綾瀬はるかが結婚できない理由は?彼氏は松坂桃李?歴代彼氏も! エンタメ

綾瀬はるかが結婚できない理由は?彼氏は松坂桃李?歴代彼氏も!

ドラマ「ホタルノヒカリ」や映画「本能寺ホテル」などに出演されている綾瀬はるかさんはなぜ結婚されないのかという疑問を持った方が多いようです。そこで本記事ではなぜ綾瀬はるかさんは結婚できないのか、結婚願望はあるのかや歴代彼氏についてもまとめました。

結婚できない女?綾瀬はるかのプロフィール!

  • 生年月日:1985年3月24日(現在34歳)
  • 出身地:広島県広島市
  • 身長あ:165cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優(テレビドラマ・映画・CM)・歌手
  • 所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるかさんは2000年に開催された「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で特別賞を受賞され、芸能界デビューを果たされました。

「金田一少年の事件簿」で女優としてデビューされ、その後はドラマ「ホタルノヒカリ」や「世界の中心で愛を叫ぶ」、映画「本能寺ホテル」などの作品に出演されています。

綾瀬はるかさんはとても真面目な性格で特に演技に関しては、逐一監督やスタッフと相談し納得のいく演技をされることから、共演者やスタッフ、監督からの好感は非常に高いです。

関連する記事はこちら

綾瀬はるかが結婚できない理由は?

StockSnap / Pixabay

様々な作品に出演されている綾瀬はるかさんですが、なぜ結婚できないのでしょうか。ここでは綾瀬はるかさんが結婚できない理由についてまとめました。

結婚できない理由①結婚願望が強すぎ?

綾瀬はるかさんは本当に真面目な性格で、収録現場ではかなり周りに気を使え、良いお嫁さんになりそうなのですが、なえ結婚できないのでしょうか。

綾瀬はるかさんが結婚できない理由の一つとして、「結婚願望が強すぎる」ということがわかりました。

綾瀬はるかさんは誰かと交際を始めると結婚願望が強いが故に「すぐに結婚しよう」という思考になり、男性側がその願望についていけないようですね。

結婚できない理由②所属事務所の反対

綾瀬はるかさんが結婚できない二つ目の理由が、「綾瀬はるかさん側の事務所の反対」が原因だそうです。

やはり綾瀬はるかさんと言えば、清潔感溢れ、番人受けするタイプ、イメージも良いので、CMもかなりの会社と契約されています。

そんな綾瀬はるかさんがもし結婚されると、相手によれば綾瀬はるかさんのイメージが崩れ、事務所側に莫大な損失が出てしまうため、結婚することに反対されているのではないでしょうか。

結婚できない理由③子育てのイメージがわかない

綾瀬はるかさんが結婚できない三つ目の理由として子育てのイメージが湧かないのが原因だそうです。

綾瀬はるかさんと言えば、おっちょこちょいで天然キャラで、「そんな自分が子育てをしているなんて想像できない」と言われていました。

また綾瀬はるかさんの実のお兄さんの子どもを抱っこした時も実の母親に「なんかしっくりこんね」と言われたほどだったそうです。

結婚できない理由④私生活が原因?

綾瀬はるかさんが結婚できない4つ目の理由として綾瀬はるかさんの私生活に問題があるそうです。

綾瀬はるかさんは本当にイメージが良く、世間からはとてもクリーンなイメージのため、そのイメージを守るために綾瀬はるかさんは極端にマスコミを避けられている生活をされています。

綾瀬はるかさんは毎日外に出るとマスコミがいて、自分の自由もないような私生活だと、結婚した相手にも迷惑がかかってしまうと思われているのでしょう。

結婚できない理由⑤結婚条件が厳しい?

綾瀬はるかさんが結婚できない5つ目の理由として「綾瀬はるかさんの結婚条件が厳しい」というのが原因だそうです。

綾瀬はるかさんの結婚条件とは高学歴や高収入といったことではなく、「お風呂で大声で歌っても怒らない」などの微笑ましい条件だそうです。

結婚できない理由⑥天然な性格が原因?

