夏帆の現在は劣化?画像比較で検証!彼氏は新井浩文?逮捕の噂も!

2007年のデビュー当時には同年代の芸能人の中でも抜群の可愛さを誇っていた夏帆さんですが、現在は容姿が劣化しているとの声があがっているようです。彼氏と噂される新井浩文さんが2019年に逮捕されたことの影響も心配される、夏帆さんの現在を紹介していきます。

夏帆の現在が劣化したと話題に⁉︎画像比較で検証!

kaboompics / Pixabay

可憐で透明感のある容姿が人気の夏帆さんですが、近年「あまり可愛くなくなった気がする」「夏帆現在は劣化した」との声がネットでは見られるようになりました。

現在の夏帆さんとデビュー時の夏帆さんでは、そこまで容姿に変化が見られるのでしょうか?比較画像で検証していきます。

夏帆のプロフィール!

  • 生年月日 1991年6月30日 (2019年現在・28歳)
  • 出身地 東京都
  • 身長 164 cm
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

夏帆さんは小学校5年生の時にスカウトされて芸能界デビューをしており、2003年にはツーカーホン関西のCMに出演、『ピチレモン』『ピュア☆ピュア』といった雑誌でもモデルを務めました。

その後は三井不動産の「リハウスガール」に選ばれ、『ケータイ刑事 銭形零』では主役に抜擢されて女優としての活動も本格的にスタート。

その後は『天然コケッコー』や『みんな!エスパーだよ!』、『海街diary』といった作品に出演し、女優としてのキャリアを順調に重ねています。

夏帆が劣化?現在の顔画像は?

上の画像が、現在出演中のドラマ『いだてん』での夏帆さんです。十分美しいですし、これで劣化というのは納得がいかないと感じる方も多いでしょう。

どうやら成長で顔のラインがシャープになったことで、「昔の面影が消えた」と嘆いているファンが少なくないようで、ここから劣化したという噂が広まってしまった模様。

夏帆さんは現在も『GINZA』などのファッション誌に登場しており、同性からの人気もあります。劣化したのではなく、年齢を重ねて印象が変わってしまっただけと言えるでしょう。

デビュー当時の顔画像は?かわいすぎた?

上の画像はジュニアアイドルとして活躍していた頃の夏帆さんです。「日本一の美少女!」と言われただけあって、デビュー当時の夏帆さんは本当に可愛かったですよね。

顔のパーツの配置が完璧で、大絶賛されていたのも納得の美少女ぶりです。

劣化を画像比較で検証①デビュー当時と2014頃

上の画像はデビュー当時、豊田エリーさんらと「Snappeas」というユニットを組んでいた頃の夏帆さんです。グループの中でも顔が小さく、鼻筋の通った大人っぽい顔が印象的な美少女でした。

2013年の後半から2014年にかけて、夏帆さんは『悪霊病棟』というドラマに出演していました。

この時は冴えない看護師役ということもあり、黒髪を束ねて眼鏡をかけた姿でいることが多かったのですが、そのせいか「夏帆ちゃん、老けた?」と噂になりました。

劣化を画像比較で検証②2004年頃と2013年頃

上の画像は2004年にリハウスガールに選ばれた頃の夏帆さんです。リハウスガールと言えば、宮沢りえさんや蒼井優さんも輩出してきた若手女優の登竜門。

いわば次世代の注目株が抜擢されるCMですが、選ばれるのも納得の可愛らしさですね。

こちらが2013年夏ごろ、映画『箱入り息子の恋』のPRを行っていた当時の夏帆さんの画像です。

髪型のせいもあるのでしょうが非常に疲れている印象を受け、かつての夏帆さんの輝きが失われているように見えます。

劣化を画像比較で検証③2005、6年頃と2014年頃

上の画像は、2005年の『ケータイ刑事 銭形零』に出演していた頃の夏帆さんです。当時は14歳から15歳で、このドラマで初めて夏帆さんの名前と顔を覚えた方も多かったでしょう。

上の画像が2014年頃の夏帆さんなのですが、卵型だった顔が輪郭がシャープになったせいか「伸びてきている?」「輪郭が崩れている」と囁かれていました。

劣化を画像比較で検証④2009年頃と2015年頃

2009年にドラマ『乙男』にヒロインとして出演した夏帆さん。和装も似合って、キラキラしています。ファンの中でも「この頃の夏帆が一番好き!」という人は多いようです。

