YOSHIKIは結婚している?子供や離婚などの噂の真相に迫る!

YOSHIKIさんはX JAPANのリーダーとして知られる、日本を代表する音楽家の一人です。過去には様々な女性との交際報道があり、結婚や子供の噂もあります。現在はエレーナという外国人女性と交際していて、結婚相手の第一候補ではないかと言われています。

X JAPANのリーダー・YOSHIKIは結婚してる?

X JAPANのリーダーであるYOSHIKIさんには、結婚や離婚歴といった様々な噂が存在しています。プライベートが謎に包まれているために、ファンの間には様々な憶測が生まれているようです。

YOSHIKIのプロフィール

YOSHIKIさんは1965年(昭和40年)11月20日生まれで、千葉県館山市の出身です。現在は53歳のミュージシャンで、本名は林 佳樹(はやし よしき)です。

1989年にメジャーデビューしたロックバンドX JAPANのドラマー、ピアニストとして知られています。X JAPANは1997年に解散しましたが、YOSHIKIさん解散後も活躍の場を広げていきました。

1999年には「天皇陛下即位十年をお祝いする国民祭典」の奉祝曲を手がけています。2000年には「日本社会と文化に貢献した人物」として文部大臣表彰を受け、日本を代表する音楽家の一人であると言えます。

色々と噂があるものの、現在も結婚はしていない模様

YOSHIKIさんのプライベートは謎に包まれている部分が多いため、ファンの間でも様々な憶測が飛び交っています。「エレーナ」という女性と結婚して、すでに子供もいるのではないかという噂も存在しています。

しかし、実際にはYOSHIKIさんは現在も結婚していない様子です。YOSHIKIさん本人も独身のまま生きていくと決めているようで、結婚の噂は真実ではないようです。

YOSHIKIには離婚歴の噂もある!?

YOSHIKIさんには離婚歴があるという噂も存在しています。海外でも活躍していて外国人女性との噂も多いので、離婚歴があるのではないかと考える人がいたようです。

しかし、結婚や離婚について確かな情報はありません。YOSHIKIさんはまだ一度も結婚していないとみられています。

本音ではしご酒出演時には結婚願望や結婚観を語る

YOSHIKIさんは2018年1月にバラエティ番組である「ダウンタウンなう」の「本音ではしご酒」のコーナーに出演して、自身の結婚観について話しています。

そこでYOSHIKIさんは結婚願望について「あります」として、子供と幸せな家庭を夢見ていることを語りました。また、結婚相手としては、音楽活動を理解してくれる人が理想と話しました。

現在でも相当にモテているそうですが、理想的な相手には巡り会えていない様子が伺える内容でした。

子供にピアノを教えるヴィジョンがある?

Free-Photos / Pixabay

YOSHIKIさんは結婚願望についてだけではなく、子供についても語った場面もありました。YOSHIKIさんは子供をもうけたら、ピアノを教えるヴィジョンがあるそうです。

子供にも音楽の素晴らしさを伝えていきたいそうなので、音楽活動に理解のある女性じゃないと結婚は難しいのかもしれません。

YOSHIKIは公の場で結婚宣言もしていた!?2018年に結婚?

YOSHIKIさんには2018年に結婚するのではないかという噂がありました。これは2017年の年末に、映画「WE ARE X」の試写会で「結婚とかあればいいね」と発言したことによるものでした。

この発言が「結婚宣言」として話題になりましたが、YOSHIKIさんにはあまり自覚はなかったようです。そのため2019年の現在でも、結婚せずに独身のままでいるようです。

YOSHIKIの結婚発言に静まり返るファンの動画

映画「WE ARE X」の試写会に集まったファンを前にYOSHIKIさんは「結婚発言」ととれる発言をします。

YOSHIKIさん本人はあまり自覚がなかったようですが、ファンにとっては衝撃的な発言だったようで、会場は静まり返ってしまいました。

結婚願望もあり、モテるのに結婚しない理由は合う人がいないから?

YOSHIKIさんは過去の発言から、結婚願望があってモテていることがわかります。それでも結婚をしないのは、YOSHIKIさんに合う人がいないからだとされています。

YOSHIKIさんは「家庭」への憧れがあって、日本食が得意な女性と結婚したいそうです。また、音楽に没頭している自分を認めてくれる女性が理想だとも話しています。

50歳を超えてもモテモテのYOSHIKIさんをしても、理想的な女性に巡り合うのは難しいのかもしれません。

YOSHIKIが女性に求めるものは「安らぎ」

YOSHIKIさんが女性に求めるものは「安らぎ」なんだと過去に語っています。結婚したら、質素でも落ち着く家庭を望んでいるのだそうです。

そのような女性にめぐり逢えたら、YOSHIKIさんは女性に尽くすのだそうです。世界の第一線で活躍し続けるYOSHIKIさんだけに、心が休まる家庭を望んでいるのかもしれません。

関連する記事はこちら

YOSHIKIの結婚の噂①エレーナ

YOSHIKIさんの結婚相手として度々噂になっているのが「エレーナ」という女性です。エレーナさんはロシア出身の美女で、YOSHIKIさんの妻として自覚しているとも言われています。

エレーナと言う外国人女性との結婚が噂される

YOSHIKIさんの結婚相手として度々噂されているのが「エレーナ」という女性です。2014年ごろから交際していると考えられている女性です。

YOSHIKIさんのインスタグラム等にも登場するので、YOSHIKIさんの彼女とされています。しかしYOSHIKIさん本人は彼女の存在について「想像におまかせします」と発言しています。

結婚相手と噂のエレーナの画像

エレーナさんはロシア出身の元モデルで、画像からはとても美しい女性であることがわかります。現在は、YOSHIKIさんがプレゼントした香港の自宅で、愛犬のメロディーちゃんと暮らしていると言われています。

YOSHIKIさんはエレーナさんに、家だけではなく高級車もプレゼントしていると噂されています。そのため結婚はしていないものの、本命の彼女なのではないかと考えられています。

エレーナはWE ARE Xのプロモーションにも同行していた?

