指原莉乃は歯の矯正で可愛くなった?比較画像は?ロゴボも治った? エンタメ

指原莉乃は歯の矯正で可愛くなった?比較画像は?ロゴボも治った?

現在はタレントとして活躍している指原莉乃さんですが、歯の矯正をしてから可愛くなったと話題になっています。矯正でロゴボも改善されたようですが、同時に整形疑惑もでているようです。どれだけ可愛くなったのか画像を比較しながら紹介していきます。

目次

[表示]

指原莉乃が歯の矯正をして可愛くなった?昔と今の画像は?

指原莉乃さんがTwitterで歯の矯正していたと報告があり話題になりました。また、歯の矯正をしたことでより可愛くなったとも言われています。

また、矯正中は喋りづらい時もあったようで、番組収録の時は苦労したようです。他にも奥歯を4本同時に抜いたりもしていたようで、結構大掛かりな矯正でした。

歯の矯正の影響かロゴボも改善したようで、ファンの間でも矯正してから可愛くなったというコメントがたくさんきたようです。

歯の矯正を報告して話題に!指原莉乃のプロフィール!

  • 名前:指原莉乃(さしはら りの)
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 血液型:O型
  • 出身:大分県
  • 事務所:太田プロダクション

元AKBグループのメンバーで総選挙では上位にランクインするほどの人気メンバーでした。現在はいじられキャラとトーク力で様々なテレビ番組に出演しています。

整形疑惑も多い指原莉乃さんですが、歯の矯正は本人がTwitterで報告しておりすごく話題にもなりました。

指原莉乃が歯の矯正をしていたことをTwitterで報告!いつから?

指原莉乃さんは歯の矯正をしていたことをTwitterで報告しています。矯正は2016年3月から始めていたようで、2年半もの間ずっと矯正器具をつけたまま仕事をしていたそうです。

人前で喋ることもたくさんあるのでモゴモゴして喋りづらい時もあったようですが、歯を出して笑うことが気にならなくなったと本人は喜んでいるようです。

指原莉乃の矯正前の歯並びと今の歯並びの比較画像は?

上記の画像の左側が矯正前の画像になります。歯の列も前後でバラつきあり、前歯は2つとも若干内側に向いているようです。右側の矯正後の画像は歯列も綺麗に並んでおり素敵な笑顔です。

指原莉乃は歯の矯正中、器具が見えたこともあった?

ivanovgood / Pixabay

指原莉乃さんの歯の矯正は歯の裏側に器具をつけて矯正をしていたようなので、目立つくらい映ることはなかったようです。

しかし、口元を注意深くみると歯の笑った時などに歯の裏側の器具を少し映っている場面もあったようです。本人も喋るときに器具を隠そうとは思っていなかったようで、普通に話していたようです。

また矯正期間中に歯の裏が大きく映ることもあったようで、その時に矯正器具のせいで指原莉乃さんの歯の裏が黒いという話題も出たことがあったそうです。

指原莉乃は親知らずも4本同時に抜いていた?

指原莉乃さんは2017年の5月に親知らずを4本を同時に抜いていたこともありました。仕事が忙しすぎて歯医者に行く時間がその日しか取れなかったようです。

また、親知らずを抜いた後も数日間は腫れが引かなかったそうで顔がパンパンに膨れたそうです。

指原莉乃の矯正後の姿に、ファンの反応は?

Pexels / Pixabay

指原莉乃さんの矯正後の顔をみてファンの人達はより可愛くなったと好評のコメントをたくさんしていました。

また矯正で歯並びがそこまで綺麗になることに驚いた声もあったり、自分も歯列矯正してみようかなと興味を持つ人もいたようです。

指原莉乃がしていた矯正は舌側矯正?歯医者はどこ?

指原莉乃さんがしていた矯正は歯の外側につけるのではなく舌側につける矯正でした。ですので、出演番組でもあまり器具が目立つこともなかったようです。

しかし、舌側に矯正器具があるので、喋りづらかったり舌が器具に当たって痛かったりしたこともあったようです。

指原莉乃さんが矯正をしてもらったと言われている歯医者は渋谷区にある「ホワイトホワイト」という所だったようで他の芸能人の方も通っている有名な歯医者のようです。

指原莉乃は舌側矯正をしていた?どんな矯正方法?

stevepb / Pixabay

指原莉乃さんが行っていた舌側矯正というのは、文字通り矯正器具を舌側、歯の裏側につけることをいうようです。舌側に矯正器具をつけることによって矯正器具が目立たないというメリットがあります。

しかし、指原莉乃さんはテレビに出る機会も多かったことからネット上で歯の裏が黒いという疑問を持った方もいたようです。これは矯正器具のせいで黒く見えたのではないかと言われています。

舌側矯正は目立たないけど大変な点もある?

TeamK / Pixabay

舌側矯正は目立たないという利点がありますが、舌側に矯正器具があるので喋りづらい上に矯正器具が舌に当たって傷をつけてしまうことあるようです。

実際に指原莉乃さんは握手会の時に矯正器具のせいで上手く喋れず、舌を傷つけてしまったことから休憩を挟んだこともあったようです。

また、食べ物が器具に挟まりやすかったり、歯磨きがしづらいなどのどちらかというとデメリットの部分が大きいようです。

指原莉乃が歯列矯正で辛かったことは?

