指原莉乃にスキャンダル!カラー写真が流出?画像や最新情報も! タレント

指原莉乃にスキャンダル!カラー写真が流出?画像や最新情報も!

現在、様々なテレビ番組に出演している指原莉乃さんですが、AKBグループ時代は元カレが文春に告白したことにより、スキャンダル写真がカラーで流出したことがありました。どんな内容のスキャンダルなのか現在ネットに載っているスキャンダル画像も同時に紹介していきます。

スキャンダル写真流出?指原莉乃のプロフィール!

  • 名前:指原莉乃(さしはら りの)
  • 生年月日:1992月11月21日
  • 出身地:大分県
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm

指原莉乃さんはAKB48グループのメンバーでしたが、現在は人気タレントとしてテレビ番組で大活躍しています。

有名な司会者たちとリズムの良いトークをバンバンしており、レギュラー番組も次々と獲得しています。

指原莉乃にスキャンダル!カラー写真が流出?

現在はテレビ番組でも大人気の指原莉乃さんですが、過去にはカラー写真まで流出してしまったスキャンダルがありました。

当時はアイドルとして活躍しそうな時期だったこともあり、スキャンダルが出るタイミングは指原莉乃さんにとっては最悪なタイミングだったようです。

スキャンダルだけでも大ダメージなのに、その上二股疑惑も後日出てきてしまい、アイドルとしては致命的な出来事でした。

2012年、高校時代の熱愛写真・エピソードを文春がスクープ!

rawpixel / Pixabay

2012年に文春が指原莉乃さんの高校時代の熱愛写真をスクープとして雑誌に載せました。元彼が指原莉乃さんとの付き合っていたことを告白したようです。

アイドルは恋愛禁止というルールがありますが、人気が出てきてこれからという時期のスクープだったので、同情の声も多くありました。

明石家さんまさんはラジオの中で指原莉乃さんのスキャンダルの話題になった時、文春に告白した元彼のことを批判し、指原莉乃さんに同情するようなコメントをしていたようです。

プリクラ写真や自宅写真が流出!身分証明書も?画像は?

スクープの中には上記の画像のようなプリクラ写真や自宅写真も掲載されていたようです。また、指原莉乃さんの身分証明書もカラー画像で流出していたようです。

プリクラ画像はキスプリだったこともあり、当時は相当話題になったようです。

ベッド写真も流出した?

Free-Photos / Pixabay

指原莉乃さんはスキャンダルの時に一緒にベッド写真も流出したのではないかと言われています。画像は今でも出回っているようですが、髪型が似ているだけの別人だという可能性が高いようです。

ベッド写真が流出したという情報もスキャンダルで話題になっている時だったので、当時はベッド写真を信じる人も多くいたようです。

流出元は元カレ?ジャニーズ系のイケメン?名前・年齢差は?

5688709 / Pixabay

スキャンダルの流出は付き合っていた元カレだったようです。顔はジャニーズ系のイケメンだったようで、年齢は指原莉乃さんの1つ上みたいです。

当時はバイト代をつぎ込んでAKB劇場に通ったり、学校を休んで指原莉乃の自宅へ行っていたこともあるようです。

馴れ初めは?デート場所は?

Pexels / Pixabay

スキャンダルを流出させた元彼は元々指原莉乃さんとは別の人を推していてAKB劇場に通っていたそうです。しかし指原莉乃さんと目が頻繁に会うことがあり、指原莉乃さんに推し変したようです。

そこからは、AKB劇場に通いつつラブレターを何通も書いて指原莉乃さんのメアドをゲットしてメル友になり付き合うことができたようです。

当時のデート場所は指原莉乃さんの自宅だったようで、元彼は電車で2時間かけて指原莉乃さんの自宅に行っていたようです。

指原莉乃は超肉食系?元彼の発言は?

元彼の発言によると、指原莉乃さんは当時超肉食系だったようです。自宅でデートしている時も太ももに手を乗せてきたり、もっと近くに来てほしいという旨のことも言っていたようです。

また、メールでは唐突に胸が大きくなったという文章と一緒に胸元のアップ画像が送られてきたこともあったようです。

2009年の秋に破局!破局理由は?指原莉乃の返信は?

cocoparisienne / Pixabay

そんなラブラブの2人だったようですが、2009年の秋に2人は別れてしまったようです。

原因は頻繁に会えないことや、誰にも付き合っていることを話せないという不満が元彼の方に溜まっていたようです。

第2の元彼登場?二股疑惑もあった

panajiotis / Pixabay

スキャンダルが掲載された同年の12月に第二の元彼による告白があったようで、二股疑惑が浮上したこともあったようです。

しかし、こちらはあまり深く報道されることもなかったようです。

キスマーク写真も?指原莉乃はスキャンダル後HKTへ移籍!

