ジョングクのピアスがかっこいい画像集!ピアスの数や位置は? タレント

ジョングクのピアスがかっこいい画像集!ピアスの数や位置は?

韓国で大活躍の7人組ヒップホップグループ、「防弾少年団」に所属するジョングクさん。注目されているピアスについて、付ける位置や数などを画像とともに紹介していきます。ジョングクさんのファンの方は是非参考にしてみてください。ピアスのブランドも要チェックです。

ジョングクのピアスの数や位置は?

macdestroir / Pixabay

7人組の防弾少年団の中で、一、二を争う人気のジョングクさん、少しあどけなさの残ったルックスで歌やダンスでの人気と、ファッションでも注目を浴びています。ジョングクさんのプロフィールを紹介します。

ピアスがかっこいいジョングクのプロフィール

  • 出身:韓国釜山広域市
  • 身長:178cm
  • 体重:70kg
  • 職業:歌手(韓国)
  • ニックネーム:黄金のマンネ
  • 略歴:2013年に防弾少年団のメンバーとしてデビュー
  • 事務所:BigHit Entertainment

小学生の頃、BIGBANのG-DRAGONさんに憧れ、彼のパフォーマンスを見て、将来歌手になるという夢を持ったというジョングクさん。小学生の頃からの夢を叶えたんですね。

オーディション番組の「スーパースターK」に参加していましたが、予選の時点で落選してしまっています。ところが複数の事務所がジョングクさんを見てオファーして来たとのことです。やはり目立っていたのですね。

そして、現在の事務所に入り、その可愛らしいルックスを武器に防弾少年団のメンバーとして歌にダンスにファッションに大活躍しています。中でもとりわけピアスが注目されています。

ジョングクのピアスは現在、合計で何個あいている?

littleprince2 / Pixabay

ピアスの穴の数が増えるたびに話題となっているジョングクさんですが、現在ピアスの穴の数は左右で場所、数が違うようです。耳たぶに留まらず、軟骨にも穴をあけているところにこだわりが見えますね。

  • 右:合計5つ(軟骨2つ、耳たぶ3つ)
  • 左:合計3つ(耳たぶ3つ)

ジョングクのピアスがかっこいい!ピアスの画像は?

Pexels / Pixabay

話題となっているジョングクさんのピアスですが、どのようなピアスをしているのでしょうか?円形ピアス、ボタンピアス、コーン型ピアスなどなどいろいろなピアスをファッションに合わせて、ファンを魅了しています。

カラーもアクセントのきいた赤や黒、シンプルでかつ華やかなシルバーなどその時の帽子の色やファッションに合わせてコーディネートしているようです。そのセンスもファンを引き付ける要因となっていますね。

ピアスブランドについては、STUSSY、Timberlandなどを愛用しています。どちらかというとアクセントのきいたピアスを好んでいるようです。両ブランド共に、日本でも馴染のあるブランドですね。

ジョングクがピアスをしている画像は?

elementus / Pixabay

ジョングクさんがしているピアスをタイプ別に画像で見ていきたいと思います。ピアスの種類、ブランド付ける位置などと合わせてファッションや髪型などにも注目して、男性ファンの方は是非参考にしてみてください。

拡張リングピアス

少し小さめの拡張リングピアスの様子です。アクセントのきいた黒で決めています。小さ目ではありますが、存在感のあるピアスです。とても格好良いですね。

シルバーの拡張リングピアスを付けています。可愛らしい顔と、ワイルドな感じを十分に発揮している拡張リングピアスのギャップがたまりませんね。

ドクロピアス

一番下のピアスがドクロピアスです。ドクロと聞くとワイルドなイメージがありますが、綺麗で可愛らしいルックスのジョングクさんが付けると別物に見えるのは私だけでしょうか。

リングピアス

三連リングピアス①です。あどけなさが残るルックスとワイルドなピアスのアンバランスな感じがとても素敵ですね。その時のイベント内容や、コンサートでの曲調に合わせて選出しているのでしょうか。