こちらが2015年に公開された『海街diary』に出演した際の夏帆さんです。破天荒で自由人という役柄で、作中ではシニヨンがトレードマークでした。

女性からは人気の高い役柄だったのですが、夏帆さんが演じた千佳は長澤まさみさんや綾瀬はるかさんが演じた姉に比べると男性受けしにくい役柄であり、ここでも劣化したと言われてしまったようです。

劣化を画像比較で検証⑤2008年頃と2013年頃

こちらは2008年公開の『うた魂』に出演した時の夏帆さんです。まだあどけないデビュー当時の面影も残していますが、徐々に大人に成長してきていますね。

上は2013年に『アナザースカイ』に出演した夏帆さんの画像なのですが、この時はネットで「え!誰?」「夏帆、老け過ぎじゃない?」と驚きの声が多数上っていました。

また、夏帆さんの髪型が似合っていない、そろばんみたいなピアスが変といったこれまでの夏帆さんのイメージからかけ離れたファッションも「似合わない」「おかしい」と非難を浴びてしまいました。

2013年出演ドラマ「みんな!エスパーだよ!」から劣化?

夏帆さんの劣化が噂されるようになったのは、ドラマ『みんな!エスパーだよ!』が放送されたあたりからです。

役のためとは言え、これまでに清純派の夏帆さんのイメージを覆すルックスだったこともあり、違和感を感じたファンも多かったのでしょう。

2015年公開映画「海街diary」でも劣化が指摘された

夏帆さんは『海街diary』に出演時に続き、同作品でカンヌ国際映画祭に招待された時にも「老けた」「ほうれい線が目立つ」と劣化を指摘されてしまいました。

この時20代半ばになっていた夏帆さんがデビュー当時と印象が変わっているのは仕方が無いことと言えますが、昔が可愛すぎたせいで、変化を受け入れられないファンも多かったのでしょう。

2016年から持ち直した?2017年頃はかわいい?

夏帆さんは2016年出演の『ラヴソング』から、だんだん頬のあたりがふっくらしてきてデビュー当時の可愛さを取り戻してきたと言われるようになりました。

また、この頃から落ち着いた役が増えてきたせいかヘアスタイルも攻めたものではなくなり、清楚なイメージが戻ったことも、「可愛くなった」「持ち直した!」と称賛された理由と考えられます。

2018年と2019年の顔の変化は?現在はやつれ顔に?

2018年末まで新井浩文さんと交際していたという夏帆さん。しかし、2019年に新井浩文さんが強制性交罪で逮捕されて以降、やつれ切った姿で自宅を出入りする姿が目撃されています。

確かに痩せた印象はあるものの、TVに出演している時などは事件のショックを感じさせない夏帆さんですが、プライベートでは疲れ切った表情も見せているとのことで、心身の状態も心配されています。

劣化の原因は痩せすぎ?髪型で変化?美少女から演技派女優になった?

劣化が囁かれた2012年頃、夏帆さんはドラマや映画の仕事が続いたうえ舞台にも挑戦していたことから多忙であり、それが原因で痩せていたことも劣化したと言われる原因だったと考えられます。

また、夏帆さんはなんとかローティーンの頃の可愛いイメージを脱却して、様々な役に挑戦できる女優になりたいと試行錯誤を続けていたそうです。

そのため様々な役に挑戦して髪型が変わることも多く、このことも劣化したとの噂が流れる理由と言えるでしょう。

関連する記事はこちら

夏帆の現在の熱愛彼氏は?

夏帆さんと言えば劣化以上に話題になっているのが、元彼氏の新井浩文さんが2019年2月に逮捕されたことです。夏帆さんと新井浩文さんは、本当に交際していたのでしょうか?

2016年5月、新井浩文との熱愛がスクープ!

2016年5月発売のフライデーで、夏帆さんと新井浩文さんの熱愛が報じられました。この時はなんと夏帆さんのお母様まで同席されていて、3人で母の日の食事会をしていたのだと言います。

初回スクープ時から、親公認ならば12歳という歳の差はあるものの2人は結婚するのではないかと見られていました。

夏帆の彼氏・新井浩文のプロフィール!韓国人?