指原莉乃さんはスキャンダル後、引退の危機も心配されていました。しかし総合プロデューサーの秋元康さんがHKT48への移籍を提案してくれたことで引退せずにすみました。

当時のことを考えると、事実上の左遷ということになりますがHKT48に移籍することがきっかけで現在のような活躍ができるようにもなりました。

今後流出も?キスマイ千賀健永と熱愛?

あまり大きくは出ていないようですが、指原莉乃さんはクスマイの千賀健永との熱愛疑惑があったようです。

2人がお揃いのスマホカバーを着用していたり、指原莉乃さんのSNSにアップした写真に千賀健永さんと思われるような姿もあったようです。

当時はキスマイとAKBで共演することも多くあったことから、一部の関係者の話では2人の仲は有名だったようです。

2015年の番組共演で千賀健永と熱愛の噂が!

2015年頃はキスマイとAKB48で番組共演をすることが多く、その時期に千賀健永さんと指原莉乃さんが交際していたのではないかと噂があったようです。

主にネット上での噂だったようで、当時の共演したテレビ番組では2人のやりとり等がよく取り上げられていたようです。

同じアイテムを持っている?食事デートも?

このような噂が出た理由として、指原莉乃さんのSNSに投稿された画像の一部に千賀健永さんが身に着けていた腕時計と一緒の物を身に着けている人が見切れている画像がアップされたようです。

この画像は指原莉乃さんの食事中の画像だったようで、千賀健永さんと食事デートをしているのではないかと話題になったようです。

またネット上に流出した画像にはお揃いのスマホカバーを着用している所が移されており、熱愛疑惑が深まっていたようです。

現在は破局?指原莉乃は束縛が激しい?

jimo663 / Pixabay

指原莉乃さんと千賀健永さんとの関係は現在、破局しているようです。別れた原因として、指原莉乃さんの束縛が激しかったことがあったようです。

千賀健永さんのLINEに「どこにいるの」「何時の帰るの」などの鬼のような数のメッセージが送られてることがあったようで、千賀健永さんの心が折れてしまったようです。

このような熱愛疑惑の噂は指原莉乃さん自身にも伝わっているようで、テレビ番組では1つのネタとして笑いに変えられていました。

指原莉乃の流出・最新情報は?

指原莉乃さんの最新情報は現在あまり出ていないようです。フジテレビのディレクターと交際しているのではないかという情報も出ているようですが、本人が番組で完全否定していました。

また、黒柳徹子さんに過去の流出スキャンダルについて触れられたこともあったようですが、黒柳徹子さんのマイペースぶりと指原莉乃さんのトーク力で笑いに包まれた終わったようです。

黒柳徹子が流出スキャンダルについて聞いたことも

geralt / Pixabay

2019年の4月の番組で黒柳徹子さんが指原莉乃さんの流出スキャンダルについて聞いた事があったようです。

黒柳徹子さん本人は悪気がなくただただ興味本位で聞いただけという感じだったようなので、逆に笑いを誘ったようです。

その後も歌は苦手だという指原莉乃さんに歌わせて「まあ」の一言だけだったり、黒柳徹子さんのペースに振り回されたそうです。

新しいスキャンダル?フジテレビディレクターと交際?

geralt / Pixabay

最新情報ではフジテレビディレクターと交際しているのではないかという情報が出ているようです。しかし、この情報は指原莉乃さんがフジテレビで放送している番組で完全否定していました。

指原莉乃さん自身がこの熱愛情報に驚いていたようで、周りを指差しながら「どれとですか?!」と笑いながら否定していたようです。

指原莉乃がスキャンダルを振り返る

当時スキャンダルが流出した時はアイドルとして結果が出てきていた時期だったので、まさに狙ったようなタイミングだったこともあり精神的にも辛かったそうです。

しかし、そのスキャンダルがきっかけで現在の仕事がもらえていると考えると人生何が起こるか分からないですね。

逆境をチャンスに変える天才

アイドルとしては致命的な大スキャンダルがあった指原莉乃さんですが、そのスキャンダルも上手く活用して現在のポジションにつくことができました。

最悪な状況も自分の有利なように活用して芸能界に残れている彼女の姿を褒める意見がネット上でも多数でています。これからの彼女の活躍が広がっていくことが楽しみですね。