松坂桃李の現在の彼女は山本美月!?歴代彼女が豪華!結婚願望は?

松坂桃李さんはコミカルな役から重厚な役まで幅広く演じてきてどの世代からも人気を得ていますがプライベートでは熱愛が噂されることも多いです。松坂桃李さんの現在の彼女はファンならずとも気にしているのではないでしょうか?また松坂さんの理想のタイプも合わせて紹介します。

彼女が気になる!松坂桃李のプロフィール

どんな役も起用に演じ分ける若手のエース俳優・松坂桃李さんは神奈川県茅ケ崎市の出身で誕生日は1988年10月17日です。身長183cmに爽やかなイケメン顔が人気を博しドラマにCMにひっぱりダコです。

2008年頃からモデルとして活動しており、翌年には「侍戦隊シンケンジャー」でレッド志葉丈瑠役に抜擢されたのを皮切りに映画「アントキノイノチ」ドラマ「バチスタ」シリーズなど話題作に出演します。

また朝ドラ「梅ちゃん先生」のヒロインの夫安岡信郎役や、大河ドラマ「軍師官兵衛」では官兵衛の嫡男黒田長政役を演じ若い世代だけでなく幅広い年代でも知名度を上げ、大活躍しています。

関連する記事はこちら

松坂桃李の現在の彼女はだれ!?最新の熱愛情報をチェック!

老若男女問わず愛される俳優として勢いに乗っている松坂桃李さんですが、現在の彼女は誰でしょうか。ファンならずとも気になるところです。実は現在松坂さんはある共演女優と熱愛の噂が流れているのです。

松坂桃李と山本美月に熱愛報道!?

松坂桃李さんは爽やかな好青年キャラで勢いに乗っていますが、その松坂桃李さんに現在新たな彼女の可能性として女優の山本美月さんの名前が浮上しています。山本さんも若い世代からの人気が高まっています。

松坂さんと山本さんの熱愛報道が事実であれば、現在のドラマ界を牽引する若手美男美女によるビッグカップルということで世間を大きく賑わせそうな予感です。熱愛報道はどこまで真実なのでしょうか。

きっかけは『パーフェクトワールド』での共演!

2019年放送のドラマ『パーフェクトワールド』で松坂桃李さんは車椅子の青年の役を演じ、それを支える純真なヒロイン役を山本美月が演じています。ドラマの中でも本当に似合いのカップルと話題でした。

ドラマの中では障害を抱える青年に寄りそいながら周囲の反対や自然災害など様々な苦難に見舞われながらも懸命に支え合って生きていく松坂さんと山本さんの姿に感動の涙を流す視聴者が続出しました。

匂わせ発言を連発!?お互いが理想の相手?

バラエティ番組にゲストとして出演した松坂桃李さんは司会者から理想のタイプを聞かれて「アニメが好きで話が通じ合う女性」と回答。松坂さんはインドア派で漫画やアニメ好きとしても知られています。

一方の山本美月さんも別の番組で「王子様みたいな男性」が理想であるとして、視聴者からは「まさに松坂桃李君だ!」と察する声も続出しました。山本さんも松坂さんと同じようにアニメ好きだったからです。

松坂桃李と山本美月の熱愛にネットの反応は?

ijmaki / Pixabay

芸能人が共演者と熱愛し結婚に至るケースは過去にもたくさんありました。その度に双方のファンは激怒したり、逆に祝福したりと反応は様々でした。松坂桃李さんと山本美月さんの場合はどうでしょうか。

ネット上では松坂さんが理想のタイプを語ったあと、すぐに相手は山本美月さんだと噂になりました。2人とも人気がありますがネット上では「お似合い」「このまま見守ろう」という意見が多いようです。

関連する記事はこちら

松坂桃李の歴代彼女を紹介!元カノが豪華すぎる!?

JillWellington / Pixabay

ドラマや映画は時間をかけて作るので、意気投合して交際に至ることもあります。しかしファンの妄想が拡散されて熱愛の噂に発展することも。松坂さんの歴代彼女はどこまで真実でしょうか。

歴代彼女①共演がきっかけで熱愛報道が!綾瀬はるか

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんに熱愛の噂があったことは広く知られており、2015年に2人の関係がワイドショーや週刊誌で大きく報じられていました。2人は「万能鑑定士Q」という映画で共演しています。

松坂さんが綾瀬さんの天然ぶりを見ているうちに好意を抱いたといいます。松坂さんも綾瀬さんも熱愛に関しては完全否定しましたが、お互いの自宅を行き交ったり家族ぐるみの付き合いが報じられました。

破局の理由は激しい束縛!?

