指原莉乃の鼻が変わった?整形疑惑を画像で検証!目や顎もいじった? タレント

指原莉乃の鼻が変わった?整形疑惑を画像で検証!目や顎もいじった?

指原莉乃さんは現在タレントとして様々なテレビ番組に出演していますが、整形疑惑でたびたび話題になっているようです。特に鼻、目、顎が変わっているようで比較画像なんかもできているようです。どのように顔が変化したのか画像を見ながら紹介していきます。

指原莉乃の鼻が変わった!整形の噂を現在と昔の画像比較で検証!

最近はバラエティ番組によく出ている指原莉乃さんですが、昔より顔が綺麗になったと整形疑惑が出ているようです。

特に鼻の形が変わったと指摘されているようで、中には鼻がとがりすぎて魔女みたいという意見まで出ているようです。

また鼻を整形した人の特徴で鼻筋にシワができないそうなのですが、指原莉乃さんも鼻筋にシワが出来ていないようです。

鼻を整形した?と話題に!指原莉乃のプロフィール!

  • 名前:指原莉乃(さしはら りの)
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 出身:大分県
  • 職業:タレント、アイドルプロデューサー
  • 事務所:太田プロダクション

元AKBグループのメンバーで現在はタレントとして多くのテレビ番組に出演しています。指原莉乃さんのキャラクターと毒舌で笑いを起こしています。

そんな指原莉乃さんですが、SNSなどの画像から鼻を整形したのではないかと整形疑惑が出ています。中には変わりすぎて怖いなどともいわれているようです。

指原莉乃の鼻が変わった?整形なの?現在の画像は?

上記の画像は2019年8月の画像ですが、綺麗な顔立ちですね。ですが、昔の画像と比べると鼻は高くなっているようです。

AKBグループの時代はまだ高校生だったこともあり、顔立ちの変化も多少あったりメイクの効果などいろいろ考えられますが、整形しているという可能性も十分考えられるようです。

指原莉乃のデビュー当時の画像は?

上記の画像は指原莉乃さんのデビュー当時の画像になります。あどけなさが残る可愛らしい顔立ちです。

鼻の形もデビュー当時は丸くどちらかというと控えめな感じですが、現在はシュッと鼻筋も通っているように感じます。

成長したからといえばそれまでですが成長だけで鼻先があんなに尖るのか、という疑問の声も多くあるようです。

指原莉乃の卒アル画像は?

上記の画像は指原莉乃さんの卒アル画像だと言われているものになります。卒アル画像なので真正面の画像なのですが、鼻が高いという印象は感じません。

指原莉乃の昔と現在の横顔を比較すると?

上記の画像は指原莉乃さんの横顔の比較画像になります。右が過去のもので左が現在のものになります。この画像からも鼻筋が高くなっていることがわかります。

また鼻筋だけでなく、顎のあたりも大きく変化しているように感じます。このことから鼻だけでなく顎も整形しているのではないかと言われているようです。

指原莉乃は鼻筋にシワができない?笑えないのは整形の影響?

鼻の整形をしていると鼻筋の所に詰め物をいれているので笑うときに鼻筋にシワができなくなるという特徴があるようです。

このことかネットでは指原莉乃さんの笑顔の画像が出る時にシワが1つもない、うまく笑えていないなどの意見が出るようになっています。

指原莉乃が行った鼻の整形は?鼻翼縮小?鼻尖形成?

指原莉乃さんの鼻の整形は鼻翼縮小や鼻尖形成ではないかといわれているようです。確かに上記の画像お確認すると鼻の幅が小さくなり、鼻筋が高く伸びたように見えます。

整形前の顔は愛嬌がある可愛らしい雰囲気でしたが、現在は美人さんになってきているのでブスいじりができなくなってきているという意見も出ているようです。

指原莉乃の鼻はやはり整形っぽい!

