中島裕翔と新木優子が熱愛?共演でキスシーンも?お似合いと話題に! エンタメ

中島裕翔と新木優子が熱愛?共演でキスシーンも?お似合いと話題に!

ドラマや映画で共演した中島裕翔さんと新木優子さんには熱愛疑惑がでているようです。キスシーンが好評だったり、撮影現場でのエピソードでも仲が良い話ばかりでお似合いだと言われています。本当に2人は付き合っていないのか詳しく紹介していきます。

中島裕翔と新木優子が熱愛?2人の関係は?

中島裕翔さんと新木優子さんが映画やドラマで共演してから熱愛疑惑が出たり、お似合いカップルなどと話題になっているようです。

またあまりのお似合いぶりから双方のファンからも批判やマイナスの意見はなく、ほぼファンの方にも公認されているようです。

お似合いだと言われている理由の1つにドラマ「SUITS」で共演した時のキスシーンの評判が良いようで、この2人の組み合わせが最高という意見が多数あるようです。

中島裕翔のプロフィール!

  • 名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)
  • 生年月日:1993年8月10日
  • 事務所:ジャニーズ
  • 出身地:東京都
  • 職業:アイドル、俳優、モデル、タレント

中島裕翔さんは2004年にジャニーズ事務所に入り、芸能界入りをしました。現在はHey!Sey!JUMPのメンバーでアイドル活動をしつつ、俳優業にも力をいれています。

新木優子のプロフィール!

  • 名前:新木優子(あらき ゆうこ)
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優、モデル

新木優子さんは2004年にスカウトされて芸能界に入りました。雑誌「non-no」の専属モデルに2014年に抜擢されました。映画「錨を投げろ」や「SUITS」など多くの映画やドラマに出演しています。

中島裕翔と新木優子は仲が良い?2017年に映画で共演!

2017年の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」という映画で2人は共演しました。その時の撮影現場では、米袋競争の練習をして息を合わせるように頑張っていたようです。

なかには転んでカットが入った時に思わず顔を合わせて笑い合うなどのほっこりするようなエピソードもあったようで、良い雰囲気のまま撮影は終了したようです。

映画にはキスシーンも?

なかでもこの映画では、キスシーンがステキすぎると話題になり、熱愛の噂の発端になったようです。新木優子さんはキスシーンがこの映画で初めてだったようで最初は頭が真っ白になったそうです。

しかも、食事途中でのキスシーンでご飯がカレーだったこともあり、パニックのあまり歯磨きをしなきゃなんてことも言っていたようです。

それを聞いた中島裕翔さんは2人ともカレー食べてるから気にしなくていいよと返事をしたようです。

ドラマ「SUITS」でも共演!キスシーンが最高と評判!

また2人はドラマ「SUITS」でも再び共演することができました。その時のキスシーンも評判が良かったようで、当時はすごく話題になりました。

ネットではキスシーンが綺麗だと思ったのは初めてだった、絵になりすぎて言葉がでないなどの絶賛の声が多かったようです。

「僕らのごはんは明日で待ってる」もキスシーンの評判が良かったことからか、2人の結婚がみたいなどの声も多く上がっているようです。

中島裕翔と新木優子の撮影現場での様子は?

ドラマ「SUITS」の撮影現場ではお互いにとてもリラックスした状態で良い雰囲気の撮影現場だったようです。

お互いが喋らない時でも背を向け合っている時でもそわそわした感じはなく、壁がないような感じで気を使わなくていいような関係になっていたようです・

中島裕翔が新木優子を撮影!インスタ投稿で話題に!

fotografierende / Pixabay

中島裕翔さんはカメラ男子のようで、中島裕翔さんが撮影した写真はインスタなどに上がっているようですがどれも評判が良いようです。

ドラマ撮影時期に中島裕翔さんが新木優子さんを被写体にした写真をインスタに載せたようで、その写真が綺麗すぎて話題になりました。

爽やかな日差しと新木優子さんにしっかり合ったピントで撮影スキルも凄すぎると中島裕翔さんのカメラ技術を褒めるコメントもたくさんあったようです。

2人の仲はファン公認!

Free-Photos / Pixabay

中島裕翔さんと新木優子さんの仲はファン公認のようで、中には早く結婚してほしいという意見もでているようです。

2人のほど良い距離感が見ている人もほっこりするようで、兄妹みたいだと言っているファンの人もいるようです。

中島裕翔と新木優子はお似合い?2人の共通点とは?

