吉沢亮はクォーター?ハーフ?イケメンすぎて噂浮上!両親は?エンタメ

吉沢亮はクォーター?ハーフ?イケメンすぎて噂浮上!両親は?

国宝級のイケメン・吉沢亮ですが、整った顔立ちからハーフやクォーターなのではないかという噂あります!父親か母親が外国の血を引いている可能性はあるのでしょうか?今回はイケメンすぎる吉沢亮について、両親や家族も含めてまとめました。

目次

[表示]

イケメンすぎる吉沢亮はクォーター?ハーフ?

俳優として活躍している吉沢亮は、イケメンすぎてハーフやクォーターなのではないかという噂が絶えないようですね。そのイケメンっぷりは様々な表現で褒め称えられているとのことです。

吉沢亮のプロフィールをみていきながら、彼のイケメンっぷりがどのような言われ方をしているのかについても言及していきます!

クォーターなの?吉沢亮のプロフィール!

吉沢亮は1994年2月1日生まれで現在25歳です。身長は171cmと平均的ですが、イケメンと言われまくるその顔は平均の遥か上をいっているでしょう。

東京都出身の彼は「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で特別賞を受賞しました。2年後の2011年には「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオ役に抜擢されています。

その後も様々なドラマや舞台などに出演していますが、2017年の映画「銀魂」では沖田総悟役がはまり役で大人気になりました。最近では朝ドラ「なつぞら」にも出演し、俳優として大活躍中です。

吉沢亮はイケメンすぎてクォーター・ハーフの噂浮上!

吉沢亮はどの角度から見てもイケメンで通っています。キリッとした目鼻立ちとクールな表情はファンの目を惹きつけてやまないことでしょう。当然笑顔にも胸を打たれる人も多いはずです。

そんな彼の顔は、日本人顔というよりは少し外国の血が混ざっているように見えませんか?そう感じる人が多かったため、吉沢亮はハーフかクォーターではないかと噂されているようですね。

NEXT:吉沢亮は「平成のアラン・ドロン」?
1/4