お似合いの美男美女と思われましたが関係は長つづきしませんでした。松坂さんは次第に俳優としての多忙を極めるようになり2人で過ごす時間が合わなくなったことが破局に至った原因の一つとされています。

もう一つの要因は綾瀬さんの束縛が強すぎて、松坂さんがそれに耐え切れなくなったこととも言われています。また松坂さんの母親からも2人の交際に反対との意見があり、様々な要因が重なった結果のようです。

歴代彼女②韓国料理屋でデート!?会話の内容がやばい?高岡早紀

松坂桃李さんは年上の女性にもストライクゾーンを拡げていたようです。2016年には女優の高岡早紀さんと韓国料理屋でデートしている際の会話をマスコミ関係者に録音されてしまいました。

松坂さんと高岡さんは舞台「娼年」で共演しています。松坂さんが高岡さんを「あなたを困らせたい」と口説く様子が録音されていたといいます。その後店を出た2人は別々に帰って行ったといいます。

報道後松坂さんは高岡さんとの関係を否定しました。「あなたを困らせたい」発言の真意がどこにあったのか当人たちにしか分かりませんが、映画版「娼年」では高岡早紀さんはキャスティングされていません。

歴代彼女③『侍戦隊シンケンジャー』で共演!高梨臨

松坂桃李さんがレッド役を務めた「侍戦隊シンケンジャー」でピンク役を演じたのは高梨臨さんでした。戦隊シリーズは放送期間が1年で、準備を含めるとそれよりさらに長い時間を共に過ごします。

そのため松坂さんと高梨さんが熱愛に発展しても不思議ではありません。しかし2人がデートする目撃談や具体的な証拠は何も出てきていません。その後高梨臨さんはサッカーの槙野智章さんと結婚しました。

歴代彼女④舞台で恋人役に!宇野実彩子

舞台も稽古を含めると共演者と同じ時間を共有することは多いです。松坂さんと宇野実彩子さんは2011年の舞台「銀河英雄伝説」で恋人役を演じています。そこから2人の熱愛の噂は発展していきました。

ところがプライベートで松坂さんが宇野さんと一緒に行動している姿を目撃したとの情報は一切出てきていません。週刊誌やワイドショーで取り上げられることはあんく、あくまで噂の域を出ていません。

歴代彼女⑤梅ちゃん先生で夫婦役に!堀北真希

松坂桃李さんの知名度を全国区に高めたドラマ「梅ちゃん先生」ではヒロインの堀北真希さんと夫婦役を演じて話題になりました。このことから松坂さんと堀北さんが実際に交際しているとの噂が流れました。

ところが松坂さんと堀北さんが撮影以外でデートを楽しんでいるといった事実は一つもないので、ネット上の憶測の可能性が高いです。2015年には堀北さんは山本耕史さんと結婚を機に芸能界を去りました。

歴代彼女⑥松坂桃李に猛アタックしていた!?武井咲

EXILEのTAKAHIROとデキちゃった婚で注目を集めた武井咲さんも、松坂桃李さんと熱愛が噂されたことがありました。松坂さんと武井さんは映画「今日、恋をはじめます」など何度も共演経験があります。

情報によると武井さんの方が松坂さんにベタ惚れだったようで、何ともメールを送りつけたりしていたといいます。松坂さんにとっては少々気が重いタイプだったらしく結局両想いになることはありませんでした。

歴代彼女⑦共演中にボディタッチで猛アピール!?剛力彩芽

現在ZOZOの前澤友作さんとくっついたり離れたり何かとワイドショーの視聴率や週刊誌の売り上げに貢献している剛力彩芽さんですが、彼女もまた松坂桃李さんに激しく猛アピールしていたといわれています。

男性は女性からボディタッチされるとその気になってしまう人が多いですが、松坂さんは相手にしなかったようです。また剛力さんと前述の武井さんが同じ事務所で松坂さんを取り合ったとの噂もあります。

歴代彼女⑧ドコモのCMでお似合いカップルに!石原さとみ

複数の企業CMに出演している松坂桃李さんですが、ドコモのCMでは石原さとみさんとカップル役を熱演して「とてもお似合い」と話題になりました。2人並んで街中を歩く様子は普通の恋人と変わりません。