指原莉乃さんが歯列矯正を付け始めた頃は喋ることが難しかったようで、慣れるまでは毎日泣いていたようです。また、最初は矯正器具のせいで食べ物の味も感じなかったそうです。

しかし、矯正にも慣れてくるとモゴモゴはするけどうまく喋れるようになったり、食べ物も味わって食べられるようになったようで、Twitterでは矯正あるあるなどを呟いてネタにしていたようです。

指原莉乃が歯の矯正、治療をした歯医者はどこ?

LionFive / Pixabay

指原莉乃さんが矯正をしてもらった歯医者は渋谷区にある「ホワイトホワイト」という歯医者のようです。普段からホワイトニングでお世話になっていたようで、歯列矯正もここでお願いしたそうです。

ホワイトホワイトは歯のホワイトニングなどの審美歯科治療で有名な歯医者のようで、IKKOさんや山本彩さんのなど他の芸能人の方も通っている方が多いようです。

指原莉乃は歯の矯正で口ゴボも治った?

指原莉乃さんは歯の矯正のおかげでロゴボも治ったと言われているようです。

ロゴボは横顔をみた時に鼻と顎を結んだ直線より口元が前にでていることを言うそうです。モンキーフェイスともいわれています。

指原莉乃はロゴボだった?口ゴボとは?

lihlelynne / Pixabay

ロゴボとは口元が前に出っ張っている状態のことをいうようです。指原莉乃さんは矯正前の横顔は口元がもっこりしており、前に出ている状態でした。

よく横から見て鼻と顎を直線で結んだ時に口元がその直線より出ているのであればモンキーフェイスだと言われているようですが、その状態のことをロゴボともいうようです。

横顔の比較画像で変化を検証!

上記の比較画像をみると一目瞭然ですね。特に真ん中の画像の矯正前のものはロゴボの特徴がしっかり出ており、どれだけ変化があったか分かりやすいようになっています。

口元がもっさりしていないので顎の周りのラインもシュッとしてきており、美人になったと好評のようです。

指原莉乃が変わった理由は歯の矯正だけではない説も浮上?

指原莉乃さんは歯の矯正だけでなく他にも視力矯正などもしていたようです。視力矯正は本人が報告していたので、事実のようです。

それとは別にあまりに顔の造形が変わったことから整形疑惑もでているようです。

指原莉乃は目も変わった?整形?アイプチ?

指原莉乃さんは口周り以外にも目元を整形したのではないかと言われているようです。本人は過去にアイテープを使用していたことは認めているようです。

しかし、最近の画像では二重の幅が過去の画像と明らかに変わっていることもありアイプチやアイテープではなく整形をしたのではないかと言われているようです。

指原莉乃はICL手術で視力矯正もしていた!

AdinaVoicu / Pixabay

指原莉乃さんは整形については否定しているようですが、ICLという視力矯正の手術を行ったことは報告しているようです。

ICL手術とは、小さなレンズを瞳の中に入れることで視力を矯正する施術のようです。従来のような角膜を削ることがないので、角膜を削ることに抵抗がある方も可能な手術になっているようです。

指原莉乃さんはICL手術をすることにコンタクトレンズによる目の充血やかすれがなくなり、快適になったとコメントしていました。

指原莉乃は鼻も変わった?

指原莉乃さんの整形疑惑でよく鼻が疑われるようです。鼻の幅が以前より狭くなって鼻筋が伸びているという意見が多くでているようです。

また、鼻の整形に関しては鼻先が尖り過ぎて魔女みたいになっているという批判的なコメントも多くこれ以上の整形はやめてほしいという声が出ているようです。

指原莉乃がかわいくなったのはダイエットも関係?

指原莉乃さんが可愛くなったのはダイエットも大きく関わっているという声も出ています。指原莉乃さんはSNSでもダイエットしていたことを言っていたそうです。

総選挙の時期は3週間で3kgの減量に成功したようで、顔も1回り小さくなったようです。

指原莉乃の顔がまた変わった?やはり矯正だけじゃなく整形?

最近の指原莉乃さんのツイートでまた顔が変わっているという話題がのぼりました。あまりの変わりようにサイボーグみたいだというコメントや誰か分からないなどの困惑した声も出ていました。

中には加工しているから顔が違って見えるだけだという意見もあるようですが、後日出演したテレビ番組「ワイドナショー」でもこのツイート画像の話になり同じようなことを言われたようです。

歯の矯正は好評だけど整形は心配の声も

指原莉乃さんは歯の矯正をしたことでロゴボも改善して横顔も美人さんになりました。一方で歯の矯正だけではなく整形もしていると疑われているようですが、整形は本人が否定しているようです。

芸能人なのでちょっとした整形は仕方が無いという意見もありますが、やり過ぎているのではないかと心配の声もいくつか出ているようです。