中村アンはハーフじゃない?両親は純日本人で本名は中村友子?

現在モデルや女優として活躍されている中村アンさん。「アン」という名前やその顔立ちからハーフとの噂が出ていますが、実はハーフではなく純日本人なのです。この記事では、そんな中村アンさんの本名や整形疑惑、そして家族構成などについてご紹介します。

中村アンがハーフはデマ!?実は純日本人だった!

綺麗な顔立ちとその名前から、「ハーフなのでは?」と噂されている中村アンさんですが、実は彼女は純日本人なのです。そんな中村アンさんについて、本名や出身地、芸名の理由などを見ていきましょう。

ハーフ?と話題に!中村アンのプロフィール!

中村アンさんのハーフ疑惑について検証していく前に、まずは中村アンさんのプロフィールを確認しておきましょう。

  • 本名:中村友子
  • 生年月日:1987年9月17日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm

中村アンさんは大学3年生の時に現在所属しているプラチナムプロダクションに入り芸能界デビュー、現在はモデルや女優として活動しています。

中村アンはハーフなの?本名は中村友子

先ほどのプロフィールですでにご紹介しているように、「中村アン」というのは芸名で本名は「中村友子」です。

どうやら、以前読者モデルとして活動していた頃の経歴から、本名が「中村友子」だということがばれてしまったようです。

中村アンがハーフはデマ!両親は日本人で新潟県佐渡島出身

本名が「中村友子」であることがわかった中村アンさんですが、「ハーフなのでは?」という噂も実はデマでした。

ご両親は新潟県佐渡島出身日本人で、すなわち中村アンさんも純日本人ということになります。「アン」という名前やハーフっぽ顔立ちから、「ハーフだ」という噂が一人歩きしてしまったのでしょう。

中村アンはハーフではないのに芸名がアンな理由は?

では、中村アンさんはハーフではないのになぜ「アン」という芸名で活動されているのでしょうか。

これはあくまで噂にすぎませんが、「ファンが名前を覚えにくいから」と言われています。

中村アンが英語が得意なのは留学してたから?

中村アンさんは英語がペラペラであるという噂も一部では広がっているようです。

確かに中学生時代にカナダへの留学経験がある中村アンさんですが、実際に留学した期間は3週間程度で、あくまで英語は「少し話せる程度」のようです。

中村アンの子供の頃の写真は?今とは別人?

こちらの写真は、中村アンさんの子供の頃の写真です。綺麗な顔立ちであることには変わりありませんが、今よりもハーフっぽさがなく、普通の日本人というように見受けられます。

ネット上では、「今と全然顔が違う」「昔の方が可愛い」などといった声が多く見られます。

中村アンのハーフ顔はメイクが原因?

子供の頃と比べて顔が変わったと噂されている中村アンさんですが、その原因はメイクにあるのでは?と言われています。

中村アンさんは雑誌ですっぴんも披露していますが、それを見た人たちからも「メイクが濃いだけでは?」という声が多く見られます。また、中には中には「痩せたのでは?」という声もありました。

関連する記事はこちら

中村アンのハーフ顔に整形疑惑が浮上してる?

顔が変わったのはメイクのせいでは?との声が多い中村アンさんですが、中には「整形したのでは?」という意見もありました。

この整形疑惑ですが、実際のところはどうなのでしょうか。

中村アンのハーフ顔には整形疑惑も?目はメザイクをしてる?

まず、中村アンさんが整形疑惑をかけられているのは「目」です。先ほどご紹介した子供の頃の写真を見てみると、元々ぱっちり二重であることは間違いないようです。

しかし、元々の二重にさらにメザイクをしてより目をぱっちり見せようとしているのでは?という噂もあります。どちらにせよ、目の整形をしているという確かな情報はありませんでした。

中村アンの鼻は整形?形成外科で骨折を治療した

目のほかに鼻にも整形疑惑がかけられている中村アンさんですが、これには少々理由があるようです。これについては、「ダウンタウンDX」に出演した際に、中村アンさん自身が語っています。

とあることが原因で鼻が折れてしまったという中村アンさん。病院で見てもらったところ、当然お医者さんは中村アンさんの元の鼻の位置を知らないので、「大体ここらへんかな」と鼻の位置を決めてしまったそうです。

元の鼻とは少し変わってしまったようですが、治療のために仕方なくという感じなので、これを整形というかどうかは微妙なところです。

関連する記事はこちら

中村アンの家族構成は?

純日本人であることがわかった中村アンさんですが、家族構成についても見ていきましょう。

中村アンさんのご両親はどんな人なのでしょうか。また、中村アンさんにはご兄弟はいるのでしょうか。

中村アンの両親はどんな人?顔画像は?

先にもご紹介したとおり、中村アンさんのご両親は佐渡島出身の日本人です。お父様はIT関係の会社員では?という説が有力のようです。

ご両親は一般人なので顔画像は出回っていませんが、中村アンさんがお母様の還暦を祝福する際にInstagramにあげた写真が見つかりました。

右が幼少期の中村アンさん、左がお母様なのですが、この写真を見たファンからはお母様の美貌と中村アンさんに非常に似ていることに対して驚きの声が上がっています。

兄弟はいる?兄弟もハーフ顔なの?

そんな美しいお母様を持つ中村アンさんですが、弟と妹がいて3人兄弟のようでうす。ちなみに弟が1歳年下、妹が8歳年下と結構年齢が離れています。妹とは非常に仲が良く、よく一緒に出かけることもあるようです。

中村アンさんが自身のブログで兄弟の写真を公開したこともありますが、中村アンさん同様、兄弟そろってハーフ顔のようです。

中村アンの実家はお金持ち?

中村アンさんの実家がかなりのお金持ちなのではないかという噂も、ネット上では多く見受けられます。

中村アンさんが卒業した大学の初年度入学金がほかの大学と比べると高く、ゆえにお父様の年収が平均よりも上なのではないか?と噂されているようですが、実家がお金持ちであるという確かな情報はありませんでした。

中村アンの最新情報は?フィットネス雑誌でハーフ顔負けのスタイルを披露

ハーフなのでは?という噂が多く飛び交っている中村アンさんですが、フィットネス雑誌「Tarzan」ではハーフ顔負けの引き締まったスタイルを披露しています。

同誌の表紙を飾ることが目標でもあったという中村アンさんは、クロスフィットというトレーニングを週に1回のペースで3年間続けているとのことです。

ちなみに、中村アンさんおすすめのトレーニングは「縄跳び」なのだそう。有酸素運動をすると体が引き締まるとのことなので、気になる方はぜひチャレンジしてみましょう。

中村アンはハーフではなく純日本人だった!

中村アンさんのハーフ疑惑について検証してきましたが、いかがだったでしょうか。ご両親が佐渡島出身の日本人であることから、中村アンさんが純日本人であること間違いありません。

子供の頃と比べて「ハーフっぽくなった」と言われ整形疑惑も浮上している中村アンさんですが、女性はメイクで雰囲気が大きく変わるので、これだけでは「整形をした」という確証にはならないでしょう。

現在、中村アンさんのような顔になりたいという「アン女子」が急増中ということで、今後の活躍にも注目です。

関連する記事はこちら