矢口真里の不倫騒動の真相!その後の活動は?現在は再婚・妊娠中?

モーニング娘。やミニモニで人気も高かった矢口真里さんですが、クローゼット不倫などと呼ばれ冷たい目で見られるようになりました。今回は、そんな矢口真里さんの不倫報道について、元夫の中村昌也さんと何があったのか、不倫相手だった梅田賢三さんとの現在、をまとめました。

不倫騒動で話題に!矢口真里のプロフィール!

1983年生まれ、現在36歳で、神奈川県出身、アップフロントプロモーションに所属しています。モーニング娘。の2期メンバーで、保田圭、市井紗耶香とともに加入しました。

モーニング娘。では3代目リーダー、ミニモニでは初代リーダーも務めました。週刊誌で小栗旬との報道があり、2005年委モーニング娘。を脱退しました。

現在は歌手だけでなく、バラエティ番組などでも活躍しています。

関連する記事はこちら

矢口真里の不倫騒動の真相は?

2013年、矢口真里さんの不倫が発覚し、大きな話題となりました。不倫は元夫の中村昌也さんが発見したことで明らかになりますが、発見時の状況や離婚の真相などには様々な噂があります。

最中を目撃されてしまったという説で「ピストン矢口」というあだ名がついたり、梅田賢三さんをクローゼットに隠したという説で「クローゼット不倫」とも呼ばれていました。

矢口真里さんの不倫の真相について、発覚までの経緯や発覚時の状況、報道後の関係性などをご紹介していきます。

2013年、矢口真里の不倫が発覚

2013年5月、矢口真里さんが自宅の寝室に男性を連れ込んでいる姿を元夫の中村昌也さんが発見し、矢口真里さんの不倫が発覚しました。

夫・中村昌也がロケ中に飲み会に参加!梅田賢三と自宅に

不倫が発覚した日は、中村昌也さんが地元ロケで留守にしている間、矢口真里さんは業界関係者たちと飲み会に参加していました。

飲み会後、ファッション誌のモデルだった梅田賢三さんを自宅に招きました。そして、寝室にいるところを帰ってきた中村昌也さんが発見します。

ベッドで寝ているところを中村昌也が発見?

いつもより屋吐くロケから自宅に帰った中村昌也さんはまず玄関に男物の靴があることに驚き、寝室を見るとベッドで寝ている矢口真里さんと梅田賢三さんを発見したそうです。

半裸状態で、明らかに不倫だったため、すぐに義母を呼んで話をしたそうです。

「ピストン矢口」?最中を目撃した説も

矢口真里さんは、この不倫報道後「ピストン矢口」というあだ名がつけられました。というのも、中村昌也さんが目撃したのは寝ている姿ではなく、最中だったという説があるためです。

また、この他にも、中村昌也さんが帰った時に梅田賢三さんはクローゼットに隠れていたという噂もあります。

このことから、のちに再婚した矢口真里さんと梅田賢三さんの再婚を「クローゼット婚」という声まであります。

中村昌也は以前から矢口真里の行動を怪しんでいた?

中村昌也さんは、不倫騒動以前から矢口真里さんの行動を怪しんでいたそうです。そのため、不倫が発覚した日も、ロケを早く切り上げて自宅に帰ったそうです。

そのため、矢口真里さんと梅田賢三さんは以前から関係を持っていたのかもしれません。

不倫発覚から離婚までも数週間ととても短かったために、中村昌也さんさんは発覚前から離婚をする覚悟があったのかもしれません。

5月30日に中村昌也と離婚!

stevepb / Pixabay

2017年5月30日、矢口真里さんと中村昌也さんの離婚が発覚しました。やはり離婚理由は矢口真里さんの不倫だとして報道されました。しかし、本当の離婚の噂は中村昌也さんのDVだという噂もあります。

矢口真里さんがけがをして実家に帰ってくることもあったそうで、近所の人も中村昌也さんの怒鳴り声や大きな物音を聞いていたそうです。

中村昌也さんは、自身のDVを否定しています。また、中村昌也さんのDVは矢口真里さんの自作自演だという声もあります。

矢口真里は体調不良を理由に番組を降板!引退説も!

不倫騒動と中村昌也さんとの離婚報道後、矢口真里さんは体調不良を理由に番組を降板しています。

出演予定だった番組もすべてキャンセルとなり、一気にメディアの露出がなくなり半強制的に活動休止状態となりました。

休止期間は1年5カ月にも及び、このまま引退するのではないかという声もありました。

矢口真里の不倫騒動のその後は?

矢口真里さんは一時期メディアから完全に姿を消し、見ることはありませんでしたが、それは不倫報道でお菊イメージダウンしてしまったことが原因です。

不倫が公になったことで矢口真里さん自身へのダメージも大きかったようですが、復帰後は吹っ切れたような一面もみられました。

不倫報道後矢口真里さんはどうしていたのか、復帰後の心境の変化や矢口真里さんの様子、世間の声などをご紹介します。

家に引きこもりゲーム?二重顎に!【画像アリ】

矢口真里さんは活動休止の間、自宅に引きこもってゲームばかりをする生活だったそうです。

そのため、二重顎になった姿を週刊誌に撮られ、激太りしていたようです。自身の不倫が世間に公になってしまったストレスも大きく、乱れた生活をしていたのかもしれません。

しかし、復帰後は再び痩せた姿になっていました。少しは不倫報道から立ち直り、前を向いて行こうとしていたのでしょう。

1年5ヶ月の活動休止後「ミヤネ屋」で復帰!肉食発言も!