三連リングピアス②です。シルバーのピアスが蝶ネクタイのおしゃれな恰好をより引き立ていますね。フォーマルな恰好にピッタリで、好青年という感じがします。

シンプルですが、存在感のあるリングピアスをしているジョングクさんの斜め後ろ姿をご堪能下さい。なかなか後ろ姿を見ることはないので、貴重なショットです。後ろから見るとこんな感じなんですね。

黒色ピアス

左側が黒の拡張ピアス姿のジョングクさんです。左は黒で、右はシルバーで統一しています。ワイルドでちょっとやんちゃな感じですが、とてもお洒落ですね。

シンプルではありますが、アクセントのきいた黒のピアスです。余談ですが丸い眼鏡も良く似合っていますね。可愛らしいルックスがさらに増幅されていますね。

アメリカンピアス

アメリカンピアスでの笑顔のジョングクさんです。アメリカンピアスを付けることで、お洒落な感じがより一層引き立てられています。さらにとても目立っているので、いつもよりも顔を見てしまいます。

スティックピアス

ワイルドですが、お洒落なスティックピアス姿のジョングクさんです。とてもよく似合っていますね。

ジョングクと同じピアスはどこで買える?

StockSnap / Pixabay

ジョングクさんが付けているピアスが欲しいと思っている方は、たくさんいると思いますが、皆さんはどこで購入していますか?お店で似たようなピアスを探して購入している方もいらっしゃるかと思います。

ただ、ネットで楽天市場やYahooショッピングには、ジョングクさんが付けているものと同じものが購入できます。似たものではなくて同じものです。ジョングクさんが付けている時の写真も掲載されています。

安いもので数百円、高いものだと数千円です。気になっているピアスがあったら是非購入してジョングクさんになりきってみてください。

関連する記事はこちら

防弾少年団の他のメンバーのピアスの数や位置は?

Anemone123 / Pixabay

ここまで、ジョングクさんのピアスのデザイン、色などを見てきましたが、防弾少年団の他のメンバーのピアスについて、知りたい方もいると思います。ここでは、他のメンバーのピアスについて見ていきます。

RM

RMさんは、左右の耳たぶにそれぞれ一つ開けていて、小さ目のピアスを好んで付けています。デザイン的にはリングピアスをよく付けています。シンプルなピアスを好むようですね。

ジン

ジンさんは、左の耳たぶにのみ2つ開けていて、小さ目のピアスを好んでいるようですね。デザイン的にはリングピアスをよく付けています。ジンさんもシンプルなピアスを好んでいるようです。

SUGA

SUGAさんは、左の耳たぶに2つ、右の耳たぶに3つ開け、リングピアス、アメリカンピアス、スティックピアスと色々なタイプのピアスを付けています。SUGAさんもジョングクさんに負けずピアス好きですね。

J-HOPE

J-HOPEさんは、防弾少年団の中でただ一人、ピアスを開けていないメンバーです。理由は定かではありませんが、両親から譲り受けた身体に傷を付けるのが嫌だったとか。心優しい青年なんですね。

ジミン

ジミンさんは、左の耳たぶに2つ、軟骨に1つ、右の耳たぶに3つと結構多めに開いています。ジミンさんもSUGAさん同様色々なタイプのピアスを付けています。ジョングクさん同様にピアスがとても好きなようです。

V

Vさんは、左の耳たぶに3つ、右の耳たぶに2つですが、特に左耳たぶの開ける場所が独特です。Vさんも色々なタイプのピアスを付けています。ジョングクさんとお洒落ピアスの競争でもしているのでしょうか。

ジョングクのピアスの場所やデザインについて

Pexels / Pixabay

韓国で大人気のジョングクさんを見てきましたが、如何でしたでしょうか?ピアスを付けることでやんちゃな男の子をイメージしがちですが、ジョングクさんを見ると、とてもおしゃれで可愛らしいイメージに変わります。

他のメンバーもJ-HOPEさんを除けば皆さんピアスでお洒落をしていますので、メンバーが付けている色々なタイプのピアスを見ることで、とても参考になると思います。ファッションも要チェックです。

さらに極端に言えば、ジョングクさんを始め、防弾少年団のファンでなくても、また女性も男性でもどちらでも耳元のおしゃれについて参考にできますね。是非皆様耳元のおしゃれを頑張ってください。

関連する記事はこちら