夏帆の現在は劣化?画像比較で検証!彼氏は新井浩文?逮捕の噂も! エンタメ

夏帆の現在は劣化?画像比較で検証!彼氏は新井浩文?逮捕の噂も!

目次

[表示]

10月11日公開映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で主演予定!

21019年10月11日には夏帆さんが出演する映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』も公開が予定されています。

本作は日本公開前から上海国際映画祭などで賞を獲得し上映前から話題を呼んでおり、9月6日には箱田優子監督自らの作画によるコミカライズ版も出版されています。

10月放送予定のドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」に出演予定!

10月からテレビ東京のドラマ25の枠で放送される『ひとりキャンプで食って寝る』に、夏帆さんが三浦大貴さんとW主演することが発表されました。

夏帆さんが登場するのは偶数話で、ソロキャンプの食事をテーマにアウトドアの楽しさを満喫できるドラマとの告知がされています。

2020年2月公開映画「Red」にも出演!

2020年2月公開予定の島田理生氏原作の映画『Red』にも出演が決まっている夏帆さん。

本作で夏帆さんは妻夫木聡さん演じる昔の恋人と再会してことから、生活を壊してしまう主婦の役を演じる予定。監督は夏帆さんが出演した『ビブリア古書堂の事件手帖 』も手掛けた三島有紀子監督です。

プライベートが心配された夏帆・仕事は絶好調の様子

igorovsyannykov / Pixabay

夏帆さんに囁かれる劣化したとの噂について画像で検証するとともに、元彼氏の新井浩文さんの逮捕、現在の夏帆さんの仕事について紹介致しました。

夏帆さんは疲れや心労が顔に出やすいタイプなのか、仕事が立て込んでいる時は顔が痩せてしまったり、クマが出ている様子が見られ、それもまた劣化が噂される原因のようです。

新井浩文さんの逮捕で外見や仕事に影響が出ることも心配された夏帆さんですが、それは杞憂だったようで今年から来年にかけても映画にドラマに大活躍を見せてくれそうです。

2/2