理由が?

山下智久さんと新垣結衣さんはかなり仲が良く、お互いに好意を持っているように見えます。2人がかなりお似合いなことからファンの間でも熱愛を期待する声が度々上がりますが熱愛には至っていないようです。

山下智久さんと新垣結衣さんの関係について、交際に発展しない理由なども含めて見ていきます。

山下智久と新垣結衣がお似合い?仲も良い?

山下智久さんと新垣結衣さんは何度かドラマで共演していますが、2人が並ぶ姿がお似合いすぎると話題になっています。2人は撮影現場や番宣や対談企画などでも仲の良い様子を見せ、よく話題になっています。

お互いのファンの間では「早くくっつけば良いのに」「本当は2人に結婚して欲しいけど共演で我慢してる」「山Pのファンだけど新垣結衣さんとなら応援できる」などの声が出ているようです。

「コードブルー」での山下智久との再共演に新垣結衣は喜んだ?

また、新垣結衣さんはドラマ「コードブルー」で山下智久さんと長年共演してきましたが、2017年に約7年ぶりとなるシーズン3での共演が決定した際に「山Pとまた共演できるの嬉しい!」とかなり喜んだそうです。

山下智久と新垣結衣はお互いになんと呼んでいる?

山下智久さんは、新垣結衣さんの事を「結衣ちゃん」と呼んでいるそうです。新垣結衣さんが山下智久さんをなんと呼んでいるのかは不明でしたが「山さん」と呼んでいるという噂があるようです。

山下智久と新垣結衣の出会いのきっかけは?

山下智久さんと新垣結衣さんの出会いのきっかけとなったのは、2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」での共演です。2人は勉強のできない高校生の役で、彼氏彼女という設定でした。

山下智久と新垣結衣は交際している?

「ドラゴン桜」や「コードブルー」などでの共演があり、その撮影現場や番宣、対談企画などでも2人がかなり仲の良い様子を見せているため、2人が交際しているという噂は何度も出ています。

しかし、熱愛スクープや目撃情報などはなく、あくまでもファンの願望から出てきた交際の噂にすぎないようです。2人がお互いに好感を持っているのは間違いなさそうですが交際するまでには至っていないようです。

山下智久と新垣結衣が交際できない理由はイグアナ?

ファンの間では山下智久さんと新垣結衣さんが交際に至らない最大の理由は、新垣結衣さんの飼っているイグアナなのではないか?という噂が出ています。

新垣結衣さんは大の爬虫類好きだそうで、イグアナをペットとして飼っており、餌のコオロギを箸を使って上げているというエピソードを明かした事があります。

対して、山下智久さんは爬虫類が「どちらかというと苦手」だそうで、この趣味の違いが2人が交際に至らない大きな理由になっているのでは?と言われているのでした。

山下智久と新垣結衣のキスシーンが話題に?

ネット上では、山下智久さんと新垣結衣さんのキスシーンが話題になっているようです。2人が共演したドラマでキスシーンを演じたのかと思いきや、そうしたシーンはこれまでのところ無いようです。

これもまた、2人にくっついて欲しいというファンの願望が大きく関係しているようで、ネット上では2人のキスシーンの合成動画まで出回っているようです。

山下智久と新垣結衣の動画が人気!

ネット上には山下智久さんと新垣結衣さんが良い感じなシーンを集めた動画もアップロードされ、人気を集めています。こうした動画が作られてしまう程に2人がくっついて欲しいと願うファンの数は多いようです。

山下智久と新垣結衣の結婚の可能性は?

未だ、実際に交際したというスクープは出ていない山下智久さんと新垣結衣さんでしたが、お互いに独身であり現在は熱愛報道なども出ていないようです。

そのため、2人がこれから交際を開始する可能性も十分にあり得るという声がネット上では多く見られます。そうなればお互いに30代になっている2人なので、結婚の話も当然出てくるのでは無いでしょうか?

関連する記事はこちら

山下智久と新垣結衣が共演したのは2作品だけ?

山下智久さんと新垣結衣さんが共演した作品についてもあらためて振り返っていきましょう。

山下智久と新垣結衣の共演①ドラマ「ドラゴン桜」

山下智久さんと新垣結衣さんの初共演となったドラマが、2005年に放送された学園ドラマ「ドラゴン桜」です。

山下智久さんはギャル男風のヤンチャな高校生役、新垣結衣さんはその彼女のギャルの高校生の役をそれぞれ演じています。2人は彼氏彼女の関係で、当時からお似合いだと話題になっていました。

山下智久と新垣結衣の共演②ドラマ「コードブルー」

山下智久さんと新垣結衣さんお共演作といえば、何と言っても2008年から放送を開始した大ヒットドラマシリーズ「コードブルー」です。

山下智久さんは主人公のフライトドクター藍沢耕作役、新垣結衣さんも同じくフライトドクターの白石恵役を演じています。

お互いに異性として意識しながらも、くっつきそうでくっつかない微妙な関係を演じた事で、現実の2人の関係ともリンクしているように見られ、その度に2人の熱愛の噂が盛り上がったのでした。

現実には山下智久と新垣結衣のような美男美女医師は存在しない?

2人は、あまりにもお似合いな美男美女な医師役を演じましたが、ネット上では現実世界にはこんな美男美女の医師は存在しないという話題も盛り上がっているようです。

確かに、山下智久さんや新垣結衣さんほどの美男美女な医師はいないのでしょうが、最前線で活躍するフライトドクターは2人と同じくらいにカッコいいという声もあるようです。

山下智久と新垣結衣の熱愛を望むファンの声が多数!実際には付き合っていない様子

今回は、ドラマ「コードブルー」などで共演しお似合いすぎると話題の山下智久さんと新垣結衣さんの交際の噂についてまとめました。

ファンの間では2人の熱愛を望む声やいっそ結婚して欲しいという声が多く上がっていますが、2人は実際には交際関係には無いようです。ただ、2人がかなり仲良しなのは間違い無いようです。

現在は2人とも30代を迎えていますが、未だに独身を貫いています。そのため今後山下智久さんと新垣結衣さんの熱愛や結婚を期待する声も多いようです。今後の2人の関係にも注目ですね。

関連する記事はこちら