YOSHIKIさんは映画「WE ARE X」のプロモーションに、エレーナさんを同行していたと言われています。エレーナさんの存在を隠す様子もないので、本命の彼女ではないかとみられています。

日本の女性ファンの間では、金髪美女のエレーナさんと結婚された方が諦めがつくかも、という声もあるようです。

エレーナ自身もYOSHIKIの妻の自覚がある?

エレーナさん自身にもYOSHIKIさんの妻である自覚があるようだという話もあります。映画のプロモーションにも同行させる程なので、籍は入れてなくても妻のような働きを意識しているのかもしれません。

そのため、現在のところエレーナさんがYOSHIKIさんの結婚相手の第一候補と考えられています。

YOSHIKIの結婚の噂②30代日本人女性

YOSHIKIさんの結婚相手として、30代の日本人女性が噂されたことがありました。2009年に「実話ナックルズ」が報じたもので、YOSHIKIさんとの間に子供がいるとも噂されました。

実話ナックルズが報じた日本人女性について

YOSHIKIさんは現在までに様々な女性と噂されてきました。2009年には雑誌「実話ナックルズ」が、YOSHIKIさんと30代の日本人女性との交際を報道しました。

YOSHIKIさんの友人のミュージシャンから聞いた話として掲載されていて、相手の女性は芸能界と繋がりのある巨乳の女性だとしています。

また、この女性とYOSHIKIさんは結婚を考えるような仲であると報じていて、ロスのYOSHIKIさんの自宅で寝泊まりしているともされていました。

30代の日本人女性との間に子供がいるとの噂も

「実話ナックルズ」が報じた女性には、YOSHIKIさんとの子供がいるとの噂もありました。この女性は「YOSHIKIと結婚する」と公言していたそうなので、子供がいるのではないかと考えられたようです。

しかし、子供の存在は確認されておらず、YOSHIKIさんがこの女性と結婚することもなかったので、真相は明らかではありません。

一方で結婚する気はないとも言われている

YOSHIKIさんは結婚願望を語ったこともあり、噂される女性も数々いましたが、結婚する気がないととれる発言もしています。

「独身として生きていく」と決めていると話したこともあり、すぐに誰かと結婚する気はないのかもしれません。

YOSHIKIの結婚の噂③工藤静香

YOSHIKIさんの結婚相手として噂された相手に、工藤静香さんがいます。2人は1994年~1995年に交際していたようですが、結婚することはありませんでした。

2人の破局後には、工藤静香さんは木村拓哉さんと結婚されています。

ひょんな形から2人の交際は世に知られる事になった

YOSHIKIさんの交際相手として知られていた女性の一人に、工藤静香さんがいます。2人は1994年~1995年頃に交際していたようです。

2人の交際が知られるようになったのは、ロサンゼルスでYOSHIKIさんは飲酒運転で捕まった時に、工藤静香さんが助手席に乗っていたからです。

思わぬ形で2人が逢っていることが発覚し、交際が世に知られることとなってしまいました。

発覚に際し結婚秒読みとも囁かれた

YOSHIKIさんと工藤静香さんの交際が発覚したとき、2人の結婚は秒読みではないかと囁かれました。しかし、2人が結婚することはなく破局しています。

破局の原因はYOSHIKIさんに別の交際相手ができたからだと言われています。また、この時、工藤静香さんも木村拓哉さんと二股交際していたのではないかという疑惑も持たれています。

現在工藤静香は木村拓哉と結婚している

現在、工藤静香さんは木村拓哉さんと結婚しています。YOSHIKIさんとの破局の直後であったので、YOSHIKIさんとの交際中から木村拓哉さんとも交際していたのではないかとも噂されました。

また、木村拓哉さんと子供をもうけ、幸せな家庭を築いていることが報じられているので、YOSHIKIさんにとっては辛いのではないかとファンのあいだでは心配されています。

このことがYOSHIKIさんにとってトラウマになったかどうかはわかりませんが、YOSHIKIさんは未だに独身を貫いています。

深田恭子や他の外国人彼女の噂も多数!結婚には至っていない?

YOSHIKIさんは相当にモテてきたようで、恋愛の噂が多数存在しています。過去には深田恭子さんと噂になったこともありました。

特に交際相手としての噂が多かったのが、外国人女性です。モデルや歌手といった、美貌と才能に溢れた女性たちと交際してきたようです。

ツーショット写真が流出したことなどもありましたが、いずれも結婚には至っていません。YOSHIKIさんの求める心が安らぐ女性には、まだ出会えていないのかもしれません。

YOSHIKIはモテ続けているが結婚していなかった

YOSHIKIさんはX Japanのリーダーとして有名になり、現在では日本を代表する音楽家の一人です。鍛え抜かれた肉体と美しい顔立ちで、女性からも多大な人気を得ています。

過去には工藤静香さんや外国人モデルなど、多くの女性との噂がありましたが、いずれも結婚には至らなかったようです。現在はエレーナさんと交際しているとされていますが、結婚はまだのようです。

YOSHIKIさんが求めている心が安らぐ家庭的な女性には、まだ巡り遭えていないということなのかもしれません。

関連する記事はこちら