  • 本名 パク・キョンベ
  • 生年月日 1979年1月18日 (2019年現在・40歳)
  • 出身地 青森県
  • 身長 181 cm
  • 所属事務所 アノレ

新井浩文さんは在日朝鮮人の3世として日本で産まれましたが、後に朝鮮籍から韓国籍に変更しているため、現在は韓国人であると言えます。

デビュー作は映画『GO』で、2012年にはドラマ『開拓者たち』や『アウトレイジ・ビヨンド』に出演して知名度を上げました。

親公認の交際だった?番組でも交際を認めていた

フライデーに写真を撮られた時に母親が一緒だったため、親公認の交際とされていた夏帆さんと新井浩文さんでしたが、双方の事務所は「(交際は)本人に任せている」と暗に認めるコメントを発表。

2018年8月には『チマタの噺』に新井浩文さんが出演した時、夏帆さんと写真を撮られたいきさつを堂々と語っていたことから、2人は真剣交際しているものと目されていました。

2019年、新井浩文が暴行事件で逮捕!

2019年2月、新井浩文さんが派遣型マッサージを利用した際、やってきた女性に性交を強要したとして逮捕されました。

2人は事件の前、2018年の末には破局していたと報じられましたが、これは夏帆さんの仕事への影響を考慮しての嘘で、逮捕時も関係は続いていたのではないかとも言われています。

どちらにしても事件の内容が内容なだけに、夏帆さんが深く傷ついたことは想像に難くないでしょう。

現在は破局?同じマンションから引っ越し予定?

夏帆さんと新井浩文さんはもともと同じマンションの別の部屋に住んでいたそうで、新井浩文さん逮捕後、破局後も夏帆さんは同じマンションに住み続けていると言います。

夏帆さんも引越しをして辛いことは忘れたいと考えているそうですが、お母様と同居していることもあり、なかなか良い引越し先が見つからないようです。

しかし流石にこの先も住み続ける気にはなれない様子で、お母様と引越し先を検討しているとの話もあります。

夏帆の現在の活動は?

Pexels / Pixabay

プライベートでは大変な思いをされている夏帆さんですが、仕事は好調のようで2019年現在も出演作に恵まれてます。夏帆さんの現在の活動について見てきましょう。

2019年1月放送大河ドラマ「いだてん」に出演!

夏帆さんは大河ドラマ『いだてん』に、ストーリーテラーの美濃部孝蔵(後の古今亭志ん生)の妻・おりんの役で出演しています。

昭和の大名人と名高い落語家を支え続ける妻という役柄で、夏帆さんは『いだてん』のオファーがきた時は心の底から喜んだのだそうです。

本作ではパワフルな演技を見せていて「夏帆ちゃん、女優として凄く成長してる」と視聴者からも好評を博しています。

3月9日公開映画「きばいやんせ! 私」で主演を務めた

2019年3月公開の『きばいやんせ!私』では、不倫が原因で左遷されてしまう女子アナウンサーの役を演じた夏帆さん。

体当たりで郷里のお祭りを取材する姿が可愛らしく、現在もコメディ女優として健在であることを証明しました。

5月22日から26日放送ドラマ「白い巨塔」に出演!

夏帆さんは2019年5月には山崎豊子氏原作の『白い巨塔』で、主役の岡田准一さんの妻・杏子を演じました。

本作では特に愛人役の沢尻エリカさんとのにらみ合いのシーンが迫真だったと好評で、「夏帆のふんわりした印象に合わない役だと思ったけど、すごくハマってた」との感想が寄せられていました。

2019年8月にはドラマ「Heaven? 」に出演

2019年7月には「Heaven?」での演技が好評の志尊淳さんが主演の『潤一』に出演をした夏帆さん。夏帆さんは本作の第2話に出演し、志尊淳さんとのキスシーンが話題になりました。

夏帆さんの他にも藤井美菜さんや原田美枝子さんも志尊淳さんの相手役として登場する『潤一』は、8月25日にデジタルセルも発売されており、Amazon で購入することが可能です。

NEXT 10月11日公開映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で主演予定!