2人の共通点として出身地が同じ東京都が挙げられます。また、2人とも芸能界入りしたのも同年で10年以上活動しているベテランになります。

歳も1つしか違わないことから話しやすく、芸歴も変わらないことから先輩後輩などの関係もないため自然体でいやすいのではないかと言われています。

また、身長も中島裕翔さんが180cmほどで新木優子さんも165cmほどと2人とも長身なので、並んだ時のバランスも良いと言われてます。

中島裕翔と新木優子の仲良しエピソードは?

「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演した際に中島裕翔さんが新木優子さんに気さくに話しかけてくれていたそうで、その対応に新木優子さんは感謝しているそうです。

また、新木優子さんが恵方巻を真剣に食べている時に中島裕翔さんがちょっかいを出したり、話しかけたりと悪ふざけもできる仲なようです。

ラジオでは中島裕翔さんが新木優子さんのことを「ゆうこ」と呼び捨てにしていたようで、早く付き合えばいいのにという意見がたくさん出たようです。

中島裕翔と新木優子は本当に付き合っているの?

中島裕翔さんと新木優子さんの仲良いことは判明しましたが、実際に付き合っているのかは怪しいようです。

現在は2人とも仕事に熱中しているようで、熱愛報道も出ていません。また中島裕翔さんは年上女性が好みのようで2016年には吉田羊さんとの熱愛スクープがありました。

また、新木優子さんは幸福の科学信者だったようで、その関係からもまだ付き合ってはいないようです。

熱愛の可能性は低い?2016年、中島裕翔と吉田羊の熱愛スクープ!

2016年に中島裕翔さんは吉田羊さんとの熱愛疑惑がでていました。家に7連泊していたこともあったようで、その時の写真がスクープとして掲載されていました。

両事務所とも交際は否定しているコメントを発表していましたが、7連泊していたという事実から世間では付き合っていたと信じている方も多いようです。

交際は無理?新木優子は幸福の科学信者で中島裕翔はジャニーズ!

新木優子は幸福の科学信者であることを本人が認めていたようです。中島裕翔さんはジャニーズなので、信仰の問題から2人が付き合うことはなかなか難しいのではないかと言われているようです。

2人は現在仕事に夢中?友達として仲が良いという説も!

stevepb / Pixabay

2人とも役者以外にもモデルやアイドルなどの活動もしているので、仕事が忙しくて恋愛どころではないのではないかという話もでているようです。

また、恋愛にまでは発展しないが、友達として仲が良いだけではなど色々な憶測が立てられているようです。

中島裕翔の恋愛・結婚観は?

中島裕翔さんは新木優子さんみたいによく笑う人が好みなようです。また年齢はどちらかという年上の女性が好きなようで、サバサバしたあまり、干渉してこないような人が付き合いやすいようです。

年上女性・姉御肌タイプが好き?

中島裕翔さんの理想の相手像はしっかりしていて、干渉してこず、よく笑って明るい人が理想のようです。

また、年上女性がタイプだとテレビではっきり言ったこともあるようで、姉御肌タイプの年上女性が好みなようです。

新木優子の恋愛・結婚観は?

新木優子さんは特に熱愛報道などもなく、現在彼氏がいるのかどうかもあまり分かっていないようです。

結婚願望はあるようで、20代後半ぐらいには結婚したいと思っているようです。また、料理を作るのも好きなようで、手料理が好きな男性だとお似合いなのではないかと言われています。

熱愛報道はない?同じ相手に3回告白したことも

pasja1000 / Pixabay

芸能界に入ってからはこれっといった熱愛報道はないようです。ただ、学生の頃は同じ人に3回も告白した振られた経験があるようです。恋愛では1人の人を一途に想う傾向が強いようですね。

結婚は大歓迎!新木優子は料理好き?

新木優子さんは結婚はいつでも大歓迎なようで、20代後半ぐらいにはできたらいいなと思っているようです。

また料理も定期的にするようで、料理したいと思った時は大体ロールキャベツを作るようです。ネットのレシピを見ながら自分好みに味付けを変えたりしているみたいです。

現在は付き合っていなさそう

ファン公認の中島裕翔さんと新木優子さんですが、今の所お付き合いをしている感じではないようです。

しかも、中島裕翔さんはジャニーズで新木優子さんは幸福の科学信者という話もでており、付き合うとしたら少し問題もでてきそうですね。

ただ、2人が仲が良いのは紹介したエピソードからも伝わるので、今後2人の仲が発展する可能性も十分考えられます。