指原莉乃さんの鼻は整形しているという可能性がネットの情報だけ集めると高いようです。実際に成長けでここまで鼻の形が変わるの少々無理があるのではと言われています。

また、笑った時に鼻筋にシワができない事も鼻の整形をした時にできる特徴と一致しています。それも過去の画像ではシワが出来ていたのに現在はなくなっているのでより信憑性があります。

指原莉乃の鼻の変化に対するネットの反応は?

kaboompics / Pixabay

指原莉乃さんの鼻の整形に関しては鼻筋が綺麗に出ているので美人になったという意見もある一方、やりすぎという意見もでているようです。

なかでも鼻先が尖り過ぎているように感じる人が多いようで、老けたら魔女みたいになりそうだという心配の声もいくつかありました。

また、昔の可愛らしい丸い鼻が可愛かったのにと残念がる声もいくつかあるようです。

指原莉乃の整形疑惑は鼻だけでなく目も?顎も怪しい?

指原莉乃さんは鼻の整形でよく騒がれていますが、目や顎も形が変わっており、整形しているのではないかと思われているようです。

実際の過去の画像と現在の画像では目の二重の幅が違っているように見える画像がたくさんあります。ただ、目の整形は本人からICLという施術をしたという報告が実際にあったようです。

また、顎周りもスッキリしたように見えると話題になっていましたが、歯列矯正をしたからという意見とプロテーゼをいれているという意見が出ています。

指原莉乃は目頭切開した?二重の幅が違う?

上記の画像は指原莉乃さんの昔の画像になります。二重のようにも見えますが、奥二重気味でパッと見ただけでは一重にも見えることもあります。

こちらが現在の画像になります。綺麗な二重になっており目も大きくなったように感じます。

アイプチをしているだけという意見もありますが、アイプチだけで二重の幅がここまで変わるのかは疑問を感じるという意見の方が多いようです。

また、目の大きさも大きく変わっており、鼻筋の方に目頭が切り込んでいるように見えることから目頭切開もしているのではないかと考えられています。

指原莉乃の目は整形ではなくICL?

AdinaVoicu / Pixabay

指原莉乃さんは目は整形ではなくICLを施術してもらったと報告しています。ネット上ではこのICLの報告を鼻の整形の報告をしたという情報と混じっていたこともあったようです。

ICLとは?

skeeze / Pixabay

ICLとは、目の中に小さなレンズを入れることで視力を矯正する治療方法のことのようです。角膜を削る必要もなく、目の中にいれたレンズも交換する必要がないようです。

必要な場合は挿入したレンズを外して元に戻すことも可能なようです。

指原莉乃は目の下も脱脂した?

6335159 / Pixabay

指原莉乃さんは目の下のたるみやクマがなくなったことから脱脂したのではないかと言われています。

最近の顔はクマやたるみもなく綺麗な涙袋ができているので、脱脂している可能性が高いと考えられているようです。

指原莉乃は「有吉反省会SP」で目の腫れを指摘されていた!

テレビ番組の「有吉反省会SP」では有吉弘行さんに目が腫れているといじられる場面もあったようです。

その時は証明との相性が悪くて目が腫れているように見えるのだと言っていたようですが、ネットではそれは無理がある、整形直後だから腫れているなどの意見が多数でていました。

中には仕事が忙しくて疲れているのでは、と心配している声もたくさんあったようです。

指原莉乃は顎にも整形疑惑?

34680 / Pixabay

指原莉乃さんは顎も最近シャープになったことから顎もいじっているのではと言われているようです。

顎に関してはダイエットしたからではないのかという意見も多数ありますが、顔が伸びているように感じることからプロテーゼを入れているのかもという整形疑惑の声も多くあるようです。

指原莉乃がTwitterに画像をアップしてまた整形の声?

指原莉乃さんは最近Twitterにアップした画像でまた整形しているという話題になってしまったようです。

上記の着物の画像が話題になったものですが、鼻が尖り過ぎていると話題になったようです。鼻の先が三角になっている、魔女みたいなどのコメントが殺到したようです。

中には整形やりすぎではないかという声もあり、昔の面影もないというコメントまできていたようです。

これ以上の整形はやめてほしいという意見が多数ある

指原莉乃さんの整形疑惑は成長して顔が変わったというだけでは説明がつかない部分も多数あり、整形疑惑は濃厚なのではないかとネット上で言われています。

本人は整形疑惑について否定しているようですが、指原莉乃さんのキャラクター的には逆に認めて笑いに変えた方が良いかもしれないと意見が多く出ていました。

現在は整形しすぎて顔が怖い、別人になっているというマイナスな意見が多くなっておりこれ以上の整形はやめて欲しいと思う人もたくさん出てきているようです。