しかしカップル役はあくまでCMの中だけなので、実際に松坂さんと石原さんが交際しているといった事実はありません。仕事でカップルを演じた2人が必ずしも実際に付き合っているわけではないのです。

歴代彼女⑨『サイレーン』で共演!木村文乃

松坂桃李さんは彼氏の役をやらせたらどうやら右に出る者がいないようです。どんなタイプの女性とカップルを演じても「お似合い」の声が聞こえてきます。木村文乃さんとは『サイレーン』で共演しています。

視聴者からは「仕事じゃなく本当に付き合って欲しい」と要望する声も出ていましたが、2人が現実に付き合うことはありませんでした。2016年に木村さんは演技講師の千葉大樹さんと結婚しました。

大学時代にも彼女が!?

Free-Photos / Pixabay

松坂桃李さんがカッコイイのはデビュー前も後も変わりません。当然大学時代にも彼女がいたことはあったようです。大学時代の彼女らしき女性の存在についてはファンがたまたま突き止めたとのことです。

松坂さんがデビュー前にやっていたブログと同じ画像や動画を載せた「あかね」という女性がいて、その女性が松坂さんの大学時代の彼女との噂が出ています。モデルの撮影現場にも通っていたようです。

その後松坂さんが俳優として多忙を極めるとお互い会える時間が噛み合わなくなり、2人の関係は自然消滅してしまったようです。

松坂桃李の理想のタイプや恋愛観は?

KathrinPie / Pixabay

仕事の上ではカップル役を演じることが多かった松坂桃李さんはどんなタイプの女優と共演しても視聴者からは「お似合い」「本当に付き合っていて欲しい」との声が上がってしまいます。

そんな松坂桃李さんですが、プライベートでも共演女優との噂が報道されていました。松坂桃李さんが本当に理想のタイプとする女性は気になるところです。松坂さんの大人っぽい恋愛観も合わせて紹介します。

松坂桃李の好きな女性のタイプは?一目ぼれはしない!?

同じく俳優の竹内涼真さんもそうですが、イケメンは基本的に一目ぼれはしないのでしょうか?松坂桃李さんもインタビューで一目ぼれの可能性について聞かれると「ない」と即答しています。

松坂さんは瞬間的に「かわいいな」「付き合いたいな」と思うことはなく、喋ったり接したりしていくうちに相手の良い部分に気づかされていつの間にか好きになっている、といったパターンが多いといいます。

松坂桃李の恋愛観が大人!?

松坂さんは自身が出演した番組の中で結婚相手に求める条件があまりにも厳しいとネット上は盛り上がっていました。特に「絆創膏を常備している女性」や「寒い日に手をポケットに入れる子」は高得点です。

考え方が古いとスタジオでは指摘されていましたが、ネット上でも同じような意見で「少女漫画の読み過ぎ」との指摘がありました。一方でよく言えば「大人びている」との考え方もあるようです。

大人びた恋愛観は状況によっては時代錯誤的な亭主関白のイメージにも繋がってしまいますが、松坂さんは番組の中でも「亭主関白」であることを占いで指摘されていました。

松坂桃李は結婚願望が強い!?

松坂桃李さんは現在彼女の有無に関しては公言していませんが、結婚したい意思は人一倍強いと明かしています。特に「軍師官兵衛」で共演した濱田岳さんなど同世代の俳優が結婚して子供がいるからです。

焦りのようなものが松坂さんの中で沸々と湧き上がっているようです。それに対して番組中の占いでは「2019年に出会いがある」と結婚の可能性を言及されています。相手はバツイチとのことです。

松坂桃李は明言していないが理想のタイプは山本美月

松坂桃李さんは『パーフェクトラブ』で共演した山本美月さんと本当に付き合っていて欲しいとファンからも要望されるほどお似合いのカップルですが、2人は交際についてはっきりとは明言していません。

ただし出演した番組の中ではそれぞれが「アニメ好き」「ゲーム好き」が理想のタイプと答えるなど、暗にお互いを意識し合っていることを仄めかすコメントをしたことでネットが盛り上がっています。

今後2人の関係が急速に進んで結婚に至る可能性も指摘されています。松坂桃李さん自身同世代の俳優が結婚して家庭を持つ状況に焦りを感じているようで、山本さんとの結婚も十分にあり得ます。

関連する記事はこちら