米倉涼子と市川海老蔵が復縁?再婚?噂の真相とネット上の声は?

女優の米倉涼子さんは、以前市川海老蔵さんとの熱愛報道がありましたが、海老蔵さんの両親の反対などもあって破局しています。しかし、復縁の噂がでていて同じマンションにいるともいわれています。そんな米倉涼子さんと海老蔵さんの再婚の噂などを紹介します。

米倉涼子と市川海老蔵が復縁?噂の真相は?

女優の米倉涼子さんと歌舞伎役者の市川海老蔵さんが復縁するのでは?と噂されていますが、それは本当なのでしょうか?噂の真相を見ていきたいと思います。

市川海老蔵と復縁!?米倉涼子のプロフィール!

米倉涼子さんは、1975年8月1日生まれ、神奈川県横浜市出身の女優・ファッションモデルです。5歳の頃から15年間クラッシックバレエを続けています。

高校時代に友人がコンテストに応募したことがきっかけで、第6回全日本美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、翌年にモデルデビューしています。

1999年6月からは、トレンディードラマを中心に女優として活動するようになり、ドラマ「非婚家族」で真田広之さんと共演しています。そんな米倉涼子さんは、市川海老蔵さんとの復縁が噂されています。

米倉涼子のお相手・市川海老蔵のプロフィール!

市川海老蔵さんは、1977年12月6日生まれ、東京都出身の歌舞伎役者・俳優です。

現在の歌舞伎界を担う若手スターのひとりで、NHK大河ドラマ「武蔵MUSASHI」で主役を務めるなど、現代劇にも挑戦しています。

2009年3月にフリーアナウンサーだった小林麻央さんと結婚し、2人の間に二子をもうけています。2020年5月に十三代目市川團十郎を襲名する予定です。

2018年米倉涼子と市川海老蔵の交際スクープ!復縁した?

2018年、一部のマスコミでは米倉涼子さんと市川海老蔵の交際を報じて話題になりました。米倉さんと市川さんは過去に交際していたことがあり、この報道が事実なら復縁したことになります。

独身時代には多くの女性タレントとの熱愛報道があった市川海老蔵さんですが、海老蔵さんが付き合っていた女性の中で最も好きだったのが米倉涼子さんだったといわれています。

また、米倉さんにフラれなければ麻央さんとは結婚していなかったともいわれています。麻央さんが亡くなった時に、真っ先に市川海老蔵さんを励ましたのも米倉涼子さんだったといいます。

過去には極秘旅行も?團十郎と母親が反対!

Ashish_Choudhary / Pixabay

市川海老蔵さんは、大河ドラマで共演していた米倉涼子さんと2004年8月に極秘海外旅行していたと報じられていました。

当時米倉涼子さんにぞっこんだった海老蔵さんは、米倉涼子さんとの結婚を真剣に考えていたようです。

しかし、米倉さんの方は芸能活動を続ける意思が強く、梨園の妻にはふさわしくないと、父親の團十郎さんも母親も反対していたといいます。

2人は相性がよかった?米倉涼子は特別だった?結婚間近で破局!

Free-Photos / Pixabay

米倉さんと海老蔵さんは、熱愛当時から似合いのカップルといわれていました。独身時代は多くの芸能人との熱愛報道があった海老蔵さんですが、米倉さんに対しては特別だったといわれています。

ただ、米倉さんの方がサバサバして男を引っ張っていくタイプなのに対し、海老蔵さんの方はハッキリ決められない性格だったようです。

そんな海老蔵さんは、正式に結婚を申し込むことができず、結局米倉さんにフラれたというのが真相のようです。

米倉涼子と市川海老蔵は同じマンションに住んでいる?

StockSnap / Pixabay

海老蔵さんと米倉さんの復縁が報道されるきっかけとなったのが、2人が渋谷区内の同じマンションに住んでいることが分かったからでした。

米倉さんは麻央さんの一周忌が済んだ6月頃に引っ越してきたといいます。以前、米倉さんが海老蔵さんのマンションのエントランスで目撃されたと噂されていましたが、それは部屋の下見だったといわれています。

しかし、それは米倉さんが結婚直後のことで、その後は違うマンションでひとり暮らしを続けています。海老蔵さんたちが引っ越してきたのは2017年2月ですから、同じマンションで生活していた事実はないようです。

関連する記事はこちら

米倉涼子と市川海老蔵が再婚の可能性はある?

Takmeomeo / Pixabay

米倉涼子さんと市川海老蔵さんが再婚する可能性はあるのでしょうか?2人が再婚するのかどうか、その真相を探ってみました。

噂はデマ?米倉涼子は現在仕事に集中してる?