矢口真里さんは1年5カ月の活動休止後、「ミヤネ屋」で復帰しました。

番組内では、「男の人が好き」「真面目じゃないんです」「お酒が大好きでテキーラのボトルをよく空けていました」などの肉食っ発言もありました。

不倫相手の梅田賢三とは一時別れるも交際に発展

矢口真里さんは、中村昌也さんとの離婚と同時に不倫相手だった梅田賢三さんとも別れていました。

しかし、水面下では交際を続けており、その後同棲をしてから再婚に至っています。

2016年3月にはCMや「逃走中」に出演するも批判

矢口真里さんは、復帰後CMや「逃走中」に出演していました。

しかし、CMは矢口真里さんの不倫のネタだったため視聴者からのクレームが相次ぎ、「逃走中」でも「世間の目から逃れなきゃいけない」「クローゼットに隠れろ」など批判の声が多くありました。

自宅に不倫相手を連れ込んでおり、さらにその不倫相手ともその後関係が続いていた為、復帰後も矢口真里さんへの世間の目は厳しいようです。

2017年「abemaTV」でレギュラー番組?復帰の兆し

不倫報道時は番組も次々降板して活動休止を強いられた矢口真里さんですが、2017年にはインターネットテレビの「abema TV」でのレギュラーも決まり、徐々に仕事も増えつつあります。

矢口真里さんが完全に復帰する日も、あまり遠くはないかもしれません。

2018年3月梅田賢三と再婚!19年3月に挙式!

中村昌也さんと離婚s多矢口真里さんは、その後も不倫相手の梅田賢三との交際を続け、2018年3月には再婚しました。

再婚から1年が経った2019年3月には、沖縄県で挙式も挙げています。

現在は第一子妊娠中!梅田賢三にぞっこん?

矢口真里さんは、現在梅田賢三さんとの第一子を妊娠しています。2人の不倫を負っていた報道陣たちは、矢口真里さんは梅田賢三さんにぞっこんだったといいます。

しかし、矢口真里さんに対して不倫のイメージがいまだにぬぐえないという人も多く、矢口真里さんの妊娠を素直に祝う気持ちになれないという人もいるようです。

不倫ダメージは回復!徐々に仕事は増えている?

不倫報道後はすべての仕事がなくなった矢口真里さんですが、現在は徐々に仕事も増えてきて、不倫のダメージは回復しているそうです。

不倫のことをネタにもできるほどになっているので、出演番組の幅もさらに広がってるかもしれません。

矢口真里の不倫・再婚後!最新情報は?

矢口真里さんは、中村昌也さんと離婚後不倫相手だった梅田賢三さんと交際を続け、再婚に至り、現在は第一子を妊娠中です。

2人の再婚についてまだ厳しい声も多いですが、矢口真里さんはどうしているのでしょうか。

矢口真里さんの不倫・再婚後の最新情報をご紹介しましょう。

後藤真希の不倫でやり玉に?活動が停滞する可能性も

2019年には、矢口真里さんと同じモーニング娘。で活躍していた後藤真希さんの不倫が明らかになり、話題となりました。

同じモーニング娘。出身で不倫したということもあり、矢口真里さんもやり玉にあっているようです。

まだ仕事も本調子に戻っているわけでもなく、そのタイミングでやり玉にあげられたことによって、活動がさらに停滞してしまう可能性もあります。

2019年7月には産休へ

矢口真里さんは、2019年7月に産休に入ったことを自身のブログで明らかにしました。

矢口真里さんのブログの投稿には、「元気な子供を産んでほしい」「ゆっくり休んで」などの応援のメッセージも億ありましたが、「不倫級から産休に」「反省の姿勢が見えない」など厳しい声もありました。

産休後は早めの復帰で家計を支える?

矢口真里さんは、2019年10月には仕事に復帰する予定だといいます。というのも、元モデルだった梅田賢三さんは現在会社員として勤めており、矢口真里さんの稼ぎが頼りになっているようです。

産休が長引くとそれだけ生活にも影響してしまうため、矢口真里さんは少しでも早く仕事に復帰して、家計を支えようと思っているのでしょう。

矢口真里は出産後今まで以上に仕事が増えるかも

不倫報道で一時は好感度も下がり切ってしまっており、現在もまだ好感度は回復しきっていない矢口真里さんですが、現在は不倫もネタにできるほど回復しています。

出産することでさらに母として強くなるでしょうし、世間も許し始めているので、仕事はさらに増えていくでしょう。

不倫報道と出産を経て、新しいキャラクターをつかむことが出来れば、矢口真里さんは今まで以上に仕事が増え、活躍していくことでしょう。

関連する記事はこちら