綾瀬はるかさんが結婚できない6つ目の理由として「綾瀬はるかさんの性格」が原因と言われています。

綾瀬はるかさんは天然な性格で、テレビなどで見ていても「かわいい」という声が多いのですが、結婚となると何十年も一緒に生活していく上で、その性格がしんどくなってくる場面がでてくるということでしょうか。

20代後半は両親からプレッシャーも

綾瀬はるかさんは20代の後半からはご両親に「26歳までには結婚を」とプレッシャーをかけられていたそうです。

このご両親の願望に対し「申し訳ない」と思っていたとコメントされています。

また30代になった綾瀬はるかさんにご両親は「結婚しなさい」とあまり言ってこなくなったそうです。

綾瀬はるかの結婚についてネット上の反応は?

綾瀬はるかさんの結婚についえネット上ではこのような声があがりました。

何が何でも綾瀬はるかさんを「ゆるふわ天然系」にしておきたいメディア側の意向もちょっと感じてしまう。それこそ「かわいいんだから難しいこと言っちゃダメ!」的な。気の毒。

綾瀬はるかかわいすぎるな。広島の宝や。結婚するしかない。

(引用:ENDIA  )

綾瀬はるかは結婚したらロス感ハンパないランキング2位!

近年、北川景子さん、相武紗季さんなどの大物女優や人気芸能人の方が結婚すると「○○ロス」という言葉は生まれるそうです。

そして綾瀬はるかさんは「結婚したらロス感半ハンパないランキング」で2位に選ばれました。

関連する記事はこちら

綾瀬はるかの結婚相手は?現在の彼氏はだれ?

Free-Photos / Pixabay

綾瀬はるかさんのような美人な方と結婚されるのはどんな方なのでしょうか。ここでは綾瀬はるかさんの現在の彼氏についてまとめました。

綾瀬はるかの結婚相手は松坂桃李?

2015年の元旦に綾瀬はるかさんと俳優の松坂桃李さんと「結婚前提」として熱愛報道がされています。

お二人の出会いのきっかけは2014年5月31日に公開された映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」での共演がきっかけとなり、お二人は急接近し交際に至ったと言われています。

お二人は「ただの友達です」と交際を否定されていましたが、街では度々デートされている姿が目撃されたり、綾瀬はるかさんは松坂桃李さんを両親に紹介したと告白されています。

松坂桃李と破局した?理由は?

2015年に綾瀬はるかさんは「最近、松坂桃李さんと会っていない」と漏らし、お二人の破局説が浮上しました。

どうやら松坂桃李さんが出演されていたドラマが視聴率が取れず、打ち切りになり、そのことで落ち込んだ松坂桃李さんは、自分よりドラマや映画に出演し成功されている綾瀬はるかさんを遠ざけた、と言われています。

また松坂桃李さんはとても女性にモテるそうで、共演者キラーとも言われるほどなので、そのようなことも原因でお二人は破局に至ったのではないでしょうか。

現在の彼氏は東方神起・パク・ユチョンという噂も!

松坂桃李さんと破局されてから綾瀬はるかさんに熱愛報道はなかったのですが、東方神起のパク・ユチョンさんと交際されているという疑惑が浮上しました。

その理由が綾瀬はるかさんがもともとパク・ユチョンさんの大ファンだったそうで、お二人は連絡先を交換したことがきっかけで交際に発展されたと言われています。

しかし綾瀬はるかさんとパク・ユチョンさんがデートしているところなどの目撃情報もなく、証拠の写真などもないことから、お二人が付き合っている可能性は低いと見られています。

綾瀬はるかは惚れやすい?事務所が警戒!

綾瀬はるかさんはとても男性に惚れやすいタイプのようで、事務所は男性のキャストは誰にするかや、いろいろの対策を取り、常に警戒していると語られました。

綾瀬はるかさんはお付き合いを始めると仕事の合間にしょっちゅう会いに行き、困った事務所側は地方ロケを入れて、男性から遠ざけたこともあるそうです。

綾瀬はるかの歴代彼氏は?