現在の米倉涼子さんは、恋愛よりも仕事へ専念しているようですから、市川海老蔵さんとの復縁の噂は単なる噂に過ぎない可能性が大きいようです。

テレビ朝日の社長からも期待がかかっている米倉さんは、最近は夜遊びが少なくなって、恋愛どころではなく仕事に集中しているという状況だといわれています。

米倉涼子の現在の彼氏は安住紳一郎という噂も

安住紳一郎さんは、実力もあって人気のアナウンサーですが、46歳で未だ独身です。そんな安住紳一郎さんと米倉涼子さんの間に、婚約や結婚といった噂が出ています。

2人はこれまで、TBS系バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」で頻繁に共演し、仲のよい2人の様子を見た視聴者も、お似合いの2人だからぜひ結婚してほしいといった声もあがっています。

市川海老蔵は再婚に急いでいない?米倉涼子との再婚を否定

妻の小林麻央さんが亡くなってから2年が経過しましたが、市川海老蔵さんの周囲から再婚の話題が出てきています。

海老蔵さんは後援者との会話で、「東京五輪が家族4人で迎えられるといいですね」と話題をフラれた時に「ご縁があれば」と否定も肯定もしていませんでした。

海老蔵さんは、関係者によると再婚には特にこだわってはおらず、結婚を急いでいる様子はうかがえなかったと話しています。

市川海老蔵の本命は他にいる?小林麻耶とも噂に

市川海老蔵さんの再婚相手の本命は米倉涼子さん以外にも他にいるといわれ、小林麻耶さんもその一人といわれていましたが、小林麻耶さんは2018年にすでに結婚されています。

関係者の話では、以前から噂されている梨園に近い社長令嬢のAさんが浮上してきています。Aさんの父親も歌舞伎の世界に理解を示していて、再婚に前向きだということです。

また、海老蔵さんには、麻央さんとの間にできた2人の子供がいます。Aさんは30歳になったばかりで、結婚経験もなく、2人の子供の親になることに関して、Aさんの母親は難色をしめしているようです。

米倉涼子と市川海老蔵の復縁に関してネット上の反応は?

377053 / Pixabay

米倉涼子さんと市川海老蔵さんの復縁について、ネット上ではどんな反応を示しているのかをみていきたいと思います。

復縁に関してネット上の声は?応援されている?

JillWellington / Pixabay

米倉涼子さんと市川海老蔵さんが復縁するのでは?との噂に関してネット上では次のような声もあります。

  • 「結構あうかも、海老蔵さんはハイスペック女子が好きそうなので、、米倉さんも結構お子様と遊んでくださりそう」
  • 「この2人はものすごく相性が良さそう」
  • 「真実はどうあれお似合いのふたりだと思う」

(引用:NEVERまとめ)

2人の復縁の噂に関しては肯定的な声が多いようです。

市川海老蔵(成田屋)の借金が不安?

Rilsonav / Pixabay

成田屋は借金を抱えていることは有名で、現在市川海老蔵さんは舞台に出て、その借金を返済しているようですが、そのことが不安な要因となっています。

借金まみれの成田屋に嫁ぐ人は中々いないのでは?という意見もあります。

仲はいい?結婚はないと言う意見も

これまで数々のタレントと熱愛報道があった海老蔵さんですが、その中でも米倉涼子さんは特別だったといわれています。ですから、米倉さんとの復縁があってもおかしくはないでしょう。

しかし、女優として成功している米倉涼子さんが海老蔵さんと復縁するとは考えられないという意見もあります。

米倉涼子は大物すぎ?海老蔵は変わった?

米倉涼子さんは現在、仕事に専念しているようで恋愛の噂は遠のいている状況です。

また、結婚してからの海老蔵さんは、遊び人だった以前と違って芸だけでなくプライベートでもまじめになっていますから、以前噂になった米倉さんとの復縁はないのかもしれません。

安住アナがお似合いという声も!

現在、海老蔵さんよりもお似合いだといわれているのが、アナウンサーの安住紳一郎さんです。

番組の印象もありますが、海老蔵さんの復縁よりも可能性があるといわれています。

今は仕事に専念している米倉涼子

女優の米倉涼子さんは、以前市川海老蔵さんとの熱愛報道がありましたが、麻央さんが亡くなった時に、真っ先に海老蔵さんを励ましたのが米倉涼子さんだったといわれています。

海老蔵さんと米倉さんは、以前熱愛報道で結婚間近だといわれていましたが、海老蔵さんの両親の反対などもあって破局しています。しかし、復縁の噂がでていて同じマンションにいるともいわれています。

関係者の話では、米倉さんは安住紳一郎さんの方が再婚の可能性があるいわれているようですが、現在は仕事に専念しているようです。そんな米倉涼子さんと海老蔵さんの噂を紹介しましたが、どう思われたでしょうか。

関連する記事はこちら