Free-Photos / Pixabay

そんな男性に惚れやすい綾瀬はるかさんはこれまでどんな方とお付き合いされてきたのでしょうか。ここでは綾瀬はるかさんの歴代彼氏についてまとめました。

歴代彼氏①山田孝之

綾瀬はるかさんと俳優の山田孝之さんは2004年7月に放送されたドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演され、交際に発展されたそうです。

お二人の馴れ初めはドラマで共演したことをきっかけに綾瀬はるかさんは山田孝之さんにに一目惚れし、ラブレターを送ったことが交際の始まりだったそうです。

当時、お二人は熱愛していると報じられていましたは、その後破局されています。

歴代彼氏②亀梨和也

2006年10月に放送されていたドラマ「たったひとつの恋」で綾瀬はるかさんは亀梨和也さんと共演され、交際が噂されました。

この時も綾瀬はるかさんが亀梨和也さんに一目惚れしアプローチされていたようですが、当時亀梨和也さんは小泉今日子さんと交際されていたため、綾瀬はるかさんとは交際されていません。

歴代彼氏③大沢たかお

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは2008年10月25日公開された映画「ICHI」と2009年10月から放送されているドラマ「JIN ー仁ー」で共演されています。

2010年6月にお二人は17歳差カップルとして熱愛報道され、綾瀬はるかさんは大沢たかおさんの自宅に度々訪問されていたようです。

綾瀬はるかさんは結婚反対の事務所に対し「結婚できないなら事務所をやめる」とまで宣言されましたが、結局お二人は破局され、結婚にいたりませんでした。

歴代彼氏④佐藤健

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは仲が良い説や、不仲説、交際説までたくさんあります。

実際には喧嘩をされたことがあるらしく、一時期は共演NGを出されていましたが、再び共演され現在綾瀬はるかさんは「たけちゃん」と愛称で呼ぶほどの仲だそうです。

現在のところお二人が交際しているという情報はありませんが、これからお二人の熱愛が報道される可能性もありますね。

その他噂された相手は?ガセネタ?

Free-Photos / Pixabay

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんの熱愛が噂されましたが、西島秀俊さんは兄的存在のため、結婚相手や交際相手として考えたくもないとコメントされているほどです。

このように綾瀬はるかさんはこの4人の方以外とも交際が噂されることが多々あるようですが、ほとんどがガセネタのようですね。

綾瀬はるかの結婚観は?理想の結婚相手も公開!

Noemi-Italy / Pixabay

結婚願望が強いと言われている綾瀬はるかさんですが、どのような結婚観をお持ちなのでしょうか。ここでは綾瀬はるかさんの結婚観についてまとめました。

35歳までに結婚したい?

qimono / Pixabay

綾瀬はるかさんは30代になられた現在も結婚願望は薄れることなく、強く「いつかはしたい」と記者の質問に対し、答えられていました。

また20代の頃は「20代までに結婚したい」と考えていましたが、現在30代となられた綾瀬はるかさんは「35歳までに結婚したい」と年齢を繰り上げられました。

理想の結婚相手は?優しい旦那?お母さんみたいな人?

neildodhia / Pixabay

綾瀬はるかさんは常々「お母さんみたいな人と結婚したい」と発言されていますが、意味がわからないという声が多いです。

しかしこれは「母のように包んでくれる、愛情深く、面倒見の良い男性」で家族のように思える方理想の相手と言う意味ではないでしょうか。

綾瀬はるかの結婚はまだ

Free-Photos / Pixabay

綾瀬はるかさんは現段階で誰かと熱愛を報道されている訳ではなく、今すぐに結婚されることはないと思われます。

しかし綾瀬はるかさん自身も結婚願望が強いことから、「この人だ!」と良い人が見つかれば、急な電撃結婚の報道があるかもしれませんね。

これからも綾瀬はるかさんの熱愛報道に注目です。

関